悪夢が続いた行く末は。。


姿をくらましてしまい すいません。。
只今死んでます。。。
悪夢が・・・・悪夢が・・・・遅いかかってきました(~~;

29日  カメラを落下・・・レンズの1枚目を見事に破損。(ショック)


 1日 雨の中の出勤の際 あわてて停車搬送中のトラック角にこすり・・・
    左ミラーボッキリ折れ~左半身 傷・・・。(かなーーーーりブルー(; ;)
    マイカー逝く。

 2日 なんと・・携帯まで・・・逝ってしまった(; ;) 
    シンジラレマセン。。。

    足の無い自分。。この日は訓練もキャンセル・・・沈んでいたんだけど
    ありがたく メイちゃん ベイちゃんが送り迎えしてくれて ディーズで♪

2日夕
 ダンナさんから ディーズさんへ電話が入り
         熱が出た・・・って。。(uu;
        ダンナまで 壊れた。。。

2日夜   jinan坊に とうしゃが熱だって・・どこから移ったんだろね・・って
        話したら 僕!という。。
        !!?? と熱計らせたら・・・38度2分(==;;;
        jinan坊も 壊れてしまう。。


        で、なんか胃がおかしくって 夕食に手が出なかったあたし。。
        そうそうに床に就いたのだが・・深夜寝苦しくって目さめたら
        もぅー大変。。。
        WCから出てこれず。。
        どうみても これは呪われてしまった 我家だよ(アタシかも)
        翌日 3人揃って病院へ。。

        とうしゃんは お腹の風邪
        jinanと 私は・・・・やっぱり呪われたようだ・・・
        そう   ノロ  ウィルス感染だぁ。。。。(泣)

       オマケに前日大学に宿泊して新入生勧誘活動に励んでた長男      
       帰ってきたんだけど 大きなマスク。。
       「腹イテェ・・・・  腹壊れた。。。」だって(--;

       2日目の今日 大分楽になったのでこうやって打ててるんだけど
       29日のレスもできずーーー携帯にメールいただいた方々には 
       返信もできずーーー申し訳なく思ってますぅ。。

 
       たぶんこの調子でいけば 夕方には復活の予定なので・・
       あらためまして お詫びもうしあげますm(_)m


       2日ご一緒してくださった ミアさんベイままさん
       移してない事を祈りますぅ。。。(_;)
Commented by タマ at 2008-04-04 10:44 x
うわぁ・・・・・だ・・大丈夫ですか?(いや、大丈夫じゃないよね。)
また随分一度に呪われましたねぇ。(--;
ご無理なさらず、ご家族様皆様お大事に。安静になさってください。
Commented by あや at 2008-04-04 10:45 x
ほ、ほんとですかぁ???????????????
ご家族揃ってなんて、、、、、お大事にしてくださいませね。

カメラ・車・携帯・家族・・・・・ワンコたちだけは元気なのが救いですね^^

良くなったらまた遊びましょうね~♪
Commented by PQ at 2008-04-04 10:46 x
エルマさん!?
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
大丈夫ですか?エルマさんも旦那さまも息子さん達も・・・。
大丈夫じゃないですね。あわわ。
なにかあったら言ってくださいね〜。
はやくよくなりますように(-人-)
Commented by めめ at 2008-04-04 19:41 x
カメラが・・車が・・・と下にチラッとあったけど
ここまで大変だったとは・・
お見舞い申し上げます。
無理しないでゆっくりと休んで下さいね。
更新より健康が大事!ね。
Commented by うーたん at 2008-04-04 21:09 x
なんてなんてお気の毒な・・・。
ここまで続くと抵抗する気も失せちゃいそうですね(><)
・・・カメラはショーの日ですね。あれからこれ程のことが続いていたなんてお見舞いの言葉も見当たりません。
でもでも早くお元気になられることをお祈り申し上げます。
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:38
★タマさん
 あやさん
 PQさん
 めめさん
 うーたんさん

 コメント頂いた皆様ありがとうございますm(_)m
 ウソのような呪われ方でしたけど・・ホントです・・・。。
 でも 2日間何も食べず 倒れてましたらしっかり予定通りに
 復活することができました♪
 jinanも今朝は熱も下がり張り切って学校へ行きましたしー  
 長男も午後から消えました
 ダンナは朝から元気一杯で 元気になるとうるさいです(^^;;
 で私共々明日から 職場復帰です。

 エルシェは なんでみんないるんだろーー?みたいな顔で過ごし
 た2日間でしたね(笑)
 まぁ 歳には勝てないようなので 無理なくじっくり日々を過ごして
 いかなくては・・と実感でした

 皆様のお心遣いとっても嬉しかったです
 ありがとうございました(^^。
 
Commented by mia-gon at 2008-04-04 23:48 x
エルマさ~ん!
締めレスされた後ですみませんが…
先日はありがとうございました。が、なんとあの後そんな大変なことになっていたとは!
珍しく身軽で開放感に浸りまくりだった私、長々と居座らずパパさんのお電話の時においとましていたら良かったですね…ホントすみません!
でもこの次の記事でみなさんお元気になられたご様子が伺え、ホッとしてますぅ~。きっとこれが運気のどん底ラインだったんですよ、この後は上がるだけですからいいことばかり続くはず!
あ、私にまでご心配ありがとうございます。
伝染ってませんので大丈夫です!
Commented by エルマ at 2008-04-05 23:04 x
★miaさん
ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでしたぁ。
もう大丈夫ですぅ♪
こちらこそお迎えまでしていただいちゃってかたじけのうございましたよぉ~。
 ふふふ。開放感は伝わってましたけど。(笑)
でも メイフィしすたーずと久しぶりにたっくさんランで暴れることができて楽しかったしー楽しいおしゃべりの時間も最高でしたよぉ♪
可愛いメイフィちゃん写真撮れましたので おって更新するよていです♪
 それに 私も夜まではまったくもって 気配すらなく元気もりもりだったんですよ。。突然訪れた悪夢でしたねぇ(^^;;
うつってなくて一安心。
by eruhime | 2008-04-04 10:14 | パニック! | Comments(8)