アジアインタードッグショー観戦 PART1♪

東京ビッグサイトで華々しく開催された
++アジアインタードッグショー++を観戦に行ってきました~♪

c0075585_21335582.jpg


この日の ビッグサイト参上♪には いくつかの目的がありました053.gif
ブロ友さんや コイ友さんが 前もっていろんな情報を教えてくださってたのです(ありがとう
ございましたぁ^^。)


さぁ~そんな楽しみ満載のあたしですけどー(笑)
 目的をひとつずつ 紹介させていただきましょう~012.gif


  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----






【その1】

最大の目的は もちろん本日のメインテーマでもあります
++アジアインタードッグショー++観戦です♪


コイケル界のチャンピオン犬こと レオ君の出馬と聞いて~の応援です♪



近づいての撮影はできなかったのでーマイ アルバムからの1枚を。
一昨年 関西を訪れたときの レオ君です(^^*

c0075585_21453056.jpg

その名にふさわしい 見事なお姿でございますねー(^^。


頑張って颯爽と風をきって走ってました♪短いですが 動画で~。




そして そんな御子息の応援にと 駆けつけられたパパさん&ママさん。
ほぼ1年ぶりに お会いさせていただきました(^^。

パパさん、スマートになられて お若くなられてましたよ~001.gif




【その2】

レオ君の出馬とあらば きっとレオファミリー御一同が いらっしゃるはず♪

はい!2つめの目的は
そんなレオファミリーの皆様方にお逢いする060.gifという事(^^



いらっしゃいましたよ~~~~053.gif



c0075585_21571582.jpg

・・・・ウチの娘たちも乱入しちょりますが(^^;;


はじめは!
c0075585_2202392.jpg

なんか ギスモ君っと聞いていたのですが・・・あらためジスモ君となってました(笑)

レオパパさんの 待ちに待ったコイケル君
遠くオランダから やってきたばかりです。
でもね とーーーっても懐っこくって もぅずーーーっと前から レオぱぱさんちの
お子さんだったみたいでした(^^*


c0075585_2241836.jpg

オデコの貼り具合とーマズルの太く短いところ、太くて短い足♪
コレが レオ家の鉄則ということです(^^*



c0075585_226277.jpg

人の良さ(犬の?)が顔ににじみでてるでしょ?
ご一緒の美女はどなたでしょー?(^^*




そして!
こちらも ほぼ1年ぶりかな~?


c0075585_229263.jpg

うふふ♪ プリプリ君ですよ~(^^*

相変わらずの BIGBODY
でも 先回合った時よりも 凝縮されて 小さくなったかな?


あいかわらず ママさんの股の間が お好き~016.gif
c0075585_22121042.jpg




お名前呼ぶと こーーんな笑顔でカメラ目線♪
c0075585_22132956.jpg

身体は大きいけれど まだまだ可愛いお坊ちゃまでしたね~☆




レオ君の愛息君に お孫ちゃんたちもいらしてましたね~。


c0075585_2216347.jpg

ルフト君です♪  ジスモ君と一緒に パパさんママさんと一緒に登場です。





c0075585_2221367.jpg

こちらは ワイティ君(たしか・・^^;)



c0075585_23593218.jpg

ライム君♪ マロンちゃんというオネェちゃんコイケルさんと一緒にお住まいです。



そして 紅一点の彼女は?

c0075585_2228673.jpg

レオ君のお嬢様であります~チャンピオン犬のレディちゃんの お子ちゃまですね

とっても 大人しい女の子らしい コイケルちゃんでした
c0075585_22295381.jpg


・・・・・コイケルさん 女の子の方が 強者ぞろいと思ってたのに・・・・(^^;;




【その3】

3つ目の目的は?

そう!このワン君と ママさんにお逢いすること♪
c0075585_22362167.jpg



はい♪ レオ君ファミリーの一員でもありますぅ~ね(^^
そして マイブログにも 遊びに来てくださってる ルアー君です。


とっても可愛いくって 若々しい男の子でしたね~
c0075585_2240134.jpg



意外と女好きと見え~(笑) エルやシェリ、リっちゃんのお尻を追いかけて
案の定 怒られておりました(^^;
でも ちーーーーーっともめげてませんでしたねー(爆)
ホントだぁ お聞きしていた通りでしたよぉー003.gif


ルアー君は ↑のルフト君と同胎兄弟です!
同胎ちゃんって 可愛いもんですよね~両方のリードを持たれて
しあわせそうでしたよぉ(^^*



c0075585_22441168.jpg

ジスモ君の へそ天姿~

そしたら すぐに反応したのが シェリごん。。。



c0075585_224577.jpg

恥ずかしげもなく・・・・ジスモ君の男の紋章を大胆にクンクンしてましたよ(^^;;;



こうやって みなさんと挨拶ワラワラ~とさせてもらってることに熱中してて
忘れてたんだ・・・


周りには 大型犬が たーーーーくさん!
なのに・・・シェリったら ビビリ吠えしてないじゃないのぉ。。。


まぁーーー後半ちょっと気がゆるんだのか 2,3回吠えて怒られてましたけどね
こんなにたくさんワンコが居ては ワンワン言ってはいられない・・・て気がついたのか?
とっても フレンドリーちゃんで あちこちで挨拶してました♪


犬慣れのお勉強ができてよかったかな♪


  *----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

全半はここまでにしまして~
エルシェ&フレンズの登場は 次回の記事にて♪


昨晩は 結構な記事を投稿作業中に 消されてしまったワケでして。。。
今日はどうにかリベンジできたみたいで よかったーーー・・・。
by eruhime | 2008-03-29 23:30 | イベント | Comments(19)
Commented by あや at 2008-03-31 09:53 x
どっひゃ~~~~~~(@0@)/////
やってしまいましたかぁ。。。。 ショックですよねぇ(T。T)

また次回にでも・・・頑張ってくださいませ^。^

ところで、、、あのカメラ 大丈夫でしょうか???
Commented by kuro_emon at 2008-03-31 12:22
うわーん。私もやってしまったばかり・・・
お気持ちお察しいたしますぅ!(/□≦、)エーン!!
エキブロさんて、「戻る」で前ページにうっかり戻ってしまうと、
元の投稿ページに戻しても白紙になっちゃうんですよねー。
私はいつもそれで消してしまってます。。。(T∀T)

あ、それとバトンを押し付けてしまいましたぁ☆
ネタ切れのときにでも、どうかお願いいたしますぅ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Commented by eruhime at 2008-04-01 00:20
★あやさん
はい・・・やってしまいましたよぉ~~~~~(┰_┰) ウルルルル
かなり久しぶりではあったんですけどねぇ・・・長記事の時は辛いですよ・・・涙×5ですよ(泣)
どうにか 前半頑張りましたよー^^;)
レオファミリーさんだけの登場になっちゃいましたけどね^^;)
次回は エ・シェ・ラ・り・べ達の出番だよ~ん♪

カメラ・・・・一応レンズはダイジョブでしたよぉ。。。
でも どこかがオカシイかも・・・。。。(==;

その上 今日はね・・・・悪夢な出来事が。。
カメラで終らず 車を・・・やってしまいましたよぉ(大泣)
Commented by eruhime at 2008-04-01 00:22
★くろ母さん
ですよねぇ~~~拝見しましたよーーそんときのオタケビを(^^;;
そうそう「戻る」でのアクシデントは以前よくやりましたねぇ・・・
今回は オバカな私がね・・・勘違いして 自分でポチっとやって
しまったんですよ。。。涙涙涙涙・・・

  バトン♪お引き受けいたしましたよ~~~(^^)v
Commented by うーたん at 2008-04-01 01:27 x
先日はお会いできて嬉しかったです~。ありがとうございました。
やはりやはりルアーが失礼をしまして淑女の方々にお叱りを。。。
本当に失礼をしました。でも本人全く反省していない(気がついていない?)ところがまさにKY!(><)
でもエルちゃんシェリちゃん、ピンクの花柄リードがお似合いでホントに可愛いですネ~~~。姉妹揃ってお目目パッチリで見つめられちゃいました(*^^*)
でもおやつに対する集中力、やっぱりコイケルだなぁ~と実感しましたヨ。
Commented by ちんちゃん at 2008-04-01 02:13 x
朝早くからの応援!そして2度の更新お疲れさまです!!

ワ~知らないコイケルズばかりだワ(@_@;)
こんだけのコイケルズが一度に集結していると、コイケルってそんなに希少なのかな?ぐらい思っちゃいますね。
でもコイケルズはやっぱりどの子もカワイイですねぇ(*^_^*)

後半はいよいよ顔見知りコイケルズの出番ですね^m^
楽しみにしています♪
Commented by May at 2008-04-01 07:49 x
わーい更新お疲れ様です(大変でしたね)
やっぱり関東方面にはコイケルちゃんがいっぱいですね
レオ君いつ見ても惚れ惚れするお姿
でも今回あやさんの動画でレオ君のかわいらしいしぐさも見ることが出来てちょっとうれしかったりしました

お忙しいのに更新ありがとうございます
後半も楽しみにしています
でもエルマさんのペースでぼちぼちやってくださいね(^・^)
Commented by めめ at 2008-04-01 08:10 x
悲しいよね・・消えちゃうと。
再更新、ありがとうございます!
顔と名前が一致するなんてすごい!!
エルシェリちゃんたちも後半いっぱい登場ね♪
後半も楽しみにしてます(脅迫?)
Commented by kei at 2008-04-01 11:45 x
消えちゃったのに再度きちんとアップしてくださってワ~イワ~イ。
さすがエルマさん!コイケルレポーター(笑)になれますねっ。
なんかどのコイケルさんも白いとこがまぶしい~っ。
ボールドのCMに出られそうっ!!
後半も待ってま~す☆
あ、アジは見なかった??
Commented by タマ at 2008-04-01 14:38 x
すごいすごい!沢山のコイケルさん登場で楽しいレポですねぇ♪
しかも一度消えたなんて・・・くぅぅ・・・T_Tお疲れ様です。
Commented by weg211 at 2008-04-02 00:41
プリくん、ベイクの目に似てる~~!
レオくんファミリー、こんなにいらしたのね。(-_-メ)ううつ。。
駐車であんなに泣くとは。。
でも、ランチ移動車として役立つこともできたしいいか!
ドッグショーやアジもあって、やっぱり楽しかったね!
コイケルレポーター、やっぱりエルマさんじゃなきゃね☆( ^ー゜)b
でも、あやさんもすごいや!
ルネ君のお誕生日で、ティたんの同胎ちゃんだと察するあたり
私はもう脱帽です。。

エルマ&あやコンビ、コイケルレポーターとしては
最強ペアなんでは~~(^^
おまけでついていくけど、またよろしくね♪

>うたーんさん
この場をかりて。。先日はお目にかかれてうれしかったです。
ルアーくんの立派な姿を見ることができて、ニマニマ。
ルアーくんもベイクにちょいと似ていて、さらに親近感~(^^
オヤツまでいただいちゃって、ごちそうさまでした。
またお目にかかれる日を楽しみにしていますね♪
ルアーくんの成長を楽しみにしています。
これからますますかっこよい男の子になっていくのでしょうね。
それのしても性格いい子だ~~!

Commented by うーたん at 2008-04-02 01:49 x
>weg211さま
エルマさま、勝手にこの場をお借りしまして・・・m(__)m

こちらこそお会いできて嬉しかったです(^^)
ハンサムなベイク君に似ているなんて光栄です~~~ルン。
性格がいいなんて・・・(><)翌日ずっと両手のひらが痛いと思ったら、ルアーのリードを抑えていたせいですヨ。全く落ち着きのない!
こんなルアーですがぜひまたご一緒させてくださいネ。
次回はぜひタオ君もお会いできることを楽しみにしています。
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:03
★うーたんさん
ノロノロレスですいません(^^;
先日は ご一緒いただきありがとうございました(^^。
ルアー君とっても可愛い純真な男の子でした!なんのなんの
こんなお尻のひとつや二つ・・気になるようでしたらいつなりと
嗅いでやってくださいましー(笑)まぁ その後どんなお叱りをいただくかは・・・保障できませんけどぉ(^^;
 だってバリバリお若い未去勢ワンコちゃんなんですからー当然ですよ♪ こちらはもぅオカマになってるはずなのに 女に認められたみたいで嬉しかったですよ(ホントに!)
 おみやげまで頂き恐縮です(^^; エルシェと一緒に撮影して
blogで紹介しようと思ったんですけど エルシェ爆睡してまして・・
無理でした・・今日まで封を開けずとっておいたのにぃ・・明日早速食べさせてあげますね~♪
 同じ関東さんですし これからもまたあちこちでご一緒してくださいねー♪
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:12
★ちんちゃんさん
コイケルわらわらでしたよ~(^^。
part1とpart2・・出身元が違うコイケルさんたちなんですねー
なんとなく 違うでしょ? でもそれぞれに魅力たくさんで
可愛いですよねー♪
 ノーちゃんは part2族ですね(^^。
今度よかったら是非体験してみてくださいなーあれこれイベント盛りだくさんで充実の1日でしたよ!
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:15
★Mayさん
亀レス毎度でごめんなさい(_;)
レオ君のことまでご存知なんですかぁー?さっすがぁ~コイケル博士のお仲間入りができそうですね(^^。
 レオ君チャンピオンとは言えども とてもやんちゃな面ももった男の子らしい男の子(^^*可愛い面も沢山ありますよーー♪
女の子と 美味しいものに目が無い辺りは やっぱりコイケルさんってことですかねー^^。
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:18
★めめさん
どうにか復活してつづきを更新できました(^^;
私もね 後から撮ってきた写真みても名前思い出せない子がいたんですよ・・・もちろんほら あや博士に聞いて思い出しました(汗)
でも 名前とわんこは一致はできてましたよぉ(^^;

 大きなショーとあって思う存分楽しめた一日でした。
ジーナちゃんも カッコよすぎでした。スゴイですよねーコイケルって!
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:23
★keiちゃん
鬼のカクランで死んでましたよぉ(泣)
ちょいご無沙汰しちゃってますー。
コイケルわらわら・・・もスゴイでしょ?
ホールドみたいって・・(笑)ふふふ・・確かにねショーとなると ワンコに興味のある方ばかりだからね~一般人(犬)の我々も一応シャンプーしていくんだよねーそのせいかな(^^。

 ジャパンカップ!見ましたよ!!!
JRTがでると 思わずヒメねぇちゃんを思い出しつつ見入ってしまいましたよー。さすがですよね!選ばれしワンたちだもんね!
また 是非お顔見せてくださいねーーーそうこのジャパンカップで!
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:25
★タマさん
タマさんも是非 一度訪れてみてくださいなー。
楽しめる事まちがいなしですよ!だいたい日か土ですし~
今度是非ご一緒いたしましょ♪
Commented by eruhime at 2008-04-04 23:29
★ベイままさん
朝にはスルーーっと入れた駐車場・・・1,2時間でそんなことになろうとは・・・大変でしたよね。。お疲れさまでしたぁ~(^^;
ランチカーとして お役立ていただいたことはとってもありがたかったんですけどねぇ(^^;
 そっか・・・レオファミリー全体さんとはお逢いできなかったのか・・
でも大体が 残ってらしたと思うから・・お見かけしなかっただけかな? あやさんおっしゃるように レオファミリーさんたちと一緒だと
ベイクが大きく見えないねー(笑) エルがデブにも見えないしー♪
まさしく がっちりタイプさんでしたねぇー。
 タオちゃんはお留守番どうだったかな?まさか ズーーーーっと玄関にはっついては居なかったよねぇ?
<< 悪夢が続いた行く末は。。 RUNではじける~♪& 画伯に... >>