ほーむぱーちぃ

3月16日。

      ======追加更新しました^^)=======

家族の一人のバースデーでした^^。067.gif
c0075585_0225916.jpg



ちがうちがう! あなたじゃないですよぉーーー008.gif
c0075585_025083.jpg


なんだか・・・「あたしです♪」って大きな勘違いの顔ですねぇー^^;)

ワインなんて ラッパ飲みしそうな・・・
あぁ~私にアニメなんぞを描く器量があったなら~エルシェは アニメちっくな
ネタ満載なんだけどなぁ・・・と独り言。。




ある人は  こんなプレゼントを069.gif
c0075585_0222092.jpg

「MOET&CHANDON]
「モエ」です。・・・・・「もえ?」・・・・・「萌え~~~~~~!!」010.gif

美味しくって つい飲みすぎてしまいました・・・
でもって いい気分で 早々に寝てしまいました・・・(blog更新予定がまたブブー。。。^^;)




そして また他の人のプレゼントは

「剣道 二段」を 取得してきました♪
他の家族みんなで こちらもお祝いです♪ すごいことですよーーー004.gif



そして 最後の一人は

・・・・・何も用意できなかったという 弁明と・・・

エルシェの お散歩代行。。。(爆)
なんと 素敵なプレゼントでしょう~~~(^^*



と・・・ここまで 書いたら誰の誕生日か?
もぅ バレバレですよねー043.gif



*******************


先回は 
次男坊の 卒業祝いコメントを たくさんありがとうございました(^^。



入試が終って すぐに切り替えモードで 部活に専念。。(打ち上げもしまくってたけどね)
卒業しても 学校に竹刀を持って 赴き 稽古!

数日間しか 練習する日が無くって 難しいかなぁ・・・と思っていたんですけど
お友達の父上様方の暖かい ご指導のお陰をもちまして 無事 段とりに成功をおさめました


「受かって終りたかったんだ」って(^^;
そんな気持ちを知ってた母は 結果を聞くまで はらはらドキドキ・・・
入試発表よりも ドキドキしてました。。


中学生活の しめくくりを飾ってくれましたねー
良かったぁ~!
何よりもの 母へのバースデープレゼントです。前回の段とりのときは いろいろ
あって受けるまでに及ばなかったんだ。。。だから余計にね!

そして ぜーーんぶ終ったこの日から 彼は当然のことにように
遊びホーケモード全開です(==;;
夜な夜なお友達が泊まりにくるわ・・・ディズニーランドだの あそこだの
ここだのと大忙し。。(^^;;


明日は 片道2時間かけて自転車でショッピングだって(--;;;
わからんヤツラですけどね・・(笑)


       *****************


さて それでは 犬blogであるわけですしー
犬ネタに戻すといたしましょ♪










水戸の 偕楽園に 行ってきました!


c0075585_1265615.jpg

7分咲き位かな?

梅祭り真っ最中とあって 風の冷たい日だったけど
ごらんのとおり すごい人ごみでした


c0075585_1283387.jpg

偕楽園内は ワンコ立ち入り禁止です。
右の奥にみえるのが 偕楽園の御門。。ここから咲きは無理(--;;
よって順番に散策。。



さぁーーー梅を撮るぞぉ!と 張り切って重いカメラぶら下げて行ったのに・・・
バーーテリーを 忘れた(==;;;
確か どこかのオフ会で だぁ~れかさんが同じことしていたような(^^;


小さいだけが取り得の デジカメでさぁ~どこまで 撮る事ができるでしょうかぁ?ハァ・・・(_;)



はい♪

いろんな種類の 綺麗な梅。 うめ。 梅のはな~咲き乱れてました(^^*
c0075585_1314390.jpg

八重の花びらが可愛い梅







c0075585_1323364.jpg





紅梅。
c0075585_13694.jpg




 桜に比べれば 華やかさでは負けるかもですが・・・
可愛らしく いじらしく咲いてる姿は なんか好感がもてちゃう花なんだ。。



まだ こんなに蕾の木もあって
c0075585_140527.jpg




偕楽園という名の所は とてもとても込み合っていて・・・
梅も 木が小さめ?
ワンコ入れないし・・・(って 悔しがってないぃ?笑)


順番で見るってことは 2ワンと 一人を待たせてるってことでしょ・・・
こんな風に。。(^^;
c0075585_23535368.jpg



ちーーっとも 落ち着いて見れないので 偕楽園は後にして
坂を下ったところに 千波湖公園と言う 大きな公園があるんだけど
こちらへ移動♪


広い! 気持ちいい! ワンコOK!
梅、こっちは 満開~~~~(^^)/
何処を見ても 梅・梅・梅の花~綺麗でした♪


c0075585_2357618.jpg

しだれ梅。




c0075585_23584035.jpg


c0075585_001966.jpg

もっとも梅らしい梅に





c0075585_015577.jpg

梅には見えない梅。。
c0075585_23591923.jpg






エルシェと 一緒に♪
c0075585_025255.jpg





おすまし・・・お嬢様風?(^^;
c0075585_032438.jpg






ある カップルさんが しだれ梅のアイアイ傘で らぶらぶ~してました(*^^*)
シャッター押して差し上げて♪^^




真似して エルシェも(爆)
c0075585_061546.jpg




風はとっても冷たい日だったけど 来てよかったな♪
心があわられる位 可憐に咲き誇る梅たちを 見れてとーーーっても
癒されましたよぉ(^^




綺麗な公園でしたしね。。
c0075585_07577.jpg

めずらしい クロッカス畑?




こうやって見ると 
c0075585_094526.jpgやさしいお顔してるね


みんなで よりそって
c0075585_0111376.jpg生活している
可愛い乙女・・みたい^^。







c0075585_0123564.jpg

広場に たどりつきました。。
向こう岸も 綺麗ですねー♪
壮大な 景観でした。





こんなに広いところに 着いてしまったわけでして・・・・
当然・・^^;)
c0075585_0143155.jpg

・・・あっ・・・ノーリードじゃ ありませんよぉ(^^;;
透明のロングリードですからねぇ(Uu;





逆フェイドアウト?
c0075585_0155591.jpg





透明リードは装着していても・・・^^;)
一応 呼んだら即!来るべし~と 呼び戻しの練習。
c0075585_0173134.jpg





ちゃんとできた時の ご褒美は~
水戸だから・・水戸と言えば そう干し芋!
美味しいんですよぉ~~~水戸のコレは! エルシェも大好物ですの(笑)
c0075585_0193612.jpg




この顔をみれば 一目瞭然でしょぅ?
c0075585_0202791.jpg




***********************


水場も多いので エルシェの大好物の水鳥も沢山いました。
c0075585_0222139.jpg






がぁ子ちゃんも♪
c0075585_023078.jpg





そしていつもエルを狂わせる この子達もね(^^*
c0075585_0234756.jpg






でもね みーーーんなの注目を浴びる 水鳥さんが居たんです!
それはね・・・



この方。
c0075585_0252546.jpg

そうなんです。


黒鳥さん!
赤いくちばしが 可愛いんですねー



でね 平気でそこいら辺を てくてく歩いてるんですよ・・・。(^^;
c0075585_0271987.jpg






ある意味 怖いもの知らずですかねー
人間を信じきってますから。
c0075585_0281570.jpg





まったくその通りです・・・。
近づいてみたら シェリのほうがビビってます(爆)
c0075585_0291378.jpg

猫かぶり風に  顔はあっちむいてるんだけど・・・目は横目で にらんでるんですよ(笑)
もっとも シェリっぽい横目。。




エルはというと
もう 大変!
c0075585_0303791.jpg




こんな美味しいものも いただきましたしー
c0075585_03132100.jpg





そうそう 水戸と言えば
c0075585_0322649.jpg

こちらのお方♪にも お会いできましたしねー




沢山出ている 出店の方々の暖かい心にも 沢山触れさせてもらいました^^。
それもこれも 2頭連れてるから めずらしいんでしょうね^^。



お出かけ第一弾としては 最高のお出かけだったかなー♪
でも 第二弾 三弾と 続くか?は・・・・不明です・・・(^^;;



訓練所からは 近いんですよー意外と。
だから 午前に訓練。

車で着替えて向かいました・・・
そしたら 靴忘れて 足元が・・・汚いランニングシューズ・・・恥ずかしかったです・・^^;)



c0075585_0584647.jpg




梅は 十分楽しめたから

今度は 桜だね!
どこに 行こうかな~☆



 P.s
  マイバースデーに  お酒をくれたのは だんな様ではありません(爆)
  ダンナは 3人目がそう・・・。。。


  誰もが ダンナと思うかな?(汗)
by eruhime | 2008-03-18 01:43 | イベント | Comments(26)
Commented by あや at 2008-03-18 01:52 x
エルマさん お誕生日おめでとうございます~^0^//
家族みんなでお祝いしてくれるなんて~なんてステキなご家族でしょう!! 
jonan君 その若さで2段受かるなんて~相当な腕前なんでしょうね^^ 高校へ行っても剣道続けるのかな??

梅の花!!キレイですね!! 近所にしだれ梅のキレイなお家があって 思わず見とれてしまいましたよ~^-^
続きも楽しみにしていま~す^^
Commented by chin-hoshi at 2008-03-18 02:26
エルマさんお誕生日おめでとうございま~す★
ワインとケーキはダンナ様からですか~?
何年経ってもこーやってお祝いしてくれるなんてステキですねぇ♪
しかも息子さん達からもちゃーんとお祝いがあるだなんて羨まし限りですよ~(●^o^●)
ウチなんて誕生日すら忘れる薄情な男ですからっ(-_-メ)

梅、7分咲きならさぞかしキレイだったんでしょうね♪
Commented by めめ at 2008-03-18 09:04 x
おめでとうございます♪
家族のみなさん、やさしいなあ・・・いいなあ・・・
勘違いエルシェちゃんたち、かわいいわぁ♪

梅もきれいですね。とってもキレイに撮れているじゃないですか。
やっぱり季節の花っていいですねえー。
Commented by ベイまま at 2008-03-18 11:33 x
うへへ、とんだ勘違いはあったにせよ、
あらためてお誕生日おめでとう~♪

いい意味でカカア天下のエルマさん家 (*^o^*)
これからも楽しいネタ、たくさん披露しちゃってね♪

エルちん、その顔、大好きだよ(*^m^*)

ところでjinanくん、これぞ実力発揮!
よかったねー♪
ご本人いわくの「微妙です・・・」が、スカッと晴れたね\(^O^)/
おばちゃんもうれしいです。
剣道2段なんて、かっこいいねー♪
Commented by タマ at 2008-03-18 12:35 x
お誕生日おめでとうございます♪そして剣道!
凄いじゃないですか!良いんだよ!遊べ遊べ!今は遊んじゃえ!!
めでたいですなぁ~♪*^^*
水戸の偕楽園、そうか、もうそんな時期なのか・・。
私そこに仕事で他支社の応援に行ってました。いやぁ・・
坂ハードだったよ。
Commented by May at 2008-03-18 14:26 x
エルマさん お誕生日おめでとうございまーす
素敵な歳を重ねてくださいね(^_^)
ケーキを前にしたエルちゃんのお顔いいですねぇーかわいい
それと次男君、剣道二段!!ってすごいんですよね
おめでとうございます!!
とっても素敵なほーむぱーちぃーになったでしょうね

紅梅かわいいですね
バッテリーお忘れになっても小さなデジカメで充分きれいに撮れていますね、さすがですね
Commented by masyu at 2008-03-18 22:08 x
エルマさーん!おめでとうございます!!
みーんな素敵なプレゼントを、なーんて優しいんでしょ!!
うらやましいですー。
私の今年の誕生日はもう過ぎましたが
誰も…何も…ふ〜んだ!
自分でケーキ買ってきて食べましたよ。

ふふ…勘違いエルちゃんの、か〜わいい〜です〜!!
Commented by PQ at 2008-03-18 23:19 x
エルマさん、おめでとうございま〜す!!
ステキなパーティーですね☆
私もお誕生日が待ち遠しいような(真夏なのでまだまだ先でした)、待ち遠しくないような、、、。
偕楽園、近いのに行った事ないんです!
花粉症でますます遠のく梅の花かな〜。
Commented by eruhime at 2008-03-19 01:25
★あやさん
ありがとうございますぅ(^^*なんだかこの歳になって
パーティもないでしょうが・・・って恥ずかしい限りなんですけどね。。
めずらしく4人揃ってて それなりにおつまみもあったりしたので
勝手にパーティ化してしまいましたよぉ(笑)
でも あたしって何歳?でね 子供に言われて・・・数えましたよ一緒に。。。(--;
 二段!彼にしてはスゴイって感じですかね?(笑)
確かに 処断は中学生で当然なんですけど 二段~はかなりの
覚悟で臨まないとみたいですね。。
今回は褒めましたよー鬼母も(^^;

梅、綺麗ですよね~可愛いんですよね。
大満足の一日でした(^^。
Commented by eruhime at 2008-03-19 01:30
★chinさん
ありがとうございま~す♪
ワインは・・・違うんです。。ダンナではありません・・・
3人目に書いた人がダンナです・・つまりそう 弁明と散歩の方(爆)
ケーキは自分で買いました。。
ホワイトデーに 可愛い小さいケーキ買ってくれたんですけどね
はっきしいって ○○○ケーキだったんで 今回は自分で買ってきましたよー(^^
よって お祝いしてくれたのは ダンナではありません。。
そう 今年は息子らのお陰で パーティまでこぎつけましたけど
普段は 忘れられそうな日々ですよ。。
結婚記念日なんて ここ何年もスルーですから(^^;;
 梅・・・公園の方は満開でとっても綺麗でした。
もぅ一回この時期に行ってみてはいかがですぅ?
でも もぅ過ぎちゃったかな?
Commented by eruhime at 2008-03-19 01:34
★めめさん
ありがとうございます(^^。
毎年がこうでは無いですよーーー!今年は長男がめずらしく
プレゼンしてくれたのでねー急遽パーティになったのです♪
エルは テーブルの上が大すきな子なんですよ(笑)

 季節の花!そうそう そうなんですよ!
今日はね 真っ白な椿をお散歩でみつけました。。
まるでバラのように咲いていた椿。。うっとりしてしまいました。
季節のお花最高ですね(^^。
Commented by eruhime at 2008-03-19 01:41
★ベイままさん
こちらまでどうもありがとう~♪
いえいえ 覚えていてくださったなんて光栄ですよ(^^。

カカア殿下?ですぅ?
まぁ・・・内助の功とか やまとなでしことか・・には無縁だから
そうなんでしょか?(^^;;
子供らが成長していくにつれ 4人揃っての行動がなかなか難しくなってしまって 寂しいもんですよ。。
以前のように またみんなで ベイんちと一緒に旅したいなーと
思うんですけどねぇ・・^^*)

エル お目目きら くりくりの顔・・私も好き♪
お行儀悪いのにねぇー^^;)
ベイままさんも ワインのプレゼンは パパさんと思った?
お酒の飲めないダンナでつまんなかったんだけど 最近は
ひたすら長男とグビっと親子? 長男ったら 「酒しか浮かばなかったよ」って言いながらくれたんだよコレ(笑)

 jinan良かったよー♪おっしゃるとおり「ビミョウ・・」で終らないでよかった!本当に♪
戦う姿見せたいな。
Commented by eruhime at 2008-03-19 01:45
★タマさん
ありがとうございますー♪
はい!ご指導とおり・・・毎日遊びホーケテおりますよ~!
まぁ 我家のルールを守ってならば それもヨシでしょう。
 偕楽園界隈でお仕事されてた時期もあったんですね?
こちらは初めてでした。行きたいな行きたいなと思いつつね。
梅綺麗でしたよー。観光客さんもいっぱいでしたけど。
坂道 こっちは車だったんで通りませんでしたけど?
Commented by eruhime at 2008-03-19 01:51
★Mayさん
ありがとうございます♪
もぅ誕生日いらないよーーーのお年頃なんですけどね(^^;;
どうあがいても 誕生日は毎年やってくるみたいなんで
毎回笑顔でお祝いできるよう それが続くよう祈りたいものです。

 エルのお目目って こういうときスゴイですよーーー
餌付けおばさんキラーですから(笑)
jinan坊にも 暖かいお言葉ありがとうございました(^^。
これでぜーんぶ終わりましたよ 中学生!
 高校では どうすんだろうなぁ・・・帰宅部かなぁ・・

 紅梅、とっても可愛いかったです!
梅のまぁ~るいイメージがキュートで大スキなんですよ^^。
Commented by mia-gon at 2008-03-19 07:56 x
遅ればせながら…エルマさんお誕生日おめでとうございます~♪
ふふ今年は週末でしたものね!当日UPなかったのでご家族でスペシャルお祝いかな?とにらんでおりました(^^)
御三方からのそれぞれのプレゼント、ステキですね~モエはロゼでしょうか?(ジュル)
んぷぷ、エルちん、お誕生席に陣取った後はしっかり分け前頂戴したのかしらん。見事カメラ目線なのがさすがです!
jinanくん剣道2段おめでとう~!息子1も拍手送ってます。高校生になったら更に忙しくなるでしょうけどまた遊んで下さいねん!

偕楽園UP楽しみにしておりました~そっかやっぱりわんこNGですよね…でも私もいつか行きたいな!日本三名園のうち見てないのはここだけなんですよ~。
Commented by eruhime at 2008-03-19 09:57
★masyuさん
ありがとうございます~♪
いやいや・・・ウチだって同じようなもんですってぇ!
今年はね 早めに気づいた長男のちょっとした心遣いがあったから
(^^* ケーキも好みがあったから自分で買ってきましたし(^^;

暗闇がエルのお目目をキラキラにしてるでしょ?(^^*
Commented by eruhime at 2008-03-19 10:04
★PQさん
ありがとうございま~す♪♪
えっ?PQさんったら真夏の子ちゃんなんですかぁ?
なんかイメージ違うような~(*^^*)そうねぇーどっちかというと
冬の子って感じ?色白でね ほわ~~んとしてる雪ウサギみたいな・・(^^。
 私こうみえても3月生まれでね 学年の味噌っかすでした。。
だけど 学習面では負けたくないので勉強好きでしたけどねー?
甘ったれだけが残ったみたいんです・・でも この歳になると
甘えさせてくれる人・・皆無ですよねぇ(泣)そうしてるうちに
肝っ玉かあさんになっちゃいました・・・(笑)

偕楽園・・訓練所(香取)からだったので近かったですよー
帰りも混まなかったですし!是非~。
花粉症お大事にね(^^;
Commented by eruhime at 2008-03-19 10:10
★miaさん
おはようございますぅ~(^^
早朝コメですね~☆ もぅこの先は 生ミアさんにおあいする方が先かなー^^*よろしく!
 そうですよね~何年前でしたでしょ?ディーズオフのとき お気遣いいただいちゃったんですよね~それから覚えてくださってるなんて
ありがたいことです~♪
 もぅこの歳では誕生日って嬉しい響きではないので 今年もスルーかな?と思ってたんですが 思わぬ嬉しい日になりました。
ワインは スパークリングワインですねぇ~綺麗なピンクの♪
美味しかったですよぉ~。
いつか 飲みたいですねぇ!コイケラーさんとも(笑)

 jinanにおめでとうをありがとうございます
息子1君ありがとー♪ 一応やるときゃやる精神が少しはあったようですぅ・・・また機会があったら 遊んでやってくださいねー
高校生ではあっても平気で遊びに参加しちゃうと思いますんで!!

 エルさん相変わらず今も目の前のトーストにP-P-大変です・・
恥ずかしいなぁ・・まったく。。
この日はもちろんあげませんよぉ!ケーキですもん。
あっ・・でも変わりにヨーグルトいちごあげました(^^。
Commented by マックぱぱ at 2008-03-19 21:29 x
エルマさん素敵なお誕生日おめでとうございます、ローソク4本でイチゴが?個・・・はてはて?・・・
九州も梅綺麗に咲いて来ました、都会にも素敵な所が在るんですね。

>水場も多いので エルシェの大好物の水鳥も沢山いました。そしていつもエルを狂わせる この子達もね(^^*
思わず笑っちゃいました^^コピーすると横線入りませんでしたよ?コイケルの本領発揮ですね^^
でも、フリンジでおびき寄せるんだから、間違っても大好物で食べたりしないですよね?^^。
ところで、FCIアジアインターナショナルドッグショウ2008年3月29-30日
http://www.jkc.or.jp/modules/events/index.php?content_id=22
ドッグダンスにアンディーグループが招待で参加だそうです。
エルマさんは見学に行かれるのかな?
私も招待で行ける様になりたいけど・・・到底無理そう!ではまた宜しく。


Commented by くろ母 at 2008-03-20 16:02 x
エルマさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございまーす!
くろえもんと2日違いだったんですよね。
夢見る(?)魚座の乙女ですね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ご家族の皆さまそれぞれのプレゼントもまた、心憎いっ!
いつもエルマさんちを羨ましく思っているんですよ~。
うちなんて、母の誕生日だって忘れ去られているし・・・(T∀T)

そして、すごいな~~綺麗なお写真の数々・・・!
家に居ながらにして、お花見とバードウォッチングの両方を
楽しませていただいちゃいましたよ~~♪
お出かけらしいお出かけ、うちはとんとご無沙汰です。^^;
桜の頃にはお花見にでも行きたいけど・・・どなることやら・・・??
Commented by エルマ at 2008-03-21 13:04 x
★マックパパさん
なかなかゆっくりと伺えず申し訳こざいません・・^^;)
さっきちょっとのぞかせてもらいました。後ほどコメさせていただきますねー♪

 お祝いコメをありがとうございます(^^。
ローソクの数・・(笑)どうぞおきになさらずに~^^。
 コイケルさんの本能・・間違えても食べたりしない?でしょうねぇー
(爆!)っていうよりも 追いつかないようですよー!
でもねウチの娘さんたちは 果敢にも山でも海でも辺りかまわずおいかけてしまうんですよ・・・^^;)特にエルはね・・・^^;)

 そして!おぉ!そうなんですね♪行きますよ行きますよ!
でも 29日の方に行く予定なんですけど・・・土曜日もいらっしゃいますぅ?アンディーチーム様(*^^*)
ぜひぜひ 拝見したいですけどぉ・・・マックパパさんも 来年あたりにはご一緒にいらしてくださったら嬉しいな♪もちろん招待でね(^^。
Commented by エルマ at 2008-03-21 13:13 x
★くろ母さん
ありがとうございまーす♪
そうですよ!夢見る乙女のうお座ですよ~♪
くろえもんちゃんもおめでとうございす(^^。 うお座はロマンチックでもあるんですよねー恋する女でも有名なんだけどな・・・くろえもんちゃんはちょっとおねぇさんみたいなイメージだなぁ・・・笑)

お誕生日・・・例年はスルーですよ!あっ、そうねぇ~4年に1回くらい思い出してもらえるみたいだけどね・・・^^;)

ウチなんてお出かけって名のつくもの かなーーーーり久しぶりでしたよぉ!
 お花見♪ご一緒しませんか?かなーーりご無沙汰のくろわん家の皆さんに逢いたいですよぉ~(^^*
Commented by ひろりぃん at 2008-03-23 22:02 x
エルマさん、お誕生日おめでとうございます!!
個人的にはモエの“ロゼ”に注目してしまいました~(笑)
枝垂れ梅、キレイですねー!!偕楽園よりもこちらの公園のほうが広くて素敵そうです。
もう、梅もおしまいになってしまうかな?来年行ってみようかなぁ。
来週はいよいよアジアインターですねっ。楽しみです^^
Commented by うーたん at 2008-03-24 00:53 x
遅くなりましたがエルマさん、お誕生日おめでとうございます!
ご家族でお祝いパーティって素敵ですネ。

偕楽園のまた梅、綺麗ですね~。エルシェリちゃんも満喫されたお顔で(梅よりも鳥に・・・でしょうか?(^^))楽しそう。。。
エルシェリちゃんの笑顔が大好きです。微笑ましいですよね!!

この後は桜ですネ。また楽しみにしています(^^)/

Commented by eruhime at 2008-03-24 02:29
★ひろりぃんさん
ありがとうございます♪
卒業式も済んで 時間ができていいはずなのにー何故か毎日ドタバタで・・・なかなかゆっくり巡回もできずゴメンナサイ。
まとめて読ませていただきましたよ~モアナちゃん日記!

偕楽園!も人間だけなら 楽しめるところもあるんですよー
是非是非一度訪れてみてくださいね(^^。
埼玉といえば 越生の梅林?ここもいったことがあります。
また行きたいな~なつかしい(^^+

アジアインターまであと少しですね。
思ったよりオバサンと思いますが(^^;よろしくね♪
Commented by eruhime at 2008-03-24 02:32
★うーたんさん
ありがとうございます(^^。
いつまでもお誕生日ネタをかかげてしまい 恥ずかしいですぅ。
家族でお祝い・・・なら自宅が一番落ち着けていいよねーってことで
ささやかなぱーちぃでした(笑)
 偕楽園のみならず 季節折々の家族お出かけはエルシェも大スキです。受験モードも終わったのでもっといろいろ連れて行ってあげたいな~って思うんですけどね・・・思ってるだけではいけませんよねぇ・・・^^;)
 
 29日のアジアインターはご一緒できますか?
楽しみにしています(^^。
<< お台場ランチ♪ 祝!卒業 >>