亭主元気で留守がいい♪


 ノロに犯された おとーしゃんと 原因不明のゲボリンシェリに
沢山の お見舞いコメントをありがとうございました(^^。

はい♪ タイトルの通り↑ ちゃっかりと この日まで(旅立ちの日)には
完治させ・・・半分仕事の沖縄へと行っております。


よって  私はなんだか ムフフな時間♪
 そうそう これがまっことの  亭主元気で留守がいい! 
ですねーーーー028.gif


c0075585_083036.jpg

梅の花がほ八分咲き。キレイですねー(よそ様のお庭の花です^^;)


いいなーーーあたしも行きたかったなぁ。。。OKINAWA・・・。。。



そして シェリごんも!
すっかり元気になりましたーー♪


夜なので眠そうなんですが・・・(笑)
c0075585_2353169.jpg

お腹も快調。 いつものすっとび状態です~(笑)


抱っこしているのは  キューピーちゃん053.gif

お客様から いただきたキュピ子ちゃん♪
お洋服と お帽子は もちろん手編みですー。可愛いでしょ?
私の宝物!



c0075585_23561773.jpg冬バージョンと060.gif



夏バージョン060.gifc0075585_23573230.jpg



そして 28日~29日はいよいよ 公立の高校入試の実施日です。
朝 5時に起こして お弁当作って・・・としばしの間落ち着きません。。。

よって 3月まで ちょっぴりお休みしまーーす。
皆さんのところへも 巡回に伺いたいのですが~肩の荷を下ろしてからゆっくりと
うかがわせていただきます!



本当は 今日(27日)プチオフでした(^^。
仲良しコイケラーさんと 一緒にハイキングを楽しみましたよ~~~。
その様子は お友達blogさんで 公開されることと思います お楽しみに(^^



そして 久しぶりにベイクんちに お邪魔させていただきました♪

最近遊ばなくなってしまった この兄妹。。。
c0075585_03683.jpg

写真ポチっとすると 大きくなりまーす♪

でも こうやって見ると やっぱり特別な関係だよね!!012.gif


それに とーーーっても 可愛いでしょ?053.gif
親バカと言われようがーーー大きな声で言っちゃうよぉ(爆)

エル&ベイ・・お願いだから また遊ぼうよー。。
どちらかと言うと エルだね・・・(^^;;;
Commented by May at 2008-02-28 20:31 x
シェリちゃんすっかり回復して良かったです
入試、本人さんも見守るほうも大変ですもんね
無事乗り切れますように!!
キューピーちゃんはやっぱり癒し系ですね
手編みのお洋服もめちゃくちゃ可愛いぃ♥

エルちゃん&ベイク君のお写真
なんともいえない柔らかい2ワンの表情
うん!やっぱり『特別な関係』ですね(^。^)かわいいです
明日も早起きしてお弁当作り大変でしょうがファイトーです
落ち着くまでゆっくりお休みくださいね
おつかれさまです
Commented by マックパパ at 2008-02-29 02:41 x
こんばんは~~~と言っても深夜3時前、エルマさんMayさんBlogs作りました。何も書いてないですが足跡宜しく^^
親バカ!^^私も、Mayさんも、皆そうですよ。
コイケルは特に飼い主に忠実そう?と1年間の初心者が思うこの頃です。入試ガンバレ~~~と九州からも応援!3月はエル、シェリちゃんご馳走がいっぱい食べられそうかな?合格祝!太らないようにね。ママさん含めて^^

Commented by kuro_emon at 2008-02-29 08:46
昨日と今日が試験の日なんですね!
発表も3月?千葉は遅いんですねぇ。
神奈川は今日が・・・発表です。…o(;-_-;)oドキドキ

jinan君、落ち着いてやればきっと大丈夫!
オバチャンも応援してるからねぇ!がんばるのだー!!!
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー!!
Commented by エルマ at 2008-03-02 23:59 x
★Mayさん
暖かいコメントありがとうございま~す♪
ようやく我家も 受験地獄から開放です(^^。
まぁ 地獄ってほど身に沁みてないんですけどね(^^;;
春ですもんね♪春ー♪ 今度は自分のためと エルシェの為に
楽しいことをたっくさんやっていこうと思います~(笑)

 シェリ。はいすっかり元気です(^^。
LEN君&マック君とのご対面の模様、のちのち公開させていただきますねー(^^。
もう少しマメに更新していこう・・・と思いますんで~宜しくおねがいしま~す(^^。
Commented by エルマ at 2008-03-03 00:05 x
★マックパパさん
拝見しましたよーーー!
blog開設おめでとうございますぅ(^^。
近日中に リンク貼らせていただきますね!
しっかしぃ~まぁまたちょうど ふんづけたシーンが撮影されたもんですねぇ(^^;;
 親バカ・・・コイケラーさんは皆さんといっていいほど該当するかもですね(笑)そうそう 飼い主さんに忠実っていうか・・・ビビリなワンが多いし 頭もいいから 飼い主さん命!になるんでしょうね~。
 受験・・・どうにか終わりました(^^;
応援ありがとうございました♪ あとは結果待ちなんですが・・・・
ど~~~もその日を待つ必要もないかもです(^^;;
でも 高校生になるのは間違いないので お祝いはしなくっちゃですー。おおぉ・・・・今から必!ダイエットなんですの・・・(。。;)どうしましょ。。
Commented by エルマ at 2008-03-03 00:09 x
★くろ母さん
くろえもんちゃん 合格おめでとうございま~す♪
ここからも お祝いコメを送っちゃいます(^^。
もぅ な~んの心配もしてませんでしたよぉ!だってーお嬢様 やるときゃやる!というかーーやってやるぅ~~~??ん?これも違う・・・やれるのは あたりまえ!?(^^。みたいな安心に満ちてましたもん。
 それに引き換え・・・ウチの坊主ったら ちーーーっとも下げないし・・身の程知らず受験のまんま・・・ついに終ってしまったし。。
これは結果は待たずして 決まってしまったような我家です(^^;
 「サクラサク」って書きたかったなぁ・・・ここに。。
Commented by mimaco3 at 2008-03-03 15:12
いまさらお見舞いコメ・・をするのもお恥ずかしいのですが、 
久しぶりにブログにお邪魔したら シェリちゃん、パパさん
大変なことになっていたんですね。
jinannくんの大事な時期に・・
エルマさん、大変でしたね。
 お二人ともお元気になられたようで
本当に良かったですね。
エルマさんもゆっくりしてね♪
 写真を見ていると エルちゃんベイクくん とってもラブラブな
雰囲気なのに 遊ばない時期もあるんですね。

Commented by エルマ at 2008-03-03 23:29 x
★mimacoさん
お見舞いありがとうございま~す(^^。
お陰さまで とーしゃんは元気もりもりに減らず口たたくように
戻ってますぅー(^^;
シェリは・・・吐きはしたけどねぇ 元気だったんですよ!
吐いてても元気って どういう子だよねぇ(爆)
まぁ たいしたことは無かったんでしょうね(^^ 
 受験戦争も終わりましてーーー今はなんだか力の抜けた
睡魔と闘う毎日です(^^;
どーーーもねぇなんかねむいんですよぉ・・脱力感ってのかなぁ?
 でもいつまでも 寝てもいらんないんでーーー復活しなくっちゃ!と
頑張ってますよ~(^^。
エルとベイク ・・・・二人だけなら遊ぶのかなぁ・・・と実験してみたいこのごろです。
by eruhime | 2008-02-26 23:44 | 日常♪ | Comments(8)