すみません。。


昨日のつづきです。 って言いたいところなんですがーーー・・・
すいません 本日はお休みとさせてくださいませ~

なんと、 今ちまたで流行りの あの病をとーしゃんが持って帰ってきてしまい
ましたよ007.gif我家に。。

まぁー3日間ほど大人しくしてれば 復活するらしいんでほっといてるんですけど
ねーーー問題は。。



c0075585_111972.jpg

そうそう そうなの そうなのよーーー!(涙)


明日 県立一般試験の出願だっていうのに・・・調子悪くなってきたって・・
ウェーーン(; ;)とーしゃんの バカヤロウ!
こんなときに 病をもって帰るんじゃぁーないよぉ!!

c0075585_1114559.jpg


ということで・・・すみませんm(_;)m

 思いやり薄い妻を持った お気の毒な病人とーしゃんですねぇ(^^;;
by eruhime | 2008-02-18 00:57 | 日常♪
<< 競技会の帰りに。 応援に♪ >>