さむーーーーい!!


 この冬最強の大寒波到来!

 ってことで 覚悟はしていたけどー寒い日でした!
風が 身体に突き刺さるーって感じ? いい姿勢で外を歩けませんでしたよぉ。。

受験ボーイ君のアレコレで 今日は昼過ぎまで 自宅待機。。
こう寒いとどこへも行きたくありません。。


朝のお散歩を済ませた後は。。。
まったりと  午前の部(^^。

c0075585_1174873.jpg




c0075585_118189.jpg



行きたいところはあったんですよねぇ・・・
でも さすがにこの寒さには 負けてしまいました・・・



***********************

午後には少しは寒気も弱まるかな・・・っという期待もみごと裏切られ・・・


ワンコ達には申しわけないけれどーと
ご無沙汰しちゃってる お友達の家へお邪魔させていただきました(^^。

c0075585_1241893.jpg

いただいた 四葉のクローバー♪


c0075585_125710.jpg

受験ボーイ君に しあわせが訪れますように~って(^^
バレンタインの 友チョコならぬ 友ケーキもね(^^
ありがとう~~~♪


ウチのワンコさんたち お散歩時と お出かけ時・・
私が違う上着を着るので ちゃーーんと見分けて行動するんですよ(笑)


そう。
お出かけダウンのときは サササササーーーっと忍者のようにハウスして
フセ!
「早く オヤツ置いて行ってらっしゃいな♪」って言ってる顔で(^^;



そんなお留守番ちゃんたちの おみやげは・・・



コレ!肉球グローブ!
c0075585_127136.jpg

ニャンコちゃんのお手手ですけどねーーー(^^。



シェリったら・・・(爆)
c0075585_1284688.jpg

どんな手でも コマンド出たらやるべし!


c0075585_1293645.jpg

ぐふふ・・・。。(^^



でも 真意は 早くかじりつきたーーーい!!
c0075585_1305048.jpg




あまーーーい!! と・・・逆にイタズラされる ワンコたち(爆)
c0075585_1314730.jpg

エルねぇさんの 目が!(正直ものだねーー顔に出るタイプ)



今日は2頭シャンプーしよう♪と予定していたんだけどね・・・・
寒さに負けて またまた延期(^^;;
明日こそは・・いやいや あさってかな。。(^^;;;


**************************


新しいお友達のご紹介です♪


bbsに コメくださいました可愛いパピーちゃんの
       ★もあなちゃん★
c0075585_1372597.jpg

コーギーのラムおねぇちゃんがいます(^^アウトドア派の パパママさんでうらやましいなぁ~♪
関東在住です。 会いたいですねー。




もう一方は
福岡県にお住まいの 青年コイケルちゃん
        ★マック君★
c0075585_1424940.jpg

我家とは 電気屋さん繋がり(^^。
お嫁さん募集中なんですよー♪ 
よろしくお願いいたします(^^   可愛い写真がたくさん~☆



       明日は もすこし寒さがやわらぎますように・・・。。。 
by eruhime | 2008-02-13 23:13 | 日常♪ | Comments(8)
Commented by タマ at 2008-02-14 12:12 x
寒かったですねぇ。昨日は夜も寒くて、寒さで夜中に目が覚めました。
家の中で、しかも布団かけてたのに、ありえねぇ・・・。(--;
もあなちゃん小さい!!いや、まぁパピーだからもあるけど、
こんなに小さい時もあったんだよねぇ・・・なんて考えちゃいました。
マック君、スマートなお顔立ちでお利口さんな印象です~。
コイケルも増えてきて、お仲間が増えるのは嬉しい事ですね。^^
Commented by ひろりぃん at 2008-02-15 00:55 x
ご紹介いただきありがとうございます^^
私もたくさんのコイケルちゃんにお会いできたら嬉しいです!!
よろしくおねがいしますm(_ _)m

にくきう、かわいいですねー
ペットショップでコレを見かけると、ついプニプニしちゃいます。
お転婆もあなのにくきうはもう固いんですよ ーー;
Commented by めめ at 2008-02-15 07:22 x
寒かったですねー。
昨日はお日様も出てたから歩いていると暑いくらいだったけど・・
(着ぶくれし過ぎだからかも!?)

肉球グローブかわいいねえ。これでお手手もあったかになるかな。
もあなちゃんはかわいいし、マック君は締まったお体してますねー。

Commented by エルマ at 2008-02-15 12:44 x
★タマさん
遅くなりまして~^^;)
ホント!水曜日の寒さはミニ沁みましたよねぇ~。。。
ねこになってましたよー。。。犬あんかをしたがえてね(笑)
もあなちゃん 可愛いですよねーー♪このくらいの時期はあっというまですものねー今となってはなつかしいーーー。。。
よってにパピーたんの間に逢ってみたいなーって思います^^。
マック君スレンダーボディの細面君ですね~(^^。
はい。タマさんともお友達になれて光栄ですしータマさんショップ関連で
いろんな方とお知り合いになれて ありがたいです~♪
Commented by エルマ at 2008-02-15 12:48 x
★ひろりぃんさん
こちらにもコメありがとうございます(^^
もっと堂々と紹介したほうがよかったかな~・・っと思いつつ少々
遠慮がちになってしまいましたー。
でも 皆さん楽しみですーって言ってますから ぜひ近いうちに♪

にくきう~すでに固めですか?(笑)
たっくさん走りこんでるんでしょうか?わんちゃん ニャンちゃんのにくきうは最高ですよね~大好きです。あの香ばしい香りも好き♪(^^。

Commented by エルマ at 2008-02-15 12:52 x
★めめさん
いやーーーー参りましたよぉ。13日の寒さったら・・・凍りそうでした・・
(どうがんばっても凍りそうにない私ですけど・・^^)
翌日はこちらも やわらかでしたよ~そう私も走ってたら暑かった!
寒さだけはいらない・・どうせなら ふわふわの新雪もってこい!!
って冬将軍にお願いしようかしら~(^。^)
 もあなちゃん 可愛いね~~ティったんによく似てる♪
Commented by May at 2008-02-15 15:06 x
うわー肉球グローブってほんとグローブ並の大きさなんですね
最初はビビルだろうけどきっと大喜びで食いつきそうなグローブですね
シェリちゃんのお手!のかわいいこと(^・^)
姉妹そろっていたずらに耐えている姿(笑)はばかうけです(エルマさんったら)

そうそう先日こちらもかなり冷えてふわふわ雪もたっぷり積もりました
犬は喜び庭かけ回ってましたよー
見ていて気持ち良いぐらいのはしゃぎっぷりで私も一緒に楽しみました

もあなちゃんかわいいー
やっぱりパピーの頃から女の子は女の子らしいお顔していますね
ほんとティアちゃんによく似ていますね
マック君すらっとしていてきりっとしたお目目で男らしさを感じますね
LENとほぼ同じお年頃なので興味津々です
わっおまけに同県!!いつか生マック君にどこかでお目にかかれるかも?
Commented by エルマ at 2008-02-16 00:16 x
★Mayさん
すみませーーん深夜のレスでぇ(^^;
こんな夜中にシャンプーしてましたよぉ・・・お風呂。。^^;)
にくきうグローブ・・ニャンコの手なんですけどねーーー一目ぼれしちゃいましてねぇーあたしが(^^;
シェリが 食いつくのが想像できて レジのオネェさんに「これ 気に入った!!」ってニヤけながら持っていきましたよーー。
お顔みしりのおねぇさんだったからね(^^

雪!降ったんですねぇ!良かった~~♪
同じF県でも 降ったところと降らなかったところがあったのかなー
LEN君も初雪体験できたんですねー☆

もあなちゃんとマック君にコメありがとー♪
もあなちゃん もろ女の子顔ですもんね。
マック君と 近いのかな~逢えたらいいですね(^^。
<< 応援に♪ 男兄弟も いいもんだ! >>