鬼になったよー


 決して こちらの品をパクったわけでは ございません!!


c0075585_11321100.jpg


きっと この品を作成した 若者と・・・こちらの品を 作成した若者が
同じ考えだったって事でしょう(爆)


c0075585_1165135.jpg




この バーガーの中身さん・・・今日は しでかしてくれました・・・(==;;

でもって たっくさ~~ん  絞られました。。。(Uu;;


c0075585_1184969.jpg


・・・これは ウソです。。
いじけては いません。。。

一応・・・反省モードしてました・・・。。


で、 何をしでかしたかと 言いますと・・・・





+++++++++++++++++++++


先週 あんなに仲良く遊んでもらった オネェ様と・・・真剣勝負を
してしまいました。。。(--;;


KYおんなの シェリごんですから~ 大好きなボールを追いかけてる
最中の おねぇさまに 「あそぼ♪」な~んて 誘っちゃって・・・・
断られただけなのに・・・逆ギレして 向かってったぁーーー!!(><::



その後 お可哀想に オネエ様まで ママにつるし上げられ・・・・
シェリは 当然ベチベチ叱られ~反省モード。。

興奮度200%で つるしあげられた シェリごんったら・・・
心臓がバックバク。。。
もぅ自分でも 自分がコントロールできないモードに 入ってしまったらしく
そのあと 見間違いか? どういう意味があるのか????


Fにい様にまで 突っかかってった!!!!
あのなーーーーーーー!!!!!オラー(▼皿▼メ)



 
c0075585_1303474.jpg


・・・・

はい。 その通り・・・ですぅ。。。


 Mねぇちゃん  Fにいちゃん・・・・不良娘の・・・戯れを・・お許しくださいませーm(_)m




ここにて白状させてもらいつつ 母仔で 反省前進させてもらいましょ。。(;_;)


 ということで 今日もコイケルふれんずさんと ご一緒させてもらいました♪
その様子は 明日にでも~(^^。


+++++++++++++++++++++++++++

 それと。。。

今 プチおやすみをされている くろわん日記さん。
いつも 楽しい話題を提供ありがとうございまーす(^^

早速 ご紹介いただきました サイトを訪れてみましたよーーー
ここね♪ ウォンテッドメーカー
で、早速やってみましたよーーー。。


 結果!

c0075585_1383357.gif


(°◇°;) ゲッ



なんですってぇ!!


裸にリストバンド??罪 」


確か くろ母さんは 「手料理偽装容疑」だったよね・・・・
なのに これは なんだい?


裸にリストバンド!?」って・・・・なんなんだぁ~~~~~
それに その後の字 読めないし・・・(^^;;

つまり・・・・はっきり言って 「変態?」 
by eruhime | 2008-02-06 13:46 | 日常♪
<< 男兄弟も いいもんだ! 2月3日のこと。 >>