人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ネタにもならないネタなれど。


只今増加中ーーー012.gif


ネタにもならないネタなれど。_c0075585_043953.jpg

うだうだな おかーしゃんでこまりますのぉ。。。

でねー ま~るくなってきたみたいですよぉ(笑)




ネタにもならないネタなれど。_c0075585_0491467.jpg

やばいでしよ! おねぇちゃん!
そんなこと チクったら おかーしゃんにおこられちゃいますよぉ!!!



なんで そう言いながら・・・うれしそうなんだよぉ!
おまえは!(--;
  >エル


へへへへへ・・・。011.gif






**************
 
そうなんです!

エルのチクリに 反論できないワタクシなんですよ(泣)
楽天家で通ってる 私なのにぃ~~~
さすがに・・・

ストレス太りで 増加しまくってます・・・メーターが!002.gif


なぜって???
それは 当然アイツのせいでございますぅー^^;)

そうそう 受験生のアイツ。。


私立高校の単願推薦のお友達は どんどん進路が決定してるんですよー
なのになのに・・・アイツったら(; ;)
あの ものすごい倍率の所は・・当然敗れ去りーー。。

押さえの学校は 合格はしてるども・・・
その後が決まらない。。。
公立が第一希望なんですけど ・・・実力がまだ及んでないのでぇ・・・
私立も 行きたいところ・・受かってもらわんと!(涙)



そんなこんなの日々なもので・・・
なーんにもやる気が出ない母なのです(^^;;
なのに 何かしら口にしたくなってねぇ・・・パクパクと。。


可哀想なのは この子らですわぁ

ネタにもならないネタなれど。_c0075585_124643.jpg

寒さも手伝って とにかく 室内遊びの毎日。。。
わんこだって ストレス溜まるよねぇーーー(^^;

オーノー!
変身ネェちゃん 恐いですね恐いですねぇ・・・(^^;;



仕方なく 二人でおもちゃの取りっこ♪

くわえ顔 ユニークだぁ。。

ネタにもならないネタなれど。_c0075585_155322.jpg




ネタにもならないネタなれど。_c0075585_1626100.jpg


もうすこしー待っててね♪
春はもうすぐそこまで来てると 思うから・・・(なハズ^^;)




ネタにもならないネタなれど。_c0075585_173771.jpg

どうでもいいから 早くなげてくだしゃい!


あっ。はいはい・・・。。。(^^。



ネタにもならないネタなれど。_c0075585_184797.jpg

日本語が 随分通じる エルねぇさん
どこまで 理解してるやらーーー。。。


訓練も行きたいのは山々なれど・・・
どーも 一歩気乗りがしない・・のと ある意味自粛中。。。


そんなわけで
明日の休日は・・・・・そんなダラケタ 自分をたっくさん癒してもらいに
お出かけしてきます♪

そう あちらへね(^^。

あーー早く吉報を お届けできるといいなぁ。。。
Commented by masyu at 2008-01-31 10:52 x
ああ、悩める母がここにもいますー。
うちは私立がいよいよ明日です。すべり止めではあるので
大丈夫と思っていたのですが…
ここにきて弱気な長男の発言に愕然…
飄々としているのでこちらも気にもしてませんでしたが
はあ〜?ってかんじですよ。
しまいにゃあ、今夜の夕飯はカツにしてくれと…
そんなことせんでくれと言ってたじゃないかー!!ですよ。
だんだんと不安が増してきました。
私も誰かに癒してもらいたい…
メイちゃんたちの記事楽しみにしてます。私を癒して〜!!

Commented by eruhime at 2008-02-01 12:45
★masyuさん
おっ!明日ってことは今日(2月1日)ですよね~。。
今頃がんばってらっしゃるかな?面接もあるのかな?
まったくもって 男の子ってよぉわからん!ですよねぇ!(泣)
でも・・きっと息子さんもいざ!となるとちょっと不安になっただけですよ~
きっと大丈夫(^^
とはいえども 発表までの母子ごろは かなーーり参りますよね・・
 ロッタちゃ~ん ママをたっくさんいい子いい子してあげてねぇー(^^*
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-01-29 23:36 | 日常♪ | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31