添い寝?(^^;


 さむ~~~~~い002.gif

めずらしく1日じゅう家で 過ごした私。。(水曜日のこと)
・・・・TVショッピング♪ なんてもので買い物しちゃいました(~^;;


 来た~~~!
c0075585_011892.jpg



いやーーーたいしたもんじゃぁ ありませんけど・・・(^^;;

中身ですか?
コレです!
c0075585_023725.jpg

名づけて お掃除3兄弟セットー(笑)
貧乏性で ダイソン君変えない我家は これに頼る(^^;


一つは
c0075585_0452.jpg

ぱくぱく!

独身時代愛用していた優れもの。コロコロ代わりの掃除上手君。
溜まったゴミを捨てるときなんて ある意味 手品だよー。


さっそくコロコローーと使ってみる。

と・・・・


c0075585_061446.jpg

ハハハハハハ・・・。。。おバカさん。。ぱくぱく君まで恐いのかぁ?


それと 掃除機の頭部分 と 洋服用すぐれものブラシ
いずれも 毛だらけの我が家には イケル!と思い速注文!
まぁ~全部なかなかよく取れるよ 毛が!(^^;






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 毎日こう寒いと 夜のお散歩が辛い(^^;
だから・・・手抜きしていたら ・・・エルがデブった(^^;;


今日は 帰宅早々 なーーんにもしないで さぁ!お散歩だぁ♪
歩いて歩いて 暖かくなーれ。。。と思ったけど いつまでも寒い。。(泣)


c0075585_0135739.jpg

冷えちゃって・・・行きたくなった(私が^^;)

外で待ってるお二人さん(^^。


ペットショップも立ち寄ってオヤツをげっちゅ~。
それを知ってか? おねだりオスワリ。。(^^;
c0075585_016261.jpg




手がかじかんで・・・カメラの操作がうまくいかないよー
撮る予定もないのに なぜかどアップに撮っていた(^^;

c0075585_0174992.jpg


意味のないドアップ・・・その2(笑)

c0075585_0184376.jpg



寒い寒いといいながら 2時間弱ウロウロしてたー
帰りにお魚屋さんによって お魚かったりもしたけどね。


早いお散歩のお陰で 夜はまったり~~~♪
ホットカーペットが暖かいので ちょいゴロンしてみたの(私)


そしたら(^^*
あれよあれよと言う間に
こうなった(爆)
c0075585_022319.jpg

ふふふ・・これがホントの 添い寝ですぅ!


c0075585_0235235.jpg




c0075585_0242884.jpg




まぁ~こうなる前に 恐い顔してバトルしたんですけどねぇ・・・
たぶん 私の隣の場所の取りっこ?(^^;


c0075585_0271795.jpg

by eruhime | 2008-01-25 23:55 | 日常♪
<< ネタにもならないネタなれど。 初雪~。 >>