人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

真夜中の入浴

スーパーに 食糧を買いに出たんですが・・

 こんなものを買ってしまいました(^^。


真夜中の入浴_c0075585_17463853.jpg

お祈りニャンコ~♪


全体図は。。
真夜中の入浴_c0075585_17474590.jpg

選ぶのに かなり時間をかけました。。(笑)
そして 決めた!君に♪

で、なぜか・・(^^;   お祈りバージョン(^^;;



そして ニャンコと言えば。
真夜中の入浴_c0075585_17493290.jpg

後ろ頭のお方が 熱中して見つめている先にいるのは?



はい。 久しぶりに登場の ネムコちゃんですぅ~♪
真夜中の入浴_c0075585_1751305.jpg




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


夜、お散歩に出たら~向こうから リリース状態のわんこが嬉しそうに歩いてきた!

揉め事逃避の為に そそくさと横道にそれてみた。
そしたら 工事中で 行き止まり。
しょうがないから・・藪に入り どうにか脱出(^^;;



で、でもーーー帰ってびっくりーーーーー!
2ワン 全身ひっつき虫だらけだったぁーーー(≧▼≦;)
イノコヅチ・・・だと思う・・・あの小さい実は。。


ひとつひとつ取ってたら 狂いそうだったから
真夜中の入浴。。。006.gif


真夜中の入浴_c0075585_1824152.jpg

ふふふ。。。あたしっから逃げようたって ダメさぁー。。
お風呂タイムを拒否して 逃げようとするシェリですぅ・・
いいかげんに お風呂よ! ハァ~イ♪みたいな反応になんなさい!(笑)



癖毛のエルは 真面目にドライしなかった今日みたいな日は・・・

そう チャウチャウ犬になります・・(^^;
真夜中の入浴_c0075585_1845094.jpg




一方 痩せっぽっちのシェリごんは 濡れても乾いても 痩せっぽっち(^^;
真夜中の入浴_c0075585_1862789.jpg

た、たしかに・・・。。。



真夜中の入浴_c0075585_18231661.jpg

今日もここで しあわせそうな寝顔の シェリごんです(^^
Commented by May at 2008-01-23 23:07 x
このニャンコちゃん手も可愛いけど足も可愛いー
今のエルマさんのお気持ちの表れですね(私も一緒にお祈り(^・^)

真夜中の2ワンの入浴・・・お疲れ様です
今朝の散歩中に危険そうなワンコを回避するために回り道したら
うちの怖がり君、どう歩いたらそんなになるの?ってぐらい全身泥んこ状態になってしまったので朝から予定外のシャンプーで何だかどっと疲れてしまいましたが
夜中の2ワンとはエルマさんほんと体力ありますよね
というか愛情のなせる業ですね
シャンプー後は真面目にドライさせてくれないLENはいつも背中の辺り変になっていますが
エルちゃん、チャウチャウ犬かわいいじゃないですかー
シェリちゃんほんとスレンダーでうらやましい
Commented by エルマ at 2008-01-25 22:15 x
★Mayさん
毎度遅いレスですいませ~ん^^;)

ニャンコちゃん・・・ビビビっと目が合ったんですよ。。この子と。
なに~?目なんて開いてないじゃないの?って突っ込まないでねー(笑)一緒に祈ってくだるなんて とっても嬉しい限りですー^^。

お互い緊急シャンプーだったんですね~。
お疲れでーす。 LEN君は泥まみれに?(笑)でもーコイケルさんって
スゴイでしょ?意外と泥んこ状態でも 軽く泥を落としたくらいでも
乾くときれいになりません?
この変貌ぶりには驚かされてますー。
 背中のTOPの毛がクネクネしてる子多いですよ~
なんかその背中に毛だけちょっと毛質がちがうかんじなんですよね?
エル・・・癖強すぎて なんかとってもデブに見えるんですよー(泣)
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2008-01-22 17:45 | 日常♪ | Comments(2)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31