たまには動画を。

好評のピンキークッション♪既にもぅ自分のものにしまくりの お嬢さんたちです037.gif


c0075585_18562496.jpg

最高ですぅ~のぬくぬくシェリ


c0075585_18571799.jpg

生気をクッションに吸い取られてしまったかのようなエル^^;)
夢見てるみたいで ピクピクしてました。


でもでもーそうそう やっぱりこのクッションを紹介してくれた
アル君みたいに 一番好きなのは♪
そう 人間クッションなり~053.gif



これ!
c0075585_18595072.jpg

017.gif狭いソファなのに よぉやるねぇ(^^;




c0075585_1905750.jpg

そうですかぁー(^^; 確かにあなたは 兄ちゃん命!ですもんねぇ~^^。



にしても クッションっていうものは 下に敷くために・・・確かベッド代わりなはず・・・

c0075585_1925439.jpg

亀の甲羅クッションみたいに使ってるヤツでした003.gif






***************************

毎日寒い日が続きますね~。

エアコンだけに頼っていた 我が家の暖房・・。。
さすがに 寒さが身に沁みて・・・引っ張り出しました ホットカーペット!

わんこには あんまり良くないとかー聞いたので 数年使ってなかったんだけどね。。
お留守番の時は OFFだね・・・。。



すると 早速肌に感じた ヤツがこんなして寝てた^^;)
c0075585_1911443.jpg

ぐわーーーっ!033.gif薄毛がますます 薄くなるやんか!
と 心配しちゃうのは オカドチガイ?(笑)


エルさんは いつもの場所。。。
c0075585_1912479.jpg

・・・・あごのタルミが・・・婆クサイよ!(^^;;
人を言えるか!?って反論されそ。。。(==;;


で しばらくしてみたら
変顔寝してたぁ!! 恐!!
c0075585_19144037.jpg

オーナンマイダナンマイダ。。。。


変顔ついでに シェリの変顔も!
c0075585_19154936.jpg




c0075585_1917124.jpg


うははは。。。失礼いたしましたぁ(^^;



お口直し? お目目直しに 久しぶりに動画でもー♪

暇な主人に いじわるされてるエルシェです。

バナナ食べるぅー?061.gif

一本にかじりついて怒られる勇気のない子はさすがに居ないようですねぇ(^^。
家事の途中につき 洗濯ものタタミ途中が入りますが お気になさらずに~^^;)



もひとつ 動画♪
日課の絡み遊びです(^^




夜のお散歩に出たエルシェ。
公園で遊んでたら 植木の手入れをしたらしく 小枝がたくさん落ちてました。
二人で 棒取りゲームを楽しんでー帰り道 後ろ姿みたら・・・・
シェリごん・・・大事に家まで持ち帰りましたねぇ。。。。


c0075585_19245659.jpg

笑ったのが 途中 これ咥えたままで ウ○コしてました(爆爆!)
Commented by あや at 2008-01-20 22:51 x
あはは~バナナど~お~~~♪ かわいいです^-^
でもうちのリコさん ぜったいかぶりつきますよ~そんなことしたら!!
らすもたぶんがっぷりいくと思いますゎ!
その点 エルシェ姉妹はお上品ですこと^m^

それにしても 枝を咥えたままウンだなんて!!!
めっちゃ器用ですねーシェリゴン(笑) 
お持ち帰るするほど いい枝だったんでしょうか^m^
Commented by May at 2008-01-21 09:52 x
わーい 動画大好き!!ありがとうございますぅ
バナナ編、うちもシェリちゃんの動きとほとんど同じ反応します
前足をういーんと伸ばすしぐさや食べたいけど食べちゃだめよね・・・の困り顔、エルちゃんもシェリちゃんもかわいすぎー
絡み遊びは私には未知の世界なのでとっても好きです
シェリちゃんのお気に入りの枝を咥えてのウン、想像してしまいました
本当にシェリちゃんいろんな技がありますね

わんにゃ○さんにLENの同胎君のお写真最新バージョンになっていて
とっても立派に成長している姿にちょっとほろりとしてしまいました
元気に幸せに暮らしていることが本当にうれしいです
LENも今朝の例の道のお散歩も何とかクリア(^。^)
かっこいいパパやおにいちゃんに近づけるように少し強くなりたいものです
Commented by masyu at 2008-01-21 10:00 x
最初の1枚、シェリちゃんギガントカワユスですね〜♪
たまりませんわー。
バナナ動画もかわいい〜!
うちも欲しいくせに遠慮しますよー。
最後にはたまらずガブッといきますけどね。

枝を持ち帰る。その上くわえたまま用を足す。
さすがです。シェリ様。おみそれしました!!
かわいいし、笑えるし、最高です!!
Commented by タマ at 2008-01-21 12:00 x
バナナ・・・うち間違いなく差し出した段階で(マテかけなきゃ)パクッて
いきますね・・・(--;
大事に枝をお持ち帰りしたシェリちゃん・・可愛すぎ。
そのひた向きさにキュンッです!うちのジョバンニに足りてないのは、
そう、ひた向きな純粋さなのよね。(食べ物に関しては煩悩の塊だけど)
Commented by Lotty Family at 2008-01-21 21:24 x
アイラインすごい~♡お化粧してるみた~い!
ここで提案~!どうでうか!今年はピンク、乙女チックって言うのは???エルシェシスターズ・・・今年はこのイメージを定着させちゃいましょうよ~?!!!
Commented by エルマ at 2008-01-21 23:05 x
★あやさん
ムフっ♪ 可愛いでしょ~。まったくイケズな母を持ったばっかりにー
よくこんなイタズラをされてます。(笑)
決して1回パクついて叱られた経験があるわけではないのですが・・・
なぜか・・・目をそらしてますね~バナナから(^^。
シェリごんはね ねぇちゃんがそうやってるから 「食べちゃいけないんだなー」って我慢してるんだと思うよ。
 ラス君 パックンて行かないでしょーー耳を後ろにやったりして悩んでる姿が想像できるけど?(^^。

 枝咥えウン♪ 最高に可笑しい格好でしたよ!!
そうそう 大切に持ち帰って・・・・食べようとしていたの(^^;;;
もちろん とりあげたけどね(^^;;
Commented by エルマ at 2008-01-21 23:14 x
★Mayさん
動くエルシェ お楽しみいただけましたでしょうかぁ~?(^^*
で、でもありがとうございますなんて・・・こちらが恥ずかしいですってぇ!
LEN君と一緒なのねーシェリの仕草♪ そうそうシェリよくやりますよーー
どうしたらいいの?みたいなときとか 我慢の時とか 自分で自分の気持ちをコントロールする仕草ですかねぇ?(^^。
 絡み遊びは 今回は少しまったりですね。。これでも(^^;
エルがもぅへそ天にばかりなってますし。^^
 そうそう シェリのやることには私でさえ 驚いたり笑わせられたりと
想像を絶することの日々でございます(爆)

 わんニャンさんの写真がニューバージョンに?
早速行ってみますね~。(^^。
お散歩コースいい感じで進んでますね。良かったぁー(^^)v
Commented by エルマ at 2008-01-21 23:37 x
★masyuさん
まぁ~ギガントっすかぁ~(*^^*)
そんなお世辞をいただけるのも 寝顔だったからでしょうねぇ~
普段はなにかと忙しい表情のシェリごんですから~^^;)
きっと生に逢ってみたら 前言取り消し!って言われちゃうかもー
だって・・・すんごいヤツですから~(汗)

枝咥え用足し!これには さすがに私も大うけでした!
もぅ ガハハハと笑ってしまいました。夜更けの時間なのに(^^;
夜でなければ カメラもってれば・・・と惜しい気持ちになりながら(笑)
不思議不思議の不思議ちゃん。。なんですよーそれもネアカのね!^^
Commented by エルマ at 2008-01-21 23:42 x
★タマさん
マテッ!かけてはいないんですけどね~パクンと行ってしまった後のこと想像できるのかもですねー(^^;
でもね トレーナーさんとの訓練の時にもこれやっちゃうんですよ。。エル。だから 「あっ、いらないのね・・。」なんてしまわれちゃったりしてさー
^^;)エルがご褒美をいらない・・なんて言うわけないのにぃ~(^^;
 シェリは ただただ ねぇちゃんのマネをしたほうがよさそうだな・・・・
の我慢。。笑)

 ひたむきさねーーー。。だんだん歳をとるにつれなくなるんじゃぁないですかぁ?エルも以前は もっと可愛いひたむきさがあったような気がするけどねー最近はジョバ君とおなじく 「煩悩の塊」ですよぉ!(爆)
Commented by エルマ at 2008-01-21 23:50 x
★Lotty Familyさん
そうなんですよね~アイラインがどんどんはっきりしてきてね・・
ちょっ見間違えると・・・クドイ顔にもなりかねない?(^^;;
ロッティちゃんみたいに 仕草もが中身も可愛らしい女の子になってほしいんですけどねぇ・・・ウチのシスターズにはちょっと・・いや かなり
無理みたいです(^^;;
 今年はピンク!? 乙女チック!!?(^^;;;
いやはやーーピンクはスキですけど・・・乙女という言葉には縁遠いものがありますからぁ・・・^^;;;)
Commented by kei at 2008-01-22 21:02 x
うひょ~。中島美嘉 ばりのアイラインだぁねぇ~~♪
クッションにうっとり♪のうっとり顔ピースとそっくり!!
そんでもって我が家も昨日ホットカーペットを敷きました。
ヒメはクッション@甲羅派なんだけど、ピースは人の体温感じてたいみたいですわ。
(ホットカーペットがあったかい事に気付いてないのかも(爆)!!
バナナ..ペロっと舐めたりもしないんですねー。エライわ~。
マネッコしてうちも久々に動画アップしま~す。
Commented by エルマ at 2008-01-23 00:49 x
★keiちゃんへ
中島美嘉ですかぁ!(爆)
確かに 下のラインの方が太いあたり似てるかもねぇ(汗)
そうなんだよねーあたしもピースの顔見てるとさ うぉーシェリにそっくり!!って時がたくさんあるもん。似てるよね~
 ホットカーペット・・・一度つけたら止められない・・・。。。
低温火傷にご注意くださいましぃー。ただでさえほら この子達の
おなかの皮ってすご~く薄そうでしょ(^^。
 ヒメちゃんは甲羅派なんだ!ピースは・・・それクサイね(爆)
いつ気が付くんだろうねぇーホットカーペットの暖かさを♪
 バナナは後番だったからだろうねぇ~先にシェリにやらせたら
間違いなくペロっと行ってたと思うよ(^^
一応姉から学んでることもあるんだね。。
動画みましたよーー(^^*
Commented by Zenchan at 2008-01-23 13:17 x
w( ̄o ̄)w オオー!
プリティーなシェリたんにエル姫♪
流石女の子ピンクが似合うよね~♪

シェリちゃんお散歩で見つけた枝余程気に入たんだね。
○ン○の最中も放さないなんて流石です(^^)♪

Commented by eruhime at 2008-01-23 19:37
★zenchan~♪
あはは・・・こんなお転婆でも 一応見た目は女の子・・・
ピンクが一番似合うみたいですねぇー(笑)
最近シェリ見てるとね ジョン君とか日向君にも似てるなぁ~って
思う事があるよー。
当たり前かな? 血が一緒だもんね!!

○ン○中にも放さなかった枝。。
帰るなり バリバリ食べ始めまして・・・^^;)あわてて 取り上げましたわー。。
by eruhime | 2008-01-20 18:41 | 日常♪ | Comments(14)