夕陽に祈る。。


 
c0075585_12552752.jpg


 まだまだ 日没の早い毎日ですね。。


今日も 追い出され・・・プチお出かけしてきました^^;)
今日は エルシェとエルマに パパさんまで(爆!)

出かけた時間は 3時半ごろだったのに もうすでにこんな夕陽が。。。
(〃∇〃) キレイ~☆ 思わず この美しい夕陽に向かって 祈らずには居られない
母でございました。。たとえ 追い出されようとも。。

何を?(^^;

そんな親心とは 無縁のエルシェ!
車中から興奮状態。。。

もぅ かっとびまくっておりましたぁ!(^^;;

c0075585_1322772.jpg

薄暗い中での デジコン撮影はちと動きについてはいけませぬ~~~^^;)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

どこまでも続く砂浜。。

c0075585_1312449.jpg


ぐるーーーり見渡すも 他にワンコの姿は見えず060.gif
リリースしちゃおっか~!と 思ったんだけども きっとまもなくワンコ達が
ゾロゾロ来るよーとパパさんの声に 納得。。


1ワンだけ ロングリードで037.gif

ほい!行ってこい!072.gif
c0075585_1391880.jpg



まぁ~~~~走る走る 早い早い!
追いかけたり 追いかけられたりーーーーーと楽しそう!

特にこのおじょうさんなんてぇーこの笑顔をみれば予想がつくでしょう♪
c0075585_13121176.jpg



日没の海といえば・・・・思い出されずにいられないのが エルねぇさん
鴨さん居ないから 大丈夫だよねぇ?^^;)

と パパさんが 一言「居るよ。。」って・・・オ-ノー!021.gif
c0075585_13152946.jpg

バシャバシャと 入水はしていたけれど 見つけた様子はなくぅ・・・
ほっ胸を撫で下ろす。。(^^;;


近くの高校の女子生徒さんたちが 波打ち際で遊んでました。
呼んだら 寄ってってナデナデしてもらうのは エル。

近くまで行ったら ガンつけて・・・ワンワン!と脅すのは シェリ。。だけど・・・なぜか おねぇさまがたシェリをさわりたいらしい(爆)

c0075585_1319243.jpg

よーーーく見ないと発見できませぬ~(^^;


c0075585_1320924.jpg

静止画像を撮りたくとも・・・
キョロキョロとまったく落ち着かないヤツ(--;;


当然それはこちらさん(^^


c0075585_13213087.jpg

えへへ♪」なシェリ


こんなに楽しそうにするのなら もっともっと連れてきてあげるね!
って思ったよ。


そうこうしているうちに どんどん陽は落ちていく・・・
c0075585_13235035.jpg



c0075585_132424100.jpg

偉大なるゼアスの神よ~
お願いですぅーあんなオバカな息子ですが どうか~~~上手く行きますように・・・。


帰宅途中 冷えた身体を温めに 立ち寄りました~
そして 毎度の大好物を所望~☆
しあわせもんだぁ!016.gif
by eruhime | 2008-01-16 16:53 | 日常♪ | Comments(16)
Commented by タマ at 2008-01-17 18:25 x
すごい楽しそうに走りますよねぇ・・・。
ジョバンニでは見られない姿。
飼い始めたときこういう姿を期待してたよ。
もともと素質はあったんだろうと思うけど・・・・
親の背を見て育った結果・・・ぬるい犬になったからねぇ。orz
夕日、綺麗ですねぇ。
Commented by ike at 2008-01-17 21:27 x
夕日綺麗ですね~
船が行き交う東京湾は相模湾とまた違って風情があるなぁ~^^
母の深い愛と祈りが届くことを祈ってますよ~☆
 
エルシェリちゃん、すごく楽しそう~
やっぱり海は開放的になってわんこものびのびしますよね!
こんな可愛い笑顔見てたら、また連れて行きたくなるわね^^

帰りは温かいスープ?いいですね。ほんと幸せものだぁ~^^
幸せがみんなに続きますよーに♪






Commented by masyu at 2008-01-18 12:44 x
あぁ私も祈らせてもらいましたー。写真にー。
どうか〜うまく行きますように〜!
もう神頼みだろうと、験担ぎだろうとなんでもやっちゃいますー。
でもしかりお勉強されてるんですね。
追い出されるなんて…
うちは出て行きます。図書館にとは言ってるけど…
信じよう。今は…褒めよう。今は…

関東は日暮れが早いですよね。
九州は確かに日暮れはいつもより早いですが
関東よりはちょっと遅い。
それよりも夜明けが遅いですー。

かわいい姉妹の笑顔に癒されましたー。
ありがとですー。
Commented by kuro_emon at 2008-01-18 13:19
すごい綺麗な夕陽・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ…
千葉の海は、海岸も広いし波も穏やかですねー。
もぅ、ここ数日寒いのなんのって、すっかり引きこもっている我が家ですヨ。
昨日は千葉も雪が降ったんですか??

いよいよ入試も本番が近づいてきましたねぇ。とほほ。
祈りましょう!祈れば救われる!・・・はず・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by May at 2008-01-18 14:18 x
夕日きれいですね
それに姉妹のうれしそうな走りっぷりも顔がほころびます
シェリちゃんの笑顔は本物ですね(^^♪
エルちゃん、鴨に気づかなくて良かったですね、うふっ

報告です
今朝7が月ぶりに例の襲われた道を散歩することが出来ました
近くまで行くことも出来なかったのであきらめていたのですが
今朝は私も覚悟を決めて楽しいぞーモード全開で(かなり変なテンションだったけど)出発しました
さすがにその家の少し手前で抱っこしてしまいましたが通り過ぎたらすぐにおろしても大丈夫でした
今朝は噛んだワンコはいなかったのですがその道を歩けるようになっただけでも何だか一歩前進できたようですごくうれしいです
偶然だったのかもしれませんがそれでもうれしいです
エルマさんに是非報告をしたくて
毎度長々とすみません
Commented by eruhime at 2008-01-18 19:18
★タマさん
「親の背中を見てそだったら・・・」って(爆)
じゃぁ~なにかぁ?親の背中を見てそだったらこうなった?(^^
いやーーやっぱり本来の気質+環境でしょうからーーージョバン君は優しい彼♪なんですって~(^^*
あー早くそんなジョバ兄ぃに逢いたいな♪
Commented by eruhime at 2008-01-18 19:24
★ikeさん
そ、そっかーーー船!ルーク君の海には見かけないもんねー気づかなかったよぉ(^^。
東京湾・・・その名のごとく決してキレイな海とはいえませぬがー
生活の香りがしたりして・・また違った魅力があるかもです。
 家から一番近いのは船橋の海なんですがーーばっちいので
その次に近い幕張界隈の海です♪ ここ意外とスキなんです。

 なんかこう広い場所にリリースすると狂ったように走りまくるエルシェなんですねぇ~^^;)
エル一人のときも 結構すっとばして見えなくなってましたもん。
シェリごんは言うまでもなく 走るの大スキなワンコ♪
いい笑顔でしょー(^^

ikeさんったら感がすばらすぃ~そのとおり例のスープをがつがつと!疲れはてた人間は ランには投入しませんでした(^^;
Commented by eruhime at 2008-01-18 19:30
★masyuさん
どうぞどうぞ~~~(笑)一緒に祈りましょ祈りましょ♪
図書館ね♪ ウチも冬休み中は行ってましたよー。
でもね出るのが遅れると 席が無くなっちゃうんだって!
それからね PCで大すきな音楽をかけまくりながら 騒音の中で
勉強したいらしい・・・^^;)そんなんで頭に入るんかあ!!?
って言いたいけど・・言わない・・そ、そう。。褒めよう・・今は・・・^^;

 そっかー九州の方が少し日暮れが遅いのね!
朝も最近受験ボーイが早々に出発するんだけど 6時半とかいってもまだ暗ーーーーーー(==;だもんね。

 なんのなんの 癒しの極限わんこがいらっしゃるではないのぉ~
そ・こ・に♪
Commented by eruhime at 2008-01-18 19:35
★くろ母さん
祈りましょ祈りましょ(^^。みんなで一緒に祈りましょ~--;)
でも都合のいいときだけの神頼みじゃ聞いてくれないかなぁー
神様にもいろいろいらっしゃるだろうから~次男坊みたいなへそ曲がり神様もいらっしゃるかも! ね?そのお方宜しくですぅ!^^;)

 千葉の海と行っても 湾の真ん中辺だからなんですよーーー
外房・・の海はスゴイですから!そこで泳がせたエルは波に飲まれてどんぶらこーしちゃったし(^^;
寒いと中々外へ出ようという気力が失せますよね・・・ウチもお散歩は超短いです^^;)
Commented by eruhime at 2008-01-18 19:42
★Mayさん
おっ!ホント!♪やったねーーーp(^ ^)q ファイト!
同じパターンでそのコースを何度か経験してみましょ♪
なれてきたら 抱っこしないでハイテンションで楽しく通りすぎるとかー。妙なテンション想像すると楽しいけど それが良かったのかもね
頑張ってーーーLEN君♪頑張って~~Mayさ~~~ん♪
嬉しい報告ちょうだいしましたー(笑)
どうぞどうぞ なんなりとコメしちゃってくださいませ~いつも楽しく拝見させてもらってますので(^^。

 鴨・・・海で浮かんでるのを見つけると ドキドキしちゃうんですよ!
(^^;;この日も結構遠くに2羽浮かんでたの。。ドキドキしましたねぇ~~~。。。この日はエルったら 薄くて白い三日月みてました。
あれはなんだぁ?みたいな顔で(爆)
シェリごんは 走るのダーーーーイスキワン子なんですぅ~♪♪
Commented by mia-gon at 2008-01-18 21:35
うーん海、いいですねー!夕日すごくキレイでうっとりです。
エルシェ姉妹もはじけてる♪楽しそう~♪
エルマさんにくわえてパパさんも一緒なのも嬉しいんでしょうね!

千葉で海水浴に行ったころあるのは九十九里や千倉ですが、湾内でも千葉だと潮干狩りも出来るだけあってキレイなんですね。東京では入水禁止な汚さですもんねぇ…
Commented by Lotty Family at 2008-01-18 21:46 x
夜、鴨?・・・と言えば、あのシーンじゃないですかぁ~(笑)こわいよ~(笑)
エルマさん、くろ母さんが今、ブログお休み中ですから、エルマさんが頑張ってくださいね~、な~んてプレッシャーかけたりして(笑)
Commented by eruhime at 2008-01-18 22:47
★miaさん
ある意味夕陽の朱色が この海のボロをかくしてるのかもです(笑)
白昼堂々だと キレイ~☆とはいえませんかもー^^;)
九十九里の波は半端じゃないでしょーー。台風近しとかの時は
すごいですよぉーーーサーファーさんだけですね笑顔なのは!
 千倉の海も経験アリ?そうそう千倉にすってきなペンションがあるんですよねぇーーー2世帯だっけかな?限定の。
今年は行きたいなぁ。。。

 暗い中でのデジコン撮影。。目は光らせたくないし・・とすると
まぁすごいブレ写真^^;)になっちゃいました。
2頭連れの時はやっぱり人間も二人いると自由がきくというかー
ある意味安心。。(^^;
 逃亡癖のあるやつとか・・・入水鳥追い犬になるやつとかばかりなんで・・・・^^;;)
Commented by eruhime at 2008-01-18 22:50
★Lotty Familyさん
ぬぁ~~にぃをおっしゃるうさぎさん!
くろ母さんの代行なんて 100年早いですわ!!!ハイ!
ホントですよね~~~早く帰ってきてほしいですぅ。。。

 夜、鴨といえば・・・・なんととk?みたいな伝説になりつつある
アレです。。。(爆)
こわいよ~~こわいよ~~~(笑)でも きっとちーーーっとも
治ってないだろうなぁ あの病気は。。。(==;
Commented by mimaco3 at 2008-01-19 07:54
ロングリードのお嬢さんがルンルン走っている写真が好きです~
可愛いわ~♡

本当に夕日のきれいな海ですね。
広い砂浜で走り回ってお嬢様たち大満足だったでしょうね。

関東と関西って日没の時間が一時間くらい違うんですよね。
千葉に住んでいた頃、すぐに暗くなっちゃうから最初は驚いたことを
思い出しました。



Commented by エルマ at 2008-01-19 23:19 x
★mimacoさん
ほんと まるで♪♪と鼻歌が聞こえて来そうなお顔ですよねー
その写真(笑)
キレイな写真で撮ってあげたかったなぁ~

海!いえいえ決してキレイとはいえませぬ~^^;)
夕陽がきれいに写してくれてるだけですから~。。^^;)

関東と関西 そんなに違うんですか!
九州となら納得ですけど 関西ともそんなに違うんですね~。。
ってことは関東さんの方が夜遊び時間が長いってことだ(汗)
<< たまには動画を。 祝!成人 >>