祝!成人


 長男坊 成人式でした! 
すいませーーん 皆さんおっしゃる 日付詐欺更新ってやつですぅ~(毎度ですが・・)

c0075585_13133048.jpg

イェーーイ♪(死語?)
俺様は 20歳だぜ~~~ども(^_^ )ノ ども(^_^)ノ ども( ^_^)ノ
 
俺様の 可愛いエル&シェリが いつも世話んなってるぜぃ~ありがとよ♪(*´ー`) フッ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なーーんちゃって・・・(^^;
いやいや こんな語りとは無縁の男でございますぅ~(^^。

ん?何なに??

 へぇーへーへぇええぇぇえぇ~~~~~~
  エルマさんとこの 長男坊って ホストだったんだぁ!(@_@) パチクリ  ・・って??



全くもって その通り・・・いや・・・違いますって・・
一応大学2年生ですけどねぇ・・
 いまどきの若いもんは みーーんなこういう髪型でしょ?長くて 色着いててさ!
 そこにスーツ着るでしょう・・。それも黒とかの細身のヤツ・・
 これは どっからみても ホストやねん!(^^:
 親同士は 携帯で「祝♪成人コメ」をやりとりすんだけど みんなそろって口々に
 「オタクのホスト君 出かけた~?」「○○町のホスト達と行ったよぉ~・・^^;」って。。。

 失礼しました~(^;^)

では ワンコネタに戻しましょう♪♪
c0075585_1325524.jpg

あらーん アタクシの大スキなお兄ちゃまを なんてこと言うんですの!・・>エル。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先回に引き続き 本日もこちら Sniffers'ブランドのバルーンブラウスでございます♪



これまた 淡いサックス系のピンクが 可愛い~~の♪

今日は 室内撮影のため 笑顔~とは行きませんが 
見てくださいまっせーー☆☆(^^)v




c0075585_13362432.jpg





c0075585_1337138.jpg





c0075585_13373319.jpg



(*^^*) フフ もぅ お気づきになりましたよね~~~~♪
そうそう くろわん家のアル君愛用 王子様クッション~☆☆
以前に 買ってあげようかな~なんて思ってたんだけど 小さいかなぁ・・・
エルシェはみ出るかな・・・って 決断が出来なかったんだよねー

ロイスっちでも 乗ってるんだから 大丈夫だなーって購入♪
もちろん ピンクバージョン!!


名づけて お姫様クッション♪


c0075585_13385355.jpg
こ~んな感じで ほわほわ~~っと♪



手足の長いこのお方は まぁ~るくならないと
はみ出ます(爆)

c0075585_13392048.jpg




 ワンコネタと言ってもー写真の羅列・・・偉そうに言っちゃってごめんなさ~い(^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 最後に   いつも長男ネタをさらけ出すと コメをいただくのが
  「エルマさんて こーんな大きいお子さんがいらっしゃったのぉ??」って事!

  それって 裏腹に 「ってことは もぅ○○才ぐらいなんだぁ~へぇーー」って事?

 だから 言っておきましょう!!!
   この子は 私が10代で産んだ子です!!そうです! そうですとも!!^^;)


 ・・・・・・・・・・・・・・(^^;
by eruhime | 2008-01-14 13:10 | 日常♪ | Comments(14)
Commented by mimaco3 at 2008-01-16 17:10
かわゆい♡なんて可愛いおふたりなの♡
ピンクのお姫様クッション とってもお似合いですね。

エルマさんが10代で産んだお兄ちゃん(笑)
成人式おめでとうございます。

私のほうがすごい日付詐欺更新ですよね(^^;
去年のも今頃更新しちゃった。
お時間があれば見てくださいね。


Commented by May at 2008-01-16 18:44 x
息子さん 成人式おめでとうございます
いまどきのおにーちゃんだなんていいですねー
きっとエルマさんのこと、溺愛されていることでしょう(笑)

しばらくPCの具合が悪かったのかコメントできなくて
ベイママさんへのお礼も遅くなってしまってあせっていました^^;
(ありがとうございましたー)
先日のシェリちゃんVSリコちゃんの結果も(切れて引き分け)
ひそかに正解していたのでコメントできなくてざんねーん(笑)
でも今日の可愛いエルシェちゃんのお写真にもうめろめろです
ピンク姫ちゃんズ身近で見ているエルマさんがうらやましいー
クッションも気持ちよさそうですね
写真の羅列!!すごくうれしいですよ
ブログ更新お疲れ様です ありがとうございます!!
Commented by masyu at 2008-01-16 20:13 x
息子さん成人式おめでとうございます。
そっかーエルマさん、十代で産んだんですね。
え?14歳の母?じゃあ私は何歳にしようかなぁ(爆)
ホスト姿かっこいいじゃないですかー!!(わは、ごめんちゃい!)
そのあとのお嬢ちゃん方のラブリーなこと!!
ピンクがとってもお似合いですねー。
クッションもラブリーピンクで
なんだかほんわかした気分になりました。
Commented by mia-gon at 2008-01-16 22:23
お兄ちゃん成人式おめでとうございます!
ダークカラーのスーツ似合ってますよ~、イケメンぶりをサングラスで隠されてて残念ですけど(^^)。
お母様方ったらホストくんだなんて~(笑)。きっとこそばゆさやテレがあるのでしょうね、うんうん。

淡いピンクのバルーンカラーブラウス&ピンクのお姫様クッションでまるで夢の中の世界のようですわ♪
あのブラウス可愛いですよね…あまりにラブリーでうちのガサツムスメたちには着こなせないとあきらめておりますぅ。エルシェ姉妹は華やかなお顔にぴったり似合ってますよーん!
Commented by エルマ at 2008-01-16 23:08 x
★mimacoさん
いらっしゃいませ~♪(^^
多忙を極めた年末年始でしたね・・・blog再開嬉しいですぅ~
早速見てきましたよーーーこの後コメにうかがいますね(^^)b

 やっぱり女の子はピンク~ですかねぇー(笑)
ウチほらぁ・・・人間に♂しか居ないでしょー。。だからよく友人にね
カーテンとか家の中のあれこれ意識して暖色入れないと さむーい部屋になっちゃうよ~って言われてたんですよ。。
 まぁ その心配もエルシェさんを迎えてことで解消されちゃいましたけどね(^^。
 10代で産んだ息子(爆)にお祝いをありがとうございますー♪
まだまだ 心配のタネなんですけどねぇ・・・^^;)
 また ロンロンblogに どんどんおじゃましちゃいますね~☆
Commented by Lotty Family at 2008-01-16 23:12 x
祝成人~!おめでとうございます。ご家族ではどんなお祝されたのかな~?またどんな式典だったのでしょうかぁ~?

パステル調のお洋服、とっても可愛いじゃないですかぁ~!上品でおしとやかな雰囲気♡~。飼い主さんとペアでもOKそうな色合いですね~!
Commented by エルマ at 2008-01-16 23:14 x
★Mayさん
PCの調子はその後いかがでしょうか?
データバックアップしておいた方がいいですよ~もしものために。
 おっ!ゴムパッチン、正解されていたんですぅ?(^^。
さっすがーシェリ&リコのことをよ~~く理解されてるMayさんだぁ! でもあれでしょーーーLEN君から考えて このお転婆娘たちの事想像できないでしょ??いいのよ~~はっきり言っちゃって(爆)
 
 ピンク染めまくりのエルシェ 可愛いく見えるでしょ~~^^;
あのスゴイ娘たちには見えないでしょ~^^;
人はみかけによらない・・・犬もみかけによらない?(Uu;
今日は見かけどおり 海でかっとばしてきましたーーー姉妹でね♪
ふかふかクッションとってもいい肌触りなんですよ~^^
Commented by エルマ at 2008-01-16 23:21 x
★masyuさん
お祝いコメありがとうございま~す♪
はーい14歳の母ですよぉ~~~(笑)masyuさんはそうねぇーー
15歳だったじゃないっけ?(^^
ホスト息子 隣に小学校からの友人が写ってるんですが そちらも
また同じくホスト君(笑)
こういうスーツ姿がたっくさん群れになってるところ見たかったなーー
 ピンクは好きな色ですけど~クッションは悩みましたよ・・実は。
で 悩みぬいて エルシェはピンク 他に四角いふわふわのクッション白バージョンを人間用に2個かいました。。。
だからね・・・狭いリビングに ふわふわクッションがゴロゴロしてますの・・・(汗)
Commented by エルマ at 2008-01-16 23:28 x
★miaさん
ありがとうございます♪
いやいや~イケメン君はゴロゴロいらっしゃいますから~我家の彼はどっちかというと・・癒し系ではないでしょか?(笑)
スーツ、本当は成人式用に買うべきだったのかも・・?なんですけどね~入学式と同じものを着せちゃいました^^;)
ネクタイも自分で選ばせたら まぁ~しぶいのを。。
ジィちゃんに 「葬式みたじゃねぇかー 今度オレが選んでやるよ!」なーんてチェック入れられてましたよー^^;)

 中学からはすべて3年単位だから早いですよーmiaさんちの息子1君も じきですからね♪カッコいい好青年になるんだろうなぁ~♪
 で、ぬぁ~~~んですと!!メィフィ姉妹に似合わないワケが無いっしょぉ!!!!まったくご謙遜なぁ!!
ガサツを争うならば 負けませんけど・・・えるしぇ~。。。(^^;
Commented by エルマ at 2008-01-16 23:35 x
★LottyFamilyさん
ありがとうございまーーす♪(^^)v
お祝いですか?実は只今jinan坊が入試の真只中なものでー
彼の合格が決まってから入学祝と兼ねて家族で祝う予定です~。
 でも少しはと思ってたのに パパさんは留守ーjinanも留守ー私と二人で ちびちびやりながら乾杯でお祝いしました(笑)
 成人式は 寒かったようですぅ。。で 地元の公立中学卒生が
同窓会をやったらしく ウチの息子みたいな中学から私立組は
残念ながら あぶれてしまい・・・早々に帰宅してました^^;)
 ピンクのブラウスー可愛いですよねぇ~デザインも!
で、なになに?飼い主とお揃い?(^^;;
そうだったよね~確かLottyママさん 女性らしいフェミニンな装いが似合うお方でしたよねー(想像ですけど。。)
私が ふんわりブラウス着た姿想像したら・・・・あーーー誰?
想像して噴出したお方は?^^;)
ってことで 色は好きですが ピンクのシャツですかね~私だったら。。(^^*
Commented by タマ at 2008-01-17 18:22 x
姫だぁ~♪姫が二人もいるぅ~*^^*可愛い可愛い♪
まるで絵本の様に可愛い~~!!
良いなぁ女の子って可愛いの着れて。
(いや男の子に不満があるわけでは無いけど・・でも良いなぁ。)
そうかぁ・・男の子兄弟の親御さんってこういう気持ちなんですね。
なるほどねぇ・・・・・・でも良いじゃないですか?!
ホストみたいな二十歳でも。イケメンでしょ?癒し系?
可愛い系?(あ~お母さん可愛いもんね♪←本当スミマセン^^;)
でも今時の子って皆茶髪で毛長めですよね。
自由な時代になったもんだわ。
あ、肝心な事言い忘れてた・・・
成人おめでとうございます。^^
Commented by kuro_emon at 2008-01-18 13:15
遅まきながら・・・お兄ちゃん、成人式おめでとうございまーす!^^
このピンクのブラウス!!ちょー可愛いですよねぇ♪
実はソフィーも買ったんですが・・・まだ写真も撮っていないの・・・^^;
でもこのあいだのクリパのときみたいに、3姉妹もどきで
おソロ写真を一緒に撮れたらいいな~~♪♪

クッション!ついにお買い上げですね☆(ΦωΦ)ふふふ・・・・
うちのもピンク・水色と色違いがあったんですが、
このピンクみたいに上品な色じゃなくて、ちょっとドギツかったので・・・
いいないいな~~!この色!!
エルシェ姉妹にピッタリですね♪ いよっ!プリンセス!!(ノ´▽`)ノ
Commented by eruhime at 2008-01-18 22:59
★タマさん
ありがとうございま~す(^^
そ、そ。みーーーんな茶髪で長目。で みーーーんな歌舞伎町で活躍の彼らに見える(爆)
まーワタクシ嫌いじゃないから~彼らのことも(^^; いやはや決して通ってるわけではないですがー。。^^)似て見えるこの集団も
笑えたけど ワルイ雰囲気ではなかったからいいかな~って。
 ほら羽織袴を馬鹿殿っぽく着てる彼らよりは ずーーーっといい!

 ピンクバルーンブラウス♪どなたのデザインですぅ?
とっても可愛い形ですよね。シェリの体型が細くて長いものでぇー
ちょっときついかな?って思ったんですが コレを着用させてかっとばせる予定はないので 大丈夫そうです。
 にしてもタマさんったら いつからそんなにジョリジョリすりすりがお上手にならはりましたのぉ?(笑)
誰かさんの言葉をかりて 「歯の浮くような・・・」こそばゆいコメはよしてくださいませーーー!
 まっ。「若い」って言葉だったら喜んでいただいときますけどね~
「可愛い」なんて言葉なんぞ 新聞紙に包んで抹消ですね。
あーーー歯が浮きまくったぞぉ。。
Commented by eruhime at 2008-01-18 23:08
★くろ母さん
お忙しいのにぃお祝いコメまでいただきありがとうございますぅ~
くろ兄さんもあと数年ですねぇー。くろ兄さんならホストとはいかず
カッコいい成人男性になられるんでしょうねぇー(* ̄。 ̄*)ウットリ

 おっ!なになにソフィ嬢もブラウスお買い上げだったんですねぇ!
えええぇ是非是非 3姉妹風に撮影いたしましょ♪
可愛いだろうなぁ~ソフィちゃまのブラウス姿。
 そいでもって そうそう♪なんてったってほらぁ くろわん日記にすっかりくろわん日記にとり付かれているワタクシですからー(笑)
やっぱりすぐそこの以前売っていた衣料スーパーさんへ行ってみたらありましたよぉー1500円で!
 姫は姫でも ここの姫は あんみつ姫~に近いよね(^^;;
<< 夕陽に祈る。。 追い出されて プチ家出。。 >>