祝!成人


 長男坊 成人式でした! 
すいませーーん 皆さんおっしゃる 日付詐欺更新ってやつですぅ~(毎度ですが・・)

c0075585_13133048.jpg

イェーーイ♪(死語?)
俺様は 20歳だぜ~~~ども(^_^ )ノ ども(^_^)ノ ども( ^_^)ノ
 
俺様の 可愛いエル&シェリが いつも世話んなってるぜぃ~ありがとよ♪(*´ー`) フッ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なーーんちゃって・・・(^^;
いやいや こんな語りとは無縁の男でございますぅ~(^^。

ん?何なに??

 へぇーへーへぇええぇぇえぇ~~~~~~
  エルマさんとこの 長男坊って ホストだったんだぁ!(@_@) パチクリ  ・・って??



全くもって その通り・・・いや・・・違いますって・・
一応大学2年生ですけどねぇ・・
 いまどきの若いもんは みーーんなこういう髪型でしょ?長くて 色着いててさ!
 そこにスーツ着るでしょう・・。それも黒とかの細身のヤツ・・
 これは どっからみても ホストやねん!(^^:
 親同士は 携帯で「祝♪成人コメ」をやりとりすんだけど みんなそろって口々に
 「オタクのホスト君 出かけた~?」「○○町のホスト達と行ったよぉ~・・^^;」って。。。

 失礼しました~(^;^)

では ワンコネタに戻しましょう♪♪
c0075585_1325524.jpg

あらーん アタクシの大スキなお兄ちゃまを なんてこと言うんですの!・・>エル。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先回に引き続き 本日もこちら Sniffers'ブランドのバルーンブラウスでございます♪



これまた 淡いサックス系のピンクが 可愛い~~の♪

今日は 室内撮影のため 笑顔~とは行きませんが 
見てくださいまっせーー☆☆(^^)v




c0075585_13362432.jpg





c0075585_1337138.jpg





c0075585_13373319.jpg



(*^^*) フフ もぅ お気づきになりましたよね~~~~♪
そうそう くろわん家のアル君愛用 王子様クッション~☆☆
以前に 買ってあげようかな~なんて思ってたんだけど 小さいかなぁ・・・
エルシェはみ出るかな・・・って 決断が出来なかったんだよねー

ロイスっちでも 乗ってるんだから 大丈夫だなーって購入♪
もちろん ピンクバージョン!!


名づけて お姫様クッション♪


c0075585_13385355.jpg
こ~んな感じで ほわほわ~~っと♪



手足の長いこのお方は まぁ~るくならないと
はみ出ます(爆)

c0075585_13392048.jpg




 ワンコネタと言ってもー写真の羅列・・・偉そうに言っちゃってごめんなさ~い(^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 最後に   いつも長男ネタをさらけ出すと コメをいただくのが
  「エルマさんて こーんな大きいお子さんがいらっしゃったのぉ??」って事!

  それって 裏腹に 「ってことは もぅ○○才ぐらいなんだぁ~へぇーー」って事?

 だから 言っておきましょう!!!
   この子は 私が10代で産んだ子です!!そうです! そうですとも!!^^;)


 ・・・・・・・・・・・・・・(^^;
by eruhime | 2008-01-14 13:10 | 日常♪
<< 夕陽に祈る。。 追い出されて プチ家出。。 >>