。。。。。。


 たいへんです! たいへんですってばぁ!!!013.gif

c0075585_1193529.jpg

うーーーーーー。。。
確かに たいへんだぁ!!!!008.gif


c0075585_1214441.jpg

(^^;; あぁーーーーーーーー。。。ぎ、ぎ、ぎぇーーーーーー!!



c0075585_1231379.jpg

な、な、なんと・・・・

じ、じゅ・・・・・14倍ですとぉ!!!!



(⌒o⌒;) ・・・・(⌒-⌒;) ・・・・(⌒_⌒;) ・・・・

 い、一応・・・定員数からの算出ではありますが・・・・・・・。。。。



c0075585_128369.jpg





c0075585_1283728.jpg





c0075585_129493.jpg



失礼いたしました・・・・
 いやはや・・・身の程知らず受験って知ってるから 動揺はしないはずだったのに
こうやって 目の当たりにしますと・・・・かなーーーり ビビリますぅ。。)^^;(


はぁ~ふぅ~~~(uu;


では~ ゴムぱっちんの 行く末をば。。





*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


 さてさて ゴムぱっちんはどうなったんでしょう??


なんてったって・・・・

 咥えて離さないのは・・・・ かっとびさんと すっとびさんですからぁ!


 
前者は

c0075585_1344922.jpg

きかん眉
が くっきりのおリツーーー♪



後者は

c0075585_1363135.jpg

きかん目張りが くっきりの おシェリーーーーー♪



このお二方が ゴングを鳴らしたら~どうなるでしょう???


答えは簡単?
c0075585_1395367.jpg

この腰の入った様子から お互いゆずって離すということは ありえませぬ~~~(^^:


よって どんどん伸びてーーーー


 伸びて伸びて どんどん 伸びて~~~~~^^;)

 そこで 一言 焦ったワタクシが・・・・フライングボールの持ち主さんへ
  「切れちゃうよ・・・・」と ぼそっと伝えてみたところ

  心の広い 持ち主さんは

          「いーーーよーーー」って。。。(^^;


と そのお言葉を待ってたかのごとく

  行っちゃいましたよ・・・・・・。


     ブチっとね!!!021.gif


でもでも まさか・・・本当に ぶっちり行くとは思わなかった・・・よね?


私は見たのだ・・・
心広いお方の 横顔が・・・一瞬・・・青い光を放っていたことを(汗)
c0075585_1452831.jpg


ご、ご、ごめんなしゃい。。。(^^;;;
なんとお詫び申し上げていいのやら~~~~~(_;)。。。



と、いうことで ブッチギレタのが 正解でした。
シェリが引いてる方から 切れたので・・ぱっちん!状態にはなりませんでしたー
リッちゃん 本体咥えてましたんで 本体へすこし 刺激したかもしれませんがー
良かった~かわいいおかおに ブッチと痛い思いさせなくって。。。



どっちが勝った?なーーんて 思わせぶりなかき方でしつれいいたしましたm(_)m


あーーーー早くこの すんごいユニット娘ちゃんたちに 立ち向かってくれる方
現れてくださいませね~~~(笑)
by eruhime | 2008-01-12 01:52 | 日常♪ | Comments(17)
Commented by weg211 at 2008-01-14 02:11
まぁーエルマさんたら、ワタクシが青い光など・・・(;▽;) 
気のせいですってば!!

でも、なぜにワタシの横顔などを撮るの~~??
モザイクなしじゃ、とてもおそろしや。。

これからもすっとび、かっとび両ムスメさんたちに
ハラハラさせていだたきましょ(笑)。
きょうびは、ワンの世界でも女の子強しだわー!
タオなんて、りっちゃんにすっとばされたしねー(笑)。。

*******

すんごい倍率だねー!
ただただ、(梅もまだだけど)桜咲く・・を祈っておりますよ(^^


Commented by めめ at 2008-01-14 10:10 x
かっとびさん&すっとびさんに負けじと立ち向かえるのはティったん?
5分未満でなじめると思う・・・
(最初はちょっとビビって様子伺いだけど・・)
いつかお相手願いますっ。
Commented by mia-gon at 2008-01-14 12:35
あいやぁ、まさかホントに切れるまで引っ張ったとは!
2人とも正に一歩も譲らずだったんですねぇ…この先ますます楽しみ~。メイシェは譲っちゃう方だったからなぁ、こういうシチュエーション予想つかないです(笑)。
それにしてもjinanくんの志望校、超人気校なんですね!
やはり行きたいと思うだけあるんですよ。ラストスパートはこれから…頑張れ頑張れ、一家で応援してますからね!
Commented by くろ母 at 2008-01-14 13:35 x
あらら、もう今年の倍率出たんですか?14倍?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
神奈川はまだなんですが、戦々恐々・・・{{ (>_<) }}
でも、そう、まだラストの追い込みがありますもの!
がんばって明るい春を迎えてくれるといいですね~お互い・・・(T∀T)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!jinan君っ!!

うちは、兄ちゃんのほうもヤバイですよ・・・(T∀T)
このままだと留年確実ですわ・・・(T∀T)
受験生を二人抱えている気分ですぅ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Commented by エルマ at 2008-01-14 14:21 x
★ベイままさん
うふふふ。。青い光は放ってなかったかもだけどね~「まさか!?」の引きつり顔は見ましたよー。。あ~いかにせよごめんちですぅ
今度お会いするときに おニューお持ちしますんで~m(_)m

 倍率だけみると びびって逃亡したくなるけれど(親が)まーーー
当たって砕けろ!だよねぇ・・・(泣)
 ヨコ顔写真 撮ったわけではなくってー写ってたんだよ~
ほら 全開更新の 休憩!写真のはじっこに(笑)
Commented by エルマ at 2008-01-14 14:23 x
★めめさん
ハイ♪ティったんですぅ~!!(笑)
いやー同感♪ 私もめめさんに同感ですって~
そうね 4秒くらいでGOGO!かしら(^^。
今年の夏くらいには 会いたいねーみんなで!
Commented by エルマ at 2008-01-14 14:28 x
★miaさん
すごいでしょ~~~~!!このおふたりさん!!
エルもメイちゃんと同じく すぐに譲ってしまいますから~
姉妹でいるときは決してこの状況にはなりませぬ~
そう リッちゃんだからこそ!でございますわ~(^^。
どんな ユニットさんになるのやら~(^^;鉄をも近づけぬ女共に
なったらどうしましょ。(Uu;
 倍率は定員で計算の場合ですから・・・でも 実質はどうだろう
6倍くらいなのかな・・・まぁ・・・ダメ元でのここですからねぇ・・・
応援ありがとうございます!伝えます♪(^^)v
Commented by エルマ at 2008-01-14 14:31 x
★くろ母さん
はーーーい・・・・発表になりましたよぉ・・・。。。
ハァーーーー フゥーーー(⌒_⌒;) ・・・・。。。ですよぉ(泣)
まぁ ここはきっと無理なんですけどね~その下も結構な倍率で。
ラストスパート!明日のみなんですけどねぇ。。(汗)

 お兄ちゃん!脅かされてるだけでしょ~~~?
高校では 留年あんまりさせないって聞いてますよーー。
それを言うならウチの兄。。。涙涙涙涙ですも・・・・ん。。
Commented by Lotty Family at 2008-01-14 18:01 x
ぬいぐるみさん達の、ヒソヒソ話・・・かわいい、けど内容がシビア~(笑)

すごい人気校なんですね!
よ~し、気合を入れて、今年もロッティビ~~~ム送りますよ~!!!ビーム&(倍率に負けるなの)シュワッチ!(ハイ、届きましたね!)これで、もうどこを受けても大丈夫!!!

ところで、ゴムパッチン、切れたんですね???ってことはどっちも痛い目には遭わなかったっんですね。よかった~。ホッ!

Commented by masyu at 2008-01-14 21:34 x
わーん、怖いよ〜!!
人ごとじゃないです〜!でも…14倍って???
こちらじゃありえない…
息子君がんばれ〜!!母君も〜!!うちも〜!!

ゴムパッチン!大笑いしちゃいました!!
ワンコ同士でそんなことが…???
どちらかのお顔にバチーンと当たってしまうのかと
心配しましたよー。
切れてよかったー!!
Commented by satousaki at 2008-01-14 22:05
じゅ・・・14倍ですかぁ
す、凄いですね^^;頑張って下さい~!
早くエルマさん一家に春が来ますように(≧人≦●)

おぉ、コイケルが遊んでいるのって微笑ましいー!
って実際見たらどう感じるのかは分かりませんが( ̄m ̄*
女の子同士は特に可愛く見えますヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛
Commented at 2008-01-14 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2008-01-15 00:44
★Lotty Familyさん
わぁーーーいわぁーーーい♪
ロッティビームだぁ~ん  ジャッチ(受けた音)いただきましたよー
ありがとう~。
でも 今日ネタのように 日ごろの行いが悪いやつだから・・・悪に汚染されすぎててロッティビームちゃん 負けちゃうかも~^^;)

 ゴムパッチン もしどちらかのお顔にバシっと行ってたとしても
平気そうなカノジョたちなんですよ(^^;;
まぁ 一応女の子ですし お顔を痛めずにすんでよかったでーす
Commented by eruhime at 2008-01-15 00:49
★masyuさん
ねっ!ねっ!恐いですよーーーーーーっね!
本人はどう思ってんだか?あきらめてる風には見えないけど
必死感も伝わってこないし・・・よぅわからんわー(泣)
まぁ 今からジタバタしても始まらないしねぇー^^;)
 リラックスして臨んでもらいましょ!

 ゴムぱっちん・・・笑えるでしょー?
私たちだって まさかこんなことし始めるとは想像もつかなかったですよぉ~。。ゆずらない女たちの戦いってところですかね?^^;)
すごい子らですぅ(^^*

Commented by eruhime at 2008-01-15 00:52
★sakuさん
定員数で14倍。。。だから 実質は半分くらいになるのかなー。。
もう少しいくのかなー? 無理!とは解ってはいても やっぱり
合格できたらいいな~って願いも捨て切れません(ああ母ごころ~)
 春♪ 早く来て欲しいよぉーーーー(泣)

 コイケル同士の遊びっぷり あんまり目にしないですぅ?
女の子であれ 男の子であれ コイケル遊びは激しくっておもしろいですよー。快斗君も この女の子達なら きっと上手く遊べると思うよー。 あわせてみたいなぁ~。
Commented by eruhime at 2008-01-15 00:55
★鍵コメさん 
ピンポーン♪大当たり!(爆)
年々人気が上昇してましてねーーーもっと上の学校はもぅ雲の上の世界になってしまってますし。。。
 
応援コメントありがとうございます(^^。
頑張りまーーーす~☆
Commented by kuro_emon at 2008-01-15 08:46
いや・・・息子の学校、毎年クラスで2~3人は留年するんです・・・
キビシー点数&単位制がありまして、それに満たないと容赦なく・・・
学年末の試験、よほど頑張らないと、留年確実のところまで
来てしまってるんですよ~~~~~( ┰_┰) シクシク
娘の方が、まだなんとか入れる高校はあるから安心なんですが・・・
(ノ_-;)ハア…こんなところで愚痴ってスミマセン・・・
<< 追い出されて プチ家出。。 新年走り初め つづき♪ >>