寝正月~。


056.gif 早いものでもぅ三が日も 過ぎようとしています。。

 えーーと 我家は相変わらずの 商売優先な新年。。
 ワンコ達は 仕方なく・・・・

 寝正月となっておりまする~~。。014.gif

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

c0075585_1454215.jpg




c0075585_1461398.jpg






 ところが 誰かがミカンの皮を剥こうもんなら・・・・

飛び起きて 整列おねだりするお二人さん・・。。^^;)
あのねぇーー果物も太るんだよぉーー知ってるぅ?



で、なぜかその後 遊び始めるんだよね。。。
まったく よめない子達でございます。。。


c0075585_1502987.jpg

シェリごん
 女の子らしいお顔になりました♪ ちょっと格上げして 今年は シェリこたん。(笑)

こんなに 可愛いお顔してるかと思いきや(親バカは今年も健在なりー^^;)

 ・・・・・・・・・・


 ・・・・・



ギャァーーーーーー!!
c0075585_154106.jpg

おそろすぃーおそろすぃーーー!こ~んな顔に変身してネェちゃんに
戦いを挑むやつ。。



が、なぜか カップリと喰われ~(爆)

c0075585_242984.jpg



そして 始まる 061.gifウゴウゴダーンス
c0075585_254235.jpg

新年初披露ですぅ(^^。


なんてったって このオネェさんが好きなんですよぉ。
c0075585_264422.jpg

「へそ天」 と 「ウゴウゴダンス」


おやおや・・・・・
寝正月の続きが始まりそうですよぉ~^^;)

c0075585_281065.jpg



はい。。


出来上がった とっておきの幸せ寝顔公開!


c0075585_210119.jpg

012.gifお嫁にいけません。。
by eruhime | 2008-01-03 20:36 | 日常♪
<< はじまりは いつもここから(^^ 2008年幕開け~♪ >>