2008年幕開け~♪


c0075585_142143.jpg



 新年あけまして おめでとうございます


 今年もよろしく お願いいたします



 皆様 新年をいかがお迎えでしょうか?

我家は いつもと何一つ変わらない年明けです。。
 
そうそう 昨晩シェリが 歳おさめ・・・・?の 大ボケでしめくくってくれました。
私が最後の最後まで 仕事してますと・・・
次男から電話。


 シェリが 風呂に飛び込んだぁ~!!
だそうで。。。


長男が入って出かけたお風呂が 蓋開きっぱなしの ドア開けっ放しだったそうで
ドボンと行ったみたいです(~~;;

で 即!飛び出たのはいいんだけど・・・そのまんま 部屋中を走りまわったんだって。。
はぁ・・・・・
後はご想像通りです。。(--;;


まぁ 新年の騒ぎで無くてよかったね。
 
「1年の計は 元旦にあり!」って言うものね。
1年間こんなボケやり続けてもらったら 私の身が持ちませんしねぇ・・・^^;
by eruhime | 2008-01-01 01:14 | 日常♪ | Comments(24)
Commented at 2008-01-01 05:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-01 05:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つゆ at 2008-01-01 08:27 x
昨年はお世話になりました~。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。2008年もステキな年になりますように。エルシェ姉妹の武勇伝楽しみにしてます!^0^

ってお風呂に飛び込んだって(爆
風邪引かないようにしなくっちゃ~!!
Commented by eruhime at 2008-01-01 17:17
★鍵コメさん
あけまして おめでとうございますm(_)m
そうだったんですね。 心配していたんですよー。
利用できるもんはどんどん利用してもらってOKです
今年もよろしくお願いいたします
Commented by eruhime at 2008-01-01 17:18
★鍵コメ2さん
メールさせていただきますね♪
Commented by eruhime at 2008-01-01 17:22
★つゆさん
あけましておめでとうございます(^^
早々のコメをありがとうございます♪
こちらこそ 昨年は お若いつゆさんに ダッコにおんぶでたっくさん甘えさせてもらいましてすみませんでした(^^
 もぅーーーーおばさんの心の頼り主さんですからー(笑)
そんなワガママオバサンに引かずに 今年もよろしくお願いしたいなーっと
思う次第です(まわりくどくてゴメン。。)

 武勇伝。。。なんてカッコいいもんじゃあありませぬがーこれからも
エルシェをよろしくお願いいたします

 風呂につっこんだヤツ。。あわてて帰ってきて ドライヤーあててあげようとしてたら ブルブル震えてましたよ・・・^^;)
でも その後は脳天気にすっとんでましたけど。。
Commented by masyu at 2008-01-01 20:56 x
あけましておめでとうございます♪
今年も大いに癒して、大いに笑わせてくださいね。
期待してま〜す!!
受験生の母もがんばりましょ〜!!
正月早々ガンガン怒ってますよー!
こんな私に誰がしたー!?思いやられる〜!
Commented by eruhime at 2008-01-01 22:31
★masyuさん
あけましておめでとうございます♪
はい。大いに笑っていただきます~って・・そのつもりは無いんですけどねぇ・・・・なぜかぁ あきれ笑いの日々でございます。
 ロッタ姫みたいに 女の子らし~~~いワンコを育ててみたかったなぁーウチは二人そろって お転婆ですわー(泣)
 そんなんですけど こちらこそよろしくお願いいたします♪

 ウチの受験生 今も録画したガキ○○見てバカ笑いしでますからー・・・
どうなるんでしょ。。^^;
怒るだけならともかく 私なんてーマジにいじけましたからーーあの野郎!・・・・
Commented by chin-hoshi at 2008-01-02 00:14
明けましておめでとうございま~す!!!
昨年はエルマさんエルシェリちゃんにお会いすることができとっても嬉しかったですぅ(>_<)
今年も是非遊んで下さいね~♪♪
シェリちゃん最後にやらかしてくれましたね~^^;
オフロに飛び込んだ体で家中を…想像するだけで恐ろしいですね(@_@;)
今年もエルシェリちゃんの可愛い姿楽しみにしてま~す!!
Commented by eruhime at 2008-01-02 01:17
★chin-hoshiさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ 可愛いくって無邪気なノーちゃんに出会う事ができて 嬉しかったです。
 おっかないネェさん兄さんに驚かされても・・くじけずに大きくなったもんね(^^; 3回目はきっともっと笑顔で参加してくれることでしょう♪
それに きっと他の面々も もぅ「なまか」とみなしてるはずですしー
 是非是非 近いウチにそれを肌で体験してみてくださいね~

 こちらこそ すっとんだ娘たちですが よろしくお願いいたしますぅ♪
Commented by weg211 at 2008-01-02 01:52
あけましておめでとうございます♪
大晦日のシェり騒動、目に浮かびますわ(笑)。
その天然キャラ、ワタシも大好きです。
いろんなワンちゃんとも遊べる子ですし、今年はどうなるか?
シェりの成長ぶりは、なんだかエルちん以上に興味しんしん(笑)。

タオシェリは、あの悪友関係でずっーといきそう。
でも、リコちゃんといるとタオは弾き飛ばされてますから~(爆)。

エルベイ・・・の背中ウゴウゴダンスを今年はもう一度みたいな。
タオとはしないもんで。
ウゴウゴダンスしているときのベイクって、すごく楽しそうな顔してるのよね、写真みると。。

それにしても車内での4兄弟姉妹は、面白いドラマを展開しているようで。
運転しながらも、その様子がわかって、こちらまで楽しいですよ。
てなわけで、今年は旅行ももっとしたいねー。

まずはjinanくんの入試をファイトーだね!

Commented by eruhime at 2008-01-02 02:19
★ベイままさん
あけまして おめでと~♪
年末商戦・・どうにか乗り切りました。結果は・・・まぁ例年程度でしょうかねぇ・・^^;) 大掃除とかに力入れたら へとへとでしたよぉ。
自分家は まったくなにもできてませんけど。。

そんな疲れた身体を癒してくれるウチのワン達。
エルは まさしく癒し系。シェリは もぅ~毎日噴出させてくれるおもしろい子なんですよーその笑いがまさに疲れをふっとばせてくれるのぉ。
 癒してくれる方法にも いろいろあるみたいですねー

 jinan一人で家に居るときの お風呂ジャブン!だったので オロオロだったjinan坊・・何もしてあげず helpの電話だけ・・あわてて帰ってみると リビングじゅうが水びたしでしたよ(++;
 
 そんな 想像を絶するシェリの未来をぜひぜひ一緒にお楽しみ下さい
ませーー(爆)
 エルとのウゴウゴダンス♪ ぜひぜひ 再開してほしいもんですねー
最近はシェリもつきあい方がうまくなって 二人でやってますよ~。
Commented by eruhime at 2008-01-02 02:19
★ベイままさん

つづきですー。

 車内での4兄弟姉妹ドラマ・・・クリパの時もおもしろかったでしょ?
たまには 後部座席で その様子を楽しむのもいいでしょ?
ベイクも最近シェリを妹扱いしてくれてるしねーエルはもぅ タオは認めてるし 今年もどんなドラマを展開してくれるのか!
楽しみです。

旅行といえば あそこからリニュオープンのお手紙来たでしょ?
行きたいなぁ・・・・。。。

jinan入試あと少し。。はぁ~~~頑張ってもらいますぅ!
Commented by ベイまま at 2008-01-02 11:35 x
ウチにもきたよーあそこから。すごいリニュというか、新規開店だよね。
お値段もすごいもんねー。
でも、よさそう。この期間じゃないと、なかなか行けなさそうだもんね。
カズ、どうやら我が家の最寄駅の高校に願書だしたらしい。
これからファミリー・親戚が来るので、わらわらしてるけど、
息抜きコメさせていただきました。

Commented by くろ母 at 2008-01-02 22:19 x
あけましておめでとうございまーす♪(*⌒―⌒*) 今年もどうぞよろしくお願いいたします!
暮れのぎりぎりまでお仕事、お疲れさまでございました。(ノ_・。)
お正月は少しのんびりできたでしょうか??

シェリちゃん・・・やってくれますねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもたしか、エルちんもjinan君がお風呂に入っていると、飛び込んだりしませんでしたっけ?
さすが、そのエルちんの妹ちゃんだわ、シェリちゃん!(o ̄ー ̄o) ムフフ
シンクロだんごむしもカワイイ~~!!
二人はくっ付いて寝たりしないんでしょーか?
うちもロイスやアルはくっ付くの嫌がります。^^; ソフィーだけですわ、
嫌がる兄たちにKYそのままで引っ付いていくの。。。┐(´-`)┌

今年もエルマさん宅にとって、幸せ一杯の1年になりますように☆彡
と、とれあえずは明るい春が来るように・・・祈りましょう、お互い!(T∀T)
Commented by eruhime at 2008-01-03 02:34
★ベイままさん
この期間に行きたいけどー無理だぁ。jinanほっぽって行けん(泣)
カズ君 まさかKa高校では無いでしょ?あの電話で話してた?
アソコら辺学校沢山ありそうだもんね。。
Commented by eruhime at 2008-01-03 02:46
★くろ母さん
おめでとうございます(^^)/
今年もよろしくお願いしま~~す^^*)

激励コメをありがとうございます。
元旦だけは お休みしました。。。だけです。。「だけ」(泣)

くろわん家の皆様も 元気に新年をお迎えの様子^^。
にぎやかな楽しさが伝わってきて 伺うごとに疲れをとらせてもらってますよー。
 シェリ!毎日何が起きるのか・・・はらはらドキドキ 反面期待もあったりして(^^。の 楽しい毎日を繰り広げてくれて 飽きない毎日でございますー^^;)
 エルは そうそう入浴の時は今でも飛び込みますよー♪
だけど まさか何にも無い日に そんなことはーしませんよ(^^;)
今に 窓からダイビングしはしないかと ちょいドキドキです。
気をつけなければ~~~。。。
Commented by eruhime at 2008-01-03 02:46
★くろ母さん

つづきです

くっつき寝ですか?んーーーそういえば最近あまりしないかなーー
ビミョウな距離がいつもありますね。。
なぜでしょう?出窓でひなたぼっこねんねの朝だけは 二人くっついて寝てますね~そういえば。
 
 ふふふ ソフィーたんのKY読めない行動。それが無邪気な可愛い魅力なんじゃないですか!いつまでもそのままでいようね♪
兄ちゃん達の気持ちなんかーくまんでいいからね(笑)

お互い 素敵なわん(ニャン)ライフを楽しんでいきましょう♪
素敵な1年になりますように(^^
娘さん&息子に 幸ありますようにーーーー^^;)
Commented by きよ at 2008-01-03 16:14 x
エルマさん、あけましておめでとうございます♪
年末のお忙しさは一段落でしょうか、、年始もお忙しいかな?^^;
昨年は、たいへんお世話になりました。
楽しいオフ会も過ごさせていただきまして、感謝感謝です。
今年もまたご一緒に遊んでくださいませ~^o^

シェリちゃんのお風呂ダイブ!笑っちゃいました。
本人もびしょぬれになってビックリしたのでは(笑)
ホントに面白い子ですね、シェリちゃん~~!
エルちんと性格の違いを感じますね(我が家も同様な感じで、
ファルはもう落ち着いてるんだけど、トトにはまだまだ笑えます)

エルマさんファミリーさん、エルシェちゃんたち、幸せな一年になりますように。。☆
jinanくんも、ラストスパートかな?がんばれ~~^o^
Commented by Lotty Family at 2008-01-03 21:53 x
いつの間にかもう3日になってました(笑)何はともあれ===A Happy new Year !!!! 昨年は色々お世話になりました。エルマさんとのブログ上での会話楽しかったです!今年もどうぞよろしく===!!!かなり出遅れたロッティファミリーより(笑)もう3日なんですね~!
Commented at 2008-01-03 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2008-01-03 23:43
★kiyoさん
あけましておめでと~~~~(^^*
年末はとっても忙しかったです・・・。年始は持ち前の脳天気っぷりで
気にしない気にしない・・・思考でいると そう忙しくもないです。。
が・・きっとダンナ様は ストレスたっぷりだと思いますが・・^^;)
 こちらこそ昨年中は大変お世話になりました。
ファルトト兄弟とか ベイタオ兄弟見ているとー女姉妹には無い魅力が
たっぷりで とっても楽しませていただいてます!
今年もぜひぜひ どんどんデートしてやってくださいましー(笑)

 シェリのやることは・・・想像できないことばかり・・・。。。
毎日暇な時間が多いと見えーーーなにやらお仕事してくれる毎日です。。これっていつまで続くんだぁ~~~~~PP;)
 まぁーあの明るいボケネタがあるから 可愛いんですけどね~^^。
エルも 負けじと笑いをとろうとガンバッテますよ(家では)

 ありがとうございまーす。
ラストスパートjinan。。ひねくれ度合いが 200%に達してます。。
にくったらしいけど あと1ヶ月ほどなんで我慢してあげてますよ(泣)
今年もよろしくお願いしま~す(^^
Commented by eruhime at 2008-01-03 23:48
★Lotty Familyさん
あけましておめでとうございま~す♪
年末はドタバタで暮のご挨拶にもうかがえずー失礼いたしました^^;)
でもちゃーーーーんと読みにげさせてもらってましたよぉ!(自慢することか?)
 昨年はロッティちゃんに知り合えてーその可愛らしさにノックアウトされたワタクシ。。生ロッティちゃんに会いたくなってしまってますがなー。
でも会えたら きっとウチのお転婆度共の凄さを改めて実感させられることになるんでしょうけどねぇ・・・・^^;)
 いつも明るく優しいコメを送って下さった LottyFamilyさんには感謝です♪ 今年もよろしくお願いいたしまーーす(^^
 Lottyちゃんふぁみり~の皆様にとって今年も素晴らしい1年となりますようにー☆
Commented by eruhime at 2008-01-03 23:49
★鍵コメさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いいたします!
うふふ。。嬉しいコメントをありがとうございますー。
早速メールさせていただきます(^^。
<< 寝正月~。 1年間ありがとうございました(^^ >>