イヴ♪


 ☆~☆ Merry X’mas! ☆~☆

c0075585_1545920.jpg




クリパでつゆさんが人間用に作ってくれた サンタ帽子♪
 ある方が忘れてったのを しっかり持って帰りました(^^。
 で ゴムつけて・・・イブの今日は エルシェを飾ってもらいましょ~~(^^

 被り物が苦手な ウチの娘さんたちーーー
 どよ~~~んとしたお顔も 小さくって軽いこの帽子なら 平気そう~♪

c0075585_1493165.jpg



 家族で・・と言いたいところですが・・長男はさすがに家族を捨て(^^;
お友達の所へ行ってしまい・・他3人と エルシェのちんまりクリパをしました♪


c0075585_1563817.jpg

右の飲み物・・気になりません?(笑)


コップに注ぐと 見た目はビールとまったく一緒。
jinanと とーしゃんが 二人で乾杯してました(^^。。
えっ?私・・私は当然 普通のーーーアルコールですよぉ。。


c0075585_20315.jpg

ケーキは人間用。。。


お気の毒なのでーークリスマスごちを作ってあげました(^^。


大興奮わんこ達・・・匂いでわかるのかなぁ?

c0075585_222945.jpg

えへへ・・ラスリコちゃんのバースデーごちをマネしたみたいでしょ?(爆)



こんな感じ♪

c0075585_232985.jpg

お顔が段々真剣モードに
(^^;;



この後は ご想像通り~~~速!の一言でした。。(^^


シェリは シチューをガブガブ食べてから他へ。
エルは お肉類からいただきーシチュー~野菜とパンだったかな・・・
嬉しそうでした(^^。



c0075585_27943.jpg




c0075585_274141.jpg



おもちゃにされるエルシェ。(^^;



c0075585_292351.jpg


c0075585_295451.jpg



美味しいケーキと ごち。
私もついつい・・手が出てしまい・・・まだ お腹が苦しいんですぅ(^^;;


 皆様素敵なクリスマスをお過ごしかな・・。(^^。
   サンタさん 今頃お空飛びまわってるのかな・・・(^^*


   あたしのところにも 立ち寄ってくれていいんだけどなぁ・・・。。。


c0075585_2132618.jpg

Commented by つゆ at 2007-12-25 08:40 x
エルちん、シェリちゃんかわゆすぎです~☆!!! ステキに活用してくださってありがとうございます♪
それにしてもすごいな、よくガマンしてつけてますね~。うちも挑戦してみようかしら。
クリスマスのオーナメントやアレンジメント、リースがいっぱいで、ディナーもおいしそうで、ステキなクリスマスですね~。私もここ数日、毎日ケーキ食べてて体重計が心底怖いです。。。(・_・;;;;;
Commented by masyu at 2007-12-25 10:03 x
ほんとにギガントカワユスのお二人です。
豪華ディナーを堪能ですね♪
シェリちゃんはシチューからでしたか。
ワンコは何を考えながら食べるんでしょうね?
人間みたいにおいしいものから、おいしいものは後!とかってあたら面白いな〜。
以外とあったりする??
Commented by エルマ at 2007-12-25 14:58 x
★つゆさん
メリークリスマス~☆
可愛いだなんて~ありがとうございますぅ~(^^*
確かに!このサンタ帽子・・・魅力を引き立たせる魔力を持ってますよぉ! ワンコにぴったりのサイズですしねー。2個せしめようと思ってたら
忘れ主さんから 回収命令がでました(爆)
 そんだけ可愛い作品ってことですねーあらためてありがとう(^^。

 つゆさん家のディナーこそスゴイではないですかぁ!
見ましたよ見ましたよ!シェフはばるさんですか!すっごーーーーい。
ウチは料理は被写体から外しましたから・・・(^^;;
 同じく デブってるアタクシ・・つゆさんの2倍になりそうです・・・(泣)
Commented by エルマ at 2007-12-25 15:02 x
★masyuさん
メリークリスマース♪
「豪華ディナー」・・・???(^^;;には程遠いメニューですけど・・・あっ・・そっかぁ~ワンコメニューね。そうそうそっちは豪華です(笑)
 デザートに山羊ミルクゼリーを作成して フルーツと飾ってみました♪
そうすると いつも とーしゃんからクレームが出ます。
「オレのメシより豪華だし 手がこんでる・・」ってね(^^;;
なんの弁明もできません・・・当たってるから(滝汗)

 ワンコの食べる順・・・思うに 食べたいものから食べる!それしかないようーーな気がしますね~(笑)
by eruhime | 2007-12-25 02:13 | イベント | Comments(4)