人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コイケル族のクリスマス♪ 本編。


 只今 ものすごい時間です。。
でも・・ノロノロしてると クリスマスネタがクリスマス迄に終らなくなりそうなんで・・・
あわてて ポチポチ!

こんな時間なのに お風呂入ってるやつが一人。。
大声で歌いながら 机に向かってるやつが一人・・。。(==;;
我家はいったい どうなってんだぁ~~~(Uu;;

あっ・・・エルシェは ぐっすりZZZzzz~しちょります(^^。





コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3185018.gif




 さて 毎年エルちんホームのドッグラン♪ D'sさんでやらせてもらっている
クリスマス パーティ♪
 決して都心からは 遠くはない?と思うのですが・・・なにしろ師走ですしーー
道路状況とかも考慮すると そうそう みなさ~~~~んとお声もかけられず
お馴染みさんには遠慮なく お声かけさせてもらってるんです(^^。


 そしたらやっぱり 師走だったぁ・・・・(; +)
大渋滞の 首都高速・・・あっちもこっちもすごいことになっていたらしく
皆様には 大変お疲れな思いをさせてしましましたねぇ・・・(^^;;;

 で・・でもーーー楽しんでもらえる?よう頑張りますんで
足を運んでもOKって方は 来年挙手OKですー♪
一緒に楽しくもりあがりましょ!


コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3224233.jpg



って・・・来年の話してたら 鬼に笑われちゃうかな(^^


** ** ** ** ** ** ** ** **

いざ♪ 本題へ~☆

 今年の参加ワンズは お見事・・・この通り♪

コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_327491.jpg

どんだけーーーーーーー!!!!!
 って声が聞こえてきそうですわぁ(^^;

 でも オーナーこと人間さまは たったの9名。。
うふふ・・この1,2年の間に み~~んなって言っていいほど 多頭飼いさんに
なられた♪ってことですね~(^^。

きっと いい意味で影響しあった結果でしょぅ~♪
その火付け役はいったいどなたさん?(^^*


みーーんなを写真におさめたので 小さい図ですねぇ・・・


ポチっと大きくしてお楽しみくださいませ~(^^
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3362891.jpg

名入りモードです(笑)
???な所で おあしまする~王子さまがいい味だしてますねぇ~


貸切でもないのに・・・こんだけずうずうしく 場所を借りちゃうのもきっと
この軍団だけでしょう(汗)
この地区には いつまでも コイケルさん増えないような気がするなぁ・・・^^;)


ではーーーあらためまして 参加メンバーさんをご紹介♪
 (到着順かな? カメラ段々調子悪くなってきて・・最初はOKなんですが・・
  後半少ない撮影になってしまいました。。)



☆メイシェ☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3411644.jpg

今日も美貌がキラキラまばゆく輝いてましたー(^^*
いろんな 表情を楽しませてくれるメイたん。。
おねだりキャラもあり?なんて 信じられないようなこのお顔(笑)憂いにみちてます~



☆フィフィーユ☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_341478.jpg

すっかり身軽になって 大きくなって 元気なお嬢さまになりましたね♪
こんだねのコイケルねぇさん にぃさんの中でも ちーーーっともビビった様子もなくぅ
みんなと一緒にはじけてました♪

 「あたちは 大きくなったら おねぇちゃんみたいな 素敵なコイケルになるんでしゅー」
って思ってるかも・・いや絶対思ってる!!(笑)



☆コニー☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3421866.jpg

ここD’sには 初参上のコニーおねぇさま(^^

12月に6歳になったんですよね。でもーーーこの愛らしさはいつ見ても
少女の面影100%!
女の子らしい 立ち振る舞いとー立ち姿~☆
ウチの娘っこたちと同じ女の子とは 思えない・・・(^^::



はじめまして~なのでもぅ1枚
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3425258.jpg

どうですぅーーーーもぅ ため息もんのウットリーーー状態ですぅ。。



☆ルーク☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3535924.jpg

逢うたびに お兄ちゃんらしくカッコよくなっている ルーク君♪
遠く福岡まで 兄妹ちゃんたちに会いに行って来たんだよねー。
 ひとまわりお兄ちゃんになってたよ(^^。

 ママーママーとの甘え声は 健在だったけど(笑)そこがルーク君の
チャームポイントでもあるわけで・・・(^^。
ママさん手編みの マフラーと三角帽子、可愛いね!




☆ファル☆

コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3432673.jpg

ファルトト兄弟君 さりげないお洒落がよくお似合いでした~。
クリスマスバージョン バンダナ~☆ こちらもkiyoさんのお手製♪

とっても可愛いくってワン達も 重荷じゃないのが いいねー☆


☆トト☆

コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3444152.jpg

うははははーーー・・・ごめんよぉ~トトっちぃ・・・
一人のまともな写真が無かったぁあ(^^;;

あの・・これは しっかりあるんだよねぇ!(爆)
ビンゴゲーム景品の 優作ヅラ! 一番似合ったで賞♪のトトっちでーす(^^



☆ラスティ☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3451783.jpg

今日も立ち姿で パチリ~☆
でもねーーーここのランでのらす兄ぃのお姿・・・以前よりずっとずっと
楽しそうなお顔なんだよぉー(^^。

っていうか~コイケル嫌い?だったはずのラス君。最近そのキャラ返上だよねー
だって いつも可愛い笑顔ですしーかっとび妹ちゃんにド突かれながら はじけたり
してるもんね!

みーーんな かっとび妹ちゃんのおかげかな?(^^。


☆リコ☆

コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3465062.jpg

はい。その噂のかっとび妹ちゃんの リッちゃんですー♪

なんと! じっとしている写真が1枚もありませんでした・・・・。
ゴメンネーーーーーこの死んだフリしてる?のが リッちゃんです(爆)
今日は 我家のすっとび娘とも たっくさんはじけまくっていましたねぇーーー




☆ベイク☆

コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3481716.jpg

いやはや・・・これまた ゴメン・・・写真がなーーーい・・・。。。
こんな可愛い写真ですが・・・ベイ子ちゃん♪

しっかしーーー被り物には 無頓着なベイクーーー
頭に何乗っけられても きっとこの顔なんだろなぁーーーー
エルのどよ~~~~ん顔とは 雲泥の差だぁ!



☆タオ☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3491815.jpg

タオっちも・・・ないない・・・かぶってない写真がないぃ~~~ゴメン。。。

優しい顔で 可憐なタオ。
女の子の被り物が とってもよく似合うねぇ。
そうそう この日の兄ちゃんとお揃いのTシャツ! とってもよく似合って素敵でした♪
洋服選びも 違う観点から選ぶのもありだな・・・って実感しましたよ~




☆まめ太☆ & ☆きな子☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3503969.jpg

こ・・・こちらも 被り物写真しか無いーーーー(^^;;

しっかしぃ~まめちょったらぁ・・・いつからそんなに 笑うことが上手になったのぉ?
よく似合うこのヅラも まるで「ナポレオンの辞書には不可能はない・・にやり」って
言ってそう(笑)

きなちゃんも その笑顔が移ってるぅ?





☆アルティ☆

コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3512013.jpg

くろわんご一家の大切なご長男♪
この「族」は 彼の苦手な生き物。。(笑)

でもでもーーー美味しいおやつを下さる ママたちが居れば・・・
可愛い笑顔も全開さ!♪
お初のバギーに ちょこんと乗っかり避難場所確保??参加してくれました(^^



☆ロイス☆ ☆ソフィ☆

コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_352429.jpg

この見事なトナカイの角!

こんなんデカイの見たこと無いですぅ・・・で 装着のロイスっちったら~~~
ベイク同様・・・被り物には無頓着ぅ???関係ありません・・・気にしません・・・
なんのことですぁ?って言い出しそうな お顔でしたねぇ。。

ソフィちゃんも 元気に走り回ってましたよぉ~♪
エルマおばちゃんはねーーあなたから パピの可愛らしさを教えてもらったんだよーー
むふふ・・・天真爛漫 ブレ姫さん(^^。



そして最後に



☆エル☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3524820.jpg

最近エルベイったら・・・・・ココに来ると・・・楽しみはコレ!
って言わんばかりに おねだりポーズ。。
食べる事の楽しみが 先にたってしまってる食いしん坊。。(^^;

まったくもぅ・・・まオネェさんですぅ。。(^^;


☆シェリ☆
コイケル族のクリスマス♪ 本編。_c0075585_3531638.jpg

ブレ姫トリオの一人・・・。(笑)
このほかに まともに写ってるの無いナイなぁーーーーい(^^;;

憂いの顔で撮影させてもらえるのは 何年先でしょぅ???



** ** ** ** ** ** ** **

すみませぬ~~~やっぱり続きは明日へ(^^;;

なんか スゴイ時間なので・・・(^^;;;
レスも明日にさせてくださいね~(^^;;
Commented by kuro_emon at 2007-12-24 10:59
うっわ~~~!ホントにすごい時間!!∑(゚∇゚|||)
だ、大丈夫ですかぁ?エルマさん!(+お風呂に入ってるおかた・爆)
んでも、みんな可愛い~~~!!!(*^^*)
アルのドアップも、思わず「か、かわいい・・・!」と親ばか全開で一人
つぶやいてしまいましたよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頂いて帰りますねぇ。ありがとうございます!!
こんだけいると、一人ひとり撮るのも至難の業ですよねぇ。^^;
ソフィーさんなんて度外視していいんですけど、シェリちゃん、りっちゃんには
私もなかなか手こずって、毎度良い写真が撮れませぬ。。。(;_;)

イブは今日ですし、明日もまだクリスマス!
年末の超お忙しい時期ですし、のんびり更新なさってくださいねー。
と言いつつ、実は楽しみに待ってたりして・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by Lotty Family at 2007-12-24 22:24 x
もうすぐ夜明け???こんな時間に起きてたことないです(笑)←ホントです。で、起きるのは何時ですか(笑)

ルークくん、福岡では全く鳴かなかったから・・・このシーン見たかった~。関東コイケルさんの飼い主さん達の団結力を感じます~!幹事さんのお仕事・・・いろいろ準備があって、大変そう&楽しそう~。
Commented by ike at 2007-12-24 22:49 x
遅くなりましたが、先日はありがとうございました♪
まっこの時期の渋滞は仕方ないですよね~それ以上に楽しい事があるんだもん何てことないです!
それに貸切にしなくてもあれだけ自由に振舞える場所は
他にないですよね!D’sさんに感謝です^^
近かったらぜひごひいきにしたいくらいです~

エルちゃんは被り物きらいのようですね^^;
テラスでのエルちゃんがとっても可笑しくて・・・
お顔が床に付いちゃうんじゃあないかと心配するほどの
どよ~ん姿を見ちゃいましたから(笑)
ほんと、いつも正直で可愛いです~^^

上のリコちゃんの死んだふりの写真お見事(爆)
シェリちゃんだって、そういう場では負けずに上手にかわせますよね~
女の子の方が世渡り上手でなんだか頼もしいなぁ・・
ルークはすぐ逆ギレか凹むからハラハラです・・・^^;
場慣れして強くなっていって欲しいなぁと思ってるんですが・・・
う~~ん~難しいです・・

ブログ更新楽しみなんですが、
睡眠不足で体調を崩されないかと心配になります・・・
たまにはブログを忘れてゆっくり休んでくださいね~!

Commented by エルマ at 2007-12-25 14:42 x
★くろ母さん
年末は我家は毎年こーーんな感じですからぁ::^^:)
でも お風呂はやめてほしいよね~人気も眠る丑三つ時に 風呂桶の音なんてしてたらーーーゾゾゾーーーっとしちゃいますよねえ お隣さん。
 アル君 可愛いよね~~。いやいや叱られるかもですが 逢えば逢うほどアル兄ちゃんの魅力度がUPしてるんですよ!
 かわいい笑顔を向けてくれるようになった♪って事もあるんでしょうけどね~。
その点 ソフィたんはホレ、可愛がられ上手だからさー最初っから可愛さ抜群ですけどねー(^^
 ロイス?ロイスは存在が可愛いよ!も少し エルねぇにも興味持ってよぉ~(爆)

 ブレブレ3娘わんず・・・確かにまともな写真がとれません・・・。。。。
でもなぜにーーみんな「女」?

ぼちぼちやっていきますからー大丈夫ですぅ。ありがとうございまーす♪
Commented by エルマ at 2007-12-25 14:46 x
★Lotty Familyさん
お風邪大丈夫ですかぁ・・・?なんか今流行ってる風邪は とってもしつこいらしいですからーー完治するまでは 大人しくしていた方がいいですよ~。。でも 主婦ともなるとこの時期にじーーーっともしてられないところが辛いですけどね・・・Lotteyちゃんパワーをいつもよりたっくさん浴びて復活してくださいね♪
 信じられない夜更かしで・・・恥ずかしいですぅ・・・朝ですか?この日は
8時半に起きました。。遅いでしょ?(^^;

 関東コイケルさん やっぱり多いですからねー。
でもF組さんだってーいつも仲良しではないですか!(^^。
わんこが取り持つ仲ですもんね!ありがたいですよねー♪
Commented by エルマ at 2007-12-25 14:54 x
★ikeさん
こちらこそ 遠路遥々参加していただきありがとうございました(^^。
ロイ君も・・・って思ったんだけどねーまず 遠いこと・・それに今回は
いろんなゲームではじけてもらおうと思ったのでーーーなんだかご無理させちゃいそうだったので 遠慮させてもらったんです。
話題になったらヨロシクお伝えくださいね(^^。

D’sさん。ホントに心広いスタッフさん達で ああやってわがままを聞いてくださってありがい事ですし 感謝感謝の一言です~
でも きっと ハラハラしていたと思います・・・なんてったって住宅地の真ん中ですもんねーー^^;)
 出入り禁止にならない程度に 監督しながら楽しませてもらいましょう!

 エルのどんより床にちかい顔、見てしまったのですね(爆)
そうそう エルはなにに置いてもスゴーーーく顔に出るタイプなんですよ! 人間くさいっていうかなんていうかぁ・・・でも 昨晩はつゆさん作成のサンタ防止を上機嫌で被ってましたよ♪

Commented by エルマ at 2007-12-25 14:54 x
★ikeさん
つづきですぅ(^^

 リコちゃん 最高ですよねーーー♪
シェリも もってこいの相棒が居てくれて幸せそうですしー(笑)
ルーク君は 純真素直なタイプなんですよ~~~男のこらしくって可愛いじゃないのぉ! そこが網力的よん(^^。
女は・・「イケズ」ですからぁ(^^;;

blog・・引っ張るほどのネタではありませんので あんまし期待しないてくださいねぇーーーと今から弁解しとこっと。。。^^;)
年末は毎年こんなかんじでドタバタなので 大丈夫ですぅ
ご心配いただきありがとうございました♪ 頑張りまーす^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-12-20 03:04 | happy day☆オフ会 | Comments(7)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31