眉間に刺青?つづき更新しました~☆


1日24時間たったんですけど・・・・消してみたけど 消えません・・
でも しゃんぷーする気力ないから・・・今もまだ元気です・・眉間の刺青^^;)



 夜のお散歩から戻ってきたら・・・


 jinan坊が  

「 (○゜ε^○) ぷぷぷーー シェッリーーーー!!」
「なんだ そりゃ~~!」


      と 馬鹿笑いしとるんですね・・・???



 ??と 呼んでみましたら。。。。


 シェリーーーーー♪♪

 はい♪
 と笑顔で振向くカノジョの 眉間には・・


 
c0075585_932280.jpg


(°m°;) アレマッ!  眉間に刺青しとっとかぁ!?
昨日ネタの お兄さんに影響されたっとかぁ!?(爆)



c0075585_963499.jpg


あんまり 笑うので・・・・

だんだん 笑顔が不機嫌顔に・・・


c0075585_951010.jpg


ふふふふふ・・・・
あなたって 最高♪






**~~**~~**~~**~~**~~**

さぁー どこで何をしてきたゆえの 刺青でしょー?(笑)
正直 家族は ほとんど驚きません・・・・慣れ?っていうもんでしょうかぁー(^^;


だって 家を出てからの エルシェの行動ったら・・・・
もちお散歩であるからして 歩くのは当然なんですが・・

楽しい楽しい日課が!(^^。
「あーーーあれね。。」って思った方も多いでしょう・・・^^;

その通り!
歩き
ながらも ひたすら 探すんですぅーーーニャンコ!!

あそこに ここに あんなところまでーーーにゃんこが居そうなところは
ひととおりチェックしたくなる シェリなんです・・・
私に おこられるまで 探し続けます。。


たとえば こんなとこ。
c0075585_044589.jpg

(´ー`) ウフフ
このブロック塀の 穴をよ~~~くのぞいてくださいませぇ(^^
そうそう シェリになった気分でね♪

さぁーーー何が見えましたぁ?(笑)
以前 くろわん日記で 紹介されてました「グレイがまってるから」の主人公
の グレイくん?が 居たでしょ?(*^^*)


ちょこっと 道それちゃいましたけど・・・
こんなところや フェンスの隙間・・・どこでも にゃんこが居そうなところは
あの細長いマズルを つきさして探すんですよ・・

だ・が・ら・・・・こんなヤンキーガールが出来上がっちゃうのぉ!(--::











c0075585_093343.jpg

あははははは・・(^^;;
失礼いたしました~~。。。

眉間の傷が素敵でしょ?(^^。



そんな様子を 側から見ていた エルねぇさん・・・

c0075585_0105640.jpg

あきれてるーー?かのように見せかけて・・・・と

実は シェリが注目を浴び続けてるので みんなの注目をいただくために
可愛い~~~♪と言われるポーズで 甘えてます(笑)


でも 言いたいこともあるみたいですよぉー

c0075585_0122398.jpg

ん? あ・・・ちがうってば~
決して シェリごん 昨晩のこわおもてあんちゃん に影響されたんじゃーないってば!


ねぇ?シェリーーー??

c0075585_0135185.jpg

Commented by PQ at 2007-12-14 13:05 x
うわっ?!シェリちゃんどうしたんでしょう。
昨日ネタのお兄さんのインパクトがすごかったの〜??
不機嫌顔が気合いの入ったお顔に見えちゃうΣ(・ω・;)
夜を楽しみにしてます〜〜。
Commented by タマ at 2007-12-14 15:39 x
何で・・・何処で・・・面白いけどこれすぐ落ちたんですか?
えらく黒いけど・・・。^^;
犬って時々こういうハプニング的なミラクルおこしますよね~。
散歩から帰って足拭いてるときとか「何処歩いたの?!」ってくらい
足汚れてる時とか超不思議。アスファルトしか歩いてないのに・・
(ウン●踏んだわけじゃなく、マジ泥なんですよ。)
シェリちゃんどこにお顔突っ込んだんでしょうねぇ。
Commented by masyu at 2007-12-14 16:21 x
あらら…美人さんのお顔が…
どうしたんでしょうねー。
自転車の下に顔突っ込んだとか?
うちは息子がよく「どこで汚したんじゃ?」ってことが多いです。。
Commented by mia-gon at 2007-12-15 00:26
あちゃあ~、見事におでこさんに汚れが…
こういう感じの汚れって、道端でつきますよね。道路脇のガードレールとか、電柱とかでこすっちゃうと…。メイシェの場合、肩とか腰が多いかな。あ、masyuさんち同様、息子はひどいです。だいたい、壁やガードレールを触ったり肩をすりながら歩くんじゃないっていうのに~!雑巾がけしてるようなものだってば…
Commented by eruhime at 2007-12-15 00:38
★PQさん
そうなの~~~~なんでもパクリたくなるシェリなもんでねーーー(^^;
いっつもは ネェちゃんのパクリなんですが・・・昨晩のお兄さんに 一目惚れしてしまったようですわぁ(^^*
「気合の入った顔?」とのコメントから・・・ほほぅ!といたずら心が湧きあがり 「ヤンキーシェリ」なんぞ 描いてみました(爆)
Commented by eruhime at 2007-12-15 00:43
★タマさん
・・・・エーーン(><; タマさぁぁあ~~ん。。鋭いっすぅ。。
コレ、 しっかり着色されていて ゴシゴシ拭いてみたけれど グレイに広がっただけでおちません・・・まだしっかり着いてますぅ(泣)
シャンプーしなくちゃダメかなぁ・・・。。。

 そうですよねーウチもアスファルト歩きが多いので足はほとんど汚れませんねーー。今の季節は なんてったって 「ばか」が付き捲りーーには
困ってますぅ。ウチの田舎のほうでも 引っ付き虫風 食物を「ばか」って言うんですよー。
 この日のシェリは いったいどこで着色されたのか?未だ不明です。。
Commented by eruhime at 2007-12-15 00:46
★masyuさん
まぁ・・・年中365日ハイテンションガールですもんでぇ(^^;
いったい何の汚れなのよ?ってそれだけでも教えてほしいですぅ・・
だって 汚れの落とし方にもいろいろありそうですもんねぇ。

 息子さん♪そうなんですかーー(^^。
男の子は それくらいが一番ですって!それが無くなるときっと寂しいなぁーーーって思うから(^^。
Commented by eruhime at 2007-12-15 00:50
★miaさん
はい。しっかり温存していますーー今も尚。。(^^;
ほったらかされてる?とも言いますかねぇ(^^;
今日は寝てるから 明日には綺麗にしてあげますぅ~おちるでしょ。。
落ちなかったら困っちゃうけどぉ(^^;;

 何?息子ぉ!(呼び捨て?爆) ガードレールに肩すりながら歩くん?
そりゃーーーたまらんわぁ!(nn; 油汚れにはいるのかなぁ?意外としつこい汚れ?なのかなぁ??この手の汚れって・・・。
Commented by PQ at 2007-12-15 02:08 x
なるほどね〜。
そういうことでしたか。
シェリちゃん、にゃんこ探しに夢中だったのね。
でもかわいい女の子のおでこに模様がついちゃうのはママとしてはいただけないですね。シェリちゃんったら。。。シャンプーだね!
Commented by eruhime at 2007-12-15 23:05
★PQさん
あんまり つまんないタネあかしでしたぁ?(^^:
ニャンコ! 追いかけたい気持ちはわかるけどさぁ~追いついたらいったいどうしたいのぉ?って聞きたい・・・。。。
PQさん キウイ君と仲直りできたかな?
我家は昨晩 母子でものすごい大喧嘩!あーーー久しぶりにぶっちきれ
て気分いいよぉ~。
シャンプー今日明日は無理だな・・この部分だけドライシャンプーで綺麗にしてみよっと。。(^^
Commented at 2007-12-16 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2007-12-16 21:55
★PQさん
ありがとーーーーーー♪早速見てきましたよぉ~~(^^。
なんか申し訳ないなぁーーーとってもとってもオマケしてもらっちゃって~
素敵なクリスマスカードです♪
いただいてきましたよん。

怒ってるのにスルー(笑)それは怒られてるって雰囲気ではないんでしょうねぇ~PQさん優しいから(^^
ウチなんて 恐いおかんだからさぁ!(あたし)なのに シェリのやつは
解ってて繰り返す常習犯・・・・(^^;;
Commented at 2007-12-18 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eruhime at 2007-12-22 23:46
★鍵コメさん
だ、大丈夫ですかぁ???(^^;;
お身体に気をつけて頑張ってくださいねー。
了解しました~。応援してますね(^^
by eruhime | 2007-12-13 20:58 | 日常♪ | Comments(14)