お台場へショッピング♪


GOODYブランドの おNEWリードが届きました♪\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


ジャン!! ジャジャン!!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



c0075585_054013.jpg

c0075585_061484.jpg



早速寝ていたワンを 起こして・・・装着するも・・・・
ノリが 悪いお二人さん(^^;



c0075585_012501.jpg

うはははーーーー(^^;  こりゃダメだぁ(^^;;



では 今日はちょっと カラーだけでも。。。(カラーと首が写ってればいいから^^;)

c0075585_0143310.jpg




 かといって 本当に首&カラーと後ろあたまだねぇーーーσ(^◇^;)
c0075585_0153254.jpg



で、 呼んでみるのだけど・・・・


ハイ?と振向きお顔・・・あれれカラーがまったく見えん(--+
c0075585_0204712.jpg



これなら? いーーやーーー これもちょぴっとだけじゃない???(^^;
c0075585_0192078.jpg



でも さすがウチの子(笑) じーーーーっとして 言われたポーズを一生懸命
頑張ってる姿がまた いじらしく~~~

気に入ったのは撮れずとも 終った後で褒美をねだるので・・・・
仕方ないな・・と BBQオフでつゆさんに頂いたおみやげの 豚耳を
特別に進呈♪


c0075585_1455522.jpg

咥えたままで どうしようか・・どこで食べようかと??たたずむシェリ。。


** ** ** ** ** ** **
愚息の受験グチに ご意見・応援ありがとうございました(^^。

昨日、今日と学校・塾の先生と話し合い 受験校が決定しましたー(^^;
第一希望公立で 私立をなんと4校受験です。

第一希望の公立と 私立のTOPは むちゃくちゃ身の程知らず受験です(^^;
さぁ~て その行方はいかに。。。。

あとは 彼に頑張ってもらいましょ!
少し気が楽になった気がします~~~♪
で、気づいたら・・・もぅ12月もこんなにすぎていて・・・

大掃除やら なにやらと考えただけでも またしんど。。(;_+)
ふぅ・・・・(_;)






** ** ** ** ** **

5日の水曜 お休みの日は


午前、 山の中の訓練所まで 車を走らせ2時間みっちりの訓練。
で、ジャージ姿のまま 今度は登り腺を すっとばすこと 1時間。

クリスマス気分満載の お台場へと向かいました(^^。


合流・ご一緒してくれたのは


c0075585_2314663.jpg

やぎさん期を脱した フィたん
体毛なんて もぅフワフワ~~~のすんばらしいケブキ!お耳もパピヨンちゃんだね~♪




c0075585_235408.jpg

そんなフィたんの 頼れるオネェちゃんこと メイシェちゃん
お目目がウルウルで かっわいいねぇ~(^^*




c0075585_2371861.jpg

永遠のパピー顔(^^  エル姉妹の テトちゃん。テトちゃん家の 中1のおねぇちゃん♪ 将来有望な スキーヤーなんです!
よって これからの季節は雪国生活?

今年はこうやって会えるのも最後かなーって。
雪の中かけずりまわって遊べるテトちん うらやましぃ~~~ってエルシェがうるさいよ。^^。




c0075585_24149100.jpg

そしておなじみ♪ 男の子兄弟ちゃん。
お兄ちゃんのベイクりん。
今日はこちらの兄弟 女の子に囲まれて ハーレム気分(爆)?




c0075585_244545.jpg

弟くんのタオくん。いつもながら
控えめに たたずむタオっち(^^;  特にネェさんたちに囲まれると・・・・もぅ
存在感じないくらい 意気を潜めてらっしゃるぅ?^^;)
お耳の毛が 直毛で伸びてますねぇ~。



そして ウチの娘さんたち。
アップの写真が 二人とも無いので・・・2兄弟写真で。
c0075585_2481562.jpg




ランチタイムを楽しみまして♪


ショッピング♪♪

カートに乗っけられる ワン達~☆
c0075585_2501689.jpg

な、なんだかカーとがキツそうだけどーーー(--;;


ここでシェリごんったら・・・
高い場所で カートの中で おねぇちゃんも一緒・・・と安心地帯を確認したのか
こともあろうに テトねぇさんに ここから 不良をはたらく。。。

こわ~~~~い顔して 文句つけた。(==;;


あのねぇーーーー 調子にのってるとこうだよぉ!と 叱られた後の様子・・・

c0075585_2533959.jpg

ウゲッ!というよりも・・・反省のシグナルあくびですかねぇ(^^;;
しかし すごい顔だね。。。シェリってある意味 百面相??


それにひきかえ こちらのお嬢様たちをみなさい!!
c0075585_2552961.jpg

お行儀もバッチグーでししぃ~それに この大きさの違いがこれまた 可愛いんだなぁ~



c0075585_2563174.jpg

正面からでも 一目瞭然!
まだまだ パピーなフィたん・・・やっぱしブレブレ姫でした(^^;
元気に動いて  怪我のことなんてすっかり忘れてました。

快気祝いを 伝え忘れてしまうほど(_;)


c0075585_259857.jpg

エル&ベイ 一族(笑)


c0075585_30373.jpg

テト&ベイの 2ショット~☆


c0075585_312650.jpg

また今度逢うときは どんだけーーー成長してることでしょう♪
楽しみですぅ~。

パピヨンちゃんの 進化程・・・見届けさせていただきます(^^。


私のせいで合流時間が遅かったので 外はもぅ真っ暗。。。
ランがすぐそこにあるのに 遊ばせてあげられず 申しわけなかったな・・・。。。

ごめんね~~~。。。


なぜか この時期になると お台場に出没したくなるんですねぇ~~~。
短い時間だったけど 楽しかったで~す^^。
by eruhime | 2007-12-07 23:02 | 日常♪
<< あなたなら どうするぅ~? 癒し係りと 盛り上げ係り >>