人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪


 先月始めて連れてってもらった 宮が瀬♪
 見渡す限り 山山山・・・すすきの穂がしげり~秋の気分を思う存分すごして
 満足なオフ会を楽しませてもらったんです~。名幹事さん くろ母さんお疲れさまでした(^^。

BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_23341976.jpg


 そして そこで私は 叫んだんですぅ~~~。
 「紅葉の頃また 来たい!!!来よ!」ってね(^^。


 もちろん私以外からも 同じ声が聞こえてましたしね♪
 そんな声を聞いてくださりーーー快く(笑)幹事を引き受けてくだすった つゆさん♪
 アウトドアと言えば ばるさん&つゆさんペアー♪でしょ~ってことで
 秋晴れのここちいい この日 事情により所少し変わりましたけどー
 
 久しぶりの コイケルBBQを食べながら 過ごしましょ♪なオフ会 が大々的に開催されました


いただきま~す♪の図・・・・女性陣。(^^

BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_23395164.jpg




頑張って作ります・・・の図(^^;・・ 男性陣。
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_23412118.jpg



(*'‐'*) ウフフフ♪  頑張れ関東コイケル界めいぶつ坊主君 その名もー「おサル?」
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_23425661.jpg

 


さてさてーー人間共がこうやって舌美味しいひとときを過ごしてる間・・
あの方たちは いったい何処で何を~~~???


はーい♪ 当然ながら あちこちに係留されて~~~おねだり顔で耐える時間が
続いておりました(^^;;


いやいやーーー待ってればきっといい事あるよ♪ っね(^^




** ** ** ** ** ** ** **

今日は 我家にっとって「はじめまして~♪」の方もいらっしゃるーー(^^
心は弾みます♪

朝、はりきって早めに出発ーーーー。
いつも 首都高を右から左へと東京都を突っ切るんですがーー大概そこで渋滞。。
よし今日は 湾岸線から 行ってみよう♪

と ナビをあわせる。。。

 東名高速道路 東京IC下りに。。


 えっ????なんだって???「東名高速道路ってかぁ??」(^^;



 そ、それが いかんかった。。。
 初っ端から間違えてんじゃん!!!(==;


 「中央自動車道」と 「東名高速」を間違えるなんざぁ~~~~
 ありえないよねーーーーー(¬ー¬) フフフ って笑ったの誰?だれ?だぁれ~~~?(泣)


** ** ** ** ** ** **

たわ言に付き合うのはコレくらいにして~と♪

 お待たせしましたー♪
 本日の参加わんこちゃん達の紹介です(^^。 敬称省略にて失礼しまーーす♪

 コイケルさん パピヨンさんと一言で言っても 一人ひとりみーーんな違いますねー
 こんだけいらっしゃると 参加されてないお方も 「あっ、ウチの子は この子に一番
 似てるなぁ~」ってわんこがいらっしゃるはず♪
 
 で  そう思った子が以外と血縁関係だったりするんですよねぇ~(^^



【ラスティ】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_061928.jpg

一番お兄ちゃんです♪ 落ち着きっぷりといい もぅすっかり素敵なジェントルマン♪




【リコ】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_0121122.jpg

ラスティ君の妹ちゃん♪ またの名を「かっとびの おリツ」と申しますぅ~(^^。



【ファル】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_015420.jpg
ラス君に負けないお兄ちゃん的落ち着きに満ち満ちている こちらもジェントルマン♪




【トト】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11155122.jpg

ファル君弟のトトっちです。コイケル界のエンターティナー(バスかな)低い声が素敵です。




【ベイク】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1118654.jpg

身体の大きさでは 本日の一番君♪ 貫禄がついたねーーーよろしく 親分さん♪




【タオ】
 
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11203864.jpg

ベイクりん弟の タオっち♪  この顔、この表情がまさにタオらしいんですねー内気なくせに
ワンワンタオ(笑)




【メイシェ】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11242340.jpg

プリンセスメイシェ♪ 今日は妹ちゃんもファミリーもご一緒で いつになくハイテンションでしたね~♪(^^。




【フィフィーユ】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11291742.jpg

メイシェたんの妹ちゃんのフィたんです。今日はこんな~に沢山のワンコ・・それもコイケルさん
の中への登場は初めてです。(^^;
だのにーーーち~っとも緊張感なく 可愛らしさを放出してました♪




【ルーク】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11323364.jpg

通称”鎌倉ルーク君”です(^^。  相変わらずの童顔風イケメンが 愛らしかったですね~
今日はパパさん ママさん おねぇちゃんもご一緒で いつもよりビビッてませんでした(笑)




【ロイス】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11344796.jpg

こちらもまた 童顔風の童顔(笑)いくつになっても可愛らしさが残るお顔がキュートです




【アルティ】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11365730.jpg

ロイス君の崇拝するお兄ちゃん。コイケル嫌いな彼ですけどー今日は係留されてました
から~(爆)いつもより笑顔が輝いてましたねぇ。(^^




【ソフィア】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11392584.jpg

ロイスくんの妹ちゃんのソフィたんです♪ 天真爛漫お笑い系&癒し系ー小さい身体で
存在感は大きいですぅー(^^。



【まめ太】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12121528.jpg

本日の幹事さん役のワン係さん。。よってにーずーーっと繋がれモードでちょっと
ヒマでしたよね(^^; お疲れさま♪  優しいお兄ちゃんキャラのまめちょです(^^



【きな子】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_11475217.jpg

まめちょ妹ちゃんの プチバセ きなってぃです♪ のほほーーんとしたキャラが
コイケルの中ではひときわ目立ってます(笑) つゆさん ばるさんの愛娘ちゃん




【かれん】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1214487.jpg

まめ太君と同胎のかれんちゃんです♪  コイケル嫌いのカノジョさんには困った時間
が流れてたかな?お疲れねー(^^。




【ルーク】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12235741.jpg

こちらは通称”湘南ルーク君” ママっこは有名な甘えん坊ちゃん(そこが可愛いのよねー)
今日も ママぁ~ママぁ~~と呼んでる姿が可愛いかったよー(^^



【ローランド】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1226568.jpg

湘南ルーク君とは 「まぶだち」関係(笑)
タオ&シェリと同胎君です。  エルマさんのことも(自分にさんつけんなぁ)覚えてくれたようで
スリスリーと股の前に現れてきてこの笑顔♪ んーーーくぁわいいヤツ♪



【コースケ】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1217283.jpg

お久しぶりのコースケ君♪ 大きくなってました(^^。
ニヒルな魅力を漂わせる影のある男?  でも自宅ではハイテンションコイケルさんなの
かなー? あ~ テンション高いコースケ君見てみたいですぅ(^^




【オリバー】

BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12204140.jpg

この日はじめまして♪のオリバー君。 ホントだぁ トトっちにお顔の雰囲気がよく似てます
ねーーーで、身体の模様はベイク風。でも足の長さはカイっ子風(^^
可愛い男の子ちゃんでした(^^


はじめましてのお方だから もぅ1枚。
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12424468.jpg

全体図。 大きな男らしい体型君ですねー



【ノーティ】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12303523.jpg

宮が瀬ツアーではじめまして♪だったノーちゃん、2度目のせいか はたまたこの日は
他のねぇちゃん兄ちゃんの挨拶が優しかったのか(笑) 今日は始終この笑顔♪
去勢手術も無事のりこえ 一回りたくましい男の子になったんですね(^^。



【アトム】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12371149.jpg

こちらも本日はじめましてーのアトム君♪
10ヶ月だそうですー♪ つぶらなお目目と優しいマスクーカッワイイねぇ(^^*
大きくなっても ガウガウなんて言いそうにもない癒し系君。
まめちょタイプなのかな~(^^。



はじめましてなので もぅ1枚♪
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12403099.jpg

どアップのアトム君♪  〃^_^〃 きゃわいいねぇー(^^



【リンクス】

長い事お待たせしましたー♪ 真打登場です(笑)
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12461655.jpg

コイケル風 垂れ耳パピヨンの リン君♪
みんなの出会いの場であるタマさんblogの主役さんですねー。
今日はコイケル兄さん ジョバンニ君をお留守番させて 堂々代表わんことしての
ご来場でございますー(笑)


もぅ1枚。
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12491175.jpg

何を隠そう・・・あたくしリン坊のかくれファンでございます(笑)
しっかしーーーここにもじっとしてない子が。。
この写真撮るのに 何十回シャッター押したことが(爆)


シェリ→ ソフィ→ に次いで・・・ブレるっ子のベスト3にしてあげよう(ウひひひひ~)



最後にウチの娘さんたちを。

【エル】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12525429.jpg

自分の気持ちを直に顔に出すエルでございます。。
この日一番うるさかった賞のエルでございますーー。
甘えんぼうなもんで(しつけがわるいって?^^;) おかーしゃん おかーしゃん!と
係留されながら 叫びつづけるんですわ~(泣)
もひとかたの 甘えん坊ルーク君とは また声のトーンが違ってて エルのほうは
やけにうるさい 騒音となってました・・・
 ご迷惑おかけしました~~~m(_)m この場で お詫びもうしあげますぅ~(^^;

 この写真は 呼んでも無視されすぎてーー疲れはてた顔・・。
つまり 「あーーーーつまんないよぉ!」顔ですけねぇ(^^;



【シェリル】
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_12572897.jpg

先ほど紹介しましたように じっとしてない子、つまりブレブレ写真のナンバーワン♪
なのでーーこうやって隠し撮り風な一枚です(^^;

ポーカーフェイスなシェリ・・・係留されてると 新しいお友達に眼とばしーーー!
リード放すと・・・平気な顔で るんるん♪ご挨拶ーまったくぅ おかしな子ですわ。。。



以上・・・
 え~~~~と  コイケル19頭  パピヨン4頭  プチバセ1頭
 の総勢 24頭ワンコ!!

 そして 人間がぞろぞろーーーとの総勢ものすごい大所帯のBBQでした♪



** ** ** ** ** ** **

そんな沢山のメンバーさんとなると 用意から調理までこれまた大変です。
つゆさん始め フットワークの軽い方々が お手伝いしてくださって
見事な チームワークで サササっとおいしそうなごちそうが テーブルにならびました♪


もちろん 焼いてくださったお殿方、大変だったと思いますーー
パパさんたちありがとうございました(^^。
ウチのダンナ様にはありえない 光景でございましたーーー(うらやましい光景ともいう)
皆さん カッコよかったっす(^^*


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13105949.jpg

ごちそうが並ぶメインテーブルの図。。


そして そのテーブルに係留されていたのは・・・・(^^
 メイシェちゃん&フィーたん姉妹。

 たまりませんわーーー!!とばかり本日のテンション↑なメイシェちゃん(笑)
 一生懸命おねだりしてました(^^。


 そんなメイちゃんの チョー可愛いおねだりポーズ♪
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1315326.jpg

(o^-^o) ウヒッ  可愛いっしょ♪


でわ~~~あわせまして みんなのおねだり顔&ぺロリン顔をばー♪
公開しましょ♪



親バカならぬ エルの最強のチョイペロ♪(^^*
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13183975.jpg

(* ̄▼ ̄*) デヘヘ  可愛くないっすかぁ???親バカ炸裂してんじゃねぇ!ぞーって
言わないでねん。



BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1325235.jpg

湘南ルーク君の ぺロリン顔。 左で顔半分かけてるのはロイ君だけど
いい笑顔だねーーーいや~欠けてしまった残念だぁ(^^;


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13255181.jpg

アル兄ちゃんの これまた最強のおねだり顔♪
アフレコするならばーーー
あはははははー  ボクって可愛いでしょ~ だから 早くちょうだいなぁ エルマおばさん!あはははは~」って感じ?(笑)


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1326131.jpg

まめちょの 真剣なるぺろりん。。長いですねーーーー(笑)


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13264068.jpg

こちら新人さん オリバー君の 控えめなるぺろりん♪(^^


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1327744.jpg

トトっちのぺロリン。 まぁ~~~顔の大きさには似合わない ちっちゃなぺろりん
でございますこと(^^。


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13274588.jpg

メイシェちゃん こちらでも登場♪ やっぱりちょいぺロねー☆


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_14175297.jpg

ちいちゃい口元から かわいいぺろりん♪ ソフィたんのぺろりん。


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13281555.jpg

かれんちゃん ダッコ拘束されながらも ぺろりん(笑)
こちらも女の子風 チョイペロですねぇー(^^



BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13284010.jpg

えっ?ぺろりん無いじゃないのぉ???
って思いましたぁ?
でも 立派なおねだり顔。ポーカーフェイスおねだり顔のロイスっちの
口元下を見てくだされぇ~~~ オホホホホ。。しずくものが 何センチ??
エルには 負けるでしょうけどねぇー(^^


ワンコ達用お肉まで用意してくだすってまして~思いがけなくいただいちゃいました♪

そうそう 箸ごとぺろりんもありでした(笑)


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1340172.jpg

トトさんと


BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_13403240.jpg

エルさん(笑)


** ** ** ** ** ** **
BBQ広場では当然 わんたちはリリースできませぬー。
であちこちで係留タイムだったんですけどね~決してランでもありませんし
落ち葉に 木の実に ひっつき虫と・・・ワンコ達には 歓迎しないアクセサリーとなる
植物がいっぱい。。


たとえば
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1347946.jpg

ひっつき虫・・



こちらのお嬢さまは 素敵なイヤリングをお召しですぅ~(笑)
BBQオフ~in 相模原ピクニックランド♪_c0075585_1353116.jpg




** ** ** ** ** ** **

ここいら辺でちょっと休憩・・・。

次回は 写真の大放出と ランで遊ぶ編でございます(^^。


更新のんびりしてましたらーーーーくろ母さんblogで エロイスねたを取り上げる
でしょう~♪とコメ&紹介リンクしてくらはりましたようで~~~~
その日の アクセス数ったら びっくり仰天するほどにUPしてましたあ。

すごいなぁーーーくろわん日記ってやっぱり愛読者さんが沢山いらっしゃるんだなー
と 関心した次第ですわー(^^;

で、うははは~~大変だぁあ せっかく来ていただいたのに
更新無しではねぇー(^^;と ドタバタ更新。。。

エロイス写真は たったの1枚でしたがーーー次回公開させていただきま~す(笑)
Commented by kuro_emon at 2007-11-21 14:29
わーい♪1番のりだぁ~~!!
って、スミマセン、私のせい(?)で更新アセらせてしまって・・・^^;
ムスメにも叱られましたヨ。
「あーゆーのは、相手のかたが更新してから、リンク貼るもんだ!」って☆

あ、改めまして日曜日は1番遠方からはるばるお疲れさま&ありがとうございました!
わー。でもさすがのお写真ですます!!!もっちろん頂いて帰りますねぇ~~!!
みぃんな可愛いけど、アトム君のドアップ顔に1番ヤラレましたな~~☆(。-_-。)ポッ
アルのアフレコには笑いましたよ。プ━(>ε<*)━ッ!! あとロイスのしずくモノにも・・・
最近垂らすようになったんですよね~。以前はぜんぜんだったのに・・・^^;
ご飯の前なんて、床に水たまりができるようになりましたもん。
エルちん、吠えてました?私的にはルーク君の可愛い「ママ~~!」って声だけで
エルちんの声は聞こえませんでしたが・・・場所にもよるのかな??
Commented by kuro_emon at 2007-11-21 14:30
続きです。^^;

あ!!私ったら、ここを見て気づいた!!
「20コイケル・4パピヨン」って、うちには書いてしまったけど、そーだ、
「19コイケル・4パピヨン・1プチバセ」でしたねー。訂正しなくちゃ・・・(>▽<;; アセアセ
写真、まだまだあるのですね♪(エロイスのも) 楽しみにお待ちしていま~~~す!!
Commented by タマ at 2007-11-21 16:55 x
流石のお写真ずら~りで、とっても楽しく拝見しました。
リンはねぇ・・・ブレるんですよ。ジッとね・・してないね。
しかも単体たどオヤツで釣れないのです。何を持っているのか、
どうすれば良いのか、さっぱり解ってない。
だから、皆さん良く撮ったなぁ~って思って。
ジョバンニが一緒だとジョバのテンションが伝染してリンも一生懸命
オヤツ見ますけどね。あんまり待たされるとすぐ飽きてしまう。
扱い辛いやつですが、今後も素敵お写真を期待してますので、
どうぞ宜しく。m(_ _)m
エルシェリ姉妹、実物可愛かった♪シェリちゃんの写真撮りたいなら
何かよこしなさいってアピールにウケたけど。^^;きっとオフ会慣れしてるがゆえなんでしょうね~。意外とエル姉さんはクールだったけど・・・
あれは芝居かな?(--;
Commented by eruhime at 2007-11-21 23:15
ちょい 読みにくいなーーこのコメ蘭・・・・許してね~

★くろ母さん
1番のりありがとうございま~す♪
そしてお疲れさまでした(^^。 何かしら写真を送ろうと思ってたんですがーのろのろしてる間にサササっと更新されてましてー(くろわん)・・・まぁ~間に合わなかったってヤツですかねぇ(^^;;
ゴメンねぇーー。この後も 3ワンこ写真続出させちゃいますからね♪

くろえもんちゃん、そんな事まで気にかけてくださることができるんですかーーそのお年頃で(^^ これはスゴイ!おっとな~~~♪
ありがとう♪ エルマおばちゃんそのお心遣いありがたくちょうだいいたします(^^。
 でも 更新急がせてもらってくろ母さんにもありがとうかもです(笑)

 アルくん、さすがに覚えていただいたみたいでねーーー逢瀬を重ねる度に 表情が麗しくなってるんですよーーー♪写真にも垣間見られるでしょ♪♪
Commented by eruhime at 2007-11-21 23:16
★くろ母さん
続きです♪

 それに引き換えーさすがコイケル~ロイスったら~もちっと他の人間にも愛嬌振りたまえー(笑)
 エルとかベイクにもいえることですけどねーコイケルさんて ご主人に対してすんごく一途なのでーどうしても他の人間さんにはなかなか心開いてくれないんですよね~~~(^^;
なにくそ!開かせてみせるぞぉ!

エル・・・・かな~~りうるさかったですよぉ(^^:
Commented by eruhime at 2007-11-22 00:37
★タマさん
はじめましてーのタマさん♪お疲れさまでした(^^
タマさん、思ってたとおりの方でした(^^。
そしてリンクス君、やっぱりカワイ~~~~い(>< 
なんかねーあの一生懸命な眼差しが最高なんですよぉ!
たれ耳さんのおかげでー手荒い歓迎をこれっぽちも受けずに
居られたみたいで~良かったですねぇ(笑)
じっとしてない ブレル・・・にはなれてますから~ご安心を!
次回は是非是非ジョバ兄ちゃんにもお合いしとうございますぅー
ヨロシクです-♪

シェリはタマさんぶら下げてらしたおやつ入れに着目していたみたいですねーー(笑) 
エルはねーそうそうなれるまでは 意外とクールです(^^;
おかーしゃん命!な子で困った子ちゃんなんですよぉ~
Commented by sae*nao at 2007-11-22 00:48 x
先日はありがとうございました!
オリバーの姉です。

実はオリバーを飼うずっと前からエルマさん方のブログを拝見していてエル&シェリちゃんの大ファンだったんです!
なので先日は「憧れていたアイドルに会えちゃった!!」と姉と二人で感激してました^^

うちのバリオも普段つないで置くとめちゃめちゃほえるのに、この日はぜーんぜんだったんです。
不思議に思ってよく見てみると…なんと飼い主さんたちにまぎれて私たちが見つけられなかったようで^^;
こっそり見てみたら必死にキョロキョロ探してました(笑)
この手は使える!と思いました~^^

でかコイケル・そばかすコイケルなオリバーですが、飼い主ともどもこれからも宜しくお願いします♪
Commented by mia-gon at 2007-11-22 01:02
エルマさん先日はお疲れ様&ありがとうございました!
ご到着されるまで何か物足りなくって(笑)寂しかったですよぉ。
「道に迷った」とは小耳に挟んでましたが、そういうことだったんですね。
東名からでも行けますけどね~、厚木で降りてしばらく下道…うちも帰りはそっちルートでした。

とはいえ毎度お見事なお写真の数々、そんなお疲れも全然感じられないですね~(^^)
私、メイシェたちつなぎっぱなしで途中全然見てやれなかったので、様子がわかってその点でも嬉しいです♪しっかし最初つないだ時にそこに食べ物はなかったので、まさか鼻先に美味しいものが並ぶ位置になるとは~(^^;。ちょうだいポーズがおねだりっぷりを物語ってますね…皆さんうざかったことでしょう…
大人数ということもあって今回エルシェ姉妹ともエルマさんとも接触が少なかったので、また近々ご一緒させて下さいね~!
Commented by chin-hoshi at 2007-11-22 02:02
先日はまたまた遠くからお疲れ様でした!
お天気も良く紅葉もキレイでいいオフ会日和でしたね♪
今回はノーティーもコイケルズの熱~い歓迎を受けなかったのが良かったのか終始ご機嫌でした^_^
おかげでノーちゃんの可愛い写真撮ってもらってありがとうございます♪
前回のはすべて顔に縦線入ってましたもんね^^;
まぁ、今回はそこまでビビってはいなかったものの、まだまだコイケルズの輪には入れないみたいので次回は是非、エルシェリちゃんとの絡みも見たいですね~(>_<)
Commented by つゆ at 2007-11-22 07:46 x
先日はお疲れさま&ありがとうございました~!
最初メール見た時吹き出しちゃいましたよw(ゴメンナサイ) ほんとドラマの多い一日でしたねw
ほんと、あの場での状況全然見えてなかったので、こうしてお写真見させていただくと、あーこんな感じだったんだ~と嬉しいです。
エルシェちゃん、この日全然触ってない~(涙
でも、ランで、プチバセ飼ってる人と話してた時、エルちん来てくれたんですよ。来て「あなたは何してるの。あなたからはまだおやつもらってないんだけど」と飛びついてきてくれてw
お箸に食いついてきたの誰だろう?と思ったら。。。ふふふふふ
そんなところもエルちんかわいーーですねーーー^0^
Commented by Zenchan at 2007-11-22 13:12 x
うわ~~♪
バーベキューだ~~(^¬^)ジュル...

沢山のワンコに美しい景色♪
うーん!
行きたかった~(涙)

次回は、絶対行くぞ~~と心に誓うのであった(爆)

でもまだまだ秘蔵写真が有るとの事!
エルマさん楽しみにしてま~~す♪ヽ(^◇^*)/ 

Commented by Kallenmama at 2007-11-22 21:43
遅くなりましたが・・・。
先日はお疲れ様でしたぁ。
到着が遅れるとはちらりとお聞きしてましたが、大変だったんですねぇ(^^;)
でも、凄く素敵な写真の数々・・・。すごいなぁ。素敵だぁぁぁ。
久しぶりにお会いできて嬉しかったのに、かれんあいかわらずガウガウでごめんなさいでした・・・。
まぁ、慣れるってことは難しいと思いますが、そこそこ距離さえ保てば、それなりに落ち着けるようになってきたようで、この日もそんなに実は疲れてなかったみたいです。
また是非なにかあるときはお誘いください~。
Commented by きよ at 2007-11-22 22:37 x
エルマさん、先日は楽しかったですね~♪
到着されるまでに大変でしたねぇ。。いやぁ、もともと距離があるところに
道がちょっと違うと 余計に遠く感じちゃいますよね^^;

写真の数々は、さすがエルマさん、いつも綺麗~☆
今回は「ペロリン」合戦ですね(笑) ほぅほぅ、こんな瞬間を
こんなたくさん撮れるなんて。。すごい!
エルちんのひっつき虫は、スゴかったですね~~たくさんで。。
大事なフリンジを一緒に抜かないように ヒヤヒヤしました(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す^o^



Commented by エルマ at 2007-11-23 01:35 x
★sae*naoさん

わぁ~い♪ようこそー(^^。いらっしゃっていただき嬉しいですぅ~
で、なになに?以前から見てくだすってたんですかぁー。。
その上 エルシェの大ファンなんて嬉しい言葉を・・(*^^*)ありがとうございますぅーで、でも 今顔から火が出るほど恥ずかしいですよー(^^*

挨拶がおくれましたが 始めましてのバリオ君&おねぇちゃま方楽しい時間をご一緒していただきありがとうございました(^^
お疲れになりませんでしたか?(気疲れ?^^;)
生のエルシェ・・・会わない方が良かったーーーなんて思ってません?(爆)ご覧のとおりの お転婆娘たちでしてーーあの短時間では なかなか絡んで遊びましょ!とはいけませんでしたけどーこれに懲りず これからも是非是非 仲良くしてやってくださいませー♪

シェリは ねぇちゃんと一緒だとねぇちゃんお守護係になっちゃいましてね~恐い顔して ワンワンしちゃったときもありましたねぇ~バリオ君に。
でもねー一線越えますと しつこいくらいに誘われちゃいますからーー
覚悟していてくださいね♪
Commented by エルマ at 2007-11-23 01:36 x
★sae*naoさん
つづきですぅ~。

 エルねぇさんは もぅこの歳になりますとー絡んで遊ぶ~ってことを
新しいお友達とはできそうにないですけどーおもしろいネェさんなんで
もっともっと 近づいてみてください(笑)

バリオ君 大きな身体に似合わない シャイボーイでした(^^。
 saeさん naoさん お母様お父様の愛を独占で しあわせ坊やですもんね!シェリとは異母兄弟ますからーヨロシクですぅ。

そばかす、個人的にはスキですよー。エルもそばかすっこですぅ(^^。
Commented by エルマ at 2007-11-23 01:45 x
★miaさん
ミアさんもお疲れさまでした~(^^。
なになに?このオバサンが居ないと寂しいなんて言ってくださるのぉ?
「いーーえ エルマさんでは無くってぇーエルシェですぅ」・・って聞こえてきそうですが・・(笑)
こちらこそ おサル君の姿が見えたら なんかホッとしちゃいましてーーードット疲れた遠回りだったんですけど~たちまち元気になっちゃいました~。
楽しくてあっちこっちでワラワラしちゃってー準備な~~んにもお手伝いしなくって申し訳ありませんでしたぁ(^^;
ミアさんご夫婦が仲良く焼き焼きしてくださってるお姿ーしっかり写真に撮ってありますから~。お二人ともずーーーーっと焼き係してくださってましたものねー鏡とさせていただきますぅ。
Commented by エルマ at 2007-11-23 01:45 x
★miaさん
続きですぅ~♪


そうそう、メイシェさん はじけてましたよーーーー(爆)
ウザイなんて誰が思いましょかーーーそんなお姿拝見できてみんな
ニマニマ眺めてましてよ~。
ピンクのお洋服着て はじけてた姿は どちらかというとシェリの姿に被ってましてねーーー私も「シェリ!」なんて呼んでしまったしーあやさんとかも 「シェリだぁ」なんて間違えてました。 いつになく動いてる姿は
メイちゃんというより シェリに近かったみたいですよ~~~(^^

こちらこそーーーー近いウチにディーズ集合していただきまぁ~すよん。
Commented by エルマ at 2007-11-23 01:50 x
★chinさん
ノーちゃんご一家さんもお疲れさまでしたぁ~(^^。
うふふ・・・(^^。 確かに!この日のノーちゃんたらぁ お目目がキラキラしてましたよね~。
前回はすべて 顔に縦線・・確かに!
一回り大きくなってー(二回りかな?)耳毛もふさふさしてきて~成長が楽しみな時期なんだなーーって ファインダーのぞきながら 楽しませていただきましたよー。
シェリにも 可愛い接近方法で歩みよってくれてましたしねー。
次回は遊べるといいなぁ~。 楽しみです。
Commented by エルマ at 2007-11-23 02:00 x
★つゆさん
名幹事っぷりお見事でした♪何から何まで細やかなお心遣い本当に
ありがとうございました(^^。
おかげさまで 皆様とっても楽しまれてくださってましたもの!
おみやげやら シールトレーディングご挨拶なんてもぅーーーさすが!!! そっかーこうやって気を遣うことも幹事の必須項目なんだなーーてお勉強させていただきました(^^

まめ&きなちゃんたちも 皆さんおっしゃってるように おりこうさんに待ってられるしー愛嬌フリまくりだしーつゆさんの育て方のカッコよさにもこれまた脱帽ですよ~。
 
えっ?エルったら おねだりに言ってたんですぅ?まったくもぅーーーハズカシイおねぇさんですねぇ(^^:
いい歳して かーしゃんかーしゃんと泣くのやめくれません・・・って感じでしたよねぇ(^^;
 久しぶりのかれんちゃんとのハグ♪ なんだか 見ていて感動しちゃいました。 本当につゆさんが好きなんだねー。 まめちょよりもスキなんだねー(笑)また あの喜ぶ顔をみせてほしいな(^^。

何から何までありがとうございましたm(_)m
ばるちゃん♪ 助かりましたーありがとうこざいました♪
Commented by エルマ at 2007-11-23 02:06 x
★zenchan~♪
日曜日だしー 相模湖だしーーーこれはこれはジョン君も大丈夫そうだかな~~~とお誘いメールを出そうとしていたら 既につゆさんよりお誘いが行ってたみたいで(笑) 
 残念不参加ですーーーっと聞いてがっくりでしたよぉ~・・・。

 次回はいつになるか?ですが 是非是非日曜とかでしたら万象お繰り合わせいただきー参加くださいませ~~~~楽しみにしておりますぅ。

あの例のシール、 シールの大きさはワンコに比例してませんからーーー是非是非ジョン君も 今度は貼りっこ挨拶いたしましょ♪
Commented by エルマ at 2007-11-23 09:05 x
★kallenmamaさん
遅レスごめんなさいー(^^;
RYO-KOさんもお疲れさまでしたー。ずーーっとかれんちゃんの傍についててあげててーちゃんと食べられましたか?
まったく場の読めないシェリが幾たびとかれんちゃんの所に挨拶に行って・・・ごめんねー(^^;
 少しずつでも ワンコ達になじんできてくれてるようですしーーかれんちゃんにとっては迷惑かもしれないけど(笑)また 是非ご一緒してくださいねー ちょっとずつちょっとずつ慣れてもらいましょ♪
 つゆさんとの対面シーンは 側から見てて じんわりしちゃいました。。。
本当につゆさんが大好きなんですね。。まめちょも大すきなかれんちゃんだ♪とクンクン尻尾ふりふりしてましたからーまた遊ばせてあげられたらいいなぁーーと眺めさせてもらいました。良かったねかれんちゃん♪
Commented by エルマ at 2007-11-23 13:45 x
★kiyoさん
kiyoさん、お疲れさまでした~今回はファル兄さんも登場でウリウリ挨拶してくれてーーーとっても嬉しゅうございましたよぉ(^^。
足はもぅ大丈夫かな?ランで相変わらずのレトリーブに燃えてたから大丈夫だね(笑)
 エルふりんじのひっつき虫~きよさんったらー貴重なフリンジさんと採ってしまったら・・・とビビッてらしたお顔が カワイらしかったですよ(^^。
大丈夫よー間違えて抜けてしまったとしても決して恨んだりしませんからー 沢山採取してくださりありがとうございました(^^

オリバー君とトトっち確かに似てるねー。
なんだか嬉しいよねえー似てる子がいると♪
今頃は箱根の紅葉リベンジ中かな?道中お気をつけて楽しんできてね~
Commented by あや at 2007-11-23 17:52 x
遅くなりましたが~先日はお疲れ様でした!!
東名でも来れるんですってねー。でも、厚木インターからもまだ遠そうですけど。。。

BBQのパパさんたち カッコよかったですよね~^0^ エルパさんも役に立たない派??ラスパパも~^m^

それにしても、今回の写真の数々も みんな言い表情してるぅ~^0^
ペロリンも最高!! ちょいべろからべろ~んまで みんなそれぞれですね^^

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいませね~。今度はかっとびおりつでぜひ参加しますんで♪
Commented at 2007-11-23 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ike at 2007-11-23 19:51 x
遠方にはかかわらず更に遠い道のりでの参加お疲れ様でした^^;

さすがエルマさん!BBQの様子から活躍してくださった方々の
お写真をバッチリ撮ってらっしゃるぅ~!

シェリちゃんはスリスリが好きなんですね~
傍にいるエルちゃんの反応なしがまた面白かったです(笑)

一番うるさかった賞はエルちゃんでは無く、ルークですね。
くろ母さんだって、ほら、ルークの声しか聞こえなかった・・って(^^;
それにエルちゃんは諦めることを知っているけれど
ルークの泣きは延々ですからね^^;
ほんと、皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ないです(--;
それにエルマさんのバックを常に狙っていてもう恥ずかしくって
穴があったら入りたい気分でした^^;
こんな情けないルークですが、また楽しい企画があったら
ずうずうしくまた参加しますので宜しくお願いします~^^

改めて・・・コイケルの輪はすばらしいです☆





Commented by Lotty Family at 2007-11-23 20:37 x
ちょっとご無沙汰してました・・・
浦島太郎状態で来てみたら、何ですか!?このワンちゃんの数は!(笑) ワンちゃん達の写真がばっちりで、かわいいですね!
BBQもいいですね。寒くなる前でタイミングもばっちりでしたね!

まだスロー更新ですが、今後ともよろしくです(笑)これまで通りよろしく=
Commented by PQ at 2007-11-23 23:51 x
今回の記事のエルちゃんのチョイペロ&お箸ごとペロリン、かわいい〜("▽"*)

みなさんのブログを見ていたら羨ましいを通り越して拗ね気味ですよ〜!
本当に楽しそうですね。
私ったらラブとパピヨン飼いなのにコイケル飼いのみなさんと
仲良くさせてもらえてラッキーだなあってあらためて思っちゃいました。
コイケルかわいいな〜。
Commented by エルマ at 2007-11-24 00:33 x
★あやさん
あやさんもお疲れさまでした~(^^。
もぅーーーー最近ナビ様のおかげで忘れてた「方向音痴」の4文字!
身に沁みまくりの スタートでしたよぉ(泣)
そうなの・・厚木からも下道で行けるんですけどねーー1時間プラスだったんですよ(; ;) この日は 早めに出てねー やったぁ~集合時間前に着きそうだ♪とはりきってたのに・・・。。。

 役にたたない派!(爆)ウッケターー! ラスパパさんなんてそうは見えませんがねぇ~(^^。
BBQの時はほらーわんこたちは係留組でさ~おねだりするくらいしか
することが無かったでしょ(笑) だからー撮った写真見てたら 見事なペロっつぷりだったのぉ~。
 こちらこそ また近いウチに 走らせてやってくださいねー♪
なんてったって ユニット結成してんですからね~(笑)
Commented by エルマ at 2007-11-24 00:35 x
★鍵コメさん
ありがとうぅ~~~いよいよφ(.. ) メモメモだわぁ。。。(^^
Commented by エルマ at 2007-11-24 00:43 x
★ikeさん
いえいえどういたしましてー♪こんな楽しいお集まりとあらばーー何時間かけても車走らせちゃいますよ~。
が、やっぱりあたしは あたしでした(泣) でもねーさすがにこれで しっかりインプット!次回からはスススススーーイと!(だったらいいなぁ~)

>さすがエルマさん!BBQの様子から活躍してくださった方々の
お写真をバッチリ撮ってらっしゃるぅ~!

(^^; 写真撮ってねぇ~で おめぇも手伝えよぉ!って聞こえてきそうですよねぇ(^^; 失礼いたしましたm(_)m

シェリ・・あちこちでスリスリしてましたよね~~長い胴体をくねくねさせながら・・・(^^; エルは・・きっと見てみぬふりですかね~でもって
「あれ?今日はなんでおかーしゃんい怒られないんだぁ コイツ。。」とか
思ってたのかもね(笑)

 ikeさんblogにコメさせていただきましたように~~~いろんな傾向から研究させてもらったところ やっぱりうるさいのはエルですよ!
ルーク君はね~うるさカワユス(*--*)ポッ
 ホント 素敵ですよねーコイケルの輪!
Commented by エルマ at 2007-11-24 00:57 x
★Lotty Familyさん
お帰りなさ~~い♪ お歳を召さない浦島太郎さん(笑)
ロッティちゃんもお元気そうで何より~☆ 
 家は年中スロー更新ですからぁ~(^^; こちらこそ これからもヨロシクでーす♪
またフリンジが伸びてるんでは?うらやますぃ~ですぅ。
Commented by エルマ at 2007-11-24 01:05 x
★PQさん
おかえりなさ~い♪
何をおっしゃいますやら~~~もぅ あたしの方こそ「いいないいなーーーーうらやますぃよぉ~~~」って妬みまくりビームを発射しちゃいましたわよぉ(^^。
 PQさん 欠席と聞いて・・やっぱり宮が瀬のロングドライブでお疲れになっちゃったのかなーって心配してたんですよ~
良かったです 想像違いだったみたいでね(^^。

次回は是非是非 ご一緒してくださいねー♪
もぅ知ってると思うけど リン君ったらお耳垂れてるおかげで(爆)キウイ君みたいな しんどい思いをしないですんだんですよ!(^^;
次回はキウイ君も お耳無理やり垂らして登場しましょ(笑)
 
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-11-18 23:15 | happy day☆オフ会 | Comments(32)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31