エルの「え」は笑顔の「え」~~~!


世の中には 隠された才能を持つ御方がいらっしゃるもので・・・
 
 またもや 身近に 画伯が誕生しましたー♪


わんこカルタを作成されている PQ画伯でらっしゃいますー(^^。

c0075585_2255418.gif


「え」のカルタ枠をいただいたエルです♪

・・・か、 か、かわいいぃいいぃいい~~**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

PQ画伯 ありがとうございましたm(_)m
宝物が ふえましたー♪  
ねっ? ねっ? 可愛いですよね~~~~お見事ですよね~~~~~♪(^^



こんな一枚も。
c0075585_2301066.gif

うははは・・オデコからマズルにかけてのなだらかなラインといい よく似てる!


そんな画伯の作品が 気になるあなた(^^
  早速 とんでってみてくださいませ~~。”Dear Prudence 垂れ耳犬と麻呂眉犬”


エルもお礼をいいなさいね~~~。

あれ? エルーどこですかぁ~(^^;





c0075585_23131071.jpg


♪~( ̄ε ̄;)

なーんだ忙しそうな事言っててー暇なんじゃん!エルマさんって。。
などと思った方いらっしゃいませんよねぇ(^^;;

いえいえ。。忙しいんですよ~~~(^^;
多忙のせいにして 家がちらかってきてるんで ちょい掃除をば・・
じゃまなぬいぐるみを いよいよ片付けちゃおっかなーーっと思いまして・・・
で その前に 記念撮影(爆)
まだまだ あるんですけどねーーーーーー一応「犬」をピクアップ。。パンダ??


 
 




** ** ** ** ** ** **


c0075585_23201655.jpg


またまた ご無沙汰しちゃった訓練に行ってきましたー。
訓練とこの写真・・・なんの因果があるんだい??


今日は まさしく訓練日和の一日でしたよねーー。
アジ日和とでもいいますか?
高速道路を走らせながら 撮ったお空です。

成田空港近くです(^^



途中のS・Aで 秋風情のエルシェ撮影。。
c0075585_2325657.jpg




c0075585_23253549.jpg



こちらのS・Aには 地域限定「ポチのおやつ」コーナーがありまして
毎回立ち寄るんですけどねー


今日は こんなのを見つけました。

c0075585_2331719.jpg

これ、この前 とくダネ!で取り上げてたなーーーと思って購入。。

明日 テトちゃんちに行くから持っていこーー♪と(^^
一応「無添加」ってなってるしねー。


気持ちのいい日でした。
エルシェ たっぷりと服従訓練に アジ練と頑張ってきました。

途中 またカラスにカバンを襲われてしまったけど・・・(==;;
楽しそうに頑張るワン達の顔を見てると こちらもテンション↑

行きは こんなに青空だったのに 帰りは薄暗い中にうっすらといろづく夕陽と
ほそーーーい 風情ある三日月を眺めながら帰ってきました(^^

風情ある 三日月さん 癒し効果バッチシーで 眠くて眠くて大変でしたよぉ(^^;;
Commented by タマ at 2007-11-15 11:05 x
お弁当なんてあるんですねぇ。へ~。美味しそう・・ジュルリ。
ぬいぐるみに囲まれた姉妹は本当にお人形みたい!!可愛いなぁ♪
しかし・・そんなにぬいぐるみをお持ちなのですか。すごいな。
ワンコに食われたりしませんか?
あ、届かないところに普通は置いてあるのかな。
PQ画伯天才的ですよね。輝く個性が眩しいわ~。^^
このエルちゃんの絵、パッカァーと開いたお口が相当ツボなんですけど。
カワユス♪
Commented by eruhime at 2007-11-15 22:14
★タマさん
なんかねーとくダネ!でネタにしていた時は P・A限定ってことだったんですよー。
それがあったんです。ここのS・Aでね(^^
今日テトちゃん家でみんなで食べましたーもぅ大興奮でしたよぉ~
後ほどUPしますから見てくださいねー
持ち運びとかおみやげにいいかもですー。
ぬいぐるみ・・・子供らがUFOキャッチャーで取ってきたものとか~
幼い頃に欲しくって手に入れたものとかーです。
もちろん手の届かない所におきましたよ(^^。
ウチのワンコ共は当然・・・・ぬいぐるみさんを瞬殺しますから~(^^;
 PQ画伯の絵 最高ですよね~~~。このエル、もっともエルらしい絵でとっても気に行ってますぅ~♪
カワユス♪をありがとー(^^
Commented by つゆ at 2007-11-15 23:01 x
あはは★ PQさんサイコーw 言葉も素晴らしい!

秋の景色とエルシェ姉妹、絵になりますな~ それにしても、本当にいつも笑顔ですよね。かわいいんだぁ。
で、お弁当!
中身ちょーーーーーーー気になります!
お忙しそうですから、のんびり楽しみに期待してますゼ!
Commented by eruhime at 2007-11-15 23:45
★つゆさん
見ましたよ見ましたよーーーー「ま」のカルタもぉ!(^^
かっわいいしーーオデコの腺がもっともまめちょらしく笑ってしまいましたよ~♪
フリンジ具合もね(^^;

秋ですよね~~~♪
なかなか「秋」を満喫できるところに連れてってあげられないのでー
こんな所でもパチッと撮影(^^;
 お弁当♪ テトんちで5頭コイケル 狂い食いしましたー(^^。
あとでね~♪
機会があったら まとめ買いしちゃおっかな~って思いましたよー。
Commented by May at 2007-11-16 09:18 x
わっ!!エルちゃんの横にいるのはあのシェリちゃん「いたずらドヨヨンモノクロ写真」に登場したわんこのぬいぐるみではないですか!(^^)!
あの時無事で何よりでしたが日ごろは手の届かないところに置いているのですね

PQさんの絵 うまいっ!!
本当にとっても良い味だしていますよね
どのわんこもとっても愛らしいです
なんといってもエルちゃんの笑顔は最高ですもんね
シェリちゃんのおすましワンピもとっても良い感じです

どら弁当の中身や5コイケルの食べっぷり(特にテトちゃんの待てなどなど)楽しみにしていまーす
Commented by エルマ at 2007-11-17 15:04 x
★Mayさん
遅レスになっちぃまいた~~ごめんなさい(^^;

Mayさんったら~あたしより過去の日記の内容を覚えててくださってるんではないのー?って(笑)
そうです。ぬいさんたちは TVボードの一番上に陣取ってましたけどー
段々増えて 見た目うるさくなってきたので この旅袋に入れられーーー
屋根裏へとしまいこまれてしまいました(^^;
 封印が解けるまで そのままでいてねーーーーってね(^^。

 PQさんの絵、 味がありますよね~。
笑顔のエルちん 表現がすごいですー♪
シェリの目も雰囲気がめっちゃくちゃ伝わってきますしね~

「テトちゃんの待て!」の奥深さまでご存知なのね!(爆爆)
by eruhime | 2007-11-14 23:37 | 日常♪ | Comments(6)