人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

競技会見学。。

水族館見学デーの続き更新の前に。。


今日は 江戸川JKC本部にて 訓練競技会!
かなーーーり訓練をなまけてしまった我家は そろそろデビュー・・・という
コマンドにも遠のいてしまってまして・・・



遠く 四国から参上の

小次郎君に 逢いに行ってまいりましたーーーー♪


競技会見学。。_c0075585_0581945.jpg

はい♪ ボクが小次郎です♪♪


うっひゃ~~~~かっわいいぃ~~~(*^o^*) ポッ
男の子なのに 小さくってーお目目くりくりで 口元ま~るく とっても可愛いkoji君でした!


競技会見学。。_c0075585_123656.jpg

左エルです。  エルが大きく見えるでしょー?(実際大きいですけどぉ・・・)






* * * * * * * * * * *

koji君は ぽむたんちゃん ヒカル君と同胎兄弟!

ことに ぽむたんとは お顔がそっくりーーー!



飛行機で関東入りをされてました。
長旅お疲れさまー。
のんびり出発の 我家は・・残念ながら 競技の模様を拝見できなかった
んですけど~こうやって 生koji君を ナデナデさせてもらっただけでも 光栄のいたり!
ありがとうございましたー(^^。



そして 今日ここでの有意義な時間をご一緒させていただいコイケルさんは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



デビューも近い?(^^。 訓練も頑張ってます♪
今日は 訓練所ファミリーさんと一緒にいらしてました。

ルーク君
競技会見学。。_c0075585_1214316.jpg

小次郎君の 元訓練士さんが 現在のルーク君の 先生。
先生つながりなんですねー♪

競技会見学。。_c0075585_1245741.jpg




こちらも 訓練士さんつながり?
ルーク君と同じ訓練所で 同じ訓練士さんの元 頑張ってる


のぞみちゃん
競技会見学。。_c0075585_1273044.jpg

のぞみちゃんは 噂に聞いてましたとおりー とても大きな女の子(^^。

トリミング後とのこと 今日は可愛いリボンを装着してました。
で 良く見ると お尻の毛とか 綺麗にカットされてました(^^。




今日はお友達の応援部隊?

風花ちゃん
競技会見学。。_c0075585_1302019.jpg

相変わらずのスレンダーボディに めっちゃくちゃ可愛いトラッド系わんぴを
着てー愛嬌ふりまわしてくれました(^^。


競技会見学。。_c0075585_1322870.jpg

うるうるの瞳で見つめられるとーー なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃうわぁ~^^)



風花 & 小次郎
競技会見学。。_c0075585_1344321.jpg


競技会見学。。_c0075585_1355736.jpg




エル   小次郎   のぞみ
競技会見学。。_c0075585_1401828.jpg






ルーク  エル  小次郎   のぞみ
競技会見学。。_c0075585_1412762.jpg





エル  シェリ
競技会見学。。_c0075585_1423219.jpg





なれない カメラ設定 いじりすぎてーーー今日も白焼け・・(UU;;
かろうじてーーー撮れた 集合写真(^^;

競技会見学。。_c0075585_1443935.jpg




他にも お会いできたコイケルさんがいらっしゃるんですが・・
写真撮らせていただくに及ばず・・・でした(残念)


競技会の模様は  観戦あまりできなかったけどーーー
この場にくるといつも思う。。

みなさん とっても真剣です!
エルシェも しっかり訓練を受けているワンとして もっと真剣にとりくまねばーっと
反省。 そして 前進・努力の言葉を自分に!!


頑張れ 自分!!!  エイエイオー!!
Commented by あや at 2007-11-05 09:41 x
きゃ~~~コジ君だぁぁぁぁ!!!!!!!!!^0^
ほんと小さいですねー♪ エルちゃんとの2ショット、エルちゃんもなんだかいつもとお顔が違うように見えます^^
コジ君、シェリちゃんやリコと同じくらいでしょうか?? それにしてもぽむたんソックリですね^-^

競技会~1度は見に行ってみたいと思いつつ、、、遠いとなかなかねぇ^^;
来月のアジは見学に行く予定ですけど、雨だったら・・・行かないかも(笑)

Commented by PQ at 2007-11-05 11:36 x
うわ〜ん、かわいいい!!
色の感じが少し違うだけでとっても違う感じがします。

関東のコイケルさん達のブログを毎日のように徘徊しているので(笑)、このコは普段関東コイケルさんのブログにでてこないコだ、ってわかりました♪ちょっとだけ成長?しましたよ。
でも動いてたらわかんないだろうなあ(^▽^;)
5頭揃ったお写真もすきですが、エルシェ姉妹のスマイル全開のお写真がとっても素敵です(^▽^)
楽しいのが伝わってきますね♪
Commented by IHA at 2007-11-05 21:36 x
小次郎君カワイイ!実は私ぽむたんちゃんの隠れファンだったんです~
HPもいつも覗き見してたんですけど、いつの間にか閉じられてしまったようで、少し淋しいなぁ~なんて思ってました。やっぱり同胎ちゃんだぁ~
ふわぁ~マジでカワイイ^^
のぞみちゃんや風花ちゃんも最近のお写真久しぶりに拝見しましたが、可愛らしい♪やっぱ女の子はいいですねぇ~^^*
ルーク君も大きそうですねぇ^^いいなぁ~ニルにも大型コイケルになって欲しかったなぁ~って常々思っているもんで^^;
色んな生コイケルさんに会っているエルマ様にサイズランキングとか作ってほしいなぁ~なんて^^
エル姉さんシェリちゃんもたくさんのコイケルさん達に会えて幸せですねぇ~♪
Commented by eruhime at 2007-11-06 00:28
★あやさん
ですよねーーーーーー!あたしも一報聞いたときには びっくりしましたよ~(^^。
もぅーすっとんでまいりましたよぉ(笑)
この可愛いお顔を拝見して 出た最初の一言は やはーーーり
「ぽむたんにそっくりぃ!!!」でした(^^。

同じ男の子でも ヒカル君顔ではなく ぽむたん顔なんですねーーー♪
かわいいおめめと かわいいマズル それにこの大きさがとってもマッチング! 黒毛がとっても多いイメージでした(^^。

シェリより小さいですねーーーそれにほらぁータオシェリと比較するとさ~
体型とケブキが全然違いますから~・・・(笑)

江戸川本部での競技会、そう遠くないと思いますよーー。
ikeさんを見習いましょう(笑)
来月のアジですか? 11月でなくって??
Commented by eruhime at 2007-11-06 00:31
★PQさん
おーーっ♪ 画伯ようこそ(^^。
もぅ あれでしょー。 あーこの子はこういう風に描きたいな~なんて
浮かんでくるんでしょー(^^。

コイケルの見分けができるようになったんですねーー。(笑)
あと一回ご一緒されたら もぅ完璧ですよーきっと~☆

エルシェ・・・横顔で不思議な笑顔ですよね~
特にシェリの横顔はね~なにかたくらんでそうなお顔に見えるのよねぇ。
Commented by eruhime at 2007-11-06 00:38
★IHAさん
おっとーぽむたんファンでしたぁ!(^^。
ぽむねぇさん 色白で可愛い子ですもんねー。
何より小さいのが あたし的にはうらめしや~~(^^;

この前ね NIRVASHにお邪魔していたときに ヨコに居ただんな様に
「この子少しシェリに似てるでしょー?」って声かけたら
「いい犬だね~~~」って繰り返してましたよー。
一目で気に入った様子です(^^。

ランキングといったら あの方にお願いしちゃいましょーーー。^^;)

コイケルさん いろいろあれどーみ~~んなビミョウに違ってたり 似てたりと可愛い限りですしー中身が濃いですわー
これからもどんどん めぐりあって行きたいな~って思います♪
Commented by ike at 2007-11-06 00:41 x
小次郎君、可愛かったですね!
ビデオや写真で見るより小さくてびっくりでした^^
控えめな性格も愛らしいお目目も何もかもキューン~~

それにしてもエルちゃん、シェリちゃんいつもの様子と
違いましたね~^^静かでした(笑)
時間差登場・・・意外な効果がありましたね^^

私も会場に行く度に「もっと本気で・・」と思うんですが、
なかなかねぇ・・・でも頑張ります!
エル、シェリちゃんも頑張ってください♪
いつでも応援にかけつけますからね~^^

Commented by のぞみ母 at 2007-11-06 10:40 x
初めて生に(笑)お話できて楽しかったで~す。
今度は是非皆で揃って競技会出れたらいいですねぇ!!
それにしても、のぞはやっぱり太い・・・みんなの倍。これからダイエットに励みま~す!
Commented by eruhime at 2007-11-06 22:56
★ikeさん
ikeさんに教えていただいたお陰で 小次郎君&母さん父さんに
お会いすることができましたー♪
ありがとうございましたm(_)m

で、キュートなサイズの男の子にはもぅびっくり~~~。
関東陣には 居ない???よねー(^^;
可愛いしその上さすが競技犬とあって 落ち着いてましたよね~
母さんも父さんもとっても素敵なお方でした(^^。

えへへ。。
エルシェ時間差作戦 成功ってかーー(爆)
いやぁ~ふしぎな位にね シェリってネェちゃんと別だと大人しいんですよ。。
ネェちゃんを守ってるつもり??いやいや ネェちゃんが居ないと恐くってなーーんにもできない子に変身?(笑)
大人しいシェリ かわいいでしょ~~~(^^*

お互いに頑張りましょ~~~♪
応援に??いえいえ きっとルーク君の方が早いですぅ!
Commented by eruhime at 2007-11-06 23:00
★のぞみちゃん母さま

おおー♪来ていただきありがとうございました(^^。
それに 生ではお初におめにかかれて 嬉しかったですー。
のぞみちゃんの競技も今度是非拝見したいとおもいますー今度どこかで
応援できるかな?
 大きなサイズのおねぇちゃん(^^
シェリがでも お誘いしてましたねーーー地面たたいて!
あんなウザイチビガキ 相手してられませんよねぇ~。
家でも ネェちゃんにいっつも しつこすぎて叱られてるんですよー

訓練も 皆さんより4倍くらい大変そうですが頑張ります♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす(^^。
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-11-04 00:52 | イベント | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31