競技会見学。。

水族館見学デーの続き更新の前に。。


今日は 江戸川JKC本部にて 訓練競技会!
かなーーーり訓練をなまけてしまった我家は そろそろデビュー・・・という
コマンドにも遠のいてしまってまして・・・



遠く 四国から参上の

小次郎君に 逢いに行ってまいりましたーーーー♪


c0075585_0581945.jpg

はい♪ ボクが小次郎です♪♪


うっひゃ~~~~かっわいいぃ~~~(*^o^*) ポッ
男の子なのに 小さくってーお目目くりくりで 口元ま~るく とっても可愛いkoji君でした!


c0075585_123656.jpg

左エルです。  エルが大きく見えるでしょー?(実際大きいですけどぉ・・・)






* * * * * * * * * * *

koji君は ぽむたんちゃん ヒカル君と同胎兄弟!

ことに ぽむたんとは お顔がそっくりーーー!



飛行機で関東入りをされてました。
長旅お疲れさまー。
のんびり出発の 我家は・・残念ながら 競技の模様を拝見できなかった
んですけど~こうやって 生koji君を ナデナデさせてもらっただけでも 光栄のいたり!
ありがとうございましたー(^^。



そして 今日ここでの有意義な時間をご一緒させていただいコイケルさんは。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



デビューも近い?(^^。 訓練も頑張ってます♪
今日は 訓練所ファミリーさんと一緒にいらしてました。

ルーク君
c0075585_1214316.jpg

小次郎君の 元訓練士さんが 現在のルーク君の 先生。
先生つながりなんですねー♪

c0075585_1245741.jpg




こちらも 訓練士さんつながり?
ルーク君と同じ訓練所で 同じ訓練士さんの元 頑張ってる


のぞみちゃん
c0075585_1273044.jpg

のぞみちゃんは 噂に聞いてましたとおりー とても大きな女の子(^^。

トリミング後とのこと 今日は可愛いリボンを装着してました。
で 良く見ると お尻の毛とか 綺麗にカットされてました(^^。




今日はお友達の応援部隊?

風花ちゃん
c0075585_1302019.jpg

相変わらずのスレンダーボディに めっちゃくちゃ可愛いトラッド系わんぴを
着てー愛嬌ふりまわしてくれました(^^。


c0075585_1322870.jpg

うるうるの瞳で見つめられるとーー なんでも言うこと聞いてあげたくなっちゃうわぁ~^^)



風花 & 小次郎
c0075585_1344321.jpg


c0075585_1355736.jpg




エル   小次郎   のぞみ
c0075585_1401828.jpg






ルーク  エル  小次郎   のぞみ
c0075585_1412762.jpg





エル  シェリ
c0075585_1423219.jpg





なれない カメラ設定 いじりすぎてーーー今日も白焼け・・(UU;;
かろうじてーーー撮れた 集合写真(^^;

c0075585_1443935.jpg




他にも お会いできたコイケルさんがいらっしゃるんですが・・
写真撮らせていただくに及ばず・・・でした(残念)


競技会の模様は  観戦あまりできなかったけどーーー
この場にくるといつも思う。。

みなさん とっても真剣です!
エルシェも しっかり訓練を受けているワンとして もっと真剣にとりくまねばーっと
反省。 そして 前進・努力の言葉を自分に!!


頑張れ 自分!!!  エイエイオー!!
by eruhime | 2007-11-04 00:52 | イベント
<< 喰い愛~~~~♪ ワン連れOK 水族館♪ >>