行ってきましたよぉー♪

日付が変わりましたので  昨日のことですが・・


行ってきました!

c0075585_1545964.jpg

こんな美しい 夕陽を求めて!・・・じゃぁ 無くってぇ!(^^;




 今や 茶白わんこが なぜかぁーーーふつふつと現れててぇー
きっと 係りの皆さん なんだなんだぁー状態なんだろうなーって
思う ここへ!


c0075585_1542351.jpg

エルシェの真剣なまなざしの向こうには???



所変わって・・・・

こちらの メインイベントちゃんたち。
それを 見入るシェリの後姿ーーー

c0075585_1574193.jpg

そうそう このお方がた(^^



c0075585_1584492.jpg

こーんな後頭で 見入ってましたねぇ(^^


今日はこーーんな時間なので 明日頑張って更新したいと思いますぅ(^^。


* * * * * * * * * * * * * *

そして 今日11月1日に 1歳のお誕生日を迎えました コイケルフレッシュ ボーイズ君


パンパかぱーん♪

c0075585_214328.jpg


タマさんblogで お知り合いにさせていただきました

 LEN君です

お誕生日おめでとうございまーす(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

blogを まだ(?)お持ちではないのでー
こちらで お祝いさせていただいちゃいました♪

eruhimeの photo BBS にも可愛い写真をペッタンしていただきました♪
皆様も そんあ可愛いLEN君のお姿 見てくださいねー♪
by eruhime | 2007-11-01 02:09 | イベント
<< ワン連れOK 水族館♪ お揃いわんぴの お里帰り♪ >>