行ってきましたよぉー♪

日付が変わりましたので  昨日のことですが・・


行ってきました!

c0075585_1545964.jpg

こんな美しい 夕陽を求めて!・・・じゃぁ 無くってぇ!(^^;




 今や 茶白わんこが なぜかぁーーーふつふつと現れててぇー
きっと 係りの皆さん なんだなんだぁー状態なんだろうなーって
思う ここへ!


c0075585_1542351.jpg

エルシェの真剣なまなざしの向こうには???



所変わって・・・・

こちらの メインイベントちゃんたち。
それを 見入るシェリの後姿ーーー

c0075585_1574193.jpg

そうそう このお方がた(^^



c0075585_1584492.jpg

こーんな後頭で 見入ってましたねぇ(^^


今日はこーーんな時間なので 明日頑張って更新したいと思いますぅ(^^。


* * * * * * * * * * * * * *

そして 今日11月1日に 1歳のお誕生日を迎えました コイケルフレッシュ ボーイズ君


パンパかぱーん♪

c0075585_214328.jpg


タマさんblogで お知り合いにさせていただきました

 LEN君です

お誕生日おめでとうございまーす(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

blogを まだ(?)お持ちではないのでー
こちらで お祝いさせていただいちゃいました♪

eruhimeの photo BBS にも可愛い写真をペッタンしていただきました♪
皆様も そんあ可愛いLEN君のお姿 見てくださいねー♪
by eruhime | 2007-11-01 02:09 | イベント | Comments(19)
Commented by May at 2007-11-01 06:13 x
きゃーーーーーーーー
LENがーーー
エルマさんなんて素敵なお誕生日祝いを!!
ありがとうございますー(*^。^*)
健康に一歳の誕生日を迎えられたこと本当にうれしく思っています
LENにあわせてもらえたことクルーニーパパさん、そらママちゃんに感謝です
後の3兄弟(兄二人姉一人の末っ子です)共健康で幸せなお誕生日を迎えていると良いなぁと思っています

エルマさん
こんなに華やかにお祝いしていただきまして本当にありがとうございます(感激涙)
Commented by あや at 2007-11-01 10:11 x
おお!!! エルマさんちもあそこへ^m^
きっと受付の人「また来た??」な~んて思ってるでしょうねぇ♪

そして、LEN君 お誕生日おめでとうございま~す^0^
お目目の感じがまめちょにも似てるような。。。
それにしても1歳でこの耳毛!! 来年にはもっと黒々長~くなってるでしょうね! うらやましぃ~(笑)
Commented by Zenchan at 2007-11-01 13:53 x
w( ̄o ̄)w オオー!
例の水族館ですね♪

最近『しろちゃ』のワンコが多くて驚いてるかもね(* ̄∇ ̄*)

私もこんな所近くに在ったら絶対行くだろうな~♪
油壷行てみた~~いヽ(^◇^*)/ 

LEN君誕生日おめでとう♪
1歳でこんなにフリンジが伸びてるなんて凄~い!
今後が楽しみなワンコですね。

んでっ私も羨ましい~~♪(爆)

Commented by Lotty Family at 2007-11-01 21:24 x
えっ?ここどこ???全くわかってない人がここに(笑)

ところで、LENくん、お誕生日おめでとうございます。今日で1歳、それも11月1日だなんて~、1等賞~ですね~!健やかに成長されますように~!
Commented by satousaki at 2007-11-01 21:55
あー行ってこられたんですね~♪
うちも近かったら行きたいですけどここで眺めておきますw
一度パピモカは別の所ですけど行ったことありますよぉ。

LEN君、お誕生日おめでとうございます~☆
っていつもタマさんの所でロムってただけなんで~ご存知じゃないと思いますが^^;
快斗の飼い主です~^^v以後お見知りおきを~(_ _*
耳のフリンジ・・・早くも負けてるんですけどっ(滝汗
凄いですね~、羨ましい!快斗は長くなくてもどうでも良いんだろうけどね(^^;
Commented by エルマ at 2007-11-01 23:20 x
★Mayさん
うふふ。勝手に写真引用しちゃってーーー叱られちゃうかな・・・って心配したんですけどぉー喜んでいただき光栄でっす♪
お誕生日はどんな風に過ごしたのかな?

確かに!皆様おっしゃってるようにぃ~1歳なったばっかりなのにぃ
お見事なフリンジでございますねぇー^^;)ウラヤマシィデスケドォ・・・^^。
いつか同胎兄妹ちゃんと めぐりあえるといいですねー。

2歳3歳と 大すきなママさんと 最高の一日一日をすごそうね~♪
あっ、ここお使いいただいていいですよー♪ コメいただいた方への
レスでもなんでもねぇ(^^。
Commented by エルマ at 2007-11-01 23:25 x
★あやさん
うふふふふ。。。いひひひひ。。。おほほほほ。。。(^o^*~~~♪
行ってきましたよぉ!!
ベイままさんガイドさんの元にねぇ(^^。

だけど・・いや たぶんウチのお嬢さんたちが ここ訪れた「茶白」のなかでイッチバーン うるさかったかもです(^^;;
もぅ~~~大興奮!!!だったからです・・・・うちらのせいで ワン連れNGなったらどうしましょ(^^;;

LEN君 確かに見事なフリンジで! それに ホントだーーまめちょに
目のあたりが似てるぅ~♪♪
Commented by エルマ at 2007-11-01 23:31 x
★zenchanさん
はーい♪ 行って参りましたぁ。正しくは連れてってもらいましたよーかな。(^^
水族館と名のつく場所は 多々あるけれど・・こんな所までワンコ入っていいんですぅ??で 驚いちゃいました。

が!何か・・・その 係りの方の視線をかな~り浴びてたような気もしますぅ・・・でもほら 動物好きな皆様でしょうからね~~(^^;

海岸に面しててねー↑こーーんな素敵な日の入りまで拝ませていただきました(^^。疲れがとれましたよぉ!
LEN君 可愛い子ですよねー素直そうな~☆
Commented by エルマ at 2007-11-01 23:34 x
★Lottey Familyさん
ここですかーー♪ ここはねーワン連れで楽しめる水族館なんですよ。
「油壺グリーンパーク」と言いまして 神奈川県三浦半島にあります。
かなーーり歴史のある水族館みたいですけどーこじんまりつつ 綺麗な
所でした。
最近 茶白わんこが 次々と訪れてるそうなんですね~~~(^^;

LEN君、そうだねー11月1日 わんわんわん!と3並びだねぇー♪
Commented by エルマ at 2007-11-01 23:39 x
★sakuさん
ミーハーなもんでねぇ~行きたい♪って思ったら 実行♪
みんなが楽しそうなら うーーむ あたしも♪(笑)
でもほら エルねぇさんさーー生物みるとさぁー本能まるだしでね
野生にもどっちゃう子なもんで(^^;;
かなーーり うるさい子でした(^^;
シェリ・・・はおねぇちゃんの秘書でした(^^;;

フリンジ・・・確かに快斗坊も 爽やか系だね(nn:
やっぱしーケリーままの血なのかなぁ・・。そうそう
快斗坊は そんな耳の毛なんて じゃまっけなもんいらんわぁああぁああ!ってほくそえんでるかもよー♪
Commented by May at 2007-11-02 01:37 x
エルマさんのお言葉に甘えて皆様にお礼を!!
あやさん、zenchanさん、Lottey Familyさん、sakuさん
LENにお祝いのお言葉をありがとうございました!!
元気に一歳を迎えることができました
お祝いのサツマイモと食パンで作ったケーキもどき喜んで食べてくれました

あやさん、実はまめた君やクィンティーちゃん拝見するたびに似てるなぁと勝手に思っていました
でも表情的にはラス君にも似ているところもありとどこかしら皆様と共通の部分があるなぁとコイケルの血を感じています
なんといってもリコちゃんとはいとこ同士ですものね

zenchanさんのコイケルリンク集のおかげで本当に悩んだときも困ったときも何度も救われました
それにジョン君の凛々しい表情も好きです
ジョン君のようにフレンドリーコイケルの道はなかなか難しいですがLENらしいコイケル生活を一緒に楽しみたいと思っています
Commented by May at 2007-11-02 01:39 x
つづきです

Lottey Familyさんとは同県ということもあり勝手にいつかどこかでお会いできるのではなんて思っています
あの海辺のドックカフェに行ける社会性が身につけばと思うのですが、なかなかコイケルらしい超のつく「びびり」なので2時間かけて行く勇気がまだありません(笑)とってもお利口なロッティーちゃんなら、びびりLENも心を開いて少しは近づけるかも・・・といつかお目にかかれる日を楽しみにしています

sakuさん、もちろん快斗君存じていますよー
私は関西出身なのでsakuさんの表現とってもうなずける時もあり関西弁バージョン次はいつかなぁなんて楽しみにしていますよ
快斗君の「つけ!」の動画は感動ものでした
これからもご活躍楽しみにしています

エルマさん
ほんとうにありがとうございました
そうだ最後にひとこと
この写真ではフリンジ多そうに見えますが、実物はすごーーーくうすいんですよー
Commented by masyu at 2007-11-02 11:00 x
エルマさん、この場をお借りしていいですか?
May様へ
まず、LENくんお誕生日おめでとうございます。
そしてロッティちゃんと同県ってことは、うちも同県??
今、こちらに伺ってびっくり!!
もしよかったら、ぜひご連絡くださいませ。
皆で会いましょう!!海辺のカフェ〜で。
Commented by May at 2007-11-02 13:33 x
エルマさん またお邪魔します
masyu さん
ありがとうございます
えへへ、海辺のカフェまで片道2時間ほどですが同県です
これからブログのほうにお邪魔しますね

エルマさん ありがとうございます
Commented by エルマ at 2007-11-02 14:45 x
★masyuさん Mayさん
どうぞどうぞ~~良かったですねーMayさーん(^^。F県オフの時には
次回から参加ですねーLEN君も♪
なんてったって 本拠地ですからK族の(^^。

しっかしーーMayさんの マメっぷりに脱帽です。
もぅ コイケルblog族のことはみーーんな知ってるんですね(笑)

masyuさん 見ましたよー可愛いらぶちゃんと おおきなはちくんとの
おデート。
今度はフレッシュボーイのLEN君もご一緒に~~(^^。
Commented by haruhikko at 2007-11-03 00:18 x
コイケルのみなみなさまが通われている、噂な水族館!!
近場だったら、ひとりでも行っちゃいたいくらい
行きたいです~^^
シェリちゃんの後ろ頭、いつ見てもカワイイですね♪
姉妹の真剣顔もやっぱり!!な反応で、次も楽しみデス!!

LEN君、1歳になられたんですね~♪おめでとうございますです!!
実は、はるひも同じさそり座でーす。
(ワンコも星座ありだったら...の話ですが)
くりくりおめめが愛らしいし、フリンジふさふさ有望なのですね^^
カッコイイ素敵なコイケルさんになられるんでしょうね!!
May様、またお写真拝見したいです~。
Commented by May at 2007-11-03 01:00 x
えへっまた来ました
エルマさん私「コイケル中毒」かもしれません
本当のところコイケルのコの字も知らずに飼い始めたのに
どんどんコイケルの魅力にはまって今ではコイケル中毒です(笑)
最初にエルマさんのブログにたどり着いたのが良かったのかもしれませんね!!ありがとうございます

haruhikkoさん
お祝いの言葉ありがとうございます
そっかLENは「さそり座の男」なんですね
はるひちゃんももうすぐお誕生日ですね
しゅっとおなかの引き締まったスレンダーボディーはXLサイズのLENにはうらやましいです
ブログのほうにもお邪魔させていただきます

エルマさん
あつかましくコメント欄使わせていただきましてありがとうございます
Commented by エルマ at 2007-11-03 12:34 x
★haruhikkoさん
遅ばせながら シェリの後ろ頭以外のネタを更新いたしましたから~(笑)よろしければ 見てやってくださいませ♪
そうそう シェリの後頭部、私も気に入ってるんですぅ~(*^^*)
なにか 物語るものがある後頭部・・この大きな頭でたっくさんいろんな想像をめぐらしているだろう・・後頭部。(ある意味 たくらんでるともいう・・)

コイケルさん 皆さん似てるところありーでありながら 個性もちゃーんともっていてみんな可愛いですよね♪
こうなったら Mayさんにもblogを開設していただきましょー^^
Commented by エルマ at 2007-11-03 12:58 x
★Mayさん
コイケル中毒さん(爆!)
Webで見てるだけでは 中毒といえませぬーーー^^。
どんどん積極的に 生コイケルさんに出会っていただいてー
取り返しのないような・・中毒患者になってください♪(^^。

コメ欄 いつでもーお使いくださいませ~。
<< ワン連れOK 水族館♪ お揃いわんぴの お里帰り♪ >>