あそんでくだしゃーーい part2

強いのはどっち??(^^;

かなーーり空きましたけど・・・

遊び編 Part2です♪

c0075585_372627.jpg

こんな脳天気な顔してるのも いまのうち・・・・

さぁさぁ~~~すっとびおシェリの 捕り物帳・・・のはじまりだよぉー♪



ゴングが高鳴りますぅ~♪
c0075585_312835.jpg

が・が・しか~~~し・・・

シェリの顔は・・・まったくもって。。。です
上目使いの  
      σ(゜┰~ )アッカンベー!!!!






c0075585_3114316.jpg

別名 スプリングマンの名をもつ おシェリーーー。。

まぁ~ぴょんぴょんピョンピョンと すごいんだぁ。。
エルが・・・痩せてくれるかなぁ・・(^^;;






ソファの上であろうが~
c0075585_3125550.jpg

どこであろうが 少しのスペースがあればいいぃー

ひょんこひょんこ!と タッタタタターーーー!




しまいには・・
c0075585_3111741.jpg

ねぇちゃんまでも 飛び越える~~

それも・・・わざと・・・低飛行・・・(UU;



追い込まれれば・・
c0075585_3123137.jpg


そうさー
二本足駄法さぁ~!!

「穴」はとうぜん カノジョの作品さぁ~





お次は・・
c0075585_391919.jpg


エルねぇさんの廻りを グルグルグルグル 上から下へと かっとび廻り~~~。




c0075585_3103026.jpg

あはは・・・・頑張れ エルねぇ! 見てると目が廻るけど・・(^^;



が、 やるときゃやるよーーーー!な エルネェさん

c0075585_394012.jpg

はい!見事な一本を決めましたー♪




ほら みなさい!
c0075585_3183381.jpg

と 意気揚々のエルねぇさん 今日も耳毛が みじめです・・。。




疲れをまったくしらないシェリには 勝てぬーと


ふとみたら 次男坊とラブラブねんね。。

でも その顔ったら 披露困憊どうしましょ・・・(^^;;





c0075585_310335.jpg

by eruhime | 2007-10-09 03:03 | 日常♪ | Comments(33)
Commented by May at 2007-10-13 19:49 x
あーやっぱりエルちんかわいいー
多頭飼いの楽しさを見せてもらってほのぼのしています
大変なことも多いけどきっと楽しいことも多いのでしょうね
LENの弟妹ちゃんたちを見てパピーの魔力にやられそうでした
Commented by ike at 2007-10-13 20:08 x
ねんねしているエルちゃんの口元・・ププッ・・
シェリちゃんとの遊びの続きの夢でも見てるかのようで可愛いですねぇ^^
それにしても毎日こんな感じ?ですよね^^;
余裕で交わしているシェリちゃんですが、一本はエル姉ちゃんって事は
さすが姉様、上手ですね^^

スプリングマンのシェリちゃん、生まれながらにして持ったこの脚力
アジで活躍すべき才能ですね~
ジャンプをあまりしないルークから見ると惚れ惚れします^^
あっそうそう・・・ロイ君もつい先日アジ練にちょい参加して
ハードルやトンネルを躊躇無くやり遂げたそうですよ~
さすが兄妹して才能ありますね^^
頑張ってアジ練に励んでください~応援してますよ~♪
Commented by masyu at 2007-10-13 20:48 x
なんでこんなに面白い写真が撮れるんですか?
面白すぎ〜!!
エルマさんのコメントもぴったりだからまた面白いんでしょうね。
さすがです〜!
Commented by くろ母 at 2007-10-13 22:54 x
す、すごい・・・コイケル2頭が家の中で毎日こんなふうにして
遊びまわるって・・・きっとお写真以上にものすごいモノなんでしょうね~。^^;
同じく、すっ飛びのソフィーでさえ、ロイス兄と走り回っているときは
ものすごい地響きで、「ヤメー!」って叫びたくなりますもん。^^;
エルちん・・・シェリちゃんに押され気味ですねー。がんばれ、エルちん!!

そのエルちんの寝顔、右の口元にある白いモノは・・・
例のアレかしらん?(='m')ぷっっ♪
Commented at 2007-10-13 23:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タマ at 2007-10-13 23:46 x
すごいなぁ・・こりゃ。こんなにピョンピョン飛ぶんですか?^^;
しかも家の中でコイケル2匹が乱闘・・・・うちなんか中&小でも
うるさーい!とか思っちゃうのに。エルマ様ご一家は
何て心が広いんでしょう。最後のエルちゃんの寝顔がすごい可愛い。
こういう顔見てるとこっちも癒されて眠くなりませんか?^^
Commented by PQ at 2007-10-14 00:51 x
うちもキウイがでかかったら、、、大変だと思います!!
エルマさんのお宅はにぎやかなんですね。
あんな招き犬さんがいたら、、、、襲いかかっちゃうぞ!(変態?)
シェリちゃんパワフルだなあ。エルちゃん押されてますね。

最後の寝顔は反則!
次男さんもキュン(* ´艸`)ってなってるのかしら?
Commented by ジャックママ at 2007-10-14 09:08 x
お言葉に甘えてお初のカキコさせて頂きに参りました。^^
よろしくお願いいたします(_ _).

エルシェリちゃんの絡み、多頭飼いの醍醐味ですね。す、すごい!
毎日が運動会でしょうね。いいなぁ~。エルちゃん、妹のお付き合いご苦労様。お疲れモードの寝顔、と~ってもかわいいです。^^
以前、家で2匹目の話をしたら・・・
即、却下されてしまいました。(>_<)

いつか妹シェリちゃんと絡んで遊んでる姿みてみたいです。勿論エルちゃんが受け入れてくれれば・・・・・。
Commented by IHA at 2007-10-14 23:16 x
楽しそうだぁ~いいなぁ~姉妹って♪
くのいちシェリちゃん、スゴ!まだまだ妹には負けないわよ~のエルちゃん、ほらみなさい!のお目々キラキラ^^
でも幸せそうにお坊ちゃまに甘えて寝ている姿が1番ですねぇ~♪
Commented by きよ at 2007-10-14 23:34 x
あはは、疲れ知らずのシェリちゃん、サイコーです!
ぐるぐる回って、ジャンプする姿が ウチとオーバーラップして
想像されます^m^
エルちんも、お姉ちゃんらしく 遊んであげてるんですね~。
ニコっとした笑顔がすごく可愛らしいエルちん、
シェリちゃんの寝顔も安心しきっているようで 頬がゆるみます^^
エル姉ちゃん、ギャルパワーに負けずにがんばってね! ムフフ。
Commented by エルマ at 2007-10-15 00:37 x
☆ikeさん
はい。 毎日こんな感じですぅ(^^;
でもね お留守番の時は??どうなのかなーーーって思うんですよ。
私が帰ってくるとお出迎えの興奮パフォーマンスのまま はじめちゃったりするんだけどねーーーじゃぁ 今までは寝てただけ?って聞いちゃいました。。
 でも昨日は コットンのラグが ぐちゃぐちゃになってたからな・・・
意外とシェリが一人で遊んでるのかもぉ・・・(^^;

ロイ君、そうそうアジ練デビューされたんですってねぇ♪
すごいなーパパさん♪
これは楽しみ!タオも始めましたしーこの兄妹み~~んな
突っ走り族となりました(爆)
 ジャンプと 走りはだーーーいすきみたいですーシェリ。
怪我をしないように・・・とはらはらもんですよ。

そんなお転婆娘と 今度是非走ってねーールーク君♪
エルも オバサンになっても 可愛いところあるでしょぅ?(親バカなり~)
Commented by エルマ at 2007-10-15 00:39 x
☆masyuさん
いえいえ 写真なかなか撮れないんですよーーーみんあボケボケ・・
シェリの女の子らしいお顔のどアップ写真なんて チャレンジはしてみているものの・・・もぅ数ヶ月撮れてません(泣)
↑こんなんばっかりだから ついつい お笑い系のアフレコになってしまうんですねぇーーー(^^;;
Commented by エルマ at 2007-10-15 00:49 x
☆くろ母さん
えーーーーぇ スゴイですよぉ!!って言いたいですけど・・我家のみんなもぅ慣れましたの((*^ー^*)ほほほ。
ボケーーーっとテレビみている人間の隙間をぬって きちがい走りしたりですからーー。。シェリがきちがい走りはじめるとね~だぁれも何もできないの・・・(^^;
 これぞ「慣れ」以外のなにものでもありませぬぅ・・・

 エルの右頬の白いもの!!!????ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
こらぁぁああぁぁっぁぁ!アレは・・・・恐れ多くも ・・・エル様の ほっぺではございませぬかぁ!!!(爆)例のぶつ(液体)と一緒にしたことが
エル姫にばれたら大変でござるぞよ(笑)
 エルの顔を囲む 美しい(うらやましい)肌色は次男坊の地肌。。
つまり脇に挟まってるのねー。
だから 脇に締められて・・左半面顔がつぶれてるってことよ(^^;;
☆型のお絵かきの下は・・よって 次男坊の○首(*^^*)
Commented by エルマ at 2007-10-15 00:50 x
☆鍵コメさん
遅くなりましたが・・・このあとメールさせていただきまぁ~す(^^
Commented by エルマ at 2007-10-15 00:55 x
☆タマさん
はい。エルマ家のみんなは・・・かなり鈍感であるかもですぅ(^^;
人間の隙間をぬって あばれたりーーねっころがってる人間共をも
平気で飛び越えてますから(^^;

そうそう 無邪気な顔でねているワンコ達をみると ついついこっちも眠くなっちゃって・・・やることたっくさんあるのにぃ~~~一緒に寝ちゃうことが多々ありますぅ。。。。でも これからは寒くなるので床寝は控えないとぉだぁあ。。(^^;
Commented by エルマ at 2007-10-15 01:00 x
☆PQさん
エルマさんの宅は・・・にぎやかです(^^;;
でも ずーーーっとではありませんから~(^^;;
シェリってこうやって暴れてたかと思うと コテっと真横になって爆睡してたりするんですわ~(爆) まったくもってわかりやすい子です。。

そうねぇーパピヨンちゃんの大きさは見ていてうらやましいなぁ~って思いますよぉ。。持ち運びが楽ーなのが一番ね!
エルの寝顔 半分つぶされてますからーーー(^^;
次男坊・・・日ごろは面倒もみないのに いいとこ取りで・・・ズルイやつですー(Uu;
Commented by エルマ at 2007-10-15 01:28 x
★Mayさん

ご、ごめんなさ~~~いm(_)m (^^;;一番にレスさせていただいてたんですけどぉー読み返してみたら???なんかちんぷんかんぷん!
あわてて削除させてもらいましてーーー再レスさせてもらってまぁーす

始めての登場なのに 初っ端からこんな失礼をしてしまい まったくもって申し訳ございませぬ~~~~~。
あたしってこういう ドジな人間ですので・・これからもお見知りおきをよろしくお願いいたしますぅ・・・(^^;;

 では本文に!
 エルぅー年甲斐もなく無邪気な寝顔ですよねぇ(^^*
親バカですいませんが・・・行動も意味不明の無邪気っぷりを見せてくれたりするので 親バカエルマはかわいくって仕方ありません(^^;;

 シェリもそんなネェちゃんが大好き♪で こうやって上を突っ走ってるみたいですけど~意外とおねぇちゃんに気を使ってるんですよ(^^。
 多頭飼い、確かにマイナス面もあるけれど(つるみ吠えする・・とか
エルが犬らしくなったーとか・・・)でも その数十倍楽しいこと、プラス思考がありますよーー!
Commented by エルマ at 2007-10-15 01:29 x
★Mayさん つづきですぅ~!
コイケルパピーちゃん。 あれは 存在だけでも十分「罪」ですよねぇ!!
大変だったけど あの時期はもっとゆっくり過ぎてほしいな~~って今頃になって 懐かしがっています(^^。
Commented by エルマ at 2007-10-15 01:38 x
★ジャックママさん
ジャックママさんも ようこそ♪いらっしゃいましたぁー♪(^^*
どんどん登場なさってくださいねー(^^。
そんなこと言う前に どんどん更新しろよぉ!ってどこからか聞こえてきそうだけどー(^^;;

家もね多頭飼い・・・絶対無理!なパパさんだったんですよぉ!
エルの胴胎ちゃんがママになる♪ って聞いたら もぅ居てもたっても
いられなくなって・・・・はっきり決まるまで あの手この手といろんな
コメントを考えパパさんにぶつけましたよぉー(^^;;
 結果的には 今べたっ可愛がりなのは 本人ですけどー。

 シェリと絡みあそび♪ できたらいいなぁ~~~(^^。
シェリはコイケルスキの 男好き♪だから 絶対大丈夫ですよー。
まぁエルねぇのチェックは一回は入ると思いますがー(^^;
認めてくれるはず!
Commented by エルマ at 2007-10-15 01:41 x
★IHAさん
すんごい娘さんでしょぉ?(^^;;
確かに楽しそうではありますよーー。シェリは八方美人だから(コイケルさんには)みーーんなと遊びたいワンコなんですけどねーエルは もっぱらシェリと遊びたいらしく・・・支配しようとたくらんでるんですよ(^^;;

次男とエルは 次男が下で・・・エルが姉(^^。そんな感じのコンビですの。。。(笑)
Commented by エルマ at 2007-10-15 01:44 x
★きよさん
えっ?グルグル回転走りートトっちもやるんですかぁ!(笑)
我家では その早回しバージョンを実家の乳母さま命名で「きちがいばしり」と言っておりますー。
 ママこと凛ちゃんからそっくり譲ってもらった 細胞みたいです。。
だから いずれも「きちがいばしり!爆!!

あの~~寝顔はエルでございますぅ・・・(^^*
Commented by fal-toto at 2007-10-15 20:29
だぁっ、また間違えちゃった。。ごめんなさい。
ほんとそそっかしくて~、トホホm(_ _)m。
Commented by エルマ at 2007-10-15 22:39 x
★きよさん
うふふ。実は私も・・・A君とB君がシャッフルされちゃいまして(^^;;
そそっかしさでは 負けてませんよーアタクシ(^^;
Commented by Zenchan at 2007-10-15 23:14 x
エル姉さんを前に一歩も引かないシェリちゃん凄いね~♪(笑)
そのエルちゃんとシェりちゃんの絡み生で見てみた~~いヽ(^◇^*)/ 




Commented by eruhime at 2007-10-16 00:11
★zenchanさん
あれれ?今カキコさせていただいて戻ってきたところなんですよー^^。)

シェリ!確かにゆずならいけどね~こうみえて意外とおねぇちゃんが恐いんですよ(笑)
遠慮がちに遠慮がちに ボール取りにいったりしてますもん。
さっきも日課のひととおり絡みを終えてましたね(^^;

人間は月9が見たくって 真剣なのにぃーうるさくってぇー
終いには「うるさくて聞こえない!」なんてある人におこられてましたよぉ・・・。。。
Commented by Lotty Family at 2007-10-16 22:44 x
最初のごろ~んの写真!この角度のワンの顔が大好きなんです!まず、目が可愛いでしょ!そして、表情がまたかわいい~!すっとびおシェリ~・・・なんか時代劇風になってきましたね(笑)
Commented by エルマ at 2007-10-16 23:10 x
★Lotty Familyさん
そうそう あたしも大好きですー♪
エルはよくこうやってへそ天で固まってますから~思わずそうすると
隣にひっついてゴローンとしたくなっちゃうワタクシなのですわー(爆)

シェリ、そうそう まさに捕り物帳に出てくる ねずみ小僧的女の子なんですもん(^^;
Commented by haruhikko at 2007-10-17 00:46
シェリちゃんの運動神経すごいですねぇーー。
ソファーの上の端に立ったり、二本足でびょ~んとなったり
手馴れた感じがします!!
でも最後はビシっとエル姉さまが、締めて流石です^^
毎日こんなだったとしても、見てて飽きないですよね♪
Commented by May at 2007-10-17 10:56 x
エルマさん
何だかお気を使わせてしまったようでごめんなさい
こちらこそきちんとした挨拶もなくお邪魔してすみませんでした(^_^;)
もしや同じ時期にでびゅーしたJ君と混乱されたのではないでしょうか?うふっ
エルマさんのお茶目なところも含めてこのブログのファンですのでどうぞお気になさらないでくださいね
あれから写真を送ろうとトライしているのです未だにわかっていなくて断念しました(ToT)
いつか必ず送信しますのでその時はよろしくお願いいたします
レンは「R」ではなく「L」のLENでブレーズの細い男の仔と覚えていただくとうれしいです
では良い休日を!!
Commented by eruhime at 2007-10-17 20:48
★haruhikkoさん
はい。毎日こんなです(^^;;
勝手にやってもらいます。でもーシェリは あたしんとこに持って来いあそびの誘いにひたすらやってこようとするのですよ・・・・だけど それをエルねぇさんがジェラシーむんむんで邪魔をする・・で こうなったりああなったりとゴングが鳴ったりと。。(笑)
 
Commented by eruhime at 2007-10-17 21:12
★Mayさん
そうそう そのとおりーーーー(^^;;
まったくもってかたじけないでございますぅ~(^^;;
REN君とジャック君が記憶の中でシャッフルしちゃいました。。。
ジャック君の名前でREN君のビジュアル・・・に思い込んでしまった。。
で、でももう大丈夫ですよぉーーーー
「L]でなくって「R」君ですねー了解♪
パパがクルーニー君?でしたよねぇ?

今度は大丈夫ですから~遠慮なく来てくださいねーーー
でも またボケ炸裂しちゃったら 許してくださいませーーーー(_;)
えっ?水曜日休日を覚えていてくださったんですねー
感激ぃ♪
Commented by May at 2007-10-17 21:21 x
エ、エ、エルマさん
もう大うけです
もしかしてこれはエルマさんの狙いかしら(^_-)-☆
えっと「R」じゃなくて「エル」の「LEN」でーす
うふふ、これでもうエルマさんはきっと「LEN」を忘れられないですね
パパは間違いないでーす
Commented by eruhime at 2007-10-17 21:37
★Mayさん
うぎゃーーーーーーー!!!!(==;;;
そ、そうですよ~8^^;)当然ですよ~う、受け狙いですってぇ!(^^;;;
「LEN君~i’m sorry・・・・。。

ウチの次男のお友達に 「レン君」っているんですよー(^^;
関係ない??そ、そーだよね(^^;;;
<< 祈復活。。 宮が瀬ツァー 最終編 >>