あそんでくだしゃーーい part1

復活しましたー♪

エルシェ 文句ひとつ言わないで うだうだ生活に付き合ってくれました(^^;;
まぁ~罪滅ぼしは 追々ね(^^*


~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと だるかった ある日の事。
 
床寝族の私はー当然のように 床に伏しておりました・・・
 っていうか~ご覧の通り ソファを乗っ取られてましたので・(_;)


すると すかさず やってくるヤツ!
こんな顔して 口には 可愛い 「ももいろタマ子さん」を咥えて!
c0075585_1251770.jpg



無視してみる・・・

と・・・・

一歩近づいてきた! で・・・「ももいろタマ子さん」を 押し付けてくる(^^;;
c0075585_1314099.jpg

力入ってますんで ブレブレしてますしねーーー。。。

おらおらー「ももいろタマ子さん」が 泣いてるよぉ~(; ;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~


もぅ ご存知ですよねー

「ももいろタマ子さん」

 可愛いワンコグッズを世の中に放出されてる Sniffers’さんの看板ボールですぅ(^^。

エルシェももちろん 大好きです♪
我家では 「ももいろタマ子さん」と呼んでます(^^*


さぁーーーーあんな顔で押し付けてきても 無視してネタ振り状態のアタシ・・

すると・・・助っ人さんが!

c0075585_1442149.jpg

かといって ゆずるワケでもなくー

当然のことながら こうなります。。
c0075585_1455825.jpg


も・・ももいろタマ子さん だいじょぶですかぁー^^;)


・・・・あっ・・・・・

c0075585_1471978.jpg

大変です。 「ももいろタマ子さん」が 泣いちゃった・・・(; ;)


そこで 助っ人2号が 「ももいろタマ子さん」を救出。。

よかったー♪

で、代わりに狙われてる エルねぇさん・・・。。(^^。
c0075585_1524477.jpg



この後は 毎日の日課とも言うべく 激しい絡みあい遊びが展開されたのでしたー。



 「あのおチビの相手は 疲れますのー」ってエルねぇさん(笑)


c0075585_155124.jpg

息きれてます・・・・耳の毛 シェリの涎で さびしいものに。。(TT;
by eruhime | 2007-10-02 01:24 | 日常♪
<< 新人さん いらっしゃい~☆ i... ありがとうございますm(_)m >>