あそんでくだしゃーーい part1

復活しましたー♪

エルシェ 文句ひとつ言わないで うだうだ生活に付き合ってくれました(^^;;
まぁ~罪滅ぼしは 追々ね(^^*


~~~~~~~~~~~~~~~

ちょっと だるかった ある日の事。
 
床寝族の私はー当然のように 床に伏しておりました・・・
 っていうか~ご覧の通り ソファを乗っ取られてましたので・(_;)


すると すかさず やってくるヤツ!
こんな顔して 口には 可愛い 「ももいろタマ子さん」を咥えて!
c0075585_1251770.jpg



無視してみる・・・

と・・・・

一歩近づいてきた! で・・・「ももいろタマ子さん」を 押し付けてくる(^^;;
c0075585_1314099.jpg

力入ってますんで ブレブレしてますしねーーー。。。

おらおらー「ももいろタマ子さん」が 泣いてるよぉ~(; ;)



~~~~~~~~~~~~~~~~~


もぅ ご存知ですよねー

「ももいろタマ子さん」

 可愛いワンコグッズを世の中に放出されてる Sniffers’さんの看板ボールですぅ(^^。

エルシェももちろん 大好きです♪
我家では 「ももいろタマ子さん」と呼んでます(^^*


さぁーーーーあんな顔で押し付けてきても 無視してネタ振り状態のアタシ・・

すると・・・助っ人さんが!

c0075585_1442149.jpg

かといって ゆずるワケでもなくー

当然のことながら こうなります。。
c0075585_1455825.jpg


も・・ももいろタマ子さん だいじょぶですかぁー^^;)


・・・・あっ・・・・・

c0075585_1471978.jpg

大変です。 「ももいろタマ子さん」が 泣いちゃった・・・(; ;)


そこで 助っ人2号が 「ももいろタマ子さん」を救出。。

よかったー♪

で、代わりに狙われてる エルねぇさん・・・。。(^^。
c0075585_1524477.jpg



この後は 毎日の日課とも言うべく 激しい絡みあい遊びが展開されたのでしたー。



 「あのおチビの相手は 疲れますのー」ってエルねぇさん(笑)


c0075585_155124.jpg

息きれてます・・・・耳の毛 シェリの涎で さびしいものに。。(TT;
Commented by くろ母 at 2007-10-02 11:03 x
あ!うちのは「白色タマ男くん」ですっ!!
これ、ふわふわと手触りもさることながら、ちょっと大きめなので
わんこが咥えたときの口の「ぶにっ」って感じが可愛いんですよね~♪(´∀`)
うちは放置しておくと分解バラバラにされちゃうので、大事に隠してあります~(意味ないじゃん)
エルちん、いつもちゃーんと妹ちゃんのお相手してあげて優しいわー♪
ロイスなんて、気が乗らないと無視してますもん。^^;

ソファーを占領してるのは・・・パパさんですか?
我が家も争奪戦が激しいですぅ。母はいつも乗り遅れ!( ̄  ̄;)
Commented by kei at 2007-10-02 11:50 x
エルマさん復活~~♪良かった!良かった!!
ももいろタマ子さんったらすごい表情豊かだわん。
いただいた我が家の「たまぞう君」はまだ触らせてませ~ん。
真っ白で汚れちゃうのがモッタイナイ(爆)から飾ってあるの。
貧乏性すぎ~~(笑)
Commented by satousaki at 2007-10-02 12:48
良かった~、元気になられて♪
でも、無理しないで下さいねぇ。病み上がりなんですから・・・・

うちは全色いますけどw一人一個ずつ(3匹+私w)でも隣の芝
は青いと言うか。しょっちゅう自分のあるくせに取り合ってますよ^^;

最後の写真のエルちん、好きですw!
姉さん、うちにいる弟も相手してやってくださいwm(_ _)m
Commented by タマ at 2007-10-02 13:07 x
祝!エルマ様復活!!
遅ればせながらタマ参上仕りました。・・・て、おぉ?
わんころボール、可愛がって頂いているようですね~♪
名前まで付けて頂いて・・・・感激です!
二人の板ばさみでモテモテですね。そしてエライ顔ボールに
なってますね。玩具は遊んでもらってなんぼですから、
わんころも幸せだわ~。^^
しかしこれだけ持ってる人が増えてくると、犬いなくても
待ち合わせに使えるね。わんころボールを握り締め、
待ち合わせ場所で立ち尽くすオーナーズ・・・そんな光景も
夢じゃないかも?!
Commented by haruhikko at 2007-10-02 16:01
復活おめでとうございます~♪
エルちゃんとシェリちゃんのわんころを咥えているお顔カワイイなぁ*^^*
2人いると、わんころモテモテなんですね♪
はるひは、わんころをはむはむと食するように遊んでます。
にしても、横顔シェリちゃんのおめめの大きいこと!!
つい、うちのと見比べてしまいました...。
part1とゆうことはお次もあるんですね。楽しみにしています!!
Commented by Lotty Family at 2007-10-02 21:36 x
お元気になられたようで、良かったですね!

ワンの口の周りがぷくって膨れてる時の顔、可愛いですよね!
私、大好きなんです(笑) そう!この写真の顔です!かわゆいな~!
Commented by エルマ at 2007-10-03 00:53 x
★くろ母さん

おっ!くろわん家は「白色タマ男君」ですか~(爆)
そうなんですよねー咥えたワンたちのほっぺ(っていうのかなぁ)がぷよ~~~んとなって可愛いんですよねぇ♪
 家だっておんなじですよー。エルもシェリも あっとういうまに綿入りおもちゃは破壊を楽しみますからー・・見てないところでは おあずけですがなー。。。

 エルねーシェリのしつこさに負けるんですよー。
あとね アタシがシェリを抱っこしようとすると 阻害するがごとくシェリを連れてっちゃうの 遊びに。。。(^^; 何も疑わないシェリは うれしそーーにネェちゃんに遊ばれてんの!(爆)

 ソファーくろわん家は沢山あるではないのぉー
うちなんかコレしかないソファなもんで 争奪戦はスゴイですよーーー
4人と2頭ですからね!
Commented by エルマ at 2007-10-03 00:57 x
★keiちゃん
ありがとーーーー♪復活しましたよ~(^^)v
っていうか~ダウンさせてもらえませんでした・・・あの方達に。。(^^;;

おっ!そちらは「たまぞう君」ですか!(笑)確かに シェリ同様 Pさんもほっておいたら瞬殺でしょうねーたまぞう君・・・
 監視の下なら遊ばせても大丈夫でしょ? 咥えた口元の写真撮ってくださいなー可愛いですよぉ♪
Commented by エルマ at 2007-10-03 01:02 x
★sakuさん

おーーー。sakuさん家は全色君ですか~(笑)
でも 破壊しないんですかぁ?あの内臓が・・・って感じにしない???
全色揃っても可愛いだろうなー。
よく見ると可愛い顔してるんですよねーこのタマ子ちゃん♪

お!?エルねぇさんの事をスキ☆~っと言ってくださるのぉ!!!
嬉しいねぇーー。はい シェリをもてあそんでますー。(体力的にはもて遊ばれてますぅ)
今も ポケモンボールの取り合いしてますねぇ・・エル優勢 シェリどうにかして盗りたくってー尻尾ふりふりガン見してます ネェさんを!
Commented by エルマ at 2007-10-03 01:08 x
★タマさん
 
だっから~~~~「様」はよしましょうよーーー「様」は!(^^;;
「エルマ」って呼び捨てでもいいですけど~そんなこと・・・恐くってーーー・・・でしたらせめて「さん」にしてくらはい。(笑)

 ありがとうございます。ようやく復活できました♪
そうねーー沢山のコイケルさんが持参してますもんねー「わんころボール」目印はコレ!って?(笑)でも 大の大人がさーこれもって 互いを探しあってる姿ははっきし言って 妙でしょうねぇーーー!
 想像すると笑えちゃいますね。

 お陰さまで とーーーっても気にいってますよー「ももいろタマ子」さん!もちろん見てないところでは おあずけです!
今度お顔の表情違いで 多種作成してみてはいかがでしょ?無理??
泣いた顔とか 怒った顔なんてあったら 楽しそうー(笑)
Commented by エルマ at 2007-10-03 01:12 x
★haruhikkoさん
咥えた口元 ぷくんとして可愛いお顔になるんですよねーーー。
はるひちゃん食させないで咥え顔にしてもらって どうぞゆっくり観賞なさってみてください♪ きっと とりこになるはずです(^^。
 シェリ、アイラインがとっても濃いんですよーだから 目が大きく見えるみたいですねーー。特なヤツ!(笑)
 ありがとうございますー元気になりましたぁ~♪
Commented by エルマ at 2007-10-03 01:16 x
★Lotty Familyさん
ありがとうございまーす♪
はい元気になりました(^^。
のんびりと寝させてはもらえませんでしたー(泣)
そうそう プクンと膨らんだ口元ってとーーーっても可愛いですよね♪
私も大好き~☆
でもLottyちゃんの そんなお顔想像できないなーーー今度是非披露してくださいませ(^^。
Commented by ぴぃすけ at 2007-10-04 16:11 x
エルマさん、こんにちは!臥せってらっしゃったのですね・・。でも復活!と聞いて安心です。エルシェリちゃんたちの『遊んで〜』オーラが写真から出てますしね。おそと遊びにいい季節になりましたしね。コースケもそろそろまた遊びに連れてってあげたいです。

コースケのところにもボールが来ましたよ!一匹なのに2個もf^^;)。白&黄たまスケです。大きさも柔らかさもちょうど良くて、私がずっと触っていたいくらいでした。

エルちゃん、美人さんですねぇ。うっとり。もちろんシェリちゃんも美人さんですけど、エルちゃんには・・・かなわない?かな。シェリちゃんは、やられてないおかげで耳の毛がフサフサですね〜。
Commented by エルマ at 2007-10-05 23:50 x
★ぴぃすけさん
おっ!ご無沙汰でーす(^^ お元気でしたかぁ?
早速見てきましたよー。モデルコースケ君♪
大きくなったねー男らしさに磨きがかかたね♪

私。。臥せてないです~っていうより臥せさせてもらえませんで・・・・・
そのせいか・・・未だに咳が出て 完治しないんですよー。。。
そ、そっかーーーコースケ君にもお声かけるべきだったよね~。
ごめんねぇ(^^;;
 ようやく酷暑から逃れられたし またあちこちでコイケル会あると思いますのでーその時はぜひぜひご参加くださいましー☆
「白&黄たまスケ」ね!「スケ?」(笑)

エル・・・美人ですかぁ~?(*^^*)嬉しいですけどーーー美人のキャラにはちょっと・・・・・まっいいかぁ!ありがたくちょうだいいたします♪
そうそう 親バカエルマですしねーーー(^^*
Commented by PQ at 2007-10-06 00:14 x
先日はお元気なエルマさんにお会い出来て良かったです〜!!
この記事を見て、エルマさん大丈夫なのかなあ?って心配でした。
でも、復活はまだだったんですね。
咳も長引くと辛いですよね。無理なさらずに!!
Commented by エルマ at 2007-10-07 09:49 x
☆PQさん
かな~り遅いレスになってしまいましたーゴメンナサイ・・。。

先日は 遠渡遥々お越しいただきありがとうございました^^。)
なのに なのに・・・・ねぇ・・・まったくもって恐い「族」でございます。。

もぅ懲りた??いや~ん そんなこと言わないで キゥイ君が慣れるまで、ご一緒してくださいませー。個人的にはブル君にも是非是非参加していただきたいんだけどぉな・・・。。。^^;)

 のんびり更新になっちゃってますけど・・・見捨てないでくださいね♪
で・・キウイ君のつづり教えてください。ローマ字の。
後ほどゆっくりご挨拶にあがりますね~~~~^^。
by eruhime | 2007-10-02 01:24 | 日常♪ | Comments(16)