ありがとうございますm(_)m

暖かい コメントをありがとうございました(^^。

おかげさまで とっても楽になりましたー♪

 9月は決算月と言ってもいいくらい決算の企業が多いんですよねー

c0075585_0464289.jpg

わが店もそうなんです。よって明日は棚卸し・・・あ~~~~ハードですぅ。。

明日がすんだら ようやく平常な日々がやってくることでしょう。

また皆様の所へおじゃまさせていただきますぅ(^^*
レスも 明日ゆっくりとさせていただきます。
 本当に ありがと~。
 
 風邪ひいてようが 凹んでようが オニはオニにしか見えないらしく
こき使われながら 風邪治しました。。。。

オニをこき使う アイツは なにもんだ??
はぁ~ねぇーまったくもぅ。。
そんな中 皆様のコメが元気をくださいました(^^)v


c0075585_0502873.jpg

綺麗な彼岸花がこんなに沢山。。。

訓練所の近くにて。。思わずうっとり・・・でした。
by eruhime | 2007-09-30 23:52 | 日常♪ | Comments(6)
Commented by ike at 2007-10-01 01:24 x
元気になったようで安心しました~^^
でも、まぁ~棚卸しは大変だぁ~
せっかく戻った体力を少しは温存しておいてくださいねぇ^^
うちも、もれなく9月決算です^^;
棚卸しは無いから楽です・・・私が帳簿を締めればいいだけ・・・なのに
さぼりっぱなしなんです^^;

彼岸花・・この時期を忘れないでちゃんと咲いてくれるので好きです^^
Commented by kuro_emon at 2007-10-01 02:10
おお~~見事な彼岸花!
撮ってみたいと思いつつ、まだ適わぬ被写体です。。。(((..。)

あ、さきほどは電話で長々と失礼いたしました~~。^^;
お風邪もまだ全快じゃないのに、すみません。。。
ご無理なさらずに(といっても無理かな?)、水曜までにはぜひぜひ!
完治させてくださいましね~~♪^^
Commented by Lotty Family at 2007-10-01 07:37 x
風邪大丈夫ですか?ご無理されないように!・・・って言いたいけど、お仕事大変ですね、決算月、気力で乗り切って、そのあと、ゆっくりしてくださいね~。ところで、彼岸花、見事ですね~。この花を見ると、なんだか、なつかしい気持ちになります~。
Commented by エルマ at 2007-10-02 01:12 x
☆ikeさん
ありがとうございますぅ~(^^。
はい。決算セールに棚卸しと ゲホゲホしながら頑張ってたら 風邪菌も豪傑体におどろいたのか 逃げて行ってしまいましたよー。
 ikeさん会社さんも決算だったんですねー。進んでますか~お役目は?
 先日の鵠沼プチオフは 参加したかったんですけど~残念でした・・・
次回はぜひぜひ ご一緒できたらいいな~と思います(^^。
ルーク君 すっかり男前の大人になりましたねー。
うらやましいケブキですよー♪
Commented by エルマ at 2007-10-02 01:18 x
☆くろ母さん
ありがとうございま~す♪ 何日か早め早めで床に着いてたら
お陰さまですっかり元気になりました♪
今日は エルシェを お風呂に入れましたし(笑)

昨日は 楽しかったですよー。全然かまいませんので いつでも
生声チェックにいらしてくださいませ(爆)
水曜日はお世話になります(^^。 ちょっとご無沙汰なので楽しみにしていまーす♪ (^^)v
 彼岸花 ここいらにはまったくもって見られない花なので こんなに咲いてるところを見つけたときには嬉しくなってしまって 一人大騒ぎしてました(^^。
 見事な花ですよねー(^^。
Commented by エルマ at 2007-10-02 01:23 x
☆Lotty Familyさん
 ありがとうございま~す♪ お陰さまで 大きな行事も終わりましたしー
風邪の方もすっかり元気になりました(^^。
ようやく平常名日々が戻ってきたよーって感じですぅ(^^*

彼岸花・・・確かに懐かしいイメージですよね・・。。
私はね なぜか 昔話を想像しちゃうんですよねーー
なんかおとぎばなしの絵本とかに よく載っていたようなぁ・・・・ってね(^^
<< あそんでくだしゃーーい part1 オニノカクラン。。 >>