オニノカクラン。。


 最近 よく言われます。 この年代を知ってる方々に。(笑)


 あら~~~双子ちゃんかい?

 ザ・ピーナッツ みたいだねぇ(^^;


c0075585_22413572.jpg


 えっ? ザ・ピーナッツですかぁ???

 せ、せめて・・・・リンリンランラン♪ とかぁー(古!!!)

 マナ&カナ とか~~~~ 。。。 


 個人的には  パフィー とか言ってほしいなぁ~~~(^^*

** ** ** ** ** ** **

ねぇちゃーん♪ オニノカクラン ・・・ってなんでしかぁ~?
 >シェリ

おとーしゃんが 何回も言ってたでしけど~~
>シェリ


          ・・・・・・・・・・>エル。。


 ・・・そうなんです オニノカクランなんですぅ

 めずらしく 風邪ひいてしまいましたーーーオニが。。。(^^;;
 よって 治ったと思ってたら どんどん咳は出るはー胸は苦しいはーなんで
 
 2・3日 おとなしくしています。

  お出かけ予定も ありますしねーー♪ それまでには 治さないと!

  それに そんなこと通じない子たちの相手はしてあげませんとねー
  ストレスたまりそうですし~。。


  エルシェの この顔も さんざん2頭で 遊びまくりのしゃぶりあいをした
  後です(^^

  息切れてますしーーー耳なんて 両方 涎で濡れてますしねぇ~~
  復活次第 そんなエルシェのお転婆っぷりを ネタに更新させていただきま~す♪
by eruhime | 2007-09-28 22:51 | 日常♪
<< ありがとうございますm(_)m 昆虫とあたし。 >>