オニノカクラン。。


 最近 よく言われます。 この年代を知ってる方々に。(笑)


 あら~~~双子ちゃんかい?

 ザ・ピーナッツ みたいだねぇ(^^;


c0075585_22413572.jpg


 えっ? ザ・ピーナッツですかぁ???

 せ、せめて・・・・リンリンランラン♪ とかぁー(古!!!)

 マナ&カナ とか~~~~ 。。。 


 個人的には  パフィー とか言ってほしいなぁ~~~(^^*

** ** ** ** ** ** **

ねぇちゃーん♪ オニノカクラン ・・・ってなんでしかぁ~?
 >シェリ

おとーしゃんが 何回も言ってたでしけど~~
>シェリ


          ・・・・・・・・・・>エル。。


 ・・・そうなんです オニノカクランなんですぅ

 めずらしく 風邪ひいてしまいましたーーーオニが。。。(^^;;
 よって 治ったと思ってたら どんどん咳は出るはー胸は苦しいはーなんで
 
 2・3日 おとなしくしています。

  お出かけ予定も ありますしねーー♪ それまでには 治さないと!

  それに そんなこと通じない子たちの相手はしてあげませんとねー
  ストレスたまりそうですし~。。


  エルシェの この顔も さんざん2頭で 遊びまくりのしゃぶりあいをした
  後です(^^

  息切れてますしーーー耳なんて 両方 涎で濡れてますしねぇ~~
  復活次第 そんなエルシェのお転婆っぷりを ネタに更新させていただきま~す♪
by eruhime | 2007-09-28 22:51 | 日常♪ | Comments(16)
Commented by あや at 2007-09-28 23:03 x
あらら??? 最近エルマさんのお名前 拝見しないなーと思ったら・・・お風邪でしたかぁ。。。 早く完全復活できるといいですね! お出かけまでには きっちり治していただきましょ^m^

うふふ、ザ・ピーナッツですか^-^  かわいいじゃないですか!!
うち、リコが大きくなって「親子」と言われることはほぼなくなりました。
でも男女ペアの有名人にたとえるとすると・・・誰かいますかね?全然思い当たらないな。。。
ベイタオちゃんやファルトトは男同士だから 「kinki」とか「タキツバ」とかかな(笑)

シェリちゃ~ん!! 次はリコのお相手をお願いしますぅ^0^
涼しくなってなかなか疲れないので いつまでたってもやる気マンマンですから~(笑)

そういえば、シェリちゃんのブレーズ 凛ちゃんに似てきましたね! 
Commented by タマ at 2007-09-28 23:34 x
あらあら。大丈夫ですか?最近寒暖の差がめまぐるしかったし、
無理もないですよ。安静にして早く良くなってくださいね~。^^
とはいえ、ペットが居るとなかなか治らないんですよね・・・。
まぁ、焦らず確実に治して下さい。元気なエルマ節を期待して
お待ちします。
Commented by PQ at 2007-09-29 05:08 x
今、少し風邪が増えて来ているそうですよ。
お大事になさってくださいね。
かくいう私も昨夜、突然動けなくなって倒れてました。
少し寝たらだいぶよくなりました♪
休養が大事ですね〜♪
Commented by haruhikko at 2007-09-29 07:32
日頃、元気にされている方が風邪を引かれると
すごくしんどいですよねぇ。お大事にしてくださいね♪
カワイイ女の子2人組、考えたんですけど浮かびませーん。
思い浮かぶのは、お笑いの方ばかり...スミマセン(^^;)
Commented by めめ at 2007-09-29 11:21 x
あらら、大丈夫ですか?
「オニノカクラン」と言ったパパさんに
すべてお任せして休んでくださいねー。
そして早く復活してくださいね。
姫たちもまっているよ♪


Commented by satousaki at 2007-09-29 17:53
お風邪、お大事にしてくださいね・・・
ぴ、ピーナッツ(・・?後で調べてきますw
マナカナは知ってますけどねぇ。。。でも、美人姉妹には
違いないです!
早く治りますように・・・( ̄人 ̄*)
Commented by chin-hoshi at 2007-09-30 00:22
風邪の方はいかがですか? 
昨日あんなに暑かったかと思えば、今日は長袖が必要なくらいの寒さでしたね(+_+)
エルちゃん、シェリちゃんの為にも早くよくなりますよーに(^_-)-☆
Commented by fal-toto at 2007-09-30 02:32
エルマさん、お風邪でしたか。。
ここのところ、暑かったり涼しかったり、天気が安定しないですし。。そのせいもあるのかな?
あったかくして、早くお治りくださいね♪
こういうときに、2頭いると、お互い遊んでくれて便利ですよねぇ^m^
無理せず、お休みくださいまし~。
Commented by エルマ at 2007-10-02 00:48 x
☆あやさん

どーーも~(^^。
お陰さまで完全復活のエルマでございますぅ~(^^)v
風邪、めったにひかないんですよー。ハイ。健康だけがとりえの肉体みたいでねー。だけど今回は長男が持ってきたしつこい風邪にやられちゃいました。。
 が・・・わかりますよね~あやさーん。。。仕事は休ませてもらえず・・
ゲホゲホしながら お仕事に励みつつ直しましたよー(泣)

 もち おでかけには間に合いましたー♪やったね(^^

 男女ペアの有名人ですかーーー。昔は居ましたけどね~確かに最近はいませんねー。。ウチの息子が今となりで 「陣内夫婦」と叫んでますよー(爆) いいじゃな~い 「藤原紀香」ですよ リッチャン(^^

 ベイタオが kinkiですかぁ?(爆) あれこれ頭には浮かぶけどー止めとこ。。おこられそうだからー(^^;
 シェリ お貸ししますからーたっぷりと遊んでやってくださいませ~♪
ねっ♪りっちゃん♪♪
 シェリのブレーズ っていうかーデコの張り具合までよく似てますわ(^^
Commented by エルマ at 2007-10-02 00:51 x
☆タマさん
ありがとうございますぅ~(^^。
ホントここんところの寒暖の差はめまぐるしいものがありましたものねぇ!  でもねこの風邪 長男がタイから持ってきた風邪みたいなんですよー。だから ちょっと心配したんですけどね~大丈夫でした。

 エルシェにはちょい我慢してもらったんですけどねーいつものごとく二頭で 遊んでくれてましてー楽でした(^^。
Commented by エルマ at 2007-10-02 00:54 x
☆PQさん
あれれ?PQさんも風邪だったんですかぁ?
倒れてた?なんて大丈夫でした?
休養・・とりたかったんですけどね~とれなかったんですよ・・・。
せめてPCの前にたたずむ事を控え早めに就寝をこころがけて治しましたよー(泣)
 
Commented by エルマ at 2007-10-02 00:57 x
☆haruhikkoさん
ありがとうございます(^^
そうなんです オニノカクランって言われても仕方ないほど日ごろ元気なんですよー。。まぁ 加齢と共に 疲れやすくはなりましたけどねぇ。。。
 拝見しましたよーharuhikkoさんの 全景図。 お若くて・・・・イイナ。(^^
これからは 偉そうにしてられない年代なのかな~(泣)
 女の子の二人組み・・・そうそう私も芸人さんなら すぐ頭に浮かぶんですけどね~~~(爆)
Commented by エルマ at 2007-10-02 00:59 x
☆めめさん
ありがとうございま~す(^^
オニノカクラン・・・って酷いでしょぉ。。。。あたしをなんだと思ってるんあぁ!って言ってやりたかったですよー。
 「オニ」って返事が帰ってきそうだから・・・恐いけど・・・Uu;)
そうなの・・・「オニ」と思われてるから ちーーーっとも休ませてもらえませんでしたの・・・「オニ」は強いもんね・・・(=-;
Commented by エルマ at 2007-10-02 01:02 x
☆sakuさん
ありがとうございまーす♪
「ピーナツ」ちがいますねん 「ザ・ピーナッツ」ですねん(笑)
そうですよねー最近のアーチストは 「ザ」なんてつけて言いませんもんね! でも「ピーナッツ」だと違うんだよねぇ(どうでもええわ!?)(^^;

 ちなみに もぅ「おばあちゃん」ですよ・・・「ザ・ピーナッツ。。」(^^
Commented by エルマ at 2007-10-02 01:05 x
☆chinさん
おーchinまで ありがとうございますぅ~(^^。
はい。老体に鞭打って治しました! すっかり復活です。
咳はまだちょい出ますけど・・・あの重たい身体がウソのように軽くなりました。
 そう私が動けないお ウチの場合は 被害者はワン達。。。
でも 二人で仲良く?遊んでくれてましたよー(^^。
Commented by エルマ at 2007-10-02 01:08 x
☆kiyoさん
ありがとうございま~す。
ファルトト君の元気な姿は 確認させてもらってたんですけどねーーー
元気に?フロントラインから逃げてたし(笑)
 そうそう健康第一ですよねー。 小さいお子さんがいらっしゃるママさんと かわいいワンコがいるママたちは 特に!!
たまには せっせと主婦業でもやってくれたらいいのにな~エルとシェリ・・・(^^;
<< ありがとうございますm(_)m 昆虫とあたし。 >>