SHERYL の秋コレ♪

まだ猛暑ではありますが・・・・・・・・


  シェリの装いは 本日だけ秋!


c0075585_2363477.jpg



c0075585_22363475.jpg




女の子にみえるぅ?

一目惚れしちゃいました この柄に♪

エルのサイズなかったし・・・胴体の太さが違うエルは 同じ柄でデザインちがいの
ワンピを オーダー(^^。
出来上がったら お二人で着てもらいます(^^。。


** ** ** ** ** ** ** **

昨日は 「朝っぱらっクイズ」に お答えいただきまして ありがとうございました(^^。


正解発表 1日遅れてしまいまして すみませんm(_)m
ではでは~~~~・・・・・。。。。



** ** ** ** **

実は この日の前日 某都内有名ホテルで パーティーとやらに
およばれさせていただきーーーもぅ 数年ぶりに(喪服以外)スカートなんぞを着用して
おもいっきり オサレーーーして参上したんですぅ。。

そんな疲れが どどーーーーっと おしよせてきたワタクシ・・・・

タマさんみたいに(爆)  床に寝てしまったんですわ(^^;;

c0075585_22534614.jpg

δ(⌒~⌒ι)とほほ... 


当然ながら・・・洗顔も 入浴もせずに・・・洋服のまんま・・・シーンズのまんま。。

朝 パチクリと目が開いた時の 不快感ったらもぅ~~~論外!!
で あわてて 顔あらったり 歯磨きしたりと ドタバタドタバタ・・・

が、時すでに遅し!

そんな無茶が出きる 歳か~~~~~!!!
自分の歳を考えろ!!!


って 天の声が(==;;;


c0075585_2344576.jpg



 そこで・・・


 焦りのハテに 苦し紛れに・・・・・思いついたのが コレ!



 そう。。。。。


 アレですよ!  アレ!!!!


 お顔に 塗りたくるアレ。(^^;;


 そいで  出来上がった顔で 何気な~~~く リビングに入ってきたら
 シェリが あの動画の反応なんですよ!



 おいおいーーーーおまえ誰に吠えてんだぁ!!


 って 鏡をもう一度見に行ってみるものも・・・・・納得。。


 ** ** ** ** ** ** **

えっ???見たいですかぁ???


 そりゃーーー無理でしょぉ。。

 うなされちゃいますよ!!!!いいんですかぁ????


 今日限り お友達やめます!って 言わないでくださいねぇ~~~~(^^;






  では





  どうぞ





  数十秒間 みつめててくださいまし。。↓のシェリを


c0075585_23194157.gif



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


皆様の反応が恐いよ~~~~



ということで 正解は エルマお化け。

・・・・・こんなの あたるワケないじゃんよぉ!!!!


 ってことで 一応 「エルマ」が何かをしている? していた???
 と答えていただいた方は ぜ~~~~~んぶ 正解とさせていただきます♪


 ってことはーーーー

   miaさん   ikeさん  めめさん  haruhikkoさん

  以上4名様ですね~~~♪

  ウソは つきませんよぉーーーエルマさん♪

  よってに  4名さまに商品さしあげまーす♪
  出来上がり次第 ご連絡させていただきますので お待ちくださいませー(^^


 ☆☆ 御礼 ☆☆


 こんなに 亀亀更新の しょーもないblogに いつも遊びに来てくださる
 皆様 本当にありがとうございます(^^

 正直・・・何度も めげそうになって・・・・やめようかな・・・・・って 考えたことがあります
 でも こうやって皆様との交流が嬉しくって また 気力となって 続けることができました。

 くろ母さん おっしゃるように 何がおこるかわからない日々の日記でもあるんですものね!

 これからも のーーーーんびり更新のまんまでは ありましょうけれど 
   仲良くしたってやってくださいね♪

   ありがとうございました♪



    最後に


    こんな猛暑の中

      我家ではきっと最後であろう 子供の体育祭でした!

c0075585_23371527.jpg



最後だから 思いっきり応援しちゃいました!
楽しかったです。 成長を感じさせられました。。


で・・・・せっかくパックしたというのに・・・・

  今日のエルマは 真っ黒くろすけ!!
  ちびくろサンボ・・・・もとへ・・・デカ黒サンボになってしまいました・・・・ふぅ~
Commented by Lotty Family at 2007-09-17 00:05 x
シェリちゃん、秋の装い素敵~。 と、ところで、またまた連敗してしまいました(笑) うちのクイズが超簡単に思えました(笑)ここのが難しすぎです(笑)え~ん!いつになったら、私、1勝できるのかな~。もう自分で出題して自分で答えよかなぁ~(涙&笑)
Commented by PQ at 2007-09-17 00:11 x
服とか化粧そのままで床寝して朝を迎えるとせつないですよね!
なんだか損した気分になりません?
疲れがとれないし、起きた後にまたどっと疲れるし。お疲れさまでした。

で、パックですか?!想像もつかなかったです〜。
メチャクチャ吠えられちゃいましたね。
今度はもう少し難易度の低い問題お願いします☆

シェリちゃん、おリボンのついた洋服似合う!さすが女の子ですね。
エルちゃんの新しいお洋服も楽しみだ〜。
のんびりエルマさんペースでの更新お待ちしていま〜す♪
Commented by eruhime at 2007-09-17 00:24
☆Lotty Familyさん
む、難しすぎましたよねー??ごめんなさい(^^;;
今度は もちっと簡単なものにさせてもらいます(^^;;
何しろーーー根が意地悪なもんで・・・ナーンチャッテ。。

でも、Lotteyママさんみたいな 優しい心の持ち主でないことは
確かなんで・・・・また ひねくれ問題になっちゃうかもですよー☆
ところで 私のすごい顔写真 見れました??写りました?
Commented by eruhime at 2007-09-17 00:28
☆PQさん
そうなんです・・・冬場は風邪ひくといやだから その辺にちょっとコロンとは寝たりしないのですが・・・どーもこの時期は疲れたな~とちょこっと横になっちゃうと・・・・・・。。。
 気をつけないとイケナイお年頃なんですよ ワタクシ。。

 想像もつかないですよねーー?朝なのに・・・。。。
はーい。今度はも少し わかりやすい問題にさせていただきま~す(^^
のんびり更新blogにお付き合いくださりありがとうございますぅ~♪

 PQさんも あの恐い写真の反応に触れてませんが 見れました??
あの恐い写真・・・(^^;;
やっぱり 取り去ろうかと思案中の 恐い写真・・・オーナンマイダナンマイダ・・・
Commented by PQ at 2007-09-17 00:42 x
おっと。みれましたよ〜。
はじめは「何?何?私のパソコンだと観れないのかな?」と思ったのですが、しばらくしてスクロールして戻ってみたら、歯並び良し・口角あがった白塗りスマイルエルマさんはっけーん!
消しちゃダメですよ。ダメ〜!!
Commented by mia-gon at 2007-09-17 00:50
シェリちゃんのシックなワンピ可愛い~♪
デザイン違いというエルちんのもどんなのか楽しみですぅ(^^)

ところでクイズの答え!へえぇ~っ、それでシェリちゃんあの反応だったんですか!?メイシェは男どもが変なカッコするとびっくりするけど、私はすぐ見破られちゃうので…んでもそれは試したことないから今度やってみようっと!(笑)
にしても、エルマさんサービスショットに爆笑でしたよ~。いやいやお茶目であまりに可愛くて、ですよ~。うなされるだなんて、とんでもない!楽しい気持ちで眠りにつけそうです(^0^)

でもでも、正解してないのに甘~い採点で○にしていただいちゃってすみませ~ん!!!エルマさん優し~い♪

体育祭、jinanくんのですよね?高校では体育祭ないところの方が多いのかな~?ちょっと寂しい…
最後のこの日、お天気に恵まれて思い出に残る体育祭になったことでしょうね!

ブログね~、毎日更新などしたことない私でも何かで凹む度止めようかと悩みますが・・・でもでもeruhimeは続けて下さいね~、全国のエルシェファンが泣いちゃいますから!!!
Commented by めめ at 2007-09-17 09:16 x
甘い採点、ありがとうございます(笑)
むかーし、ウルトラマンのかぶりモノ(ゴムで出来たヤツ)をつけて
夫は近所の子どもを泣かしました。めいもビビって逃げました。

シェリちゃんのワンピース、かわいいね♪
ホント秋の柄だね。
デザイン違いでエルちゃんとお揃いになるんだねえ。
二人の写真が楽しみ♪


Commented by くろ母 at 2007-09-17 10:25 x
(≡д≡) ガーン・・・・
も、も1度問題に戻って、何度も読み直ししてしまいましたよ~~~
ヒントすら難しかったー!il||li(つд-。)il||li

でっ!あらら?昨日は白塗りのおさしん、そのまんま載せてませんでした??
その後、写真を切り替わるよう細工をされたのですか???高度なワザだー。
この白塗りは・・・お絵かきじゃないですよねー?そのまんま??
でもパックすると、ついわんこたちの反応を試したくなりますよねー。(-m-)ぷぷっ

シェリちゃん、すっかり秋の装い・・・ステキなレディーだわ♪
エルちんのワンピも楽しみにしていまーす!^^
Commented by ベイまま at 2007-09-17 11:19 x
blog最初のお言葉> 女の子に見えるうっ? 

シェリ~どうみても女の子顔だよ。
だからさは、正確には「おしとやかな」がつくのでは~^^

ワタシもこのクイズというのには一度も正解したことない(泣)。
でも、今回は「警戒」の点では合っていたから、まぁ、良しとしましょ♪

にしても、白塗りパックでそこまで驚くとは意外なりよ~!
ベイタオも、まるで無視だよ。。。

ワタシもDHCの泥パックを気がむいたときにするけど、
あれ緑色っぽいから、白塗りに比べるとインパクト薄なのかな?

シェリ~って、柄にあわず意外と肝小さいかしらん、ぷぷっ
同じく肝小さいタオと、人間だったらお化け屋敷でも放り込んでみたいわ^^
エルちんとのワンピおソロ楽しみにしておりますよー!

そうそう日焼け後のメンテは大切よ。ことに中年世代はさぁ、
シェリにはお気の毒だけど、白塗りオババやらないとね。

blog中断なんて、こんなにeruhimeファンがいてくださるんだもの、
続ける「義務」ありだわさ~~!☆(^^*


Commented by タマ at 2007-09-17 11:51 x
可愛い~~!!シックな女の子服も可愛いですよね。こういうの見ちゃうと女の子が羨ましくなってしまう。^^;そして、エルマ様のパック顔も・・・可愛い~~!!感想は「ピンクが似合うはずだわ」って感じでしたよ♪しかし、床寝族か・・・仲間だな。パックって犬によって反応さまざまなんですねぇ。うちはねぇ、見ちゃいけないものを見たような顔で目をそらしてからチラ見を繰り返します。ジョバリンどっちも。いっそ吼えてくれた方が笑えるのに・・・傷つくリアクションなのです。マヤ(猫ね)なんかもっと酷い。=(@''@)=←こんな顔でガン見したあげく、ササーッと遠ざかっていき、ギリギリ私の視界に入るくらいの正面の場所でさらに=(@''@)=←この顔でガン見。本当に微妙なリアクションは傷つくわぁ。
Commented by chin-hoshi at 2007-09-17 14:22
さっそくリンクありがとうございま~す♪
私もさせていただきました^_^

シェリちゃんのお洋服姿カワイイですぅ(>_<)
やっぱり人間の子供もワンコも女の子は洋服がカワイイのがいっぱいあって、選びがいがありますよね♪
ウチも冬に備えて洋服買いに行こっかな~
最近はもっぱら自分の服よりワンコの服です^^; 
Commented by haruhikko at 2007-09-17 21:01 x
シェリちゃんワンピ、大人っぽ~い♪可愛い~♪
シェリお嬢さま~って感じですね。
エルちゃんも似合うんでしょうね、楽しみです~。

クイズ、すんごくアバウトな解答だったのに、よろしいんでしょうか?!
どうもありがとうございます!!嬉しいです!!
パックだったとは....驚きました。
エルちゃんはパックのお顔は初めてじゃないから
シェリちゃんと同じ反応ではなかったんですね。
お写真ずーっと見てたんですが
エルマさんのお顔、きっと可愛らしいんだろうなぁと
想像中な私です(^^)
そして、私は飲みに行って帰るの遅くなった日とか
疲れてもう眠い日は何もせず、すぐ寝ちゃう人デス(^^;)
Commented by masyu at 2007-09-17 21:32 x
わはは〜!!
クイズに参加どころかすっかり乗り遅れてしまって…
えー今更ビデオに吠えるってこともないだろうしー
何か銀色のものが見えたので「えー?銀チョコ?」(あ…すごくマイナー?)
なんていらない想像しながら待ってましたー。
お美しいエルマさんのお顔が想像できてよかったです〜。
お洋服もかわいいですね〜。
私も好きな柄ですよー!!いいなあ!!

でも答えがすっごく気になってわくわく待ってましたー。
Commented by ike at 2007-09-17 22:00 x
いいんですかぁ~当りで?エルマさん優しいなぁ・・^^
あ~でも、白塗りとは想像つかなかったなぁ。
面白そうだから、後で私もやってみようかな~(笑)

jinan君最後の体育際だったんですね~お疲れ様!
こういう時の子供達って良い笑顔しますよね^^
私もこの休みに次女の文化祭に行ってきた所ですが、
お化け屋敷に大絶叫&大笑いしたり、合唱に感動してウルウルしたり・・
テレビより面白かった<ウォーターピーポー(男女混合)>などなど・・・
若者のエネルギーを存分に浴びてルンルンで帰ってきました^^
いいなぁ・・・若いって!すばらしい!!^^;

エルマさん色白だから大丈夫ですよ~今度私に会ってびっくりなさらないでね(笑)”
   
Commented by エルマ at 2007-09-17 22:35 x
☆PQさん

なぬーーーー(^^;
見ましたよぉーーーーPQさんって・・・めっちゃ美人さんだって事ではないですかぁ!!
あ~~~~おハズかシィ(~~: やっぱり白塗りお化け 載せるんじゃなかった(><;;
その美人なお顔 素で公開しちゃってくださいませー(^^。
Commented by エルマ at 2007-09-17 22:49 x
☆miaさん

ワンピって言ったら メイちゃんを思い出すほど 着こなし上手ですもんね~♪ このわんぴ メイシェちゃんも可愛らしく着こなすんでしょうね~
それも 大人の色気むんむんのもっともっと美女美女な雰囲気で!
エルはね・・・・知っての通り 胴まわりががっちりタイプですしーーーお顔も丸顔のせいか 今ひとつこの形のわんぴだと笑いが起きてしまうの。
だけど エルのも違う雰囲気のワンピではありますが(^^;;

シェリったら ひどいでしょーーー!(uu;
あたしですよ。あたし!あたしに向かってありゃないよね~~~~。
だから エルにも叱られるし・・ムカついたアタシはますますもって恐い顔して いたぶるしーーでこんなお顔になりましたの(^^;;
もちろん エルはちっともだまされてませんから~そうそう メイシェちゃんと一緒ね(^^*

白塗り顔・・・うなされなかったんですぅ??
自分で載せておいて・・・自分で見るのが恐かった私なんですが・・・
シェリが吠えた白塗りお化けは もっともっと恐い顔でしたけどねぇ(^^;
Commented by エルマ at 2007-09-17 22:50 x
☆miaさん
つづきですぅ~♪♪

体育祭。そうですー中学校ですぅ。
3年ともなると ここには掲載できないけど みんな たくましく成長した裸体で 気合かけあいながら頑張ってました(競技によってね)
男の子ならではの見せ場ですもんね。高校でも あるところはあるらしいけど~さすがに親が見に行くのはタブーみたいですぅ(^^;

ミアさんこそ ダメですよぉ~~~。止めようなんて考えちゃ!
メイシェちゃんの美しいお姿をワクワクしながら ポチポチしてらっしゃる方々たっくさんいらっしゃるんですからね~
もっち、 フィーたんの 成長の記録も今からワクワクですしねぇー♪
Commented by エルマ at 2007-09-17 22:54 x
☆めめさん

いえいえ~こちらこそ意地悪問題におつきあいくださいまして ありがとうございました(^^
 えっ?被り物で 近所のお子さんを泣かせた?(nn; 
小型サイズで可愛いウルトラマンだったと思いますのにね~~よほど
気の小さいお子ちゃまだったんでしょうねぇ(^^;

めいちゃんも ビビッて?
そっかーーーすっぽりかぶるから そうだね、エルもそれならビビルかもだねー。
シェリなんぞ 白塗りくらいでこんなだから ウルトラマンになったらどんなになるんだろーーー。。。
あたしごと顔食われそうだね(^^;;

可愛いですよね~この柄。
アタシも欲しいです・・(笑)
Commented by エルマ at 2007-09-17 23:00 x
ご、ごめんね~~~意地悪難題につきあわせちゃって(^^;;

ヒントも難しかったよねぇ(^^;
一応ね エルはすべて解っているから 「シェリー なんでかーしゃんに向かって吠えるんだ! あたいが許さんぞ!!」みたいな感じの写真だったんですよー(写真)

で ずれた写真はね 一眼ですと ファインダーに目を充てるでしょ?
それがこの白塗りでは無理なんですね~~~。だからだから 必然的にズレが生じるわけなんですぅーーー。
 スミマセン・・・次回はもっと無難な問題を用意しますねー(^^;;

 白塗りお化け写真、もちろんお絵かきですよー。。。
元は自分の顔ですけど(写真)そこに フンフン♪鼻歌うたいながら(変)
白塗りしたんですよーーーアタシって変かしらぁ?

でも シェリがビビッた顔つきは わざと恐い顔してやりましたぁーー
アタクシに吠えるなんぞや もっての他ですもの(uu;

エルちんのわんぴ姿・・・・シェリほどは似合いません(今から言っておこ。 笑いがおきないように・・)
Commented by エルマ at 2007-09-17 23:06 x
☆ベイままさん

「おしとやか」ですかぁ??・・・・・ウーーン・・・どう逆立ちしてもシェリには
縁もゆかりもないお言葉みたいな気がするなぁーーー^^;)
でも 秋らしくいい柄でしょ?
一目で気にいちゃってねー早速試着♪させてもらったってワケ♪

泥パックって白くないでしょがぁ~。ちょっとお顔汚れたママさんにしか見えないんでは?ベイタオには!!
今度1っこ持ってくよ。 愛用のパック!是非是非あたしが居る前で
やってみてちょうだい!! ま~ベイクはエル同様 なんともないでしょうがーータオの腰引けは絶対見れるはず!!

そうそう・・blog何度も息切れしたことあるんだけどね~
そのたびに 「ダメだよ!」って押してくれたベイママさんが居たから
続いてる~みたいな気がするよ(^^
これからも くじけそうになったら 喝入れたってね~~~~ナマケモノに。(^^
Commented by エルマ at 2007-09-17 23:12 x
☆タマさん

「床寝族」ですかぁ!爆!お仲間に入れていただき光栄ですぅ~♪
でも 気持ちいいですよねー床寝。開放感って言うんですかねー
で そうするとエルシェは 右と左にヒタッっとくっついて寝るんですよ。
ヘンなヤツラですぅ。
 ジョバリン君&マヤちゃん(ネコちゃん居たっけ??)のチラ見反応 可愛いんではないのぉーー。まるで 化け物扱いされて 吠えたり逃げたりするシェリ反応よりは ずーーーーっといいと思うけど?(--;;

 「わんぴ」は女の子だけの特権ですもんね。
でも コレいたずら男の子に着せてみるとこれがまた いけるんだよねーーーー!どうよどうよ お貸ししますわよ~。(^^;
Commented by エルマ at 2007-09-17 23:18 x
☆chinーhoshiさん(ってお呼びしてよろしいのでしょうかぁ?)

いらっしゃいませ♪リンクありがとうございますぅ(^^*
コイケルさん いろんな色の洋服をちゃーんと着こなしてくれますよ♪
・・・ノーティちゃん 男の子だったんですねぇ?
 女の子だと思ってましたよーー。よく似た女の子を知ってますので~
てっきりノーちゃんも女の子化しちゃってました(^^*

小さい時にしか似合わない洋服ってのもありますから~そういうのを今のうちにどんどん着せて他のしんじゃってくださいね(笑)
で GETされた折には 着用させて こちらでドーーンと公開しちゃってくださいね♪
Commented by エルマ at 2007-09-17 23:25 x
☆haruhikkoさん

おっと~~~(^^ もしかして ここにも「床寝族」お仲間が??(爆)
でも お若い時は たまにこんなことがあってもへっちゃらなんですよぉー。。
 私は 「へっちゃら」の域を超えてると思うんですね~~~よってその度に大反省なんですぅ・・・。。。

意地悪難問に おつきあい下さりありがとうございま~す♪
クイズっぱやりの火付け役をしてしまったみたいですねーーー
くじけずに あちこちで是非是非正解をねらっちゃってくださいね(^^

シェリ・・ヘンなヤツなんですよー
お笑いあり すっとびあり 女の子らしさあり うるさ吠えに ガウガウもあり 反面 ものすご~~~いビビリ面はたっくさんありあり!!!
だから 私ってわかってても その白い部分だけは許せなくって吠えたのかもしれません・・・。。。
 鉄火面みたいなマスクした息子にも吠えてましたから(^^;;

 白塗りお化け顔・・・そんなにマジマジ見ないでくださいませ~~~。。
白い部分がとローリと 溶けて流れだしたら大変ですので~~~
 「美化」もいけませんよーーーー。。。会えなくなっちゃいますから~
Commented by エルマ at 2007-09-17 23:29 x
☆masyuさん

いいんですいいんですよ~~。
参加せずとも 訪問していただいて呼んでいただけるだけでもありがたいのにーー楽しみに待っててくださったなんて~光栄の至りです(^^。

 でも 「お美しい顔」には 程遠い顔がこの白塗りの下にありますから~~そのお間違えの 想像はぜひぜひ ポンとそこいらに捨ててくださいましーーー(^^;;
 初めてお会いしたかたは 「あねご」っておっしゃてましたし(^^;;
Commented by エルマ at 2007-09-17 23:38 x
☆ikeさん
うふふ・・・面白かったですよー♪
まぁ 私の他に家族も居なかったのでできた事なんですけどねー(^^;
家族がいたら どうなったかな・・・きっと ざぶとん(クッション)投げつけられてたかも~(^^;
 ぜひ!ikeさんもワルのりしてください! やってみてくださいー。
でもルーク君 ちょこっとビビルかもだけどー大好きなままさんのこと すぐに解って吠えないでしょうね~~~。

体育祭 ホント、若いっていいなーーーー!
みんなで何かを団結してなしとげるって言うことの楽しさ 大切さを
たっぷりあじわらせていただきましたー(^^
 文化祭楽しそうですね~。今度はjinanたちは合唱祭りです。
けっこう力入れて 燃えるんですよーみんな!
この日も 体育祭の打ち上げ・・・などと言って出かけたんですよ~
そうそう 当然場所は 「サイゼリア」爆!

いえいぇ 私もスゴイですよー腕なんかだれにも負けないくらい真っ黒。。。
首は 日焼けのくびわが出来てて只今ヒリヒリしていますー(^^;
ikeさんは いいんですよー沖縄美人なんですから~はっきりパーツが小麦色によく似合ってますもん(^^*
Commented by つゆ at 2007-09-18 00:29 x
やーん。シェリちゃんシックな装いでお姉さんだぁ♪
すんごい可愛いの見つけましたね~!この大きさでオーガンジーのお洋服ってあんまりないですよね。ちっこい子のはたくさんあるけど。
エルちんのワンピも楽しみですわ♪♪

クイズ参加できなかったー!残念ーーー!
でも変身エルマさんに吠えてたとは。。。w あれ?ママ?違うわね!あんたダレ!!あれ?やっぱりママ???みたいな感じだったのかしら。
まっすぐな性格がうかがえて、シェリちゃんますますCuteですぅ♪

エルマさんのお写真もCuteでしてよ♪
笑顔ほんとステキですね~。歯並び良くて羨ましいですもん。(あ、あとリボンもすんごい似合ってますヨ
Commented by eruhime at 2007-09-18 00:36
☆つゆさん
アレ???今しがたお邪魔させてもらってたんですよ~(笑)
そっかーこの生地もオーガンジーなんだぁ?
シワにならなくって 着ごこちもよさそう♪ それに 可愛いの♪
きなぷーさんもどぅ??ディーズ扱い商品の新製品だから 今度遊びにきてくれたときに是非試着を♪

クイズ・・・・ちょいと意地悪すぎたみたいで 反省してるんですよ(^^;;
そうそうその通りーシェリってね まっすぐな性格っちゅうか~~~
単純なんです。 一本気とでもいいましょうかねぇ(^^;;

白塗りエルマ・・・ああいう笑顔を素敵と言うのでしょうかぁ???
それはかなーーーり間違ってると思いますがぁ(^^;;
リボン・・・無理があったよねぇ(アセアセ)

今頃こんなところでだけどね~~~いいそびれたから。。
川遊びのつゆさんの脚線美( 於:らすおんち)思わずほれぼれーーーして見いっちゃったんですよーあたし。
いいなぁ~~~若いって。。(どっぷりオババ言葉です)
Commented by タマ at 2007-09-18 10:56 x
猫ちゃんはルームシェアしてた友達の猫ちゃん。
今はもういないですよ~。
エルマ様!流行にのっかってうちもクイズやってるですよ!
見に来ておくれ~!!賞品でないけどね・・・・ふ。
Commented by エルマ at 2007-09-18 15:02 x
☆タマさん
そっかールームシェアにゃんこちゃんだったんですね♪私もありますよー独身で一人暮らしのとき 知り合いのシャムネコちゃんをお預かり~
3ヶ月だったんでもぅ なくてはならない存在に!
ちょこっと太らせて返しちゃったけどーもぅ 居なくなったときは毎晩泣いてましたよ。。。
 もぅこの世に居ないんだろうな・・・ポパイ。。

 クイズ!見てますよ~~~考えてたんですよ~~~
でも もぅバッチシ正解書いてきましたから(^^
間違いないでしょ??
そっか~やさしいヒントの出し方なんですねぇ~みなさん。
あたしの問題は難問・・あたしは鬼?(^^;;
by eruhime | 2007-09-15 06:24 | 日常♪ | Comments(29)