SHERYL の秋コレ♪

まだ猛暑ではありますが・・・・・・・・


  シェリの装いは 本日だけ秋!


c0075585_2363477.jpg



c0075585_22363475.jpg




女の子にみえるぅ?

一目惚れしちゃいました この柄に♪

エルのサイズなかったし・・・胴体の太さが違うエルは 同じ柄でデザインちがいの
ワンピを オーダー(^^。
出来上がったら お二人で着てもらいます(^^。。


** ** ** ** ** ** ** **

昨日は 「朝っぱらっクイズ」に お答えいただきまして ありがとうございました(^^。


正解発表 1日遅れてしまいまして すみませんm(_)m
ではでは~~~~・・・・・。。。。



** ** ** ** **

実は この日の前日 某都内有名ホテルで パーティーとやらに
およばれさせていただきーーーもぅ 数年ぶりに(喪服以外)スカートなんぞを着用して
おもいっきり オサレーーーして参上したんですぅ。。

そんな疲れが どどーーーーっと おしよせてきたワタクシ・・・・

タマさんみたいに(爆)  床に寝てしまったんですわ(^^;;

c0075585_22534614.jpg

δ(⌒~⌒ι)とほほ... 


当然ながら・・・洗顔も 入浴もせずに・・・洋服のまんま・・・シーンズのまんま。。

朝 パチクリと目が開いた時の 不快感ったらもぅ~~~論外!!
で あわてて 顔あらったり 歯磨きしたりと ドタバタドタバタ・・・

が、時すでに遅し!

そんな無茶が出きる 歳か~~~~~!!!
自分の歳を考えろ!!!


って 天の声が(==;;;


c0075585_2344576.jpg



 そこで・・・


 焦りのハテに 苦し紛れに・・・・・思いついたのが コレ!



 そう。。。。。


 アレですよ!  アレ!!!!


 お顔に 塗りたくるアレ。(^^;;


 そいで  出来上がった顔で 何気な~~~く リビングに入ってきたら
 シェリが あの動画の反応なんですよ!



 おいおいーーーーおまえ誰に吠えてんだぁ!!


 って 鏡をもう一度見に行ってみるものも・・・・・納得。。


 ** ** ** ** ** ** **

えっ???見たいですかぁ???


 そりゃーーー無理でしょぉ。。

 うなされちゃいますよ!!!!いいんですかぁ????


 今日限り お友達やめます!って 言わないでくださいねぇ~~~~(^^;






  では





  どうぞ





  数十秒間 みつめててくださいまし。。↓のシェリを


c0075585_23194157.gif



( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)


皆様の反応が恐いよ~~~~



ということで 正解は エルマお化け。

・・・・・こんなの あたるワケないじゃんよぉ!!!!


 ってことで 一応 「エルマ」が何かをしている? していた???
 と答えていただいた方は ぜ~~~~~んぶ 正解とさせていただきます♪


 ってことはーーーー

   miaさん   ikeさん  めめさん  haruhikkoさん

  以上4名様ですね~~~♪

  ウソは つきませんよぉーーーエルマさん♪

  よってに  4名さまに商品さしあげまーす♪
  出来上がり次第 ご連絡させていただきますので お待ちくださいませー(^^


 ☆☆ 御礼 ☆☆


 こんなに 亀亀更新の しょーもないblogに いつも遊びに来てくださる
 皆様 本当にありがとうございます(^^

 正直・・・何度も めげそうになって・・・・やめようかな・・・・・って 考えたことがあります
 でも こうやって皆様との交流が嬉しくって また 気力となって 続けることができました。

 くろ母さん おっしゃるように 何がおこるかわからない日々の日記でもあるんですものね!

 これからも のーーーーんびり更新のまんまでは ありましょうけれど 
   仲良くしたってやってくださいね♪

   ありがとうございました♪



    最後に


    こんな猛暑の中

      我家ではきっと最後であろう 子供の体育祭でした!

c0075585_23371527.jpg



最後だから 思いっきり応援しちゃいました!
楽しかったです。 成長を感じさせられました。。


で・・・・せっかくパックしたというのに・・・・

  今日のエルマは 真っ黒くろすけ!!
  ちびくろサンボ・・・・もとへ・・・デカ黒サンボになってしまいました・・・・ふぅ~
by eruhime | 2007-09-15 06:24 | 日常♪
<< まじめまして~でちの。 朝っぱらから クイズでっせ~~... >>