朝っぱらから クイズでっせ~~~~~。

朝です。。

               なんか違う路線に向かってしまっているので ヒント追加しましたー♪

突然ですが・・・

c0075585_7555195.jpg

朝っぱらから 怯えてるヤツがいます・・・



c0075585_7563375.jpg

威嚇してる???ようにも見えますね~



さて・・・・あなたの目にはいったい何が写っているのぉ?



** ** ** ** **



シェリが こんなに興奮しているのは なぜでしょぅ~~~!?



▽・_・;▽ わん..。


動画でも。。(かなーーり うるさいですから 音量を絞っていただいたほうが・・・)



うるさいついでに もうひとつ(^^;




ウハハ~~~~~~(^^;;
失礼いたしました(_;)


で、 わかりますかぁ!!?
興奮させる お相手は??何? 
 当たったらすごいな~~~~~~。。。豪華商品あげちゃおっかな~~~(笑)


ヒントは。
c0075585_88418.jpg

吠えの後で ネェちゃんに叱られている シェリ。


エル:  あたしね 吠えた事に怒ってるんじゃないのよね~
      オバカなシェリがね なんで吠えるのか? 何を見て吠えてんの!!

           ってことに おこってんのよ!


 大きなヒント~~~!!

 シェリの視線の先です・・・。 その恐いもんは!(^^;



こちらの写真↓ ケブキにふれてしまって 迷わせちゃいましたね~
ケブキは関係ないんですよー。。

口の大きさ争いみたいな 二人のかじり合いが ちょっとうまく入らなかたんですね~~~
そうそう そのズレ?が ヒントかもーー

 一眼で撮影していま~す

 一眼・・・・ズレ・・・・・)^^(♪



c0075585_892874.jpg

by eruhime | 2007-09-14 08:11 | 日常♪
<< SHERYL の秋コレ♪ 盛り上がったネタの後は。。。 >>