朝っぱらから クイズでっせ~~~~~。

朝です。。

               なんか違う路線に向かってしまっているので ヒント追加しましたー♪

突然ですが・・・

c0075585_7555195.jpg

朝っぱらから 怯えてるヤツがいます・・・



c0075585_7563375.jpg

威嚇してる???ようにも見えますね~



さて・・・・あなたの目にはいったい何が写っているのぉ?



** ** ** ** **



シェリが こんなに興奮しているのは なぜでしょぅ~~~!?



▽・_・;▽ わん..。


動画でも。。(かなーーり うるさいですから 音量を絞っていただいたほうが・・・)



うるさいついでに もうひとつ(^^;




ウハハ~~~~~~(^^;;
失礼いたしました(_;)


で、 わかりますかぁ!!?
興奮させる お相手は??何? 
 当たったらすごいな~~~~~~。。。豪華商品あげちゃおっかな~~~(笑)


ヒントは。
c0075585_88418.jpg

吠えの後で ネェちゃんに叱られている シェリ。


エル:  あたしね 吠えた事に怒ってるんじゃないのよね~
      オバカなシェリがね なんで吠えるのか? 何を見て吠えてんの!!

           ってことに おこってんのよ!


 大きなヒント~~~!!

 シェリの視線の先です・・・。 その恐いもんは!(^^;



こちらの写真↓ ケブキにふれてしまって 迷わせちゃいましたね~
ケブキは関係ないんですよー。。

口の大きさ争いみたいな 二人のかじり合いが ちょっとうまく入らなかたんですね~~~
そうそう そのズレ?が ヒントかもーー

 一眼で撮影していま~す

 一眼・・・・ズレ・・・・・)^^(♪



c0075585_892874.jpg

by eruhime | 2007-09-14 08:11 | 日常♪ | Comments(24)
Commented by くろ母 at 2007-09-14 09:53 x
お呼ばれいたしまして、早速来てみましたが・・・
(ー’`ー;) ウーン 難問中の難問だぁ!!!
最初、トイペの芯をマイクにして奇声を発しているのかなー?と
思いましたが・・・(ロイスはそれやると大興奮!)
ムービースタート!した途端、シェリちゃんの吠え声にロイスが反応して
それはものすごい大騒ぎに・・・!( ̄Д ̄;)

うーん、うーん、なんだろー??最後にチラッと見えているブツの正体は・・・?
あ、ヒントの写真もホントに関係アリですか??
んじゃあ、あの銀色の餌入れ(?)に、シェリちゃんの姿を映してみたとか???
Commented by タマ at 2007-09-14 10:27 x
う~ん・・・なんでしょうねぇ。
何かキラキラしたもの写ってますよねぇ。
私も餌入れに見えたけど・・・中に何か入ってたら
あんなにブンブン振れないですよネェ?
でもご飯タイムであんなに興奮するかなぁ・・・うちのが
テンション低すぎて想像も付かない。^^;
Commented by weg211 at 2007-09-14 12:04
ホント、難問ねぇ。
最初、エルマさんのビリー隊長エクササイズかな?とも思ったけれど、
朝っぱらからしないだろうし、立ち位置もTVに向いていないし。。。
ヒントから・・・だと毛量に関係あり?
スリッカー系のものかなぁ?でも銀色だしなぁ。。。
いずれにしても、うれしくてテンション高いようには見えないなぁ。
ちょっと警戒しているけど、でも興味あるって感じかな?
音量、想像しただけどすごそうなので(笑)、消音で見ました。。。えへっ。
Commented by satousaki at 2007-09-14 13:41
えー、何だろう。
銀色で片手で振れる位軽くてちょっと小さいの・・・?
って感じかな?分からないなー。
フォークとかスプーン^^;?んな訳、ないよなー。。。。
体毛が関係あるんだったらコームとか?
うーん、難しい。。。くろ母さんの言うとおりかも・・・
Commented by Lotty Family at 2007-09-14 17:38 x
クイズとなるとなぜか燃える私(笑)エルマさん、これはかなりの難関です(笑)でも、想像を膨らませて考えました。ヒントは下に置いてある黒いかばんでしょ?!ペン!または縄跳び(全然違う2種類!)これに賭けます(笑) くろ母さんとこでもはずれて、ただいま全敗中・・・
Commented by mia-gon at 2007-09-14 20:41
うーんうーん最初jinanくんが何か被り物してるんじゃないかと思ったんですが・・・これって、録画してるエルマさんに向かってのワンワンっぽいですし~。
となるとエルマさんが持ってる何かかな~?んでも持ってるだけじゃこんなに興奮しないですよねぇ…
じゃ、エルマさんがカメラバッグ頭に被って三脚振り回してるとか!?
↑想像するとすごい図ですけどーーー(^^;
Commented by ike at 2007-09-14 21:16 x
難しいなぁ・・・
シェリちゃんの視線がカメラより上?
エルマさんに何か関係あるのかな~??
考え付いたのは
シャンプーしたエルマさんが頭にタオルを巻いていて^^;
そのターバン姿にビビッて吠えているとか?(笑)
そんな小さなことにはビビらないかなぁ・・シェリちゃん・・・
難しいです~早く答えが知りたいなぁ。

Commented by めめ at 2007-09-14 21:44 x
エルマさんがかぶり物して吠えられているのか?と思っちゃった。
シェリちゃん、ビビリ気味?
銀色ぽかったよね。 風船?

シェリちゃんの声を聞いて ティが探しに来ました(笑)
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:03
☆くろ母さん
あれれ(^^; ごめんねーーーロイスゥ~~~(^^;
そっかーーシェリのバカ声聞いてしまったのねー「くろわん家」の大騒ぎ!も ムービーで見たかったようなー(_;)

あはは。。やりますよやりますぅ~トイペの芯マイクによる奇声オンパレード!確かに そのときも大騒ぎ!だけどね~やりすぎてもぅ怯えてないしー逆にお目目キラキラさせて 口元までジャンプして奪っていきますから~芯を。。。(==;;

チラっと見えてるブツ?関係ないかもです。。ごめんね~意地悪問題で~(^^;
正解は・・・・恐いですよ・・・・見ないほうがいいかもですぅ・・・
明日にでも。(^^;
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:07
☆タマさん
何かキラキラしたものって・・・・???なんでしょう・・・(^^;
あっ、そうか。 デジカメ長男に貸してまして 今ないので仕方なく携帯動画なんですよ~。。。
もしかしたら 携帯ストラップが カメラの前を邪魔してるのかもしれません・・・すみませ~ん まぎらわしい意地悪問題で・・(^^;;

うふふ。。確かにご飯タイムのたびにこんなに興奮してたら・・・・・ぶっ飛ばされますから~~あたくしに(^^;
ご飯タイムは いい子ぶって 器の前でいろいろなパフォーマンスしてますよー(笑)
正解は明日にでも・・・・でも  見て後悔しちゃうかもですぅ・・・
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:12
☆ベイままさん
あっ・・・ごめんね~~~↑にもコメさせていただきましたけど~~
きっと銀色のものてのはーーー携帯のストラップだと思いますわ・・・^^;)
長男 デジカメ持って今行っちゃってますんで~~
blog用写真がなかなか撮れない状態でございますぅ~。。

でも!いい線行ってるかも!
ムフフ・・・・近いか・・・な?

そうだよねーーー音声出したら お坊ちゃま達も大騒ぎになっちゃうもんね~~~(^^; それともシェリとエルの声と判断して 尻尾でも振ってくれるかしらん。
正解は明日・・・・あーオソロシヤオソロシヤ・・
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:14
☆sakuさん

あの・・・・・こちらでも・・・・・すいません・・まぎらわしくって・・(_;)
↑コメの通り 銀色の小さいブツは たぶん携帯のストラップ・・・・
携帯動画のため・・・邪魔しちゃったみたいですぅ・・決して思わせぶり行為ではありませんから~お許しくださいませぇ(^^;;

sakuさんの 純白の心のページを明日汚してしまうかもですぅ~
見ないでもいーですよ。。。(^^;;
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:18
☆Lottey Familyさん

もぅやっだーーーーー。。ロッティママさんったらぁ~部屋の隅々は
サラーーーと見逃して欲しかったですよぉ(^^;
残念ながら その二つのブツは ウチの次男坊の私物です・・・
整理整頓と言う言葉には縁もゆかりもないヤツ・・・ってことが
ばれてしまいましたね~(^^;

Lottyちゃんのクイズも参加しちゃいましたよーーー
でもでも ウフフ ままさん 優しいお方ね~~~(^^*
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:23
☆miaさん

>じゃ、エルマさんがカメラバッグ頭に被って三脚振り回してるとか!?

・・・・ いや~ん(((ノ´O`)ノ こんなアタクチ・・想像しないでくださいましー。。(^^; でも なんだか 想像できないこともない・・・って言われそうですけど・・・(汗)
 残念ながら 動画、携帯なんですね~~~だもんで このお姿はありえませぬ~~。でも写真は イチデジでしたので・・・ここでは ちょっとヒントがあったんですよ。
 イチデジの写しかた・・・でやったら 最後の写真のよーにずれた・・。
ってことは。。。。
ウシシ・・・
 でも 「録画してるエルマ」ってのは大当たりですね~♪
 なーにかなぁ? また本日につづき朝にでも やっときます。。
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:25
☆ikeさん

おっ!くろわん日記クイズの優勝者さーんだ!!
さすが!読みが深い。。ていうか~感が鋭い???
かなーーーり近いですぅ。。。正解ではありません(^^*
こんなしょーもないクイズの回答を楽しみにしてくださるなんてーーー
ありがたいこっつですぅ(^^。

明日・・・告白します(爆)
Commented by eruhime at 2007-09-15 00:28
☆めめさん

おーーーめめさんも音声有りで見てくだすったんですかぁ!!
でもティさん 探してくれたんですね!!スゴイスゴイーーあんなバカ声聞いたら ふつーーは吠えますよぉ!
 できた娘さんですねーーーーうらやましーーーっす。(^^

 ルーク君お疲れさまでした(^^
今頃さびしくって 眠れないのでは?めめさんが!(ウシシ。)
Commented by haruhikko at 2007-09-15 02:27
クイズー...。どちらさまのも当たったことないです(^^;)
出遅れゴメンなさいで、参加しまーす。

うちのPCは何故か音声出ませんので
シェリちゃんのお声が聴けないのが悲しいです(; ;)
動画で見えているものは、関係ないのでしょうか?
エルマさんが何か持ってるか、
面白そうな動きをされているか(こんなこと言ってスミマセン)
しか思い浮かびません。
それにしても、あっちこっちとシェリちゃんの動きは速い!!ですね。

Commented by PQ at 2007-09-15 04:00 x
こんな時間にお邪魔しま〜す。
やっと動画が見れました!パソコンがおかしかったみたいで。。。
うーーー。わかりません(笑)
なんだろう。イチデジ?でも持ってないからな〜。。。
あ、あのフラッシュたくプロっぽいおおきいやつ(って、フラッシュですよね。。。)とか、反射させる?ための小さい傘みたいなのとか?って使うのかな?
明日、楽しみにしてますね〜。
動画、シェリちゃんのお耳ひっくり返っててかわいかったです。
Commented by Zenchan at 2007-09-15 23:15 x
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
豪華商品と聞いちゃ参加しない訳には、行きませんよね~♪

さ~て!
何だろう?

最初エルちゃんの写真かとも思たんだけど写真のズレがヒントと言う事なので鏡!

もしかして鏡で光を反射させたりしてたかな?o( ̄ー ̄;)ゞううむ
Commented by エルマ at 2007-09-16 00:13 x
☆haruhikkoさん

なんか 大事にしちゃって恥ずかしいですぅ~(^^;;
きっと・・・正解見たら (==;;; になっちゃうでしょうね~~~(アセ)
これにこりず またぜひ遊びにいらしてくださいませねーーー(^^;

うふふ。。いいところついてますよーーー♪
「おもしろい動き」ねぇ・・・(nn;
このあと UPしちゃいますねーーー笑いとばしちゃってくだすっても
いいですからね~~♪
Commented by エルマ at 2007-09-16 00:18 x
☆PQさん
わわわわわ・・・・こんな時間に・・・(^^;
お若い証拠ですね~~♪

動画・・見てくださったんですね~この時間では当然音は「無」ですよね???
音出しちゃってたら きっとブーキー君達が寝不足になっちゃいそうですからねぇ(^^;
イチデジをひっぱりだしてきたことはね・・・違うんですよぉ(^^;;
一眼ではありますが・・・専門用具は持ってないんですぅ~~~~

シェリの耳 年中ひっくりかえってます。(エルも)
Commented by エルマ at 2007-09-16 00:23 x
☆zenchan~♪
エルマさんとこの商品なんて 期待の余地ないですよーーーー!
zenchanみたいに 器用な手も持ってませんしねぇ。。。(^^;
でも 反応いただき嬉しいですよー(^^。

!!エルの写真ですかぁ??写真で吠えてたら 毎日エルと二人のお留守番 激吠えで早死にしそうですから~(^^;

さすが男性陣。鏡で反射?「反射」なんていう科学的なお言葉がでてくるとは・・・想像できませんでしたよー。。

シェリの顔・・表情 どう見えますかね~?
Commented by PQ at 2007-09-16 22:58 x
きになりますよ〜、エルマさん♪
答え知りた〜い!
なんか長〜いレンズくっついてるとか?ううう。わからな〜い。
答え記事のアップ、お待ちしてま〜す☆プレッシャー??
Commented by eruhime at 2007-09-16 23:47
☆PQさん
すいませーーーん(^^;
昨晩は もぅ日焼けとひろうで困憊!死んでしまいました。。。
で今日は 寝る寝る・・・

今頃になってしまって ゴメンナサイ!
結果・・・恐かったでしょ??(^^;;;

「千葉県の恥」??って言わないでくださいね~~~~
シェリの反応 あたしも想定外だったので思わずこんなことを たくらんでしまったって事なんですよー(^^;;
 これに懲りずこれからも ヨロシクで~す♪
<< SHERYL の秋コレ♪ 盛り上がったネタの後は。。。 >>