盛り上がったネタの後は。。。

先日は かわゆーーい パピヨン姉妹ちゃんネタで大盛り上がり~☆(^^*

こーーーんなに 盛り上がった後は・・・
  そう・・・ネタに困るでは ないのぉ~~~~(^^;;;


   ねっ、ねぇ~~~エル&シェ~~~~!!!
   ネタ放出たのむよ~~~(^^;



   ・・・・・・
c0075585_23432550.jpg

まったく 興味のないヤツが・・・。。。(_;)


それに なんなん???
大切そうに持って寝てるそれは!!?


で・・・・・・・なんか 全身みわたすと・・・・・毛も生え揃ってないしー
うまそうな太ももの雰囲気なんてまるで パピー体型でないのぉ!!??


一応  1歳だったよね 1さい。。。


c0075585_23463767.jpg

おっ! 起きた????



起きろ!!!シェリごん!

c0075585_23474296.jpg

(O_o)WAO!!!
 目が・・・目がーーーーすごいことになてんよ!


 あーがりめ さーがりめ♪みたいだしー・・・。(^^;

 ~~~~~~~~~~~~~~~~***


このごろのシェリ。

 ひたすら言われるのが 頭デカ!!!(笑)

 ま~~~~あたってるんですけどねーーーー


 だって・・・・・


 みて。。。(。-_-。)ポッ



正真正銘の  3頭身!!!
c0075585_2351323.jpg

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




++++++++++++++++++++++++


あんぽんたんな シェリはネタをくれそうにないから~~~



エルぅ~~~ここはひとつーーー

あねごの器量で ヨロシク♪


c0075585_005486.jpg



 ~~~~~~~~~~~~~~~~***



 それは すぎしある日の事。。


 さいだいのタイフーンが 関東地方をすっぽり覆いつくそうと・・・・していた
 あの日。


 外はすでに ものすごい雨・雨・あめ。。。


 窓から外をのぞきつつ 少しでも雨音がやさしくなってはくれぬものか・・・と
 願いをかける おんなが一人。

 
 だが・・・・天は味方せず・・・

 雨足は・・・ますます 激しく・・・・ふりつづく。。。


 ・・・・・・・・・

 待つ。。。

 待つ。。。。 ひたすら 空を見上げ・・・雨音に耳をかたむけ 待つ・・・・。。。


 だけど


  もぅ おんなの願掛けも つかいはたされ・・・微量のエネルギーも
 のこっていなかった・・・。。。


  しかたない・・・・・


  こうするしか 手はないんだ・・・・・・・



  ごめんよ・・・・


  こんな あたしをゆるしておくれ・・・・



  そう おんなは いつもとなりにと へそを天にむけ むじゃきな顔でほほえんでいる
  そのものに そうつげた。。。



  ・・・・・・・・・・


  さぁ   できた。



  おもいきって いっておいで・・・

  こころから 応援しているからね(; ;)








 じゃーーーん!!( ̄ー ̄+きらっ

c0075585_0142635.jpg


 アフロ犬かぁああ??



おーーーい エルゥ~~~~???
なーにしてんのぉ???(爆)

c0075585_0151069.jpg

o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ!!ゲラゲララ!!


す、すいませ~~~ん こんなオチの為に しょーもないコメントに
お付き合いいただきまして~(^^;



~~~~~~***~~~~~~~~***~~~~~~~~~~**


エル、シェリが来てからというもの 室内でトイレをしなくなってしまったんですよ。

だもんで 雨が降ろうが 槍が降ろうが・・・雷でも 嵐でも・・・・

覚悟はできていたんですけどね~この前の 台風はひどかった!!!
ちーーーとも 豪雨は減る様子もなかったので しょうがなく
豪雨の中 この格好で 外へ出しました(^^;;


結果は???


びびって~~~すーーぐに帰ってきましたけど(^^;;


で、 そのあとも引き続き雨足を見続けて
 すこ~し 優しくなったころ (夜中の1時ごろ)エルと二人 思い切って
台風の中に 飛び出しましたよーー。(泣)

もちろん エル裸体でね。

そしたらーーーー私が すごいことに。。。

あーーーーーお願いがから トイレでしてくださいよぉ~(Uu;。。。
Commented by PQ at 2007-09-10 00:34 x
台風の日に外トイレ、つらいですよね。
うちもプルはもうすでに完全お外なのであきらめてましたが、
ものすごい時間を費やして室内トイレのしてきたはずのキウイまで
お外でしかしてくれなくなってしまいました。
なので私もどんな天候でも二匹のためにお外へいきますよ。
犬は洋服やレインコート、飼い主はずぶぬれです(笑)
Commented by ike at 2007-09-10 02:15 x
か、可愛い~シェリちゃん~☆
ネンネの姿がたまんないね~1歳だよねぇ~?(笑)
3頭身なんてなんのその・・・パチクリお目目が羨ましいですよ^^
せめてそのアイランをルークに分けて欲しいです^^;

テンション↓のエルちゃんの姿に・・笑・・。。
お気持ち察知いたします^^;
うちも前の犬がそうだったので次は絶対どっちも出来るように!
って育てたはずのルークですが、
いつもはベランダに置いてあるトイレを台風の時は家の中へ・・
でも、いつまでもサッシのガラスをカリカリ!して開けてー!でね・・・^^;
結局、ルークは雨に打たれながらトイレをするはめに・・・
トイレを中にいれなきゃあ・・・と思うこの頃なんです^^;
エルちゃんも家でできるように戻れるといいですね^^




Commented at 2007-09-10 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masyu at 2007-09-10 06:53 x
最初のお写真、シェリちゃんのまだ幼き頃のかと思いました。
ほんとパピーちゃんみたいでかわいい〜!!
それにほんとにお目めぱっちりの美人さん〜!
ルークくんと同じでアイラインをわけてほしい!
ルーク、レンテ、ロッタ3兄妹はママに似たのか、どうもアイラインが不足みたいですねー。
日焼けするとできるとも聞いたのですが…
やっぱりあっさりしたお目めしてます。
そっかー雨の日のトイレ…台風の日も…なんですね。
わー大変だー!エルマさんお疲れっす!
Commented by Lotty Family at 2007-09-10 08:45 x
大爆笑!ヽ(^o^)丿最後のシェリちゃんの姿!「心配だから、堤防の様子、見てきます!」って感じ~!(すみません、笑い事ではなかった・・・反省) トイレ、今からでも中でできるようになうるといいですね。シェリちゃんを迎える前は、OKだったんだし・・・
Commented by kuro_emon at 2007-09-10 12:48
シェリちゃん、まさにパピーのよう!
いや、3等身だと言ってるわけじゃなく(言ってる??)、可愛いって意味で!

んで、エルちんは完璧、トイレ・外派に鞍替えしちゃったんですかー?
あんなひどい台風のときなど、大変ですよねぇ。。。(><;)
シェリちゃんのニオイの付いたシーツが嫌なのかなー?
シェリごんは、家の中でしてくれるんですよね??

ああ、今日も雨・・・(うちは散歩行かずに済んで良かったけど)
・・・お察しいたしますぅ~~~(;▽;)
Commented by タマ at 2007-09-10 13:00 x
エルちゃん、テンション物凄い下がってるじゃないですか?!
「ありえないでしょ、コレ。」みたいな顔してる!!(大爆笑)
可愛いなぁ~♪こういう顔されると尚ちょっかい出したいです!!
シェリちゃん頭大きいんですか?写真で拝見してると解らないですが・・
あ、でも、太もも美味そう・・・それは解る。
Commented by satousaki at 2007-09-10 18:56
台風の中、お散歩ご苦労様です~^^;
あのテンションの下がり方・・・・やっぱり兄弟ですねー
我が家でも見かけますよ、そのひっくいテンションの方を( ̄▽ ̄;

シェリちゃん、パピーみたいでも良いじゃないですかー♪
私にはそうは見えないんですけどねー。
可愛い時期が長いって事で♪成犬っぽくなったら、パピー
の頃には戻れないんですもん・・・。
快斗のパピーの時期が短かっただけに余計そう思っちゃいます^^;
Commented at 2007-09-10 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruhikko at 2007-09-10 23:08
わぁぁ~。
エルちゃんのどんより具合めちゃめちゃリアルですね。
こんなエルちゃん見るのはあまりないような?
台風時期のトイレはタイミング命ですよね。
今回の台風、お疲れさまです。

シェリちゃんのお目目あっちとこっちでめづらしいお顔に!!
ワンコは眠い時に、起こされるとこんなお顔になるのでしょうか?
はるなんてもっと見れない顔だったりする時あります(^^;)
Commented by eruhime at 2007-09-10 23:16
☆PQさん
わ~い なかまなかま(^^+ 
雨だけの時は 傘さしていけるからいいんですけどねーーこの日なんてよせばいいのに ビニール傘さして 出ちゃったもんだからああ・・・・
出発15秒地点で 傘がぶっこわれてーーー小さくもならず・・・家にもどって軒先に投げつけてから行きましたよ。。(^^;;

エルねやっぱり1,2歳のころ 外でしかしなくなっちゃったときがあってー
あわてて 室内トイレでもするように♪って 練習して戻したんですよ。。
なのになのに・・・またもや・・・なんですぅ

 PQさん 千葉市ですかーー。
千葉って言ってもひろうござんすもんね(^^。
思うにあそこら辺かなーーーーって想像してるんですけど(笑)
近いです近いですー♪楽しみですねー☆
Commented by eruhime at 2007-09-10 23:26
☆ikeさん
なんかねー暑くなってからというもの抜け毛がひどいんですよーーシェリ。 こんなに抜けてハゲになったらどうしよう・・・って心配してたら・・・・
ごらんのとおり パピーになりました(^^;;
 体毛なんかもぅーーーーどっからみても スムース(^^;;
手触りは バッチグーなんですけどね~(笑) 長ーーーい腹毛がうらやますぃ~~~それにお写真ではいけんしたところ 最近背中視線も ケブキよくなったんじゃ~ん いいないいな。。。

 デカ頭の次に言われるのが アイライン濃いね~。。。。
まぁーそのおかげで、目が大きくみえる?(^^; から ヨシとしよ。

おっ!ルーク君はベランダぬれねずみトイレですか?(汗)
あの台風の中 ベランダへの窓を開けるときと閉めるとき・・大丈夫でしたかー? 一度身についた習慣を 変えさせるのって 大変ですよね(^^;;
お互い頑張りましょー♪
Commented by eruhime at 2007-09-10 23:27
☆鍵コメさん
ありがとうございま~す(*^^*)
こちらこそよろしくお願いいたしま~す♪
Commented by eruhime at 2007-09-10 23:37
☆masyuさん
写真ではー比較対象が近くにないし パピー体型ですし・・・小さくみえるんですけどね~~実際は ロッタちゃんよりはるかにデカいんですねー
デカイっていうか~長いんですよ。。胴体とか足とか。。。
 なのに・・・この3頭身・・
・・・・ってことは 頭の大きさ想像できますぅ~(Uu;

ど、ど、どんだけーーーーーーー(==;

で、そんな大きな頭とお顔だから 可愛いお目目では似合わないと・・・濃い~~~アイラインになったのかも・・・(^^;;
日焼けでアイラインが???ってことは 冬になると なくなる??
ウーーームぅ・・・・。。;)
ロッタちゃんの キュートな体つきには キュートなお目目がよく似合ってて可愛いですぅ♪
Commented by eruhime at 2007-09-10 23:42
☆Lotty Familyさん

「心配だから、堤防の様子、見てきます!」・・・・と行ってきた結果

「隊長、無念です~もぅ 川は決壊していて 我家はどこにも見えません・・」
みたいな お顔でしょーーー(爆)
シェリと同じトイレではNOだったんだろうな~。かといって狭い我家に
あなたのトイレ わたしのトイレなんて 置けないし・・・置いてみたところで・・そこもシェリのトイレとなりそうだ(^^;;;
Commented by eruhime at 2007-09-11 00:20
☆くろ母さん
シェリは当然 家の中でも 外でもどこでも平気ですよーーー。。
一時 洗面所のマットの上が トイレになったときもありましたし(^^;;
 でも 最近お散歩時間まで 頑張って 溜め○○をするときもありますぅ~。。そういう日は 帰りの荷物が重いんですよね~~~~(^^;

くろ母さんちも ×3ですとーーーかな~り重いのでは?(nn:
ちなみに今日は雨の合間にお散歩できました~やった!(^^)v

シェリ・・・・毛がどんどん抜け落ちて・・・こんな身体に・・(^^;;
でもね♪ まぁ~初心にもどって?これからこれから・・・。。。
ゴージャスな毛が訪れることを期待しましょ(^^;;
Commented by eruhime at 2007-09-11 00:24
☆タマさん
エルってね・・・・ものすごーーーく顔に出るやつなんですよー(^^;
「欲しい」「いやだ!」「ムカつく」「かわいい?」「だいすき♪」などなど たっくさーーん顔のレパートリーがありますわ。。。
 タマさんのアフレコ ぴったしかも~。
でもね こんな格好でも 玄関のドア開けてみたら 前の駐車場とか家の脇とかに 嬉しそうに走ってったんですよ(この格好で~~~爆!)
だけどね ビニール袋に雨の音がすごい音で落ちてたらしく 超ビビリですっとんできましたけど(^^;;

シェリ デカイですーーーージョバ君にも負けないかもですぅーーーー。。(^^*
Commented by eruhime at 2007-09-11 00:30
☆sakuさん
フフフフ・・ってことはあれかい?快斗坊も エルネェさんに同じくーーーいろんな事が顔に出るタイプですかい?(^^;;
 ましてや この嫌そーーーーな顔は顔出し表現天下一品ではないのぉ? もしそうでしたら~オーノー!犬も似なくていいところが似るものなのね~兄弟ちゃん(爆)

シェリ、パピーっぽく見えるのはふとももとか 短毛な胴体くらいですよー
特にこの写真がまったくもって そうみえる(^^
あっそっか~3頭身ってのが(3等身ともいう)一番パピーですかね?

実際はアイラインが濃くって~「やったるでー!」のお顔してますから。。
Commented by eruhime at 2007-09-11 00:36
☆haruhikkoさん
エルってね~とってもとっても 顔にリアルに思ってることがでるワンコなんですよー。 あっ・・・心配ごとあらば変になりますしね・・・・(^^;
だもんで こんな表情はしょっちゅうしています。。
だけど 恥ずかしいから披露は避けてますのん(^^*
笑顔とか おねだりとかも 多いんですけどね~~~(笑)

シェリ・・・意外とお目目半開きで寝てたりする子なので・・
この時は 目玉が所定の位置に戻る途中?だったのではないでしょうかーー(爆)
 お目目をさます瞬間にシャッター!えやってみてください。
さぁ~どんなはるひちゃんが撮れるかな~ん(^^。
Commented by Zenchan at 2007-09-12 23:55 x
本当に家でトイレしてくれないと雨の日は、辛いですよね。
特に今回の様な台風の日は、σ(^_^;)アセアセ...

最近パンダジョンの出番が多くなってます。
でも意外性では、アフロエルチンに負けたかも・・・(笑)
Commented by eruhime at 2007-09-14 00:20
☆zenchanさま

ですよね~~~わかっていただけて光栄ですよぉ。
っていうより ジョン家も実感なんですもんね(^^;;

パンダジョンっちーーーあんな可愛いパンダちゃんなら
あちこち出没してもらったほうが いいかもーーー。
台風の中の オアシス~みたいだもん。

「アフロエルチン・・・」爆! すごいよね~~~~~
でもこれかぶせるとき目に浮かんだんだよーーーどこかにいったっけな~~~ポリ袋レインコートに身をつつんでた 誰かさんのことを(^^
by eruhime | 2007-09-09 23:33 | 日常♪ | Comments(21)