盛り上がったネタの後は。。。

先日は かわゆーーい パピヨン姉妹ちゃんネタで大盛り上がり~☆(^^*

こーーーんなに 盛り上がった後は・・・
  そう・・・ネタに困るでは ないのぉ~~~~(^^;;;


   ねっ、ねぇ~~~エル&シェ~~~~!!!
   ネタ放出たのむよ~~~(^^;



   ・・・・・・
c0075585_23432550.jpg

まったく 興味のないヤツが・・・。。。(_;)


それに なんなん???
大切そうに持って寝てるそれは!!?


で・・・・・・・なんか 全身みわたすと・・・・・毛も生え揃ってないしー
うまそうな太ももの雰囲気なんてまるで パピー体型でないのぉ!!??


一応  1歳だったよね 1さい。。。


c0075585_23463767.jpg

おっ! 起きた????



起きろ!!!シェリごん!

c0075585_23474296.jpg

(O_o)WAO!!!
 目が・・・目がーーーーすごいことになてんよ!


 あーがりめ さーがりめ♪みたいだしー・・・。(^^;

 ~~~~~~~~~~~~~~~~***


このごろのシェリ。

 ひたすら言われるのが 頭デカ!!!(笑)

 ま~~~~あたってるんですけどねーーーー


 だって・・・・・


 みて。。。(。-_-。)ポッ



正真正銘の  3頭身!!!
c0075585_2351323.jpg

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




++++++++++++++++++++++++


あんぽんたんな シェリはネタをくれそうにないから~~~



エルぅ~~~ここはひとつーーー

あねごの器量で ヨロシク♪


c0075585_005486.jpg



 ~~~~~~~~~~~~~~~~***



 それは すぎしある日の事。。


 さいだいのタイフーンが 関東地方をすっぽり覆いつくそうと・・・・していた
 あの日。


 外はすでに ものすごい雨・雨・あめ。。。


 窓から外をのぞきつつ 少しでも雨音がやさしくなってはくれぬものか・・・と
 願いをかける おんなが一人。

 
 だが・・・・天は味方せず・・・

 雨足は・・・ますます 激しく・・・・ふりつづく。。。


 ・・・・・・・・・

 待つ。。。

 待つ。。。。 ひたすら 空を見上げ・・・雨音に耳をかたむけ 待つ・・・・。。。


 だけど


  もぅ おんなの願掛けも つかいはたされ・・・微量のエネルギーも
 のこっていなかった・・・。。。


  しかたない・・・・・


  こうするしか 手はないんだ・・・・・・・



  ごめんよ・・・・


  こんな あたしをゆるしておくれ・・・・



  そう おんなは いつもとなりにと へそを天にむけ むじゃきな顔でほほえんでいる
  そのものに そうつげた。。。



  ・・・・・・・・・・


  さぁ   できた。



  おもいきって いっておいで・・・

  こころから 応援しているからね(; ;)








 じゃーーーん!!( ̄ー ̄+きらっ

c0075585_0142635.jpg


 アフロ犬かぁああ??



おーーーい エルゥ~~~~???
なーにしてんのぉ???(爆)

c0075585_0151069.jpg

o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ!!ゲラゲララ!!


す、すいませ~~~ん こんなオチの為に しょーもないコメントに
お付き合いいただきまして~(^^;



~~~~~~***~~~~~~~~***~~~~~~~~~~**


エル、シェリが来てからというもの 室内でトイレをしなくなってしまったんですよ。

だもんで 雨が降ろうが 槍が降ろうが・・・雷でも 嵐でも・・・・

覚悟はできていたんですけどね~この前の 台風はひどかった!!!
ちーーーとも 豪雨は減る様子もなかったので しょうがなく
豪雨の中 この格好で 外へ出しました(^^;;


結果は???


びびって~~~すーーぐに帰ってきましたけど(^^;;


で、 そのあとも引き続き雨足を見続けて
 すこ~し 優しくなったころ (夜中の1時ごろ)エルと二人 思い切って
台風の中に 飛び出しましたよーー。(泣)

もちろん エル裸体でね。

そしたらーーーー私が すごいことに。。。

あーーーーーお願いがから トイレでしてくださいよぉ~(Uu;。。。
by eruhime | 2007-09-09 23:33 | 日常♪
<< 朝っぱらから クイズでっせ~~... パピパピワールド♪ >>