にゃんこ!!!

ひと足早い夏休みをとってしまったアタクシ・・・・

 今は仕事上のパートナーさんが お休み中。。
 だもんで 水曜以外はフルタイムで働いております(^^;;

 まだ 水曜はお店がお休みだから 必然的におやすみ♪



ワン達は ひま~そうですが・・・。(^^;


昼休みに帰宅はするものの こう暑くってはーお散歩も行けず・・・・
c0075585_1395357.jpg

ちぃと お気の毒。。
足の疲れを取ろうと 伸ばすと・・・・あっと言う間に 太い脚の下から顔をだす
エルシェ・・・(^^;

 だけどぉ!!

 ヒマでも ないらしいんですぅ!

だって!ほら♪ 見てみて!




ジャーーーン!!


c0075585_13726.jpg




ジャジャジャーーン!!

c0075585_152046.jpg


か、かっわいいでしょ~~~~~~~~♪♪キャッ(^^*))((*^^) キャッ

そうなんです。
以前から何度か 登場のにゃんこちゃま。
ママになりましたのぉ~~~。。



c0075585_1105879.jpg


c0075585_1114516.jpg



もう、アタシもエルもシェリも 余りの可愛らしさに と・り・こ。。(*^^*)


たぶん お留守番の間は 窓から下を覗いて ずーーーーーーーっと
幸せ感じていることでしょう♪


****************

1週間前まで ウチの軒下の 大型プレハブと隣の門との隙間にいたんです。
c0075585_132497.jpg

携帯で遠くからの撮影のため わかり憎いですけど・・だから もぅ 覗きたくって覗きたくって仕方ないエル。。


上からは 窓こじ開けて 網戸を破いて 破いた穴から頭出してみていたんですけどね
もっと間近でみたくって  あるひ そーーーーっと下から近づこうとしたんですわ・・


そしたら・・・


気配だけで わかったのか 
ニャンマムが ササササーっと出てきてね・・(^^;

エルの顔めがけて パンチパンチパーーンチ!!!!


c0075585_134417.jpg背中の毛が・・・・背ビレのように とんがってましたから・・・



たまらなくなった エル ウガウガ文句言いながら Uターン。。。。

で・・・落ち込みエル・・
c0075585_1354085.jpg

そのお尻までパンチしながら追いかけてくるの!
このショックそうな姿・・・・人間不信ならぬ にゃんこ不信?



2.3日前に 突然この場から姿がなくなったのです・・・・。
心配しましたよーーーー半日くらい。。


そしたら なんと お引越ししてたんですね~~~~
ココの方が安心だもんね。


その日から エルの日課は決定してしまったのです・・・・(^^;
だからといって お留守番が楽しいはずもなくぅ・・・・・・
あと数日のしんぼうだからね・・・・と いいきかせて・・・ますぅ?(^^;



でね・・・・

この翌日  エルは とーーーっても元気がなくなり
 ハウスに閉じこもってる時間が多い日でした。。。

 それって・・・・・つまり   にゃんこちゃんに叱られた ショック????
 かもねぇ。。
by eruhime | 2007-08-24 10:55 | 日常♪
<< おッソローーーーーー♪ 天然ちゃん どうぞ~♪ >>