天然ちゃん どうぞ~♪


シェリで~~~す♪

おかーしゃんが おやすみおわっちゃって
 ヒマですから  あたくちのワザを みせちゃいます(^^


c0075585_13501146.jpg


おぉ~~~~~シェリのやつ 大事な大事ないぶくろを
 吐き出すそうですよ・・・(==ii おぉーくわばらくわばら・・・



c0075585_13505161.jpg

そ、そうですね・・・そのとおりかと。。。




では!


音楽スターート♪

タラリラリラーーン♪ タラリララ ターリララン♪(??)


c0075585_1352294.jpg





c0075585_13544477.jpg





c0075585_1355919.jpg




_(__;)ゞ スイマセン_(__;)ゞ スイマセン 失礼いたしましたぁ!




c0075585_1452941.jpg


ば、ばかぁ!!胃袋あげたら あなたのだいすきな ゴハンが食べられなくなるんだよぉ!!

 あっ・・・・・でも あなたなら いぶくろ無くっても食べるわね・・(^^;;



あーーースッキリしましたでしから~♪
興奮度高まりぶれブレの笑顔。c0075585_1412552.jpg



 
c0075585_14715.gif

 
c0075585_14715.gif
 
c0075585_14715.gif



暑さで 頭おかしくなった エルマのボケネタ更新でございましたぁ~・・・・
 

 おボケネタは早々に 後へまわしましょ♪

 今晩は もちっとマシな更新をばと・・・・


 
by eruhime | 2007-08-20 13:49 | 日常♪
<< にゃんこ!!! 祝!1歳♪ >>