祝!1歳♪

シェリ 今日1歳になりました~~♪
     更新は数分過ぎてしまいましたが・・・(^^;

c0075585_0381813.jpg


    ※兄妹会 レポ途中ですが~割り込み更新です(^^


ひと足先に 胴胎兄妹ちゃんたちと 白樺湖にてお誕生会をしてもらったんだけど
誕生日は 今日だもんね。

c0075585_0401563.jpg


だから・・・ってワケでもないけれど とうしゃん かぁしゃんの夏休み最後の今日だったので
最後の思い出作りに 出かけました。

      海~~~~~~~~~!



 
ご案内してくだすったのは ベイ&タオふぁみり~~~さん♪

毎年 ここ森戸海岸にて 海じまいの31日に ふぁみり~さんの夏がおわる
という 素敵な曰くつきの場所。

31日には 私達はご一緒できないので 今日連れていってもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0075585_0445055.jpg


まだ 心にゆとりは無い お二方ではありますがー
 さすが ワンコ 上手に犬掻きしてました(^^


c0075585_047886.jpg

ボードの上でくつろぐエル。



c0075585_0481231.jpg

エル&ベイは  もぅゆとり~ですね♪

あっ・・・人間は深追いしないでね~~~~見ない見ない(^^;



c0075585_0493836.jpg

1歳コンビは 必死?

しかし そっくりなお顔ですこと(笑)



c0075585_0514192.jpg

ん????

おくの方にみえるのは・・・・・・ジョ・ ジョーズ・・・・・(==::



っと・・・・・ここまで ご覧になってもらって
 何かお気づきになられましたでしょうかぁ~?(^^;





 そ、そうなんです。。。

 ワンコは4頭いるのに 人間は 一人。。。????
 
 写真を撮ってる人があと一人いるとして~(撮影下手なうちのとーしゃん)


 アレ???ベイクんちのパパままさんは??



・・・・・・(^^;; ・・・・・・(Uu;・・・・・・・・(==; ・・・・・・(><;



  はい。  

  実は・・・・・


  この通り
c0075585_055557.jpg

両手を 救急隊さんに 支えられて、トボトボ歩いてらっしゃる方は・・・・

ベイぱぱさん。。。。。。


えっ???


どうしたのぉ???


入水早々  やられちゃったんです。。。
 海の暴れ者に。。。

  「クラゲ」だと 思って 呑気にしていたら・・・違ったんです。。。

  詳しくは べいくりんノートで 公開されることでしょう(^^;;

  ちなみに その犯人は 「ごんずい」という名の暴れ者だったそうです
  知ってる方いらっしゃるかな?



  でも 元気に帰ってらっしゃいましたので ほっとしました(^^


  よって 4頭まとめて 面倒みてましたの~(^^。

c0075585_112425.jpg




c0075585_12722.jpg



c0075585_13266.jpg


ちびごん達は砂で遊んだ方が楽しいみたい(^^;

よってに すなまみれ・・・・。。


c0075585_14673.jpg

監督係りは エルねぇさん。 おつかれねぇ~(^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 結構 海水浴も楽しみましたし~楽しい一日でした(^^


 帰宅後

   一応 お誕生日だからってことで
     スペシャルメニュー♪


c0075585_185326.jpg



c0075585_193255.jpg



c0075585_195748.jpg

口元に笑みがこぼれてるよー(笑)




で オマケ・・・・(^^;


必死感だたよう 猫背ねぇさん(^^;

c0075585_111249.jpg

by eruhime | 2007-08-15 23:36 | イベント
<< 天然ちゃん どうぞ~♪ ある日の鼻の頭(^^ >>