人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。


前回紹介しましたとおり・・・5頭の凛っこずと 二郎君

  
  関東組さん3組と 関西組さん3組って風に分かれますー。
  
  で、関東組さんは 時間がとれたので 前日から合流してひと足早く楽しませてもらっちゃってたんです(^^



  それに 本日のメインゲストさん~☆

【メイシェちゃん】
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_23473429.jpg


見目麗しきー関東代表の 美女コイケルさん(^^*
ファミリーさんで 参加してくださいました♪ ありがとぅ~(^^)v

ゲストさんが決まったときに 期待満々のコメが関東まで届きました♪

  フフフ・・・・・メイシェちゃんに合えるのは もちろんのことなんですが、
    関東コイケルファミリーさんの中で名物になってるって とあるお方のこと!





さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_23511144.jpg

ジャーーン! そうそう 彼です! 

 すごいですね~~~~ファンがいるんですよぉ~(笑)

 一番先に集合場所の 「清里ブルーグラスフレンドパーク」に到着
  すぐさま こんな見事な作品を パパさんと一緒に 作成してました。

  やったね!(^^

後の関東組は ロイ君と ベイ&タオ兄弟  とエル&シェ。

ここで 凛っこずの世話役さんを 紹介しときますねー。


タオ君が とーーーーーっても頼りにしてるお兄ちゃん

【ベイク君】
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0141648.jpg

おねだり顔が 毎度ながら愛くるしいですわんねぇ~(笑)

そして すっとび娘のシェリを取り締まるのは

【エル】

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0161670.jpg

すんません。。。。
自分のうちのワンの写真は 中々まともに撮らず・・・・・
アップの写真が見当たりません・・・こんなんしか。。。

ちなみに 鴨を見つめる 野生のエルでございます(^^;


みんな集まったところで お食事~~~。
運転お疲れさまでした(^^

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0257.jpg

女性陣の 笑顔トリオ♪


人間さん達が 高値の美味しいランチをいただいてーと

お水遊びに いざ出発♪
  ・・・・・ところが さすがに8月もこの頃になると 観光客さんが沢山いらっしゃいまして
  なかなか 思うようには 泳がせる事ができませぬ~~。

  はりきっていたのは・・・・そうそう 彼らでございました(^^*

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_063998.jpg

大きな岩が こんなふうにゴロンゴロンしていて 少年達も ワンコ達も
嬉しそうに ぴょんぴょんしてました。

我家の次男坊の写真も・・・・ちょこっとー。

友人に ワンコばっかりで 子供たちの写真がないじゃない!って
 むふふな コメをいただきましたので(笑)

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_08506.jpg

こんなに 大きくなりましたよーーー悩みのタネのうちの二男。。(^^;

一緒に写っているのは エル。。
類稀な・・・・野生ワンコなので もぅ既にこの時点で 「山に入りたいコールばっりばり!」


お兄ちゃん おネェちゃんは 凍りつくような水だったけど少し入って その後
寒そうにしてました(^^;

** ** ** ** ** ** ** **

その後は
 本日のお宿 ペンション グレイハウンド へとチェックイン~☆

 だけど まだ少し夕食には時間があったので 歩いて行けるという
 集合場所だった ブルーグラスフレンドパークの ドッグランへとお散歩がてら
 向かいました。

 広~~~~~~~くて綺麗なランだね。。

 早速かっとび廻るのは シェリ&ロイ&タオーの若者達(笑)

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0211292.jpg

喉がかわきましたよーって みんなで水道の周りに集まるも・・・バケツも無くー
水道から ラッパ飲み(っていうのも変か?)


鼻の穴広げてる ワンコが一番 走り回っていたよーな(^^;;↑


ロイ君も
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0234315.jpg



・・・・お育ちのいい メイシェちゃんだけは こんな飲み方知りません(uu;  トーゼン。。


夕方とはいえ 走れば暑くなる


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0253577.jpg


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0263356.jpg


草の上に お腹を落として 荒熱をとってるかのごとく お休みポーズ。



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_028137.jpg


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0283516.jpg


 
が・・・安心してもいられない・・・

そうそう においつけの背中ウゴウゴが あちこちで(^^;;


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0295690.jpg


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0303377.jpg


携帯画像のため 画質悪く 誰?みたいな感じですがーーーーー
 その 誰?のところで止めておいてくださいまし(^^;;

たっぷり走って 遊んでー楽しかったね♪
 
そして人間さんの楽しみな 夕食の時間~☆
 今日のペンションのオーナーさんは パテシエさんだったそうでー
 当然 フレンチーを美味しくいただきました。



 おねだりワンコ達はといいますとー(笑)

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_045257.jpg

振向きメイシェ♪



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0454921.jpg

おねだり笑顔姉妹 エルシェ(笑)


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0463495.jpg

控えめなおねだり笑顔兄弟 ベイタオ(^^


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_0504329.jpg

とーーーーっても控えめに待つ ロイ君(^^*



人間に遊ばれる ワンコ達↓
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_164662.jpg



いっくよ~~~~~~~そっれーぇ ポトン。(落下するおやつ)
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_175870.jpg

うひょひょひょひょ~~~~~~(爆)

夜はお兄ちゃん達の花火を 見学しー
 床につきました(^^

 空気が美味しいね。 
 星空が綺麗だね~。。

ちょっとオマケ。。


 ハウス!しているjinan。。。

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_1553085.jpg


 兄弟でよくやる ほらアレですね~いやがらせ。。。(^^;


入りたいのに入れない・・・・
 悩んだシェリとった行動は????


 
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_1565241.jpg

オシッコシートの上でねんね・・・(^^;
 すぐに jinanの尻ひっぱたいて 出してあげたからね~~~。。

 シェリーおやすみぃ~(^^


** ** ** ** ** ** ** ** ** **

朝ーーーーーー♪です。



自宅では 気乗りのしない早朝散歩も こんなに空気の美味しいところなら
文句なし!

グーグー高いびきの パパさんをよそに
エル&シェ連れて 出かけてました。(^^


おっ、向こうにワンコ連れの お若いカップルがー
 新婚さんだろうか? 仲よさげーーーと 見ていたら・・・・

 あれれ・・・・あのワンコは・・・・ベイクぅ??(^^;


 合流させてもらって 記念撮影。

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_1143380.jpg

うふふ・・・。まだ 眠そうなワンコちゃんがいらっしゃいますね~。


さぁーそして今日はいよいよ 関西組さんと合流だね♪
自然と 心がはずみます♪

まちどぉしいな~~~~~~。。。


お次のお宿& 集合場所は ペンション白樺倶楽部
先々週のポチタマに だいすけ君が訪れての映像が流れてましたねぇー。
 まっすぐ向かえばいいのにーまたまた余計な思いをめぐらしてしまった私。。。

 道中にある アウトレットによってみたくってーーーー途中下車。。

 2店舗ほどしか 見てないのにあっというまに時間はすぎーーーー
 あわてて 向かったときは既に遅し。。。

 30分遅刻となってしまいました(^^;;
   ・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・・・m(_)m


さぁ~お待たせ 関西組さんの お兄ちゃんおネェちゃんの紹介でーす♪


ロン君 お隣さんでありーお世話係りのお兄ちゃん 
【ラッキー君】

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_1212295.jpg

優しい コーギー君でした。
ハンサムボーイですねぇ~


ラッキー君の妹ちゃんこと

【キララちゃん】
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_1225187.jpg

写真ではわかりにくいかもしれませんが 
  抱っこサイズのコイケルちゃんですぅ~~~ホントに可愛いくって キュートなサイズなの。

  抱っこも軽々でいいなぁ~~~~。。
  ある意味あこがれちゃうな(^^*


そして 二郎君のママである

【あやちゃん】

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_1253910.jpg

この日合うのは2回目だったけど 前回は出産直後とあって スマートになってて
毛も少し薄くなってたんだよね

見事に復活してました♪
とーーーーっても 可愛いべっぴんさんですぅ~

そばかすもないし・・・すーーーっと伸びたフリンジが よく似合ってる♪


最後に 主役のお一人

元気なお子ちゃま達のおかぁさん

【凛ちゃん】
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_1291346.jpg

あやちゃんに同じく 出産後は毛も薄くなって・・・痩せて・・・と心配してたんだけど
復活度200%!

  以前のエルのように まぁ~るく健康的なお身体になってましたん(^^

  それに体毛も 以前は直毛だった気がするけど エルみたいにクルクルの癖毛に。
  お顔も よく似てきてるな~さすが姉妹だね♪

  ってなんだか とーーーっても嬉しくなっちゃった(^^

** ** ** ** ** ** ** ** **

全員集合を確認して
  ランチタイム♪

   なんと ペンションオーナーさん 特別に昼食まで用意してくださってました。
   みんなで どやどやレストランへ移動っていうのも大変ですしーーー
   とってもとっても助かりました。


    それに この場をお借りして 自己紹介やら いろんなコミュがとれましたしね♪

さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9171790.jpg

自己紹介のヒトコマ。       「ロイ君」で~す。


 ますます 楽しみ度がふくらんで来たよー(^^



まったり会話も楽しみたいのは山々だけどぉ~

 ワンコ達が主役。

せっかく 白樺湖へと来たのだから 泳がせてあげようね~~ってことで
向かいました。


水遊びの準備に人間方が バタバタしている間
 庭先で待たされる ワンコ達(^^;



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9184923.jpg

お隣シスターズ♪

お隣に住んでたって~ほとんど兄妹と変わりありません(^^
さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9202755.jpg

    ロン君          キララちゃん           ラッキー君



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9215368.jpg

まぶしいんですけど。。。と いつも冷静な凛ちゃn。




さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9225960.jpg

「はやくぅ~~~!」の声が聞こえてきそうな ベイクりん



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9234787.jpg

しつこくされる・・・・・エル。。


さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9244473.jpg

「はやくして いただけません?」 なお顔の メイシェちゃん



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9254020.jpg

只今すこし  たそがれ中・・・   タオ君



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9262743.jpg

ウチのjinanに 芸を強要される  二郎君



さぁ~兄妹会のはじまりはじまり~~(^^。_c0075585_9272681.jpg

あっ! はいはい おまたせ~~~~(^^;;

こんな顔もシェリによく似てるよ♪      ロン君



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

白樺湖到着!


湖水浴してる 人もワンも居なかったけどーーーー
無理やり 入水!(コイケルだもんねぇ~)

水遊びコイケル編のはじまりでーす♪

           本日はここいらへんで・・。。。

            つづきは 明日の部となります(^^
Commented by タマ at 2007-08-14 02:03 x
楽しそうです~。
夏休みの予定はすぐ近くの祖母の家に行く事だけ!
の私から見ると、何て羨ましい夏休み~~。
旅行だなんて、しかもワンコ同伴だなんて・・・良いなぁ~~~。
何かエルマ様のブログ来ると、良いなぁ~ばっかり言ってるなぁ、
私。
Commented by エルマ at 2007-08-14 02:32 x
☆タマさん

うわぁお~~~こんな時間まで 何されてるんですかぁ??
って人様を言えたもんでもない私ですけどねぇ(^^;

ワンコ同伴のお宿 今どっと増えてますよー
どうですぅ~8月の終わりからは グンと空きもできるでしょうしー
お出かけ計画してみては?
ウチなんて お留守番が多いので こうやって1日24時間一緒に居ると なんだか愛情が深まってねーーーわが子ながら可愛いな♪
って思うことが多々ありますよ!

「エルマ様」はやめましょうよ~~~~
「様」はいりませんから♪

ねぇーエルマぁ~みたいなのりでもOKですよん。
Commented by くろ母 at 2007-08-15 11:20 x
この日をお待ちしていました。では・・・・・
シェリちゃん、1歳のお誕生日おめでとうー!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

いやぁ、いきなり登場のお久しぶりメイちゃんに (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ご同行してらしたなんて・・・!
そしてそして、みんなの写真に付けられたアフレコ・・・^^;
それぞれ特徴が出ていて、そのまんま!で笑ってしまいました~☆
前回の記事でも思いましたけど、凛ちゃん、エルちんとよく似てますねぇ。
いや、以前よりもっと似てきたと言ったほうがいいかなー?
シェリちゃんたち同胎組さんも、やっぱり何気ない表情がそれぞれ
似ていて、ああ、やっぱり兄弟姉妹なのね~と思いました♪
二郎君て、チンチンしてる姿だからか、ファル兄貴と似てる?
お久しぶりのjinan君も、お元気そうでなにより~~♪^^
(一瞬、tyo-nan君かと思いましたヨ!)

今日はご自宅でのんびり(?)お誕生会かな?
その様子のレポ&旅行記の続き、楽しみにお待ちしておりますね~~~♪ヽ(´▽`)/
Commented by eruhime at 2007-08-16 01:34
☆くろ母さん
ありがとうございま~~~す♪
お誕生日更新 頑張ったんですけど スミマセン・・・間に合いませんでしたぁ~(uu; とーちゃんが ソーメン食べたいなんてわがままいうもんですからぁ(^^;;

そうなんです。
メイちゃん ゲスト参加してくだすったんですよぉ~
とは言えども1泊でしたので ハードスケジュールになってしまい
申し訳なかったんですけどぉ・・・。

話には聞いていたんですけどぉ~関西コイケルさんって ガウガウさんが少ないんだそうなんですよぉ~。
今回もタオ&シェリのうるささが目だってましたしね(^^;;

びしっと親の愛で矯正しなくっちゃ!て痛感したしだいです(^^;;

jinan・・・最近グンと大きくなってきたみたいですぅ~
長男は もぅ~へんな見てくれになってますから このイメージとは程遠いですわ~(泣)
今日(15日)で私達の夏休みは終わりなので 家でのんびりともしていられず 森戸海岸で泳いできました~(^^
よってに blog更新も 巡回もままならぬ~もぅ少々おまちくださいまし~ガンバして終了後 巡回させていただきまぁす(~^
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-08-09 23:41 | happy day☆オフ会 | Comments(4)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31