悩・悩・悩・・・・・

おサボりblogで すみませぬ~~~m(_)m

いやはや・・・・弁解でしか他ならないのですが

恥ずかしながら 次男坊のヤツに 悩まされる毎日でございます・・・・。。。。


さすがに~~凹んでると PC前に座る事が 続きません(^^;;

せめてーーーエルシェリに 癒しビームをたっくさん もらって乗り切りますね。


* * * * * * * * * * * * * *


sniffers' ブランドの 可愛いネーム入りウェア♪

まともな写真がまだ撮れてないんですけどぉ~~~~
可愛いでしょ?♪
c0075585_057548.jpg



こちらは コイケルイケメン兄ちゃんと やんちゃが愛おしく可愛い ワラッテオクレ坊主くんの
リンクス君兄弟オーナーさん タマさんショップです♪


この 淡いピンクがめっちゃくちゃ あたし好み♪で
 よく似合いますよね~~~コイケルちゃんに♪

 

c0075585_142148.jpg


c0075585_144524.jpg



タマさんに 早く見ていただこう♪かと あわててシャッターを押すものの
どれもこれも 今ひとつ。。。


c0075585_1114731.jpg


次回ましに撮れるよう チャレンジしますからね~タマさん。。(^^;


c0075585_1771.jpg

こうやって見ると・・・胴体の太さが・・・一目瞭然。。。(^^;;

ベイ&タオ 兄弟もブルーバージョンで お揃いです♪

着易いしーやわらかく肌触りのいいコットンですしー
 なんてったって 色が可愛いの。。

 テトちゃんからも オーダー受けちゃいました(笑)

 どうどう~~みっなさーーんでお揃いにどう?(*^^*)
by eruhime | 2007-08-01 00:52 | 日常♪
<< 一族でラン乗っ取る(^^; シェリ・・・石になる。 >>