悩・悩・悩・・・・・

おサボりblogで すみませぬ~~~m(_)m

いやはや・・・・弁解でしか他ならないのですが

恥ずかしながら 次男坊のヤツに 悩まされる毎日でございます・・・・。。。。


さすがに~~凹んでると PC前に座る事が 続きません(^^;;

せめてーーーエルシェリに 癒しビームをたっくさん もらって乗り切りますね。


* * * * * * * * * * * * * *


sniffers' ブランドの 可愛いネーム入りウェア♪

まともな写真がまだ撮れてないんですけどぉ~~~~
可愛いでしょ?♪
c0075585_057548.jpg



こちらは コイケルイケメン兄ちゃんと やんちゃが愛おしく可愛い ワラッテオクレ坊主くんの
リンクス君兄弟オーナーさん タマさんショップです♪


この 淡いピンクがめっちゃくちゃ あたし好み♪で
 よく似合いますよね~~~コイケルちゃんに♪

 

c0075585_142148.jpg


c0075585_144524.jpg



タマさんに 早く見ていただこう♪かと あわててシャッターを押すものの
どれもこれも 今ひとつ。。。


c0075585_1114731.jpg


次回ましに撮れるよう チャレンジしますからね~タマさん。。(^^;


c0075585_1771.jpg

こうやって見ると・・・胴体の太さが・・・一目瞭然。。。(^^;;

ベイ&タオ 兄弟もブルーバージョンで お揃いです♪

着易いしーやわらかく肌触りのいいコットンですしー
 なんてったって 色が可愛いの。。

 テトちゃんからも オーダー受けちゃいました(笑)

 どうどう~~みっなさーーんでお揃いにどう?(*^^*)
Commented by kuro_emon at 2007-08-03 02:57
あら~~~!!先を越されてしまった!(遅)
うちもチョビ子さん用に頼もうと思っていたのにぃ~~~!!
エルシェ姉妹、エルマさん好みの淡いピンクがよっくお似合いですよ~ん♪
しかも、首の毛がファーみたいに見えて可愛さUPだし!(*^^*)

jinan君・・・まだ冷戦は続いてるんですかぁ?^^;
うちも夏休みだっていうのに、今日(もう昨日だな)三者面談に行ってきましたよぉ~~~
凹む・・・というより、プンプン怒って帰ってきた母です。
あ、娘にじゃなく、担任に対してね☆
悩み多き受験生の母として、お互いがんばりましょうね~~(涙)
Commented by あや at 2007-08-03 09:21 x
きゃ~かわいいーーーーーー♡
何度ものぞいていたんですけど・・・私も注文しよっかな^-^
ほんと、淡い色でもカラフルな色でも コイケルって似合いますよねー♪ しかも名前入りなのがいい!!
ベイちゃんところも注文してるんですね!じゃあうちはピンクとブルーの色違いだ!  急いで胴回り測らなくっちゃ(笑)


jinan君・・・受験生ですからねぇ^。^; 親としてはいろいろあるんですね。
ま、反抗期ということで^v^;
Commented by タマ at 2007-08-03 10:45 x
出遅れちゃった・・・orz
お気に召したかなぁ~?っとドキドキしながら
こちらのブログに通っていたのに、出遅れました。^^;
遅くないましたが、この度はお買い上げ有難う御座いました。
あぁ~可愛い。女の子も良いなぁ。
やっぱりエルちゃんのはちょっと大きめでしたね。
しかしとっても良く似合ってて、やはりピンクは
女子のための色なのねぇ~と感動してしまいました。
(男子でも着こなす子は時折見かけますけど。あれは才能ね。)
発送の際に、Lサイズをしみじみと見て、これを着れるコイケルが
いるんだ~と考えていたのですが、本当だ・・・ピッタリ。
噂には聞いていたけど、実際にこうやってお写真で拝見すると・・・
何て細くて小さいの?!うちのジョバンニとシェリちゃんが本当に同じ犬種なの??(@_@;)ビックリです。
(でもコイケルが小型犬説にちょっと納得。)
是非是非同胎ちゃん皆でうちのショップでお客様モデルをば!!
宜しくお願い致します~♪
m(_ _)m
Commented by satousaki at 2007-08-03 17:50
おぉ~、さすが美人姉妹!
着こなしてますねー!ピンク色、ホント似合ってます♪
あ~、私も欲しいなぁ~(お財布と相談だけど^^;)
ベイタオ兄弟もおソロ!?じゃあ、快斗は白色かな~?
2人ともモデルさんみたいで可愛いです~(≧▽≦)ノシ
Commented by eruhime at 2007-08-04 00:48
★くろ母さん
えへへ。(^^* おっさき~~♪
んではーお次はぜしぜし くろわん兄妹ちゃんで 披露してくださいませね(^^。
そうそう この淡いピンクがたまんなく可愛いんですよーーー!

jinan問題。。。冷戦だけなら ほっとけば済むんですけどねーーー
怪しい行動が伴うんですよ・・・ちょっと いやかなり 危ないです・・
三者面談 私達もついこの前やりましたよ!
 な、な、なんとー最後だったせいか1時間もかけてくださいましたよーー(^^;  ただただ 問題児だからじゃん?って言われそうですけどぉ。。。

でも まぁ 一応8月からは受験勉強らしきもんを始めてます(^^;
あとはーどうにかなんでしょ!の開き治りで行こうかな~とおもっちょりますぅ・・・。。。
Commented by eruhime at 2007-08-04 00:53
★あやさん

ムフっ♪ 可愛いでしょーーーーーー☆☆
そっか~あやさんちは ブルーとピンクなんですね! それはそれは 最高の可愛らしさが予想されますねぇ~(^^
いち早くGETしてもらって ご披露くださいませ~。
で 今度遊べる時は 一緒にパチリしましょうね(^^

jinan・・・・・変です。。。かな~~~~り変です。。。。
つかみどころがありません。。。
はぁ~~~どうしましょ。
今度無理やりランにひっぱって行きますから いらして合ってやってくださいませ。。(^^;
Commented by eruhime at 2007-08-04 01:07
★タマさん
ありがとうございま~~~~~す♪
早々に発送していただいたのに 到着報告&お披露目更新が遅くなってしまい ご心配おかけしちゃいましたねーごめんなさい。

もぅ 一目で気に言っちゃいましたよぉ♪ で、着せてみて またまた大気に入り!! 早速写真撮って自慢しなくっちゃぁ!ってはりきっては見るものの・・・うまく撮れず・・・次の日までひっぱっても コレもダメ。。。
待ってても すぐにお気に入りは撮れそうにないので~とりあえずピンボケ更新しちゃいました(^^;
 それも ジョバンニモデル君の ポーズをまねてね(笑)
いけてますでしょぅ?(*^^*)
Commented by eruhime at 2007-08-04 01:07
★タマさん つづきです♪
うふふ。タマさんったら~世の中っていうかぁ~関東地区だけでも
Lサイズが平気で着れるコイケルさんは たんまりといらっしゃいますよぉ!
 まぁー大概が女の子ですけどね(^^
アジで活躍してらっしゃる女の子達なんて みーーんなスレンダーボディのミニサイズですし。
 シェリは まだ1歳前ってこともあるから~図体は小さくは無いんですけど~胴体が細いタイプみたいです。
どうどうーーー「信じられない・・・」っておっしゃるタマさん、今度は女の子のコイケルさんを迎えて 実際に体感してみては?(ムフっ!)

 今度気にいった写真が撮れたら送らせていただきますので~その時はぜひぜひ サイトで紹介してやってくださいませ。

エルと同胎姉妹のテトちゃんから頼まれましたので あとでオーダーに伺いますね♪
Commented by eruhime at 2007-08-04 01:10
★sakuさん
いやー実は快斗君の 着こなしを見てね~「おっこれは コイケルさんにぴったしの洋服ではありませぬかぁ!」と 注文させていただいたんですよー(ホントだよ~)
ガーゼシャツもカッコいいし 気安そうだしね~(格安ですしねー)
ぜしぜし 快斗君もご一緒に揃えましょ!ホワイトですか!
似合いそう似合いそう!
Commented by ベイまま at 2007-08-05 01:49 x
 (≧∇≦)/ ウキャ~~♪ 表紙のエルベイのランデブースイミング、親バカ炸裂だけどいいショットだわ。。
このまま、カレンダーになってもいいくらい・・・(いいすぎ?(^。^;)

これは一昨年の9月に山中湖わんわんクラブのプールで泳いだときのものだけど、あれから2年近くたつんだ。。早いなぁ~!

エルベイのはしゃぎようったら、なかったね。このときはエルパも一緒で。。楽しくて大切な思い出のひとつです(*^o^*)

タオが来て、2頭引きの大変さもあって、お出かけ場所や機会も
減ってきちゃったけど、こんなステキな写真も撮ってもらえるなら(これミソ)、また一緒におでかけしよーね!

ちょいと鼻が上向いてるベイクの横顔、好きなだぁ~!

あらためて、こんな貴重な写真を上手に撮ってくれてありがとうねー!

でもエルシェリの表紙なのに、ベイクを登場させてもらってあり難いけど、わるいなぁ~!でもeruhime訪問するたびにニマニマさ^^
Commented by eruhime at 2007-08-06 01:06
★ベイままさん

いやーーーーこの写真は自分でもお気に入りの1枚。。
なつかしいね♪ 見事にぴったりとくっついて泳いでたっけねぇ~

夏らしいTOP用の写真・・・と探してみるものの・・・エルとシェリが一緒に写ってるのっていつも同じようなのしかなく ましてや こんな写真はなし(まだ泳げないだろうしねぇ~シェリ。。)

だから ベイクに登場してもらいましたのよん。

シェリには コレをみて目標にしていただかなくってはね!(笑)

そうそう 訓練も始まったり~と遠出が少なくなっちゃったもんね。
だから 夏休みのお出かけ一族会はとーーーっても楽しみ♪
写真・・・最近サボってるから うまく撮れるか??だけど 頑張るよー。(^^
by eruhime | 2007-08-01 00:52 | 日常♪ | Comments(11)