入隊!!


お笑い系まっしぐら~~~の シェリ(^^;

たまには 女の子らしい写真も 撮ってあげるね~♪

c0075585_228577.jpg


久しぶりのイチデジー
絞りすぎだね~(^^;


そんな シェリから 何かいいたい事があるそうです~。。(^^



み、みなしゃん!!
c0075585_2291857.jpg
お、おかーしゃんが 変です!にぃーたん まで 変なことしてます!

   ・・・・・・・・・・・・・にゅぅたい!って おっきなこえで いってますんでしよ~^^;)



はっぱに かくれますでしよーーーーー。

c0075585_221979.jpg






 ウハハハは~~~~~~~。

 「入隊」と言えば ○○ー隊長!
 DVD ず~~~~~と 頂きっぱなしだったのねぇ~

 心の準備はできてたんですけどね~~~身体の準備が・・・・・(uu;


 
c0075585_22265344.jpg



  えっ!!??? あ・・・いいのいいの あなた達は知らないでいいのよ~~~~

 一人では寂しくって 勇気が無かったのねぇ~だもんで
 誘いまくって お願いしまくって 一緒に入隊してもらっちゃいました♪

 誰とって??ムフフ・・・・ご想像にお任せしましょうー。

 ドタバタドタバタ ぎゃはぎゃは ゲラゲラ ふうふぅふぅ はぁはぁ まだですか?って!

入隊お仲間さん しっかり隊長さんのコマンドに 英単語で答えてるんだもん
 笑わせてくれるよー♪


***************************

 ・・・・・・・そのとき ワンズは??

 はじめは

 
c0075585_22321376.jpg


 そのあと 我慢の限界にきたらしくー

 吠えるやつに 遊びだすやつ はしゃぐやつに 抱っこねだるやつと 
 しすた~ずも 大騒ぎ♪


c0075585_22333914.jpg


ハハハ~~~~ネムコまで 反応してるみたいですよー(^^*

c0075585_22341833.jpg


・・・・・で・・・気になりますでしょう??(^^;

    いやーはやー 歳なんですかねぇ 翌日になっても ちっとも筋肉いたくないんです。
    あ~~~~明日が恐いですね~^^;)

***************************

 この日の入隊は 夜のこと。

 日中は なんと ストレス解消に お誘いいただき行ってまいりました

 ルミネ the よしもと

 いや~~~生は 楽しいわ!
 お腹の底から アハハハハ~~と バカ笑いさせていただきました♪

 ちなみに この日の 出演者陣は

オリエンタルラジオ・だいたひかる・次長課長・ねごシックス 他   


笑わせてもらったと共に  芸人魂の大変さを感じぜずにはいられませんでしたねー


 楽しい一日でした♪


**********************************

エルシェはというとー


 パパさんと 一緒に 浜遊びだったそうです。


 パパさんいわく 2頭連れだと 3倍大変だ~~~~~ですと。(^^

c0075585_22503048.jpg


数枚撮ってくれていた 写真・・・・

どれもこれも ぜ~~~んぶっていっていいほど クンクン くんくん
匂いかぎばっかじゃん!!

本当に楽しかったんかい??(==;;;


c0075585_2251518.jpg


いっぱい 走ったよ~

楽しかったよ!
 >エル
by eruhime | 2007-07-18 10:06 | 日常♪ | Comments(12)
Commented by kei at 2007-07-20 22:59 x
おっ。いよいよ入隊ですねっ☆
そうそう、ヒメもアタシの突然のオカシな動きに興奮して、しがみついて腰振り始めたんですよ~(爆)
ピースはソファの下に潜ってましたわ。
お兄ちゃんと一緒にだとさらに楽しいエクササイズですねっ。

ルミネtheよしもとで爆笑してるエルマさんが見えるぅ~(笑)
アタシ関西に来てまだ生吉本見てないんですよ。
行きたいなあ~。
Commented by あや at 2007-07-21 09:51 x
おお~~!!! ついに入隊されたんですね!しかもお兄ちゃんまで^m^ 
でもあれって 1人でやるよりも仲間がいたほうが楽しく続けられるかんじですもんね! エルシェ姉妹ははじめは遠くで見てたんですねぇ(ーー)
ラスリコだったら ドタバタ喜んではしゃぎそうです^。^;

よしもと生で見てこられたんですね!いいなぁ~しかも有名どころ!!  エルシェ姉妹は海にお出かけ!パパさんもがんばりましたね^v^
Commented by タマ at 2007-07-21 11:26 x
えぇ~っと・・・・楽しそうなのは伝わってくるけど、
「入隊」って何でしょう??^^;
何か犬もドン引く怪しい物事なのですか?
気になる気になる。
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
Commented by satousaki at 2007-07-21 16:13
入隊されたんですか~!
頑張って下さいまし( ̄m ̄*三日目辺りが1番きついですよ~
・・・・え?何でそんなに知ってるのって?
母がね、買ったんですが一向にやらないんで1週間私が代わりに
やってますw只今2週目www
私も、快斗に静止されましたよ~、必死な顔つきでw
Commented by めめ at 2007-07-21 20:33 x
がんばってますかぁ?
効果の程をせひ教えて下さい。
たぶん~聞くだけでわたしはやらない(出来ない?)と思いますっ。

腰が痛い時、ヨガのポーズをとったら、みやルークに襲われました。
今は省エネガールがいるので 怖くて出来ません。
だって、ブツを食べたお口で顔を舐められたくない~
Commented by Zenchan at 2007-07-21 23:08 x
入隊されたんですか!

結構入隊されてる方が居る様ですね♪
エルマさんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

私もやってみたいけど勇気が・・・(大汗)


Commented by eruhime at 2007-07-23 23:11
★keiちゃん
毎度遅レスでごめんなさいでち~^^;)

それよりそうと おめでと~~~~♪
男前ペアのデビュー1位ゲットすごいぞすごいぞすごいです~
後でカキコにうかがいますからね♪

入隊・・・したことには・・・しました・・・^^;)
エルシェは 興奮してみたりー逃げ惑ってみたり~叫んでみたり~っと大騒ぎ。。ついにはハウスを命ぜられた シェリぼんでした~

よしもと!おもしろいね~~~~~
一生懸命頑張ったるぞ!って感じの みんながいいよ~。
たまには 根っからのバカ笑いしないとね~
Commented by eruhime at 2007-07-23 23:15
★あやさん

兄・・・・おもしろ半分で初日は一緒にドタバタしてくれたんだけどね~「筋肉が痛いのよ」なんて 言って次の日は逃げました(^^;
もぅ ENDでしょう。。。(uu;;

エルシェも 十分ドタバタもしましたよー。
エルなんてね「おかーしゃん だいじょぶですか?早く我にもどってくださいましねー」って言ってるみたいでしたよ(^^*

よしもと!のみならず たまにはワン抜きで いろんな事を楽しむのもいいかも。ですよね~
ランチ仲間が数グループいらしたり 夜のお出かけグループ などとあちこちからお声かけていただいてありがたいな~って 参加しちょります。
 海、とは言えども おとーしゃんだけでは「入水」はできませんからねぇ(^^;;
Commented by eruhime at 2007-07-23 23:19
★タマさん

うふふ・・・・(*^m^*) ムフッ
レスが のーーんびりしてるこの数日間の間に もしかして
あっ!アレか!な~~~んだ状態になってますでしょうか??

そうそう アレですよ アレ!!!
入隊 またの名を 「キャンプ イン」ともいいませう~~。。
あの 元気のいい 隊長さんが 率いる○ートキャンプのことですよ~。。今 脂肪を落としたい方々の間で爆発的人気♪
知らなかったってことは~タマさん さては めっちゃスリムレディなんではないでしょかぁ~

ワンコ達 どん引き状態・・・見てるのも笑っちゃうかも~
Commented by eruhime at 2007-07-23 23:23
★sakuさん
w(゜_゜)w オオー!!!!な・なんと2週目ですかぁ!!
そ、それはスゴイ!
お若いゆえに さっそうと決まってるんでしょうね~最中の姿も!
3週間経ったら 効果が出てくるって聞きましたよ・・・。。
3週間ですか・・・・3は3でも こちら3日目でけど(泣)

ワンコ達 いったいどうしたんだろーーーなんでしょうね~
でも2週間経ったら もぅ慣れた頃でしょ?快斗君。
Commented by eruhime at 2007-07-23 23:27
★めめさん

みやルークちゃま方ったら~ヨガのポーズでそれでしたらーきっとこっちでは 大変な事になっちゃいますでしょ~めめさんが!
省エネガールちゃんも きっと舐め舐めしまくりでしょうしね~
シェリもこっちが 踏ん張ってるっちゅうのに ベロベロされたときには 力が抜けて倒れそうでしたよぉ。。

とりあえず 3週間は頑張ってみようかなって思うんですけどね~~
思うことには 思うんですけど~~~ね。(^^;
Commented by eruhime at 2007-07-23 23:31
★zenchan~♪

(¬ー¬) フフ・・・・・zenchan なんておっしゃいましたぁ~?
確か「やってみたい・・」と?
もぅ 勇気もへったくれもありませんよー必要なのは「恥をかなぐり捨てることだけです!!!!」是非是非ーチャレンジしてくださいませ。・・・とは言ってみたけど zenchan~まったく無駄な肉も脂肪も無いじゃない!!!
 んじゃ~ジョン君と ジョン君バージョンでアレンジしてみましょ!!
 これ以上 大きくなって zenchanとか関西の皆様に合えなくなるのはつろうござんす!なのでも少し頑張ってみまーす(^^*
<< あたしのプール♪ オーシャンゼリゼ♪ >>