わーたしピンクのサウスポ~~♪

 ピンクレディ 復活!?

c0075585_1994713.jpg


な~~~~んちて。。。^^;)






5月の末に オーダーしていた エルとおんなじキャリー・・・・ま~~だ受け取りに行って
なかったんですよ(^^;;

今頃のこのこ 行ってきました。。。

こちらのお二人をお供に♪

c0075585_19122765.jpg


お台場のペッ○シテイ~。。
遅くなりますぅ~って伝えてたんですけどねー引取り。。。。

まさか こんなに遅くなるとは思わなかったんですかね~~~~。。。。

到着して すぐにワンコ達を駐車場の残して 取りに行ったら・・・・・・
既に その注文品は 存在していませんでした(; ;)

なってこつ!
ま、まーーーーーーーこんなに呑気にしていた私が悪いっちゃ~~~
悪いんですけどねぇ・・・・・( iдi ) ハウー


再度注文で 今度は発送してくれることに・・・やれやれ・・・。。。。


でも こんな笑顔を見せてくれるってことは
わんこずも まんざらつまんなくもないんだよねーーー???ってことで。。(^^
c0075585_1916401.jpg


ベイ&タオ写真と
エル&シェリ写真・・・・

顔面の大きさの比較が あまりにも違って楽しい~~~~~(爆)

お隣のお店で バーゲン品2枚で○○○○円をゲットしちゃいました。。。


夏向けで いいかも~~~
で 店頭でお帽子を借りてと 記念撮影!!

c0075585_19191048.jpg


c0075585_19201618.jpg


エル、意外と似合ってるでしょ?(*^^*)


で・・・・・

お次は 妹ちゃん♪


c0075585_19211738.jpg


c0075585_19225998.jpg


(*´ー`) フッ
マズルが長い? はちが狭い~?
ちょっと 笑っちゃうのはなじぇ~でしょう。。。(^^;


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ベイ&タオ
c0075585_1926426.jpg











ベイ&タオです。。

c0075585_19274097.jpg




( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

はい!だまされた人 手~~~上げて~~~~!


本当はこっち♪
c0075585_19303113.jpg



最近 タオ&シェリ よく似てきたな~~~~ってしみじみ思うのね~(^^

c0075585_19334589.jpg

こちらは エルシェ。

コイケルフレンズさんの目からは 似てない?イメージでしょうけどぉー
道行く方々には 最近、よく似てきたね~~~~~って言われます。。

まぁ~血が濃いんだから 似て当然なんですけどね~♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

しとしと雨の中 お買い物のつきあいだけでは 気の毒なので
ちょこっとだけ ランで遊びました。。

そしたら 見事に 泥コイケルが4頭できあがりましたとさ。。。

正確には 2頭かな???

だって・・・・

兄さん 姉さんったら・・・・

すぐに・・・・・・

c0075585_19373943.jpg


へたばってましたから~~~~(^^;;


見よ!

このきちゃなさを!!

c0075585_19395364.jpg


今日は シェリが みーーーーんなに 追跡されてました。。。
他 3頭それぞれに 言いたいことがあったらしいです。。(^^;



隅っこで 逃げ惑ってるのがシェリです(^^;
by eruhime | 2007-07-11 15:10 | 日常♪ | Comments(11)
Commented by rasuochin at 2007-07-16 00:01
くっそーーーー騙されたぁ!!! 爆

いや~タオシェリちゃん似て来ましたよぉ~。ロイ君はまたちょっと違ったお顔ですけど、ピース君もシェリちゃんとソックリですしね。さっすが兄妹!ですね^^

ピンクのお召し物!! とっても似合ってますよ♪
お帽子かぶると・・・耳がラスみたいになっちゃうんですね^m^

シェリちゃん、今日は何を言われてたんでしょうか???気になる~笑
Commented by めめ at 2007-07-16 11:01 x
だまされましたっ!
みんな兄弟勢揃いしたら、わたしはわかんなくなんりそうだわ。

ピンクレディー姉妹かわいいですよん♪
Commented by kuro_emon at 2007-07-16 11:09
えへへ♪私は2枚目の写真で、「・・・あら?」と思いました~~☆
でもホントにそっくり!お耳のフリンジの感じもよく似てますよねー♪
フリンジといえば、エルちんのお耳もまた復活してきたじゃないですかぁ♪
ピンクレディーの帽子をかぶってるとよくわかりますわん。
姉として、まだまだ妹には負けてられるか!ってか?(爆)
お帽子もよくお似合いのお二人さん・・・・
このお帽子はお買い上げじゃなかったんですか?(* ̄m ̄)ムフ

そーいえば、さきほど新潟地方で大きな地震が・・・!( ;゜Д゜)
お母さま、大丈夫でしたかー???
Commented by eruhime at 2007-07-16 14:38
★あやさん
ウホホーーーイ♪
だまされてくださったのね~(^^+
いやいや・・・なんでこんなことを思いついたかと言えば・・・・
そういう自分も一瞬ベイタオと見えたんですよ!(--;
恥ずかしながら・・・・

ベイ母さんは なんでーーーー???って笑い飛ばすんだろうか??

お耳がラスくんに? あ~~いや~ウハハハ ごめん笑っちゃった。。ラス君でもフリンジでは もぅエルなんぞ足元にも及ばんですから~比になるませぬ~(^^;

シェリに何をいいたかったのか エル、ベイ、タオ・・・
ご想像におまかせいたします。。。(~^;)
Commented by eruhime at 2007-07-16 14:41
★めめさん

そうなんですよね~~~凛っこたちって ちょっと皆さんと違っててー一目でわかる兄弟似!
以前凛ちゃん同胎ちゃんのお子ちゃまたちと対面したときも 凛っことの違いが一目瞭然~
凛っこちゃんたちって どこにいてもすぐバレちゃう顔ですわー(笑)
Commented by eruhime at 2007-07-16 14:43
★くろ母さん

ヘヘヘーーーー。さすが、エルマのまやかしはくろ母さんには通じないんですかね~~~(^^;
もしかして最初から 疑ってかかってなかったっすかあ?なーーんんてね(笑)
タオとシェリ お顔はよくにて来ましたよね~だけど 性格はぜーーんぜん違うんですけど(爆!)
Commented by eruhime at 2007-07-16 14:45
★くろ母さん
すみません 母へのお見舞いありがとうございます。
たぶんウチの実家があるところは 震度4でしたしー意外と平気な土地柄なので大丈夫と思います
電話は混んでてつながらなかったので それからはしてませんが・・・
なんか酔うみたいな揺れでしたよね??
めまいしたのかと思っちゃいましたよ。。。
Commented by タマ at 2007-07-16 21:37 x
本当に良く似てますねぇ。
それぞれのオーナー様からしたら、
似てるけど見分けつくんでしょうけど、初対面で「どっち?」
って聞かれたら、「裏見せてください。」って言っちゃうかも。^^;

ピンクレディー可愛いですね。
女の子はそういう楽しみもあるのか・・・良いね。
Commented by eruhime at 2007-07-16 23:12
★タマさん
真正面顔はよく似てきましたね~。
でも 顔の大きさとか雰囲気は違うので生は間違わないと思いますよ(笑)
性格もぜ~~~んぜん違って それぞれ可愛いんですけど正反対のタイプみたいですしー

ピンクレディ・・・とあるところで 余興に踊ったんだよね~~~。。。
さぁさぁーもぅ100%判ったよねぇ・・・このおばさんの歳。。(笑)
Commented by kei at 2007-07-19 15:57 x
ピンクレディーでももちろんkeiちゃんの立ち位置です(笑)♪
今考えると、あのキワドイ歌詞とダンスをよくも親の前で披露してたもんだ。
ふたりともピンク似合ってるよ~♪らぶりぃ~♪

でで、アタシ、すっかり騙されちゃいました。
JRTはそっくりなコでも絶対間違える事ないんだけどなー。
タオシェリピー、多分写真ではブレーズの太さでしか見分けられないよ~。
Commented by エルマ at 2007-07-20 08:23 x
★keiちゃん
ピンクレディー歌詞・・・そうなんよね~深く考えると・・(ーー;;
もんですよねーとくに UF?~なんてさ!(笑)
ちなみにあたしは ミィちゃん立ち位置でした(^^;

タオ、最近シェリに似てきたよーーーシェリ本位に考えてでは無くって~そうなの シェリはこの路線まっしぐらなんですけどね~しいていえば凛ままに似てきたかなー  タオは 少しずつ変化をとげてるの(^^
 兄弟同胎会たのしみだ~♪
<< オーシャンゼリゼ♪ 脱!分離不安症!? >>