本当の梅雨??

何日の事だったかな??忘れちゃいましたけど(^^;;

 疲れた身体をひきずって 自宅にもどりましたーー♪

 ただいま~~~~~!

 おかえりなさーーーいです。(=´∇`=) ワン♪
c0075585_23484529.jpg



っと・・・・おむかえのエル!

な、なぬ???(・_・?) ン?

あのさ、家の中にいたはずでしょ????
な、なんで 頭濡れてんの????(==;;


c0075585_235050100.jpg



そのワケは?
エルの生活をご存知の方には 簡単ですかな?(^^;;


リビングの出窓での エル&シェ
c0075585_23521957.jpg



隣接した お隣の屋根の上には 当然あの方が♪
こうやって・・・

c0075585_23531628.jpg

ニャンコちゃんを 探し続けますの。。。(命名ネムコ。。ねてばっかりだから)


でもさ・・・あ、雨ふってんねん。
c0075585_23541655.jpg



後から出た長男が 出窓の鍵を閉めないで出たんですね~~~
平気で開けますからーーエルねぇさん。。


そして 悲痛な声を出して ネムコちゃんを 誘うんですよ。。(笑)
今にも シェリがピョーーーーーーン♪ お隣の屋根に飛び移るんでは無いかと
かなり ハラハラドキドキの毎日なんですよ・・。。。


そんなシェリ、な~~~~んでもエルねぇちゃんのマネしますから!


c0075585_23565894.jpg

おーそうかいそうかい 良かったねそりゃ!(uu;


ようやく 本当の入梅したみたですね~・・・。。
雨が降ろうが 槍が降ろうが 屋内で用を足さなくなってしまった エルの為に・・・
毎日雨の中 戸外へと繰り出している我家なんですぅ・・・・・。。。。


でも 時間はかな~~~~り短縮ですね!

運動不足の分 絡んで暴れていただきます!

c0075585_23594997.jpg

暴れんのは まかしぇなしゃい~♪


本当に楽しいのか この遊び。。。
c0075585_00297.jpg



c0075585_01342.jpg

相変わらずの 「食い合い」遊びは健在ですね(^^;


c0075585_0455.jpg

早くお天気になぁ~~れ♪

と 晴れ間をぬってのお散歩まちです。(^^
by eruhime | 2007-06-24 23:44 | 日常♪ | Comments(10)
Commented by Lotty Family at 2007-06-30 07:37 x
お耳がすごい(笑)本人は平然としてるけど、どこにいたのかすぐに分かりますね!(笑)エルちゃんは出窓開けることできるんですか??!
エル&シェリちゃんの絡み、これホントに楽しいの?(笑)って、私も思います~(笑) かなり、ハイテンションだ!
Commented by masyu at 2007-06-30 08:17 x
どこのお嬢さんもすっごい顔してバトルしちゃうんですね。
うちの子だけかと思いました〜^^
怒ってるとしか思えませんよね〜!?
でも楽しいんでしょうね…楽しければそれでこちらは嬉しいですね。
Commented by satousaki at 2007-06-30 14:31
此方も昨日は大雨でしたよ~。
エルちんは家の中では用を足さないんですかぁ。大変ですね^^;
ニャンコさん大雨でも居るんですか?我が家では中々見かけなくなるんですが・・・。
快斗もあんな顔してモカ相手に・・・ですが^^;(しょぼいな)
Commented by あや at 2007-07-01 01:06 x
エルちゃんったら~~すんごいワザをお持ちですね^m^
鍵かかっていないと自分であけちゃう??すっごーーい(@0@)
ニャンコに会うためなら なんのその~って? 笑
シェリちゃんが隣に飛び移らないことを祈ります^^;

リコもね、最近ニャンコさんに会いたくて仕方ないそうです。見つけたら相手にシャーシャー怒られても 全く気にせず、キュンキュン言って近づこうとしてます。。。そのうち猫パンチ食らうでしょう^。^;

そうそう、「少し濡れました」のシェリちゃん、なんだかジョン君に似てませんか??
Commented by Zenchan at 2007-07-01 14:24 x
シェリちゃん何でもお姉ちゃんが手本になるんだね♪
可愛いな~~(* ̄(エ) ̄*) ポッ

雨の日の散歩は、どうしても短縮しちゃいますよね。
ジョン自身も雨は、嫌な様で直ぐ帰ろうコール!

エルちゃんは、大丈夫なのかな?(*'ー'*)ふふっ♪
Commented by eruhime at 2007-07-01 19:22
★Lotty Familyさん
おしとやかな~ロッティちゃんからは 想像つきませんでしょ?(^^;;
2頭だから・・・・とは言えませぬーーエルもシェリも 一頭だけだったとしても おてんばっぷりは劣りませぬ~~~(^^;
まぁ・・・育てたのが私ですから・・・仕方あるまい・・・・と隣から声が。。


Commented by eruhime at 2007-07-01 19:25
★masyuさん
はい。ウチのお嬢さまたちは 特に激しゅうございますぅ~(^^;;

ってことは ロッタ嬢もするんですねーこんな顔♪
お相手は レンテ君?(^^* 
エルはベイクと 遊んでいたときの顔とまた違うんですよねーーーー
シェリとの時は 「教育」が入るらしくって・・・かなーーり怖い顔でございます。。
でもねー自分からも 誘いまくるから シェリとの遊びも楽しいみたいですね・・・(--;;
Commented by eruhime at 2007-07-01 19:31
★sakuさん
エル、そうなんですよーーーシェリが来てからパッタリと 部屋のトイレで用を足さなくなってしまったんですよ~(; ;)
だから 雨が降ろうと 嵐であろうと・・外へ行かねばならぬのですよー。。。だから 雨にぬれるのは なんともないみたいですねーーー。。

ネムコちゃん(猫) ちょうどお隣の物干し台の端っこで屋根の下になってるところが いい雨宿り場所になってるみたいで 大雨でも居るんですよー。
猛暑の時はさすがに居ません。。まるこげにゃんこになっちゃいそうですからねー。(^^;;
Commented by eruhime at 2007-07-01 19:36
★あやさん
そうなんですよ~~~~エルったら あんな窓まで開けちゃうんですよーー。。それもかなり強い力なので 片側全開。。シェリがおもちゃを持ってはここに上って で ワン!とほえるのもシェリなんで そのたびにおもちゃがコロころころ~~~~とお隣さんの屋根の上に。。(^^;;
何個かたまってます。 いずれしかられそうですわー。
 
で最後にシェリが 大ジャーーーーーンプ!って事にはならないとは思うのですが・・・・・・(uu;;

ジョン君に似てる??
そうだよね~だって パパも一緒 ママの血も一緒なんだもん♪
目と目の間が狭いあたりが似てるかもー。(笑)
大きさは・・・頼むから似ないでーーー一応女の子ですもので。。。(^^;;
Commented by eruhime at 2007-07-01 19:44
★zenchanさま
そ、そうなのーーー。いいことも悪いことも 何から何までぜ~~~んぶマネっこ! でもねーねぇちゃんを差し置いての行動は 当然しかられますから わきまえててねーエルの前ではしませんの。。

お互い雨の日のトイレ散歩、大変ですよねぇ~~~(泣)
シャンプー後なんて 雨にぬらしたくない!って思うんですけどね~~どうしても頭はぬれるでしょ?
レインコートにも限度がありますしーーーー(^^;;;

シェリ ジョン君に似てるって~(笑)↑
<< 携帯変えたでぇ。 同胎姉妹ちゃんに会いに行く~P... >>