4歳!

 エルへ。                       

c0075585_23373146.jpg


エル、 おたんじょうび おめでと~♪

4歳。。

 人間だったら やんちゃざかりの4歳!おめでとーーー!って元気な声で言えるんだけど
 なんだか 心がもやっとしてしまっている おかーしゃんを許してね。


 3歳までは こんなことなかったのに・・・
 どうして 4歳・・は感傷的になってしまうんだろうね。

 
  あなたが 我家にやってきてから 3年と11ヶ月がたとうとしています

c0075585_23382144.jpg


  そして 初めて私が 育てたわたしのかわいいわんこ。
  
c0075585_23394787.jpg


その無邪気な愛らしさには 家族みんなが 打ちのめされたものでした。

c0075585_2343534.jpg



初めてのワクチン接種では 腰をぬかしてしまい 動かなくなってしまったね。
もぅ ここで寝てしまったら 明日の朝には 息をしていないのでは??と
不安で仕方ない 家族たちは みんなであなたを囲んで 順番に朝まで見守った
ものでした

でも 朝には しっかりと自分の足で立って ごあいさつにきてくれたっけ
あのときのうれしさは みーーんな今もくっきりと覚えてる(^^


そのとき はじめて 打たれやすい子だったんだな~って知らされたものでした。

そんな事も手伝ってか・・・・

 大事大事に育てすぎた??のか・・・
 すっかり分離不安になってしまったんだよね。

c0075585_23461584.jpg


法事で 新潟へ1泊で出かけたとき
 翌日 おとーしゃんからメールをもらった。

        「エル 故障中。。。」って・

あわてて電話してみたら 想像を絶する姿のあなたの事を聞いたっけ。
もちろん 新幹線の飛び乗り 帰ってきたわたしを 元気の無い姿で迎えてくれた。。

たたいたら 音が出るくらい 硬くなってて・・・目だけが動いてて・・・
 食事もとらず 吐いたと・・・子供たちが心配して そばにいたんだよね・・・


 それからというもの  
 家族みんなが 思いをあらたにして おかーしゃんがいなくても こうならないようにと
 一生懸命あなたのことを 可愛がってくれたんだよ♪


 そして

   テト・ベイク・凛・・・・と 同胎ちゃんたちに回り逢えて・・
c0075585_23433835.jpg


   それから 沢山のお友達とそのオーナーさんにも 逢えた。

   こうやって blogを見に来てくれる たっくさんのお友達にも知り逢えた。

 みんなみんな あなたのお陰だね(^^

               ありがと う!

 反面 お転婆ぶりでは 誰にも負けない子でもあったよね?

 ベイクと 一緒の時は もぅ嬉しくって嬉しくって 天にも昇るテンションっぷりだったしね!

 
 昨年 分離不安のあなたが おねぇちゃんになった!

 あなたのことをよーく知ってる方たちは 反対したんだよ。
 きっと いつぞやみたいに おかしくなっちゃうよ!って・・・。。

 でも わたしはね そんなあなただけど きっと優しいおねぇちゃんになってくれる♪
 って信じてたの。


 嬉しかったよ(^^


 もぅ 4歳・・・だけど まだ4歳♪
  一日一日を大切に ゆっくり歳を重ねていこうね!


 永遠のお転婆娘だろう シェリを これからも ちゃーーんとしつけしてくださいね!
  頼みます!

 とっても人間臭い犬。   悪賢いところもたっくさんあるけれど
     そんなこんな ぜーーんぶ大好きだよ!

               これからもずーーーと 一緒だよ♪


                ++++++++++おかーしゃんより++++++

  





 

by eruhime | 2007-06-05 14:38 | イベント
<< 代官山バースデーパーティ  レンタルワンコ??ベイ&タオ >>