ひまわり 満開(^^;

沢山のシェリへの お見舞いコメントありがとうございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!
心がホッカホカと 暖かくなりました(^^*
シェリにも 伝わったみたいですぅ~☆

だって・・・退院2日目の 本日!
ウソでしょ・・・・・・( ̄~ ̄;)??   シンジラレマセン・・・・・( ̄~ ̄;)。。。

響きわたるのは あたしの怒鳴り声!
「コラーーーっ!」「ダメェーーー!」「エーーール!!」「シェリ!!!」ってね
(^^;

本当に切ったのぉ?って疑いたくなるくらいの ひまわり娘さん(^^;
c0075585_2311887.jpg



はい!(^^;  笑顔満開でございま~す♪


c0075585_8183624.jpg

(^^;;  あんだけ 大歓迎っぷりを披露していた エルネェも・・・
シェリの 復活には・・・・ただただ(^^;;。。。。。。



c0075585_820851.jpg

まー・・・・

こんなもんでしょ(^^;



 ハウスさせておけば 出せだせ!とうっさいし~~
 あんまり なくと・・・傷に悪いか?と思い 出してあげると・・・・


 ねぇちゃんに うはは~~~~!♪
 と 遊ぼう誘いですしねー。  もちろん エルも待ってました!とばかりに
 始まっちゃうんですよ・・・・絡み遊びが。。。(^^;

  で・・・・


   「ダァメ!!!!!!!オラー(▼皿▼メ)!!!」
   「止めろぉ!!!!」   「シェリーーーーー!!!!!!」
   「エッルーーーーー!!!」


 って 奇声がとどろきわたってるっちゅぅことですわ。。(泣)


そんなこと ちーーーっとも 気にしないヤツラ。。。
んじゃ、 これだね♪とばかりに

c0075585_829779.jpg


ウゴウゴ ダンシング!!♪  ヨッ((^o^))クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル((^o^))ハッ


・・・・・・・・・・・・・ハニャフニャ? (’▽‘;;)

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・腹が・・・・さ、さ、さけるーーーーーってばあ!(泣)

********************



 そして・・・迎えた今朝のこと。(22日)
  すいませ~ん 更新途中で寝てしまった あたくしでございます・・(泣)
 めっちゃくちゃーーーーーーー元気です!


  もぅ~ 以前のシェリと な~~~~んも かわらんとです!
 ・・・・・いいのでしょうか・・・・・・

  傷・・・・避けないよね。。。。(uu;)


  
c0075585_8333179.jpg


※ すいませ~~~ん レス少々おくれてしまいますぅm(_)m
by eruhime | 2007-05-21 23:10 | 日常♪
<< お台場ショッピング♪ ただいま~~~~♪ >>