人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ただいま~~~~♪

シェリのご帰還(^^

帰ってきました♪ 
ただいま~~~~♪_c0075585_08243.jpg

ご覧の通り 元気ですぅ(^^

************************
3時のお迎えの予定が変更になり 4時半に。。。

その1時間半が またまた長かったな~~(^^;

「こちらで お待ちください♪ 連れてきますから~」って 通していただいた
お部屋で 待ってると、 若いお兄さん先生に抱っこされてやってきた!

おっと~今日もビビリ顔で お目目がおっきいこと(笑)
で あたしを見るなり いつものキャピキャピシェリに!
助手先生 おっことさないように あせりまくってるしー(^^;

で 抱っこすると 
ウリウリ ペロペロ ペロペロ ペロペローーー。
うっひゃ~~~~これぞ シェリだ!(実感)

と・・・自分のクレートを見つけて 自ら中へ。

ただいま~~~~♪_c0075585_0135832.jpg

安心できるスペースなんだね!

ドクターから あれこれ諸注意をいただいて いざ帰宅!
(ひたすら 安静に・・・安静に。。。 2,3日は安静に・・・・って・・^^;)
先生ったら シェリをよーーくわかってらっしゃいますね~~。


待ってたのは このお方!
ただいま~~~~♪_c0075585_016457.jpg

もう大変!(uu;

大興奮! こんなに エルが反応するとは思わなかった!
まるで 最愛の恋人が エベレスト登山から生還したかのよう・・・^^;)


掃除途中の お部屋・・・見渡さんでね(^^;

P-P-ピーピー とないているのが 聞こえますぅ?
せつなげですね~(笑)



尻尾がすべてをあらわしてますね。↓

嬉しくって嬉しくって嬉しくってーーーーーーーってね(^^*


でも シェリにとっては

きっと・・・・
し、しずかにしてくだしゃーい。。。だったかもねぇ(vv:


やっぱり 安静にさせるための 痛み止め・・・打ってきたので 帰るなり
安堵感もあって ぐっすり。。。。
ただいま~~~~♪_c0075585_023557.jpg


でも
ぐっすり眠ったら・・・お腹すいた???みたいなお顔で起きてきた(笑)

エルに誘われないように 気をつけながら 外へ出してみると・・・
大きいほうのトイレで おしっこをして それからーエルねぇちゃんの食器を舐めて(日課)
ぐるーーーーと部屋を一回りして・・・・ハウスへ!


で TOP写真のように元気な表情になりました♪

もひとつ 動画で。

早くでてきなさい!>エル

あとは 日一日一日 元気になってくれるかな!
は~~~~良かった♪
シェリ お疲れ~(^^


エル、 この2日間で 若返ったみたいですぅ。。
Commented by kuro_emon at 2007-05-21 00:52
くろ母でーす!UPをお待ちしておりましたよ~~ん!^^
シェリちゃん、おかえりー&お疲れさまっ!
元気そうなお顔で安心いたしましたぁ~~♪
エリカラちゃんはつけずに済んだみたいですね。^^ それにしても、
お洋服(?)着たシェリちゃんのスリムなことっ!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

動画もすべて拝見いたしましたよん♪エルちん、カワイイー!
ホントにもう、エルちんにとってかけがえのない大切な妹ちゃんなんですねぇ♪
嬉しそうなエルちんの様子に、こちらまで頬が緩みました~~♪
早く抜糸も済んで、エルシェ姉妹・完全復活なることをお祈りしていまーす!^^
Commented by ベイまま at 2007-05-21 02:21 x
シェリ~♪お帰り~~~☆。。エルマさんもお疲れさま^^
シェリのことだから、まもなく「ひまわり娘」復活だね!
エル姉が、てぐすねひいて待ってるぞ~~(笑)。
それにしてもエルちんのよろこびようったら。。姉妹の絆すごいね。。

まるで 最愛の恋人が エベレスト登山から生還したかのよう・・・^^;)

↑かつてのラブラブボーイも、もはやお役目おわりかな・・・なんて、
ちょいとセンチメンタルにもなったりして。。
でも同居犬が仲良しなの、なによりだもの(^^

シェリ~~完全復活をてぐすね引いてまってるのは、エル姉だけじゃなくてタオもだよ~~! 

Commented by Lotty Family at 2007-05-21 07:24 x
やっぱり我が家が一番ですね!動画見て、身近に感じました。
順調な回復ぶりで良かったです。ロッティの時は、もっと、ぐったり~してたような気がします。トイレも補助してたし・・・この時期は、過ごしやすいし良かったですね~。安心しました~。
Commented by めめ at 2007-05-21 07:35 x
おかえり♪シェリちゃん♪
もしかしたら、シェリちゃんに安静って一番難しい?
でも、ちょっとだけ、我慢ね。
抜糸までは無理でも2,3日は・・・

エルちゃんとシェリちゃんはすっごい仲好しさんだねえ。
うらやましいぞ!
Commented by つゆ at 2007-05-21 08:52 x
シェリちゃんお帰りなさい!
無事終わったようで何よりです~!やっぱり、顔を見るまでは安心できませんもんね~。

エルちんも、切なくて切なくて仕方ないのでしょうね~。
うちの可愛い子が帰ってきたわ!みたいな大歓迎っぷり。かわいいです~。あの鼻ピィピィが、聞いてるほうも切ないですわー。。。

包帯みたいな洋服、これ、元気いっぱいなコイケルにはとても良さそうですネ。
シェリちゃん走れるようになるまであと少しだから、大事大事にしてるんだよ~。
Commented by masyu at 2007-05-21 10:36 x
おかえり〜〜♪シェリちゃんお疲れさまでしたね。
いつものシェリちゃんとちょっと違って、とてもお姉さんにみえますよ。
ロッタもしばらく大人しかったので、余計に心配だったし、
かえって後悔したり…
でも今はとっても元気で、かえって子どもっぽくなったような気がします。あの心配はなんだったの?ってかんじです。
シェリちゃんもすぐ元気になって、
またもとのように「ひまわり娘」ですね!
エルマさんと同じ思いをエルちゃんもかんじてたんですね。
なんだか思わず涙がでてしまいました。
抜糸までなんとなく心配はつづきますが、
あとちょっとがんばって〜!!
Commented by ike at 2007-05-21 12:31 x
シェリちゃん頑張ったねぇ~
よかった・・・よかった。。。安心しました^^
エルちゃんの喜びようったら^^姉妹愛の深さをあらためて感じますね~
全快まであとしばらく・・・もう少し頑張って。。。

その前にケージを乗り越えないことを祈ってますよ^^;
Commented by Zenchan at 2007-05-21 14:54 x
シェリちゃんお帰り~♪
無事手術も終わり後は、傷口が塞がるのを待つだけだね♪

それにしてもエルちゃんの妹が帰てきて嬉しくて仕方ない様子を見てると
此方までも嬉しくなっちゃうよね。

又エルちゃんとシェリちゃんの絡む様子を見られる日を楽しみにしてるからねヽ(^◇^*)/ 
Commented by satousaki at 2007-05-21 18:00
おっ帰り~♪
見事に凹んでますねぇ^^;
無事終わって何よりですぅ~♪
昨日、ドガログupされてるのを見たので、エルちんのお姉さんっぷり
をとくと見れました^^*
快斗はエリマキトカゲになってましたが、シェリちゃんは違うんだねぇ。
まぁ、傷口より周りの皮膚ばっかり舐めてましたが・・・。
未だに毛がちゃんと生えてこない・・・(←去勢で唯一後悔した^^;)

元気になったシェリちゃんは、何時見れるかなぁ♪
Commented by きよ at 2007-05-21 20:17 x
シェリちゃん、お帰りなさ~い♪
エルちんの喜びようったら!かわいいですねぇ~~。
「待ってたのよ、帰ってきたのよ!早く出してあげて!!」って
アピールしてるようで ホントに仲良し姉妹なんですね~^o^
シェリちゃんは「今はまだダメでしゅ」と思っていたかも?^m^ 
でもとっても微笑ましい~~♪
これからは傷が癒える一方ですから 心配はいらないですね。
きっとすぐに「ひまわりちゃん」復活ですね!お疲れさまでした~。
Commented by eruhime at 2007-05-22 13:07
☆くろ母さん

暖かいエールをありがとうございました(^^*
なんか過ぎてしまえば・・・何かあったの?状態の我が家でございます。。この後何もないように・・・・気をひきしめて行きたいと思います。

 ウチの病院・・エリカラ or ○○○帯(名前わすれた)のどちらかを選ぶんです。 この着ている洋服みたいなのが ソレです。
ネットみたいになってて~伸縮があって~切って その子にあわせて
結ぶ?みたいな感じかな?
エルのときも 私には選択の予知なく・・これでした(^^;
さすが先生よくわかってるね~(^^:

でもね ここの病院のエリカラ とっても可愛いんですよー。
他のわんこがつけるの見ていてね・・あらん シンデレラ姫みたい。。ってちょこっと指くわえてみちゃいました。
だって 対こちらは なんだか ボロを身にまとった・・・シンデレラが 変身する前の女の子って感じでしょ?(笑)

エル! あの性格は最高なんですけどね~皆さんに披露しないってのが
残念な可愛いやつです(^^;
Commented by eruhime at 2007-05-22 22:07
☆ベイままさん
ご心配いただき ありがとうございました~(^^。
さすが、ベイママさん♪ シェリのこと、よ~~~くご存知で(笑)
ハイ。その通り~シェリは もぅすっかり元気っこでございますぅ~。

へたばってたのは 安静呼び込む注射を打たれた後の 数時間だけだったみたいな気がする~わ。(^^;

>かつてのラブラブボーイも、もはやお役目おわりかな・・・

なんてことをおっしゃいますかぁ!!(==;;
確かに エルのこのごろは かな~~りオカシイよね・・・
まぁ~こざかしい妹姫を しつけするのが忙しくって・・・きっと 教育モードのエルになってしまってるんではないでしょかぁ?

あたしが 次男坊を叱りすぎて いつもキリキリのおばさんになってしまってるのと一緒さ(^^;;

でも ・・あたしも 寂しいな・・・・絡み遊び復活してほしいよ~(; ;)
あきらめませんから~(^^*

タオ~~~~~~腹が裂ける心配なくなったら またいっぱい誘ってちょうだいね♪
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:13 x
☆Lotty Familyさん

かな~り遅いレスですみません(^^;

シェリに暖かいエールをありがとうございました♪
もぅ すっかり元気娘でございます(^^;
家に帰って安心したんでしょうね・・(笑)
動画・・・今度ロッティちゃんのも 是非挑戦して披露くださいな(^^
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:16 x
☆めめさん

のんびりレスでごめんなさい!(^^l
シェリ・・・・おっしゃるとおり 安静は無理な子のようですぅ(^^;;
振り返れば 退院時は きっと・・・・注射のせいで 動けない状態だったんでしょぅ・・・ヤク(薬)が切れたらもぅーーー安静は・・・・はるか遠いどこかへ行ってしまったようですぅ。。。。

 抜糸はしなくていい糸なんですね~。
金曜日に診察に行くんですが・・・・避けてない事をいのります(泣)
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:21 x
☆つゆさん

ご心配いただきありがとうございました♪
無事に!!が何よりですよねーー。終ってしまえば・・・こんなものかぁ・・
なんですけど・・やっぱり何回経験したとしても 心配せずにはいられませんよね。。(^^;

エル!まったくもって~おかしなやつです。。
シェリはエルにとって なんなの?って思います。
まーーー「居ない方が良かったのに」って顔されたらどうしよーって思ってたんで 見てる私も 嬉しかったです(^^

 シェリ・・・・大事に大事に・・?は無理でした。。。。
んーーーーー。。。どうしよう。。。
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:33 x
☆masyuさん

遅レスになってしまい・・・申し訳ございませぬ~(^^;;

そうですよね~。健康体にメスを入れる・・・頭ではわかっていても・・・なんともいえない葛藤が襲ってきたり・・・思わず自分をせめてしまったり・・・と 感じずには居られないですよね。。。
 ロッタちゃん 大きな経験を踏んで お子ちゃまに戻った!?(^^
かっわいい~~ね(nn*
 
 シェリ・・・・残念ながら 少しの時間しかおとなしくありませんでした(泣)
それも お薬のせい??あーーーーなんちゅぅお転婆娘なんでしょぅ。。。
でね 疲れるとバタンと爆睡してるのね~~・・。。

 抜糸はしなくていい糸なんですが・・・違う意味での心配は続きます・・・
(^^;  お腹避けないか??なんて心配するのって ウチくらいかな~。。。
 エル・・・すっかりシェリの保護者になってますね(^^*
私もちょっと感動しちゃいました♪ masyuさん、ありがとー。。
そんな素敵な涙・・エルにしっかり伝えておきます(^^
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:40 x
☆ikeさん

暖かいコメントをありがとうございました(^^。
良かった! の一言につきます~。 女の子は開腹・・・なのでやっぱり
終るまでは 安心できませんよね。。
でも あれですよね~ 男の子の方が・・・意外と術後引きずる子が多い気がしますね~。。

 ベイクもね・・・3日3晩 腰立たなくって~ママさん大パニックだったんよ~。(^^*
ルーク君はどうだったかな?
ま・・・女の子はっていうかぁ・・・ウチの姉妹はいずれも 平気な腹避け心配娘だったんだけど・・・一般的には女の子も 安静を守ってたよね。。
そう 考えると ウチの姉妹さん コワっ!!(^^;

ケージ乗り越えそうですよねー。。
でも 禁止してるから・・一応守ってるみたいです(^^
ゲージの中で マリオダンス踊ってますが・・・(これも 良くないよねぇ)
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:45 x
☆zenchanさん

ありがとうございま~す♪
レス遅くなってしまいごめんなさい。(^^;
はい。一つの大きなハードルを跳んだ?気分です。
エル・・・このごろベイクと遊ばないんですよー(泣)
シェリと同様 またあのチマチマ遊び復活して欲しいもんですが・・・。。。

不器用で 一つのこと・・つまり一頭のわんこの事に熱中すると 枠が広がらない 広げられないタイプなんだろか~~~。。。
もっと 広く浅く?遊んでほしいもんですわ!

そんなワケで 早くも絡みあそび始まってます。。。
もちろん あたしの怒鳴り声で 抑制してます。すんごーい 姉妹です。。
(^^;;
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:49 x
☆sakuさん

うふふ。。。(^^ 
見事に凹んでるように見えるのは お薬のせいでしたね~(^^;
エリカラでも させてくれたらきっと・・・もう少しおとなしくなったのでしょうが・・・いやいや 意外と引きちぎってたりして(^^;;

快斗君 そのエリカラのおかげで 可愛い写真が入賞したんですよねぇ!いやーあれは 可愛い♪実にいい作品ですよ!
なんかねーワンコも人間同様 女の子の方が辛抱強いみたいな気がしますよーーーウチの姉妹は別格だから 抜いたとしても。。。
男の子の方が優しいんだよね~~~あらゆる面で♪

そうそう なくなってしまった「毛」元に戻るには結構時間がかかるみたいですね~~~(^^;
Commented by エルマ at 2007-05-23 19:54 x
☆kiyoさん

応援ありがとうございました♪
エル・・・もっと冷たく迎えるのかと思ってたんだけどね~~(^^;
だって 居ない2日間・・・なんだかエルが若返った風に してたしねーー。。。それが こんな歓迎っぷりだったので 私もちょっと驚きでした。

>「待ってたのよ、帰ってきたのよ!早く出してあげて!!」

ん~~~~エルは きっとこんなに 女らしいコメではないようなぁ・・・

「こりゃぁ!おめぇ何処行ってたんだ!だめじゃないかぁ!ママちゃんは ねぇちゃんを心配させたら! 早く出て来い! お尻ペンペンしたるから!」て・・・・イメージ?(爆)

ひまわりちゃん復活・・・早すぎですよねぇ~。。;)

Commented by ike at 2007-05-24 12:59 x
ルークの手術の時は呆れるほど元気でしたよ~
うちに帰って来たら・・・まっすぐに自分のケージへ走っていき、
「ごはん!ごはん!ごはん頂戴!」って感じでした^^;
1時間くらいは様子を見てくださいって言われたけど
その姿があまりいじらしてて、あげちゃいましたけどね・・ヘヘッ^^
手術の影響はまったくありませんでしたね・・・(笑)

ベイク君・・・フフッ・・見た目と違ってかわいいね^^*
Commented by eruhime at 2007-05-25 06:44
★ikeさん
そ、そか~~~~(^^;
ルーク君は元気印だったのね~(^^ それが何よりですよね♪
あんまり???な幼い頃のほうがいいみたいねー。
鈍感時代の方が(笑)

ベイク・・・かわいいヤツなんですよ!(^^*
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-05-20 17:04 | 日常♪ | Comments(22)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31