ただいま~~~~♪

シェリのご帰還(^^

帰ってきました♪ 
c0075585_08243.jpg

ご覧の通り 元気ですぅ(^^

************************
3時のお迎えの予定が変更になり 4時半に。。。

その1時間半が またまた長かったな~~(^^;

「こちらで お待ちください♪ 連れてきますから~」って 通していただいた
お部屋で 待ってると、 若いお兄さん先生に抱っこされてやってきた!

おっと~今日もビビリ顔で お目目がおっきいこと(笑)
で あたしを見るなり いつものキャピキャピシェリに!
助手先生 おっことさないように あせりまくってるしー(^^;

で 抱っこすると 
ウリウリ ペロペロ ペロペロ ペロペローーー。
うっひゃ~~~~これぞ シェリだ!(実感)

と・・・自分のクレートを見つけて 自ら中へ。

c0075585_0135832.jpg

安心できるスペースなんだね!

ドクターから あれこれ諸注意をいただいて いざ帰宅!
(ひたすら 安静に・・・安静に。。。 2,3日は安静に・・・・って・・^^;)
先生ったら シェリをよーーくわかってらっしゃいますね~~。


待ってたのは このお方!
c0075585_016457.jpg

もう大変!(uu;

大興奮! こんなに エルが反応するとは思わなかった!
まるで 最愛の恋人が エベレスト登山から生還したかのよう・・・^^;)


掃除途中の お部屋・・・見渡さんでね(^^;

P-P-ピーピー とないているのが 聞こえますぅ?
せつなげですね~(笑)



尻尾がすべてをあらわしてますね。↓

嬉しくって嬉しくって嬉しくってーーーーーーーってね(^^*


でも シェリにとっては

きっと・・・・
し、しずかにしてくだしゃーい。。。だったかもねぇ(vv:


やっぱり 安静にさせるための 痛み止め・・・打ってきたので 帰るなり
安堵感もあって ぐっすり。。。。
c0075585_023557.jpg


でも
ぐっすり眠ったら・・・お腹すいた???みたいなお顔で起きてきた(笑)

エルに誘われないように 気をつけながら 外へ出してみると・・・
大きいほうのトイレで おしっこをして それからーエルねぇちゃんの食器を舐めて(日課)
ぐるーーーーと部屋を一回りして・・・・ハウスへ!


で TOP写真のように元気な表情になりました♪

もひとつ 動画で。

早くでてきなさい!>エル

あとは 日一日一日 元気になってくれるかな!
は~~~~良かった♪
シェリ お疲れ~(^^


エル、 この2日間で 若返ったみたいですぅ。。
by eruhime | 2007-05-20 17:04 | 日常♪
<< ひまわり 満開(^^; 無事に終りました♪ >>