無事に終りました♪

置いてきました。。。。

 シェリ、 オペ当日です。。。。


c0075585_11141094.jpg


ひまわり娘♪ (ikeさん 命名ありがと~^^*)

な~~~~んにも 疑いなくぅ お外へ行ける? 車でお出かけ????
って もぅ嬉しくって嬉しくって しかたのない様子。。(^^;

その姿みているだけでも 胸が痛みましたわ~~~~(/_;)

c0075585_11113956.jpg

エルネェちゃんに 気ぃつかってか~~甘え方も少し遠慮ぎみだったシェリ。
最近では 遠慮なく この笑顔で 突進してきます♪

エルネェも 認めてきたみたいですしね~~・・・。。。

そんな ひまわり娘・・・・・
太陽の子? ひまわりだもんね・・預けて病院から 出ようとしたら・・・
バケツをひっくり返したかのような 雨!!!

ひょえ~~~~~~~。。。。。。
車まで走ったけど ずぶぬれ・・・。。。。

真っ暗な空を見上げ・・・

  お空が 怒ってるように見えたよ。。。
    お日様が  「シェリを どうするのぉ!! あたしの娘を !」ってね???

     お日様の 怒りの涙だったみたいに  少ししたら 止んだ・・・もん。。。


 
c0075585_11192989.jpg

エルはといいますと・・・

 先回の血液検査で 血糖値が低めだったので 時間を置いて再度検査。。

 今日は エル担当の ドクターさんに 久しぶりに会えた(^^*
 シェリの手術もこの先生!
 安心して お任せできる方(^^


  さささーーーっと 血糖値だけを計ってくれて 大丈夫ですよ~(^^ って♪

  で、 久しぶりだからって あちこち診てくださった!
  異常なし!
 ダイエット いい感じで進んでますね(^^  ってお褒めの言葉まで(^^*

 ドクターも 自分の担当のワンコちゃんは 幼い頃から診ているから 思い入れも
  人一倍なのかな~って感じた(^^


  で・・・・帰りの車の中でのエル・・・

  後部座席を 覗いてシェリが居ない・・・

  クゥーーーーン。。。

  と 一言泣いていた。。

c0075585_11243089.jpg

もう すっかりエルにとっても 大切な妹ちゃん 家族なんだね(^^

一緒に応援してようね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

が・・・・しかし

自宅に戻ったら 
エルも 食事抜きだったのでーーーーすぐに 朝ごはん・・・。。。

もぅ 何もなかったかのように 
独り占め やったね!
の顔で バクバクと ごはんをパクついていた(^^;

c0075585_11275624.jpg

なんてこった・・・。。;)


でも きっときっと また 探すんだろうな~~~~。。。

**********************

シェリ。。

逃げる逃げる!
診察台から アタシにン飛びついて~~~よじ登り どこまでも よじ登り・・・・
頭の上に しがみついてるし(^^;

その様子を見て  
入院 1日増やしますか??って(^^

退院後 安静にできますかぁ???って(^^;;

まぁ~~~~心配するよね・・・当然。。。。

 はい。 ハウスに入れておきますから~大丈夫ですぅ・・・(^^::

 では ちょっとおとなしくなる 注射打ってから お返ししましょう(^^;; だそうです(苦笑)


  そろそろ 血液検査の結果が電話でかかってくるかな?

  シェリ 頑張れよ!

    ※ 写真はいずれも 先日ベイク宅におじゃましたときのですぅ~。。

****************

ここからは 夜の部です♪

シェリ、血液検査も 問題なく 無事に手術を終えました。
4時半頃 病院から電話をもらいました。

麻酔からも覚めて しっかりしてますよー(意識)って♪
ホッと一安心。

この電話連絡をもらうまでは 何をしていても 気が気でなくってーーー
いろんなことが手につかなかったけど もぅ大丈夫!

ご主人の居ない ハウスのスペースが がらんとしていて
寂しいけれど 明日には 元気に帰ってくるんだもん♪

ご心配いただいた みなさん ありがとうございましたー♪(^^


 エル・・・いつもと違う 微妙な動きしています(^^;
 取り方によっては 嬉しそうにも見えるし・・・・・早く迎えに行って来い!って言ってるようにも
 見える。。。

 シェリはーーー???

 って聞くと 窓から 下を眺めたり ベランダをぐるーーっと一回りしながら
 ワンワンと私に何か言ってるの・・・。。。

 なに???

 「シェリ・・・・ そこから 下に落ちたってか???^^;)」
by eruhime | 2007-05-19 11:33 | 日常♪
<< ただいま~~~~♪ ×4はすごいよ~(泣) >>