まねっこ マネまね~

ゴールデンウィークも終りましたね~。

と言っても 我家にはカレンダーの祭日は無縁なんですけどね(^^;
水曜以外はフツーに営業してました。

で・・・異常に暇でした!(uu;
あーーーーー暇すぎて 疲れたよぉ(~O~;)

エルシェ姉妹はと言いますと。。
c0075585_1658642.jpg


狂犬病ワクチン&フィラリア検査を受けに 病院に行ったり~

訓練に 行ったり~~~

近場で遊んだり~~と これまた普段と変わらず。。


でも 誰にも負けない位の ハグをしまくってあげましたしー
 ベタベタゴロゴロ~~~と 愛情表現の押し売りをしまくってあげましたしーーー

 ・・・・・・って   ・・・・・・・・それって ただのわがままワンコ製作過程かぁ??って?(汗)

何はともあれ 元気ですぅ!

c0075585_1629770.jpg


 エル、写真撮られる時って・・・・お顔が七変化!


c0075585_16302595.jpg
c0075585_16304113.jpg



c0075585_16313595.jpg
これ、すご顔だねぇ(^^: イヤそ~~~~(^^:



*********************************************
このごろのシェリは・・・・・な~~~~~~んでも エルねぇたんのマネをします!
 いい事 立派な事は どんどんマネをしてほしいけどねーーー。。。。

 大概は・・・・しゃぁ~も無い事まで しっかりとマネします。。。
 
 兄ちゃん 姉ちゃんの存在って 2頭目ちゃんには重要文化財なんだなーーーーって
 思いますわ。
  
c0075585_1642244.jpg

コレは意識的ではないでしょうが・・・違うバージョンの時はこれまた 2頭そろって
同じ形で寝ています(^^+

*************************************************
ならば それを利用してーーと
芸達者なエルさんの 珍芸をも 真似していただこーーっと♪

まずは 「バーーン!」

c0075585_16442621.jpg

(*´▽`*) プッ そうだそうだ!やれば出来るぞよ!

c0075585_16453386.jpg

(*^.^*) エッヘッヘッ  シェリのこういうところが大好きよん♪
いいね~その真剣な顔!? 目??(爆)

c0075585_16474639.jpg

やれば出来るじゃん!!

c0075585_16481174.jpg

癒されるな~~~(*・・*) ポッ

いつまでも 見てたいから いつまでもコマンド出さないでいたら
 ずーーーーーーーーーーーーーっとこのままで 居ましたよ♪
by eruhime | 2007-05-09 16:19 | 日常♪ | Comments(2)
Commented by くろ母 at 2007-05-10 12:48 x
うぉ~~!「暇すぎて疲れた」だなんて、なんとも羨ましいっ!
「わがままワンコ製作過程」にも笑ってしまいましたよぉ~♪

で、シェリちゃん、もう「バーン!」ができるようになったなんて!
チョビ子も特訓中(というほどしてないけど)ですが、きょとん顔するだけで
なかなかマスターしてくれないんですわ。(ーー; あーあ、先を越されてしまったわ☆
二人仲良く「バーン」中のシェリちゃん、お口からチラリ犬歯が覗いているのが
なんともいえず可愛ーーーい♪
笑顔のエルちんもナイスです!いい姉妹ですよねぇ~~♪(*^^*)
Commented by eruhime at 2007-05-10 22:39
あ、あのね~~~「暇すぎた・・」のは 私個人の身体ではなくって~~~
「お店」ですよー。
 レジに居てね 暇だと ガクーーンと疲れるんですよー。
私はやることは 山・山・山ですよーーーーーーー!!
暇なんて言葉はあたしの辞書にはありませぬ~(泣)

あっ・・でも そうそうようやっと 鉢花植えましたよ~(笑)
去年からの 多年草だけが咲いててねお仲間居なくて可愛そうだったから~♪

シェリの「バーン!」まだ不十分なんです・・実は・・
何処がっていうとねー「バーン!」だけでは ????なのでぇ~
「ゴローーーン!」ってヒントコマンドをかけてるんですの。(uu;
やがては このコマンドは無くさねばだよねーーー。。。
<< シェリが オナベに。。 八景島オフ会 その2 >>