子守? お守?

エルファンの 可愛いお友達♪

c0075585_1552537.jpg


前に遊びに来てくれたときは まだエルだけでした(^^。
今度は・・・元気のいい アヤツが居ますしねぇ~どうなることか。。。(*^◇^)_。


c0075585_1585782.jpg

え~と おねぇちゃんが 今度2年生??かな。

弟くんが 年長さん♪

おねぇちゃんは エルが大好き♪
最初から エルもシェリも平気! 

ところが 弟君。 かな~~~りびびっている様子。。

エルの歓迎ワンワンに おびえ~~~~シェリの歓迎 ハイテンションぱしりに怯え~~~

「帰ろ。。。。」って!笑


c0075585_232334.jpg

おかまいなしの エルシェはというと・・・・

キャッチボールに 楽しそう♪

仕方ないから 必殺裏わざの おもちゃワンコを登場させてみた。

c0075585_24433.jpg




ふとエルを見ると まぁ~マチコ巻きにされてるではないのぉ!
何?マチコ巻きって??古いね~~~わからんよねぇ(^^;

ズバリコレ↓
c0075585_295040.jpg

マチコ巻き~♪

エライねぇ~エルぅ(笑)
c0075585_2102837.jpg

お似合いですわヨン♪

c0075585_211167.jpg

こちらは・・・・け・けっして似合うとは言えないよーな。。。。(^^;;

シェリ。
頭に何装着していても ちーーーっとも気にならない様子・・。。
つまりが無頓着!

c0075585_2123112.jpg

ベイおじさんに よく似てるね~(爆)

でも・・遊ぶのにはちょっと邪魔ね(^^;

頭巾とってよ~~~の動画。


この頃から 弟君 大分なれてきて エルシェ遊びはじめました。。
目を離してても平気そうだからー二人の遊び相手は ウチのjinanにお任せして
ちょっと PC具合を見てもらってますと。。。

あらあら。。(^^。

シェリの脚側訓練が始まってる模様。

c0075585_215220.jpg

嫌がる様子はみじんも無く しっかりと弟君の 傍を歩いてますよー。
てくてくと。

弟君 めっちゃ嬉しそう~~~今度は彼がハイテンション!(笑)



エライぞ! シェリゴン!!
子守してるのぉ???それとも お守されてるのぉ???(爆!)

せっかくだから記念撮影♪
c0075585_2234875.jpg

もっと いい顔せんかぁ!

撮りなおし~♪
c0075585_2243188.jpg

おチビちゃんたちには 全然平気だったシェリ。

お二人のパパさんが 後からいらした時は かな~~~りビビって
逃げ惑っておりました(^^;

まだまだだね(^^;
by eruhime | 2007-04-07 21:53 | 日常♪
<< 頑張ってます~。 大好きなお兄ちゃん♪ >>