昨日の続きです♪ 


こちら タオ&シェリの同胎ちゃんこと ピース君のおネェちゃんです。
c0075585_228431.jpg



JRTのヒメちゃん
アジでの 活躍っぷりは聞いていたけどーーーホントに カッコよかった!
お耳がチャームポイントでしょ(^^。
ハンドラーのKちゃんも 同じく可愛いお方(^^*

c0075585_013122.jpg

アジリティの競技の大会は こうやって見るの初めてかなぁ??
(西部ドームで 例の大会は見たなぁ。)
ただただ べっくりするわー興奮するわ~感動するわ。。と一人盛り上がってしまいました
(エルシェ 足元で文句ありの顔?)

ただ事ならぬ 数のバーに ありとあらゆる道具が 所狭しと置いてあってーーー
ハンドラーさんの 魔法の手によって 愛犬たちが 見事に走る!
途中でチョコっとヒメちゃんblog覗いたら・・・・な、なに??(-_^:)
  ・・・・・いつもより 簡単ですと?・・・/(^◇^;)


みんな 一生懸命ですっごく可愛い(*^^*)

ただ・・・人工芝のせいか ラージサイズの子達は ツルツルすべって走りにくそう・・・
タイム落ちるよね・・・もったいないなぁ・・。。

ワンコちゅうもんの 新たな魅力に触れた気がしました(^^。
c0075585_228899.jpg

おネェちゃんの活躍を応援しつつ しっかりクレートで待機するピース君
エライなぁ。
左 エル叔母ちゃんと一緒にパチリ~☆

が・・・しかし やっぱり彼もシェリの兄弟さぁ!
 リードをカジカジしてらっしゃってーーーー見事に破壊されておりました(^^;

**************************
一方。。。。

 ウチの娘っこ達はと言いますと・・・。。。(^^;

 シェリはひたすら・・・遊び相手を探しながらーーあっちのあの子 こっちのこの子と
 誘いっぺ♪

 ワンコズに最近 おっそろすぃ~挨拶しちゃうんで・・・ワンコわらわらの所へ
連れてって大丈夫かな??と思ったんだけど そちらは意外と平気。。。
ボーダーちゃんにだけ 一回すんごーい挨拶しちゃってましたけどぉ。。(^^;


コースケ君にも 嫌がられながらもしつこくせまり~(^^;


c0075585_242722.jpg

タオっちの事は 押し倒しぃ~~♪


写真は無いけど 仕方なくネェちゃんに ストレスぶっつける騒ぎ(uu;)
そのネェちゃんは
  「ママちん 早く帰ろうよ~~~。。」って何度も何度も 私にアピールすりすりモード(笑)

 まっ、シェリにとっては ワン社会への大きな勉強が出来たかな?ってとこでしょうか。。

c0075585_2455557.jpg

と 思いきや・・・レオ君の勇姿に私が釘付けになっているとき・・・
 何処のどなたさんのかわからんけれど・・・ビニール袋の中から 豚耳を1枚引っ張り出して
頂きそうになっておりましたし(==;;

 持ち主のお兄ちゃん あわてて吹っ飛んできて シェリから取り上げてました(~~;
 ちなみに 韓国系のお兄ちゃんでしたぁ。。

 そのあと エルを気にいってくれて ずーーーーーっとエルをナデナデしちょりました。。
 言葉の通じない世界での出来事でした(汗)

***********************
そんなこんなで すべてを観覧終了~
ピース君ご一家とお別れをして 外へ出たら もぅ真っ暗。。あらま!
昼ごはんも とらずはしゃいでいた おばさん二人(^^;+犬4匹。

お台場へ移動し お夕食~~♪
たっぷり頂き ベイ&タオともここでバイバイ。。(^^。

そういえば なぁ~~~んにも突っ走ってないなぁ 姫たち。。と
「行く?」って聞いたら 「ワン♪」って答えるもんだからー

目の前の お台場海浜公園と GO!

c0075585_332918.jpg

ほらほら エル~ここはあんたが 真冬のダイビングしたところだよーーーー(^^;

はっちゃき 娘さんたち 写真撮ってみてもこの有様↓
c0075585_2532374.jpg

おいおい。。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ はじけすぎ!

こうやってみると シェリのお尻も なかなかコーイケルらしくなってるね♪
どっちがシェリ?

この時間の海岸は・・・(^_^)ε^ )チュッ   あっちもこっちも・・・(^_^)ε^ )チュッ
アハハハ~~~(。-_-。)ポッ

お構いなしの ワンコズと 走り回って疲れてもらってから帰路につきました。

c0075585_2562629.jpg

数時間の事だったけど とーーーっても充実の1日でした。

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!
ピース家ご一同さま お疲れさまでした♪ 今度の対面時には 是非是非 絡ませて
あげられたらな~と思います(^^。

タオ&シェリに 迫られてビビッてたピース!
今度合う時は またまた大きくなってるんだろうね~(^^。
Commented by ぴぃすけ at 2007-04-03 09:06 x
おぉ!たくさん更新されてますね〜♪アジリティ、飼い主の方のブログで動画を見ました。生でみたら迫力ありますよね〜。確かにエルマさん、興奮してたかも(笑)。エル&シェリちゃんが足下で遊んで〜っておねだりしてました。最後おもいっきり遊んで、うれしかったでしょうねぇ。コースケは困った顔をしてあとずさり。飼い主はあれを見ると大笑いしちゃうんです。ぷぷぷ〜。コースケよ、たくましくなれよ〜。いろんなコイケルがいて、コイケルやっぱりおもしろくてカワイイッ!
Commented by Zenchan at 2007-04-03 14:24 x
w( ̄o ̄)w オオー!

ピース君&ヒメちゃん♪
そしてコースケ君にも会えたんですね♪

私も会て見たいな。
ヒメちゃんのアジ動画を見させてもらったけど凄いね~♪

ジョンには、絶対真似出来ない!( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by weg211 at 2007-04-03 14:56
この日はお疲れさまでした。さっそく連ちゃんでアップされていて、
えらいなぁ~(^^ 

ワタシ、数枚しか写真ないけど後ほどアツプするねぇ。

ヒメちゃんの快挙はすごいね~!動画見てあらためて実感!

ついエルマさんとシェリの走る姿をうふふ、想像しちゃいましたよ。
でも、わんちゃんよりオーナーさんがあがるよね。。
ワタシならもう膝がくがく、腰が落ちゃいそうだよ。しかも足もつれて
ころんだりして~~。。。(

ピースとは今度は、お外でゆっくり会いたいね!
きっと仲良く遊べそうもだの。
この日初対面のコースケくん、シェリとならコースケくんがなれてくれれば、遊べそうじゃないの。
タオに比べたら初対面わんちゃんにもワンワンしなくて、うらやましいぞー!

で、ブログみてびっくり!あの後、海浜公園で遊んだの~\(◎o◎)/
エルシェ姉妹への深い愛情にあらためて脱帽です。
ワタシなんぞ、そんな元気ありませんでしたもの。。。

それにしてもシェり、尻尾が立派になっていてこれまたぺっくり!
体の模様で区別しないとぱっと見わからなかったもの。。。
最後の写真もきれい!
Commented by エルマ at 2007-04-04 00:35 x
☆ぴぃすけさん
後回しにすると・・・いつになるかわからなぃって性格な私なんでぇ・・寝ぼけながら更新しちゃいました(^^;
 JKCカップともなると・・・・すごい迫力ですものねー。。
もぅ どの子もどの子も一生懸命で めっちゃくちゃ可愛かったですよー。
多少のはしゃぎおばさんは・・・見なかったことにしてくださいませ~。(笑)
 コーイケル 確かに多種多様ですね。そんな中にどんどんもまれて 笑顔~で遊べるようになれたらいいね♪ 
Commented by エルマ at 2007-04-04 00:40 x
☆zenchan~♪
はい!合って来ましたよ~。コースケ君はジョン君の弟くんですもんね
(^^。 ジョン君とはあんまり似てないかもーですけど アレックス君にちょこっ似てた気がしますわ~。
 一言「コーイケル」って言ってもいろいろ お顔の作りから 長さから骨組みから~性格と ホントさまざまですよね!
DNAさんの影響でしょうかね~。

アジ大会・・・すごかったです!!!!
ワンコちゃんたちはもちろんのことー華麗に動くハンドラーさんのお姿が皆さんとってもお見事でした!

ジョン君だって 訓練すれば可能性大ですよーー。。(^^。
Commented by エルマ at 2007-04-04 00:50 x
☆ベイママさん
お互い2頭連れの 見学は何かと気を使い大変だったよね(^^;
お腹の減る音も 聞こえないほどの迫力だったしねぇ~。。

ヒメちゃん、聞きしに勝る スーパードッグちゃんだったねぇ。
ハンドラーkeiちゃんとのぴったり息の合った 見事な走りっぷりには
我を忘れて見入ってしまいましたよー。
 で、なに??(^^; なんでそこで 私とシェリの姿が???(汗)
鬼が笑いますわ~~~天と地の話ですしね~~(^^;

シェリ・・コーイケルさんには 意外と平気みたいなんですね。
同類項ってことがわかってるんですかねぇ?もし わかってるとしたら・・・その判断基準はいったいどこ??模様?顔?匂い??(笑) あっ・・そうだった キャバリアちゃんにも意外と平気なんだーってことは模様?
見た目??(爆×2)
 
 そうそう あれから海浜公園に繰り出しましたよーー。
犬ぞりもどきでね(^^; なぜかーー海辺だと興奮してしまうエル。
負けじとシェリも大興奮・・走りまわってましたよー。家に帰ってから
お散歩行きたくなかったからーここで済ませちゃったって・・・(汗)
by eruhime | 2007-04-01 23:32 | 母兄妹 | Comments(6)