人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワンコまみれ~♪のドッグショー


 ドッグショーに 行きました♪

ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0111817.jpg

私としては 2度目のショー体験ですぅ。

お立ち台に カッコよく決めているのは コイケルヒーロー のレオ君♪

 いつみても カッコぇぇなぁ~(*^_^*)

そして もう一つの催し物は
 
   アジリティー JKCカップ!
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0154824.jpg


目に映るものすべてが まぁ~新鮮! 会場を訪れるワンコ達も 多種多様で
これまた新鮮!

********************
今日の目的は 2つ!

後々 披露させていただきま~す(^^*

さて・・・・

おーい ウチのワンコたちぃ~~~どこですかぁ?
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_020267.jpg




(⌒ー⌒) ニヤリ・・・・・嘘つきぃーーーって?
失礼しましたm(_)m

でも・・・ちょっと信じた方いらっしゃいません?(*^m^*) ムフッ
これは私が発した悪さではなくてですね~そうやって見た人がいたもんで・・・
ちょっと 細工してしまいました(^^;

ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0284061.jpg

これが 正解です♪

ピース君は シェリ&タオの同胎ちゃん♪
パピーの時は 一番愛想よしおちゃんで 元気っこだったのよねー。
で 写真で見ても いっつも間違えてしまうほど チビったい時からシェリと
似てたの。。

お目目がビミョウに違うけど やっぱり似てる!形なんて瓜二つ。

ほな タオと一緒に 3ショット撮るよ!って気張ってみても・・・
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0332086.jpg

ありゃりゃりゃりゃ・・・・・

三種三様 あっちと こっちと そっちみてる(--;

ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0362339.jpg

誰かしら 1ワンは 揃ってな~い。。
向かって左から ピース シェリ タオ。 つまり こらぁ!タオ!!


ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0381438.jpg


    ピース         タオ        シェリ。 こらぁ!シェリぃ!!


ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_039152.jpg


   今度は ピースが あっち向いちゃった。。。(uu;

違うときに撮った かろうじての3ショット。。
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0403499.jpg

ピース  シェリ   タオ ですぅ・・・。 しっかし シェリの開脚全開 座りすんごいねーーー。。

ってことで 今日の一つ目の 目的は滋賀に住む同胎ちゃんのピース君に
合いに行こう!!って ことなんですぅ。

ピース君のおねぇちゃん JRTのヒメちゃんは バリバリのアジリティー犬!
日本列島 上から下まで ほほほ~いとまたいで飛び回ってらっしゃる
スーパーワンコ♪ と その両親こと お若いお二人さんなんです。

その晴れ姿を 撮るぞーーーと 望遠かついで行ってはみたものの・・・・・
うわぁ~屋内のこんだけひっろい所では へなちょこ望遠と内臓ストロボでは
ちーーーっとも追いつきませぬ・・・。。。

1枚としてまともな写真が無いではないの!(; ;)
ごめんね・・・ヒメちゃん・・・・勉強しなおします
m(_)m


でも こちらはバッチリと♪

ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0495722.jpg


( ^o)-o<パッパラッパ│~~~♪お♪め♪で♪と♪ー♪
ヒメちゃん 堂々の3席でした!
もぅ~生で見れてしあわせでしたワン。。
超 カッコよかったです♪

世界に向けて 一歩前進ですね~(頑張れーーーーー!)

ピース君、今回は見学のみでしたけどー将来はパパさんと一緒に ヒメねぇちゃんに
負けない位 頑張ってくれる事でしょう!期待してますよ!

シェリ&タオと 対面の時。
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_0554560.jpg

シェリとタオは 覚えているのか?いないのか? 平然と二人でクンクンしながら
近づいてましたねー。
 そんな ワルガキ2頭が一気に 寄ってったもんだから ピース君は少々
びびり気味。。。お顔が引きつっておりました(^^;

屋外で ゆっくり会えたなら 遊べる事間違いなし!だよ~。。
また 状況の祭には ゆっくり遊ばせてあげたいな!って思う母心でありました(^^*


*******************************

そして もうひとつの目的は。

TOP写真の ショーの顔となった コイケルヒーローレオ君の 応援部隊!の一員に(笑)
レオ君は ハンドラーさんの元でお勉強中なので かな~り寂しいだろう レオパパさん
&レオママさん 今日は岐阜県からかけつけてらっしゃいました(^^

耳にした私達も 是非是非 レオ君ファミリーさんにも お会いしたく参上させてもらいました。

ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_13656.jpg

緊張が走る一瞬をしっかり見つめてまいりました。
さすがチャンピオン犬君です カッコいいお姿で 輝いてました。

そんな レオ君犬舎からは 本日のゲストちゃん

【メロンちゃん】
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_15119.jpg


【マルレーンちゃん】
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_154213.jpg


が 一緒に来てくれました。
穏やかな優しげなお顔の ワンコちゃんたちですね(^^*

そして パパの晴れ舞台の応援にと

【プリンス君】
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_17487.jpg

 
あの・・・シェリと1ヶ月半しか違わないんでは なかったっけ??(^◇^ ;) ほぇ~
どっからみても 成犬!それも大型犬??(^^:

でもー仕草はまだまだ お子ちゃま(^^
ママに甘える姿がとっても可愛いんです♪

ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_19274.jpg

はい 一族皆様 こんな感じで~(^^

レディちゃんも いらしてたのこと。
私まだ お合いした事がないので 会いたかったなぁ・・・残念(><

************************
 
そして ここにいらっしゃるとblogでお聞きして 合うのを楽しみにしてました
エルの甥っ子にあたる

【コースケ君】
ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_1123321.jpg

はじめまして。(^^

カイと ウィングのお子様です。
ちょっとお兄ちゃんの アレックス君に 似てるかな?
マズルの短さと デコの張り具合は エルとかウィングママの家系かな?(^^。

ご主人のぴぃすけさん コイケルにあまり合ったことがないと・・・
コイケルと遊ばせてあげたい・・と思っていらしたことでしょうに・・・
どうやら うるさい我が一族が 派手な挨拶をしてしまったから????

シェリが 遊ぼう♪ってパンチ誘いをしても 近づいてっても
コースケ君は 一歩一歩退くばかり・・。。

その上 シェリがそうやって他の子を誘うと 不思議にやきもちなのか???ワンワンと
シェリに向かって吠え立てるエルなのでーーーその声も 自分に向けられたものか?と
勘違いさせてしまったみたい・・(uu;

コイケルキライを 作り上げてしまったかしらぁ??と反省・・。。。
男の子だぁ! そんな荒波飛び越えて また今度合ったときは しっかり遊びに
のっかってやってちょうだいねえ~(^^)v

ワンコまみれ~♪のドッグショー_c0075585_1183792.jpg

いやです。。。って声が聞こえてきそうだニャァ(uu;

   急に 仕事が入ってしまい 午後から向かった私達ですが・・・・
 待っててくださった ぴぃすけさんご一家 ありがとうございました(^^*
 今度 ピースケ君合えたときには たくましい男の子になってることでしょぅ!

               ・・・・・・・・と こんな感じで 明日へつづきます(^^
Commented by はち at 2007-04-02 02:07 x
エルマさん こんばんは~

お忙しいのにお疲れ様でした~
さすがエルマさん しっかり更新してるぅ~

ピース君・・・お会い出来なかったです(TT)
シェリちゃんに本当にそっくりですね!!

又落ち着いたら遊んで下さいね~。

Commented by Lotty Family at 2007-04-02 07:57 x
ドッグショーお疲れ様でした~。兄弟姉妹・・・たくさんのコイケルちゃん達に会えて良かったですね!カメラ目線の集合写真を撮るの難しいですよね!私の方もリンク完了しました~!ありがとうございました。
Commented by ike at 2007-04-02 21:07 x
まぁ~シェリちゃんの同胎ちゃん達は本当に美男美女で・・^^
ピース君もハンサム・・というよりまだまだ可愛いお顔してて
シェリちゃんによ~く似ていますね^^

ドッグショーではアジリティーもやっていたんですね。
見たかったなぁ・・残念~。

コースケ君にはちょっとした思入れが・・^^
確か1月1日生まれの子ですよね・・
最初に欲しかったコイケルがたぶんコースケ君なんです・・・
でも、その頃仕事が忙しくてパピーを迎えることが難しかったので
諦めた経緯が・・・
こうやっていろんなところで繋がっていてなんだか・・嬉しいですね。

お忙しい中お疲れ様でした~。続き楽しみにしてます^^
Commented by jrthime at 2007-04-02 23:33
エルマさん
アップはや~い!負けずに書かねば~と頑張ってみたけれど兄弟再会まではたどりつけず..(笑)4月○日にアップしますね。
また会える日を楽しみにしてますっ。
今度はワラワラ遊べると良いなぁ。
Commented by レオママ at 2007-04-03 01:03 x
エルマさん
こんばんは~
何時も綺麗にとって頂ありがとうございます
お目にかかれて嬉しかったです、ワンちゃん達にもあえました^^)

コイケルも色々ですね、どの子も可愛い~@@
又お会いできる日を楽しみにしていますね

リンクさせてくださいね、pc苦手なので時間がかかりますが・・・()笑
Commented by エルマ at 2007-04-03 07:16 x
☆はちさん
レス遅くまりました(^^;

先日はお疲れさまでした~。
デカプリお君(笑)のんびりしててー甘えん坊で いい味出してますねぇ。
はちさん、目に入れても痛くないでしょ?(絶対入らないけどねぇ 。。;)
 男の子の可愛らしさがにじみ出てるよね。ウチも男の子も欲しいなぁーなんて思ったりしちゃいました(もぅ無理ですけどねぇ)

 子育て真っ最中のウェちゃんと一緒に 頑張ってくださいね~。
落ち着いたら 遊んでくださいませ(^^。
Commented by エルマ at 2007-04-03 07:20 x
☆Lotty Familyさん
リンクありがとうございます♪ 寝ぼけながら更新していたら・・・最初リンク間違えてしまってました・・・気づかれましたよね?(^^:
失礼をばいたしましたm(_)m
 ドッグショーはまだ2回目ですけど・・・ワンコがあっちもこっちも・・・で
ワンコ好きにはたまらない所ですよね。
 今度は是非 お里の犬舎へ伺って パパママ建ちに合ってみたいな~と思ってます(^^。
Commented by エルマ at 2007-04-03 07:26 x
☆ikeさん
ピース君 童顔なんですね~。男の子なんだけど「女顔」でーきれいなお顔立ちしてました。(^^。 でも 身体はさすが男の子!って感じでシェリより一回り大きかったです。
 ちょっとだけの対面だったから またいつか一緒に遊べたらな~って思います♪そうそうシェリによく似てますねー。

 コースケ君のこと そうだったんですかぁ!? でも今傍にいるのは ルーク君♪ これもそれも「運命」ですねー。その頃ikeさんが忙しかったのも運命! そのためにルーク君と出会えたのこそが「運命的出会い!」
ムフフ。。「運命」ってことばでくくっちゃうと なんでもかんでも「楽」になっちゃったりしますけど。。(笑)

 ikeさん アジお好き?(^^。そうそう3月の江戸川のアジで優勝したコイケルちゃんご覧になりましたぁ?それを聞いてあーーー行きたかったぁって思っちゃいましたよー。H君だったんです。
Commented by エルマ at 2007-04-03 07:31 x
☆keiちゃん

長旅お疲れさまでしたーーーー♪
でも 結果よければすべて良し!!おめでとうございます(^^)v
あの麗しき勇姿が しっかり目に焼きついていますよー。
それから お二人の(Kつぁんと)の仲良しっぷりも伝わってきてーー
我が夫婦・・・のあれこれをちと反省させてもらっちゃいましたし(爆)
 6月のドラハも応援に行きたい!(無理だけど。。。)
期待しちゃいまsからね~~。。

 ご対面編 楽しみにしていまーす。本当にありがとうございました~。
BQ美味しかったです(^^。
Commented by エルマ at 2007-04-03 07:36 x
☆レオママさん

お疲れさまでした~(^^。
こちらこそ レオ君ご一家にお会い出来てうれしかったですぅ♪
最後に ご挨拶が出来ずすみませんでした。でも きっとどこかで 目を細めてレオ君の晴れ姿ご覧になってらっしゃるんだろうな~と思っておりました(笑)
 終ってからの ご対面式はいかがでしたでしょうかぁ?
レオ君も 大喜びだったのではないでしょうか(^^
今回は メロンちゃんもお預けだったんですね。。でもまだ たくさんいらっしゃりますからー寂しくないですね。今度はメロンちゃんの出陣、楽しみですね。
 リンクありがとうございます。私なんぞ 事後承諾でずうずうしくリンクさせてもらっちゃってますけどぉ(^^;

 こちらこそ またお会いできるのを楽しみにしておりまーす
ありがとうございましたm(_)m
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-03-31 20:00 | 母兄妹 | Comments(10)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31