人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リボンニアッテマセーーン。。。

冬から夏になってしまった 我がblog~(^^;

えーーい!中途半端はキライだぁ!!
こんなんで どうだーーー!

リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_0481815.jpg

おぉ!おもいっきし

   トロピカーナ♪ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 しつれいしました(^^;

 なんと 今日我家の5年越しの ハイビスカスが開花しました(^^*
 なんて????
 今何月???ヽ(~~~ )ノ ハテ?

 そして もひとつ 可愛い花が開花しました♪
 
 ん? 桜でしょ?って? まっ・・・・そんなもん。


 それは・・・


 (//∇//) テレテレ


  ジャーーーーン♪

リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_0533681.jpg

はい! 頭に咲いた 可愛い4つの花ですぅ(^^*


どうですぅ?
リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_0543027.jpg

に、似あわね~~~って?(爆)

そうなのよねーーーー
ウチのお転婆娘さんたちには・・・・もったいない! そんなお花の形のリボン~☆

初めて 二人そろって シャンプーっちゅぅもんをプロの方にやってもらいました(^^*

リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_113720.jpg

シェリ♪
リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_0575857.jpg



リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_0585339.jpg

エル♪
リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_0595326.jpg


ふたりで♪
リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_131175.jpg


リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_152294.jpg

エルとシェリ 体系がまるで違います。。。
ご覧の通り シェリは 一言でいって  「長い!!!」
あちこちが長い!

既に 足の長いシェリは 体高では ご覧の通り・・・でございます(^^;
マズルも長いし~耳も長い・・・胴体も長いし~尻尾も長い。。。。

エルの 真逆路線でございます~~(^^;

さすが プロさん♪
真っ白ふわふわ~になりました(^^*

どうかなぁ?と自慢げに 仁王立ちして 白さを披露?(笑)
リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_1113287.jpg


********************
今日は ここいつものランに来る前に
訓練所に行ってきました~☆

家に帰る間に こちらに立ち寄りシャンプーしてもらって 遊んで~(^^

シェリが シャンプーの間 一人で思う存分おもちゃ遊びに燃えるエル!
リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_1134634.jpg


リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_114465.jpg

だってね~二人だといっつもシェリに 横取りされて・・・・譲ってしまう優しいネェたんなもんで・・
ここぞとばかり 張り切ってました!(^^。


今度はエルがシャンプー♪

いつも追いかけまわしてくれる ネェたんが居ないと いつもよりちょこっとだけ
馬力がかからないシェリでした(笑)

ちょっといたずらに 初ドッグウォークに挑戦(^^;
リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_115551.jpg

いやがりはしないけど かなり緊張してましたねぇ。


リボンニアッテマセーーン。。。_c0075585_1181659.jpg

開脚ペッタン座り♪ シェリもお得いでーす
家の中だと もっと開いて 妙な生き物に見えたりします(^^;


今日は ちょっとハードなスケジュールをこなしてしまったなぁ(^^;
帰ってからは エルもシェリも 縛睡モードになってました(^^。
Commented by rasuochin at 2007-03-31 01:33
うふ! おリボンかわいいじゃないですかぁ!!!
よく似合ってますよぅ^-^  
やっぱりプロさんが洗うと 真っ白白~になりますね! 
エルちゃんがアピールしたくなるのもわかりますよ~(笑)

シェリちゃんはあちらこちらが「長い」んですね! エルちゃんはコンパクトですもんね^^
もうそろそろ成長は止まりそうですか? もう少し大きくなるのかしら??
Dウォークのシェリちゃん、なかなか堂々としてるじゃないですかぁ!
将来楽しみですね^-^
Commented by くろ母 at 2007-03-31 11:52 x
うぎゃ~~~~~!!!
お、おリボン・・・憧れのリボンだあぁぁぁぁ!(T▽T)
奇しくも(いや、考えることはみな同じ?)うちもトリミングネタだったのに、
うちはなぜかバンダナ、片やエルシェ姉妹はおリボン~~!!
似合ってないなんてことないですよぉ、バッチリ花が咲いたよう!!

このまま今日はお出かけだったのでしょーか?(*^m^*) ムフッ
お帰りになってからのレポ、楽しみにしてまーす!
Commented by ike at 2007-03-31 14:46 x
わぁ~~!アカバナーだぁ~^^(地元ではこう呼んでいました・・)
花を摘んで牛乳瓶にいれて真っ赤なジュースを作って遊んでいたっけな・・
それにしても5年目にして花をつけるなんて嬉しいですね。
なんかいいことありそう♪・・・とすぐ思ってしまう私です^^;

おリボン・・可愛い~女の子ならではの特権ですよね。^^
おしとやかに見えちゃったりして^^
この季節・・・やっぱりお花は咲いている方がいいですよね~(?)

シェリちゃんの開脚ペッタン座り・・ウエストが細~い!
思わず・・ロイ君と見比べてしまいました。^^;可愛いです~
Commented by エルマ at 2007-04-01 07:31 x
☆あやさん
そ、そうですかぁーーーーー??(^^;
いやいや・・・コイケルちゃんってあんまりリボンの似合う顔では無いように思いますよーー。あっ、でもパピパピの頃は似合うかな(^^*
リコちゃんは どうにかセーフのお年頃かもですよー。(笑)

 そうなの。。シェリってロングロングコイケルなのねーーエルは どこもかしこも詰まってるけど。。二人でいるとエルが短足に見えちゃうのよね~~~。。。(アセ)
 リコヒメ大きくなったね~~~。遊ばせようねぇ♪
Commented by エルマ at 2007-04-01 07:35 x
☆くろ母さん
見ましたよ見ましたよ!チョビたんのフワフワ真っ白のお姿~。
なぬなぬ?リボンすぐに取っちゃったんですかぁ???それはそれは もったいない!!(^^;
チョビたんこそおリボン似合ったことでしょうに~~~~!

 そっか~初シャンプーの趣旨はあたしとおんなじですかぁ?くろ母さん(笑)今日は 可愛いパピパピたちに埋もれてらしてね~~~~(笑)
昨日の写真・・・・さすがに 2頭連れの屋内だったんで(理由になんないぞ)今ひとつの撮れでした(^^;
 期待できませぬ・・・本日のくろ母さんカメラに託しましょう(^^;
Commented by エルマ at 2007-04-01 07:42 x
☆ikeさん
ん??「アカバナ??」へ~~~そう呼ぶのね~地元では!
ちょいと表現力まずかったですねーー(^^; 5年越しなのは我家に来てからで・・・花は一応毎年つけてはいます(^^* だけどーーもっともっと夏のこと!3月に咲くなんてーーーーー信じられないんですよぉ。。
いざ 咲いてて欲しい頃には もぅ花はないんだろうな~~~(^^;

開脚ペッタン座り。(^^ そうそうikeさんに見ていただこうと♪
細い?確かに。。ケブキも薄いから ロイ君とは違って見えるんでしょうけどね~~(^^;
 リボン・・・男の子しか居ない我家には 「あこがれ」なんですよ(*^^*)
Commented by ぴぃすけ at 2007-04-01 09:06 x
おぉ〜!シャンプーしてらっさったんですねぇ。。。ごめんなさいぃ。気がつかなかった。(._.;) 。エルさんの腹毛、素敵〜。これを見たらコースケもやってあげたいなぁ。いつもシッコ臭い腹毛ですしねぇ。
昨日はありがとうございました〜。吠えさせちゃってゴメンナサイでした。。。近づけ方がマズかったですねぇ。夜、姉と反省会しました。エルシェ&ベイタオが吠えるのはわかっていたので、もう少し時間かけてあげたら良かったです。たくさんコイケルに会えて飼い主達コーフンしました!父が一緒でなければ最後までご一緒したんですがぁ〜。なはは。
こりずにまたコースケと遊んでくださ〜い!
Commented by Lotty Family at 2007-04-01 11:13 x
ハイビスカス咲いたんですか?!すごい!育てるの難しそうでよね!私もガーデニング好きなんですけど、すぐ枯らしてしまいます・・・水のやりすぎかも。この前、ロッティにもリボンつけてみたんですが、頭をブルブルってしらたすぐ取れました(悲)。リボン似合ってますよ~!それから、エルマさんのこのブログ、ロッティ便りにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
Commented by eruhime at 2007-04-01 23:27
☆ぴぃすけさん
昨日はお疲れさまでした~♪
ワラワラコーイケルはいかがでしたでしょうかぁ?レオファミリーちゃん達が多かったから 大きいイメージだったかな(^^。
 で・・・な、なんと・・エルシェ そんなに吠えてましたぁ??対 コースケ君に??まぁ、シェリはしょっぱなの挨拶で多少吠えたかもしれませぬが~意外とコイケルは好き☆なので すぐさまクンクンモードに入りその後は お誘いモードだったと思いますが???エルネェは ましてやコースケ君相手に吠えたわけではないと思います。
 きっとね シェリがコースケ君を誘ったり ワンワンしたりする姿をみてエルがシェリに対して吠えたんだとおもいますー。
教育的指導がワンワンうるさいネェたんなので(^^;
エルも コイケルズは意外と平気な方なんですけどぉ??ベイ&タオは男の子ゆえに それなりの男らしい挨拶~だったみたいですけどね~(笑)エルシェも 身の程知らずでコースケ君に吠えてたとしたらコレは
罰せねばですわ~。
 シェリ・・・手を上げて 一生懸命コースケ君を誘ってる動画が写ってましたから~きっと遊びたかっただと思います(^^。
Commented by eruhime at 2007-04-01 23:28
☆ぴぃすけさん 続きで~す

エルシェのワンワン理由・・説明不足でごめんなさいm(_)m

 シャンプー気づかなくって当然ですよ。だって初対面なんですもん(^^;
エルね 本当はもっと体毛がくりくりで はねはねなんですよ。どうにも収拾がつかないので すいてもらったんです。そのオマケでシェリもシャンプーしたってワケ!
 お姉さまにもよろしくお伝えくださいね(^^+
Commented by eruhime at 2007-04-01 23:32
☆Lotty Familyさん
リンクしてくださるんですかぁ?喜んで~☆
こちらは早速させていただきました(^^。

ガーデニングされてるの 知ってますよぉ~。
私は今年はサボってしまいました。。。空いた鉢が寂しそうです(; ;)
5鉢くらいはどうにか生きつづけてるんですけどね・・・ハイビスカスは そんな中のひとつです。
 アハハ・・・・ほったらかしていても咲きますよー。しいていえば 冬越しの日光の当て方かな?そろそろ夏の花を植えようかと 準備中です。
リボン・・・コイケルさんは 中々似合いそうにないような~。パピーちゃんにリボンはおまかせしましょ(笑)
Commented by ぴぃすけ at 2007-04-02 00:18 x
シェリちゃんのパンチパーンチお誘い、かわいかったですよ〜。もうお誘いしてもらってるのにコースケはビビリ腰で。。。しょぼん。エルシェちゃん達がワンワン吠えたのはそんな理由があったんですねぇ。なるほどなるほど。もっといろいろ聞けば良かったなぁ〜。コースケが吠えられる理由は誘ってもノッてこないからだと思うんですよねぇ。。。ドッグランでもそんな時あります。今度トレーナーの先生に聞いてみます。
姉に伝えておきま〜す。ありがとうございました♪
Commented by エルマ at 2007-04-03 07:12 x
☆ぴぃすけさん
エルもシェリも パンチ得意なの。。。でもね それが意外と命中するといたいのさ。。。(^^; でもコースケ君には命中してなかったみたいだから
痛くなかったよね(^^。
 コースケ君の弾けた姿 見てみたいですよ!またいつかね(^^。
ありがとうございました♪
名前
URL
削除用パスワード
by eruhime | 2007-03-28 00:38 | Comments(13)

コイケル姉妹 エル&シェしすたぁ~ずの日々。只今、回想日記が主となっております.


by eruhime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31