エル ラブ にゃんこ~~~~♪

かな~~~り 出遅れ更新ですが・・・ はい。21日のことです。。(^^;

c0075585_23352423.jpg


水曜日は定休日だけど 祭日となるとそうも言ってられず・・・・
臨時営業の当店。。

暇そうに,がっくりしている(ように見える)エルシェを連れて 姪ちゃんに会いに行ってきました!
シェリシッターを終わってから 合えなかったんだもんねー
エルの喜ぶ顔も見たくって(^^。

それに

大興奮の元が もうひとつあるんだもんね!!

c0075585_2321751.jpg

そうそう! この子に合いたくって合いたくって~なエルなのワン(~^;

お目目が赤目になんなくって グリーーンだぁ(^^* 
可愛い~☆


どやどやと足も拭かず 家に上がらせてもらってーーーと
みんなにご挨拶をすませて・・・
と、 その頃には もぅ エルシェは何かに とりつかれたかのよう・・・・(^^;

c0075585_2323392.jpg

アハハ・・・(^^;

・・・・なんと この興奮の元はもひとつあったのです。

姪にあたる、おネェちゃんが 飼っていたニャンコと亀さんを連れて帰ってたんですわー。
ってことは・・・この美人ネコ「にゃんちゅう」の他に もぅ1匹にゃんこが居たの!!!!

それも ノラだった子らしく・・・ビビリでおこりんぼ!
フーフー!ギャァギャァと すごい顔しておこりっぱなし!(^^;

だもんで クレート中での ご対面♪
c0075585_23274817.jpg

その間も クレートの中から すごいオタケビが聞こえてきますわぁ・・・

エル! 思いがけなく・・・ラッキー???
固まってる???

c0075585_2343456.jpg


煮て食おうか 焼いて食おうかどうしたら 仲良しになれるの??って
聞いていたのかも~(大嘘!)


c0075585_23301093.jpg

もちろん なんでもネェたんのマネするシェリも 大興奮でございました(^^;
失礼。。「鼻」ドアップになっちゃいました(^^;


c0075585_23302168.jpg

満足そのもののエル!
この後 美味しく焼肉じゅうじゅうを私だけ ご馳走になり~大満足でしたぁ(^^

なんにもしないで ご馳走になるっていいもんですねぇ!
実家が遠い私は たま~~に訪れる ココ、実姉の家が 実家みたいなもんで~
我がまま放題なのでありますぅ(^^;
Commented by kuro_emon at 2007-03-28 01:35
くろ母で~す☆ 
にゃんちゅう、にゃんちゅう・・・もしかして、NHKの子ども番組キャラクターでしたっけ?
いや~ん、懐かしいぃ~~!
あのにゃんちゅうとは気品が違いすぎますよ、お姉さまのお宅のにゃんちゅうちゃん!
綺麗な白なんですねー♪ なんて種類のにゃんこなんだろ??
で、ビビリの元・ノラ子ちゃんは、どんなにゃんこなんでしょ?
フーギャー怒るところは、カノンに似ているような。。。^^;

エルちんもシェリちゃんも、いい笑顔!うふふ♪
「焼肉じゅうじゅう」が「焼肉まんじゅう」と読めてしまいましたぁ。スミマセン。。。^^;
Commented at 2007-03-28 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルマ at 2007-03-28 22:35 x
ウフフ。。(^ー^) そうなのよ~~ん♪
あの黄色に虎シマ模様の にゃんちゅぅ~からとった名前なのよーん。
でも チビっこの時はそれなりに 似合ってる名前だったけど・・・こんなに
ゴージャスなネコになろうとは想像できず・・・今となっては 欧米風のお名前
が良かったかニャア~ってね(笑)

種類???たぶんミックスぅ~(^^  ビビリの ノラ子ちゃんは 確か名前は「ミュウ」
で あのほら・・・シマシマのなんていうんだろぅ?アメリカンショートヘア?みたいな ありふれたヤツ!

 しっかし・・・このコメント欄小さい時で書きにくいね~~~
直さねば!!
Commented by ぴぃすけ at 2007-03-29 10:01 x
こんにちは!先日はご訪問ありがとうございました〜。前に、くろ母さんにエルマさんのところもおもしろいから行ってみてね〜って教えてもらって一度書き込みしたのですが・・・混んでたのかなぁ消えました。^^)ゞ。
最初の写真かわいいですね〜。ふふ。ニャンコの目、翡翠ですね。これは。細くなったときはどんななんでしょうか。
Commented at 2007-03-29 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ike at 2007-03-29 22:21 x
にゃんちゅうちゃん・・・気品あって綺麗なこですね・・どんな性格なのかしら・・?
ミュウちゃんの命名はポケモンからかな・・・・^^
ルークもうちに来た頃、フラッシュをたくとグリーンのお目目になっていたんですよ~懐かしいなぁ~。
純で澄んだ目もいろんな事を知り^^;今ではすっかり普通に・・・(笑)。

いまいち、分らないんですが・・・エルちゃんは猫が好き?きらい?
猫ちゃんと遊びたいのかな・・??
満足そうな表情はどっちを意味しているのかしら・・^^;
江ノ島に行くと猫ちゃんがいっぱいいますよ~エルちゃん行ってみる?^^;
Commented by eruhime at 2007-03-30 03:50
☆ぴいすけさん
深夜の徘徊おばさんで失礼いたします(^^;
ようこそいらっしゃいました~♪ えっ?以前にカキコ頂いてたのに・・・
消えてしまったんですかぁ??それはまた 大変失礼いたしました   m(_)m 
 テトママさんが 偶然お会いしたのもぴいすけさん&コースケ君だったんですよね?これも何かの縁!こちらこそヨロシクお願いいたします♪
Commented by eruhime at 2007-03-30 03:51
☆鍵コメさん
ありがとうございます~(^^。
メールさせていただきまぁーす♪
Commented by eruhime at 2007-03-30 03:59
☆ikeさん
にゃんちゅうですか?(*^^*) もぅ結構な年齢なのでですねーそれなりに落ち着いてきてますね~。
エルに対しては 以前はミュウちゃん同様 フーフー怒ってたんですけど~さすがに慣れてきたらしく・・・こうやって遠目の観察していますね~
エルを連れて行くようになってからは 私もちーーーっとも触らしてもらえんません(; ;)フワフワで 可愛い子なのにぃ~!
 ミュウは・・・きっとノラ子でミュウミュウ泣いていたからかな??
さすがにポケモンは卒業した年代のおネェちゃんなので(笑)

 そうそう、コーイケルちゃんもパピー時代はお目目がブルーだったりグリーンだったりですよね~それがまた可愛いのよねぇ(^^*
 で・・・月日が流れると 残念なことに 赤目になっちゃうんだわ・・・・。。。
 みんな 世間のアレコレを知ってしまったからかな(笑)
Commented by eruhime at 2007-03-30 03:59
☆ikeさん つづきですぅ。
長すぎて入らなくなっちゃった(^^;

エル・・・・私にも????ですぅ・・。。。。
追いかけたいのは 言うまでもないのですがぁ・・・・・追いついたらどうすんでしょ???カプッと行ったりしてね。。。。
以前カノンちゃんと 対面させていただいた時も・・・パクッと行きそうだったしなぁ・・・(^^;
 「食べたいほどに 可愛かった」んでしょうね~~~~(^^:
江ノ島?行きますよ~(爆)狂ってしまったらどうしましょ!(笑)
Commented by つゆ at 2007-03-30 09:52 x
あら♪ここはすっかり初夏の陽気?^0^
トップの海をバックにキリリとした姉妹の2ショットいいですね~!
シェリちゃん、耳が大きいのか毛の密度が濃いいのか?すごくゴージャスなお耳してますね~。モミモミしたら気持ち良さそう♪

にゃんちゅう、すごい神秘的な美人猫ちゃんですね。
この子にならエルちんもメロメロかな?w
Commented by Lotty Family at 2007-03-30 22:36 x
わーゴージャスできれいなネコちゃんですね!素敵=!
Commented by eruhime at 2007-03-31 01:29
☆つゆさん
あはは~やっぱりそう思いますよねぇ?
そうそう なんなら夏が終るまで このまんまで居ようかと(?)

シェリの耳・・・たとえようのないような耳ですね~
みんな 肉厚で美味しそうな耳だね♪って言ってもらってます。(牛タンとは違うんだぞぉ!)
 エル・・・にゃんちゅぅと遊べるくらいなったらいいのにねぇ。何よりも自分が幸せになれるだろうにぃ(^^;
Commented by eruhime at 2007-03-31 01:31
☆Lottey Familyさん
お褒めにあずかり光栄です(^^)V
洗ったばっかし・・・ってのが良かったのかなぁ?(笑)
by eruhime | 2007-03-21 23:13 | 日常♪ | Comments(14)