内弁慶~。

久しぶりに(^^; シャンプーしました(^^;

まだ半渇きなので 耳毛のふわふわが 直毛になってて長く見えます~(笑)
c0075585_026869.jpg

女の子らしく見えるでしょ?

で・・・渇ききると こうなります↓
c0075585_0264890.jpg

もっともシェリらしい 髪型でございます~。

いつもは2頭一緒にシャンプーなんだけど・・・あたしの腰が持ちそうにないので
今日は順番に。。。
そしたら シェリ・・・・・緊張でブルブル震えておりました・・・・・
ん~~~~~こんな所でもビビリ炸裂かぁ!
エルねぇが居ないと 何も出来ないのでは・・・・困るんですがぁ。。(^^;

**************
初めての公園に行った時も。。。

c0075585_0291722.jpg

わ~~いと調子よく突っ走ったか!と思えば・・

c0075585_030012.jpg

何かをみつけて ハタと止まる。。

c0075585_0303746.jpg

いったい何に?誰に?ビビッてるってワケ?

c0075585_0311755.jpg

おーーー!なになに?そのものが 追いかけてきたのかぁ!?
そうだったら それは大変だぁ・・・・

で・・・そのお方はこの方。。(^^;
c0075585_0321859.jpg

も、もちろん追いかけて来るワケもなくぅ・・・・睨みつけてるワケもない・・・。。。
いったいなんなのよぉ~~一人で逃げまどうなんて聞いたことないぞ!

**********
ところが・・・・


そんなビビリなシェリなのに・・・一歩家に入ったとたん変貌を遂げる!
そうなの・・・
     まさしく   その名のごとく 内弁慶!なのであ~る。。。


c0075585_0353851.jpg

この目↑。。。(^^;


c0075585_0364478.jpg

そうそう この目ですよ(^^;

エルの肉球 そろっててまるでスタンプ肉球みたいだね~。♪


c0075585_0375920.jpg

こうやって 家では暴れまくりのはしゃぎまくりなんですね~。(汗)

まるで 次男坊キャラとかぶるんだわねー(^^;
犬も人間も 下の子って以外とマイペースでも 根性ないのかなぁ??(笑)

エルシェしすた~ず得意の「ウゴウゴ遊び」も健在です♪

音色の違う異様な声が 交差していますから(^^;

もひとつ動画♪

あはは。。。この太い足は誰?(^^;
後で騒ぐエルの声 かな~りうるさいです・・・。。。

*********
誰がうるさい??て?
c0075585_0455536.jpg


あっ!(^^;
イエイエ なんでもないですよ~。。。

最近シェリネタが 多すぎて・・出番が少ないエルねえさん
元気に 若返っていますよん。

そして
c0075585_0472335.jpg

ちょっとだけだけど・・・ダイエットも成功かな(^^。

ウエスト、くびれ~~~~深くなったぁ?

************
最後に 
c0075585_0485360.jpg

今更嬉しくもないけども 誕生日を迎えてしまいました(^^;

こうやって エルシェといつまでも いつまでも一緒の誕生日を迎えられる事
それが何よりもの バースデープレゼントであり 心からの願いです(^^。

また来年こうやって 傍にいてね♪
(シェリがでかくなって膝にのらなかったりしてね^^;)
Commented by fal-toto at 2007-03-19 01:07
お誕生日、おめでとうございま~す!
エルシェ姉妹ちゃんと一緒に、また楽しい一年をお過ごしくださいね^^
...シェリちゃんのお耳、お風呂上りはこんなにストレートっぽくなるんですね。お嬢様っぽいです~。
これから長くなってきたら、乾いていてもこういう感じになるのかな。
すでにトトさんより多い耳毛だ...。
しかし~シェリちゃん、大きくなりましたよね。
もうエルちんと変わらないなんて~。仲良し姉妹に またお会いできる機会を楽しみにしてます♪
Commented by あや at 2007-03-19 02:17 x
お~エルマさん お誕生日おめでとうございます~^0^
来年もその次もその次も・・・まだまだ一緒にお祝いできますね!
お膝に乗れるのは・・・今年だけだったりして!??笑

シェリちゃん、どんどん女の子らしいお顔になってますね! 毛も伸びてきてますますかわいくなって♪
でも~内弁慶なんだ^m^  リコもそうかも~^-^

早く会わせたいですわ~^v^
Commented by kei at 2007-03-19 13:34 x
そうそうっ。ホントにそうそうっ。
ノリノリなのに突然わざわざ(笑)不安に襲われて?ハタと止まる!!
おっかしいですよねぇ~~~。
子供もキライみたい。すごい尻尾下げて警戒します。
Commented by satousaki at 2007-03-19 18:28
お誕生日おめでとうございます~♪
シェリちゃん、どんどん綺麗になっていってますね~。
↓の第2ラウンド・・・ウチも今この様な状態ですよ^^;
いつまで経っても悪戯は衰える事がないです^^;
Commented by ベイまま at 2007-03-19 21:58 x
エルマさんお誕生日おめでとう!って、あらためて言わせてね。
いや~、ほのぼのココロ温まるバースディ写真ではないですか(^^
お写真撮ってるパパさんとも、バトルしながらでもいつまでも仲良くね~!老婆心ながら、思っちります。

シェリ、オメメモもまん丸大きいけれど、ちょいと見ないうちに
体も大きくなっていてびっくり。小柄なウチの小作小僧が幼く見えてきたよん。
人間ならノミの夫婦にみえそうだぁ~(笑)


Commented by eruhime at 2007-03-20 00:20
☆kiyoさん
ありがとうございま~す♪(*^.^*)エヘッ
誕生日そのものはたいして嬉しくもないのですが・・・こうやって皆様からお祝いのお言葉をいただきますと やっぱりなんだかニンマリしてしまうものですね~。(^^。
 シェリの耳の毛、伸びてきても 直毛にはならんかもですー。どんどんふわふわ~と膨らんでお耳が団子のよう・・・そして大きいお耳はますますもって膨張して・・・どっからみても顔おおきいね!って結果になってます・・・(^^;
 エルの顔が小さく見えるんだそうですぅ(^^;
耳の毛でなく 耳の飾り毛が伸びて欲しいもんですね~。
こちらこそ ファルトトぶらざ~すに合いたいですワン♪
Commented by eruhime at 2007-03-20 00:25
☆あやさん
ありがとうございま~す♪(o゚▽゚)oニパッ
そうなんです!来年もまた来年も・・・・・ずーーーーっと一緒にお祝いしてもらうつもりです(^^。
膝に乗れるの・・・確かに。。順番に乗せないと無理かも。。。この写真もかな~~りいっぱいいっぱいなんですよー(^^;

 シェリ、内弁慶なんですけどね~結構積極的でもあります。。
よくわからん子ですわ。。恐いからと逃げるだけなら可愛いもんなんですけどね~・・・エルが一緒だったりすると 逃げる前に襲っちゃえ!なんてことも。。(^^;
 只今しつけ真っ最中!あたしが怒鳴るとブレーキかけてます(笑)
 リコちゃんには どんな態度とるのかな? とっても楽しみで~す♪
Commented by eruhime at 2007-03-20 00:31
☆keiちゃん
(^v^)フフフ・・・見た目だけでなく 性格まで似るもんなんですね~同胎ちゃんって!
 >ノリノリなのに突然わざわざ(笑)不安に襲われて?ハタと止まる!!
そうそう そうなの!「わざわざ」(笑)なのよ~。シェリなんてね~止まった後は異様な動きになっちゃうんだよ~。
 両耳後ろでね お顔がきつつきみたいで(動きが)でね歩き方が あひる(爆)その姿ったら笑えるよー。もっと恐怖感が超えると 逃げ出すから要注意!
 慣らさなくては~だよねぇ。。

 シェリも最初子供たちにビビッてたけど~最近おもちゃにされることが増えてきて どうにかマシになったよ。でもこのまえ恐竜風のすっぽりウェア来た子に向かって思いっきり吠えてしまったけど(^^;
Commented by eruhime at 2007-03-20 00:34
☆sakuさん
ありがとうございま~す(^^)V
綺麗だなんてぇ~嬉しいお言葉をありがとぅ♪でもお転婆娘全開なんで~そのありがたいお言葉はもう少しお蔵に入れさせてもらってとっておきます。 立派なレディになれたら~お蔵から出して浴びせかけてあげましょう!
 見ましたよ見ましたよ!ソファ!!!思わず噴出してしまいましたよー
後ほどゆっくりカキコにうかがいますわよー(笑)
Commented by eruhime at 2007-03-20 00:40
☆ベイままさん
ありがとうございま~す♪(^▽^笑)
父ちゃんと美味しいものを食べに行くよりも エルシェとこうやってまったりする方を選ぶなんざ~あたしらしいでしょ?(^^;
 バトルしながら 仲良くってかぁ? まーバトルしながら仲悪かったら
おしまいだよね~(^^;
エルが おこるから バトル最近出来ませんわー。エルが居ないと・・・だけどね(^^;
 シェリ、そうなのよーー。「長い」のよーーー。
足も胴も 耳も鼻も 尻尾もぜんぶ!だから スラーっと大きく見えるみたいだね。
先回合った時はタオの方が体高たかくなっていたのにね・・・
タオ、シェリを上回る大男になってね~まましゃんのけぞらせてあげようね!(笑)
Commented by くろ母 at 2007-03-20 02:08 x
エルマさん、遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございまーす!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
たしかくろえもんと2日違いだったんですよねぇ。
早生まれって、同級生の中でもいつも1番若くて羨ましいですぅ~~
この1年もエルシェシスターズとともに、楽しい思い出たくさんできますように♪

シェリちゃん、どんどん幼女から少女のお顔になってますよねー♪
動画みてて気づいたんですが、ブレーズの間の白い部分、
きれいに後頭部まで繋がっているんですね~~
エルちんもダイエット成功、なによりです~♪\(o⌒∇⌒o)/
スマートになったエルちんと成長著しいシェリちゃんに、ぜひまたお会いしたいですわん!
Commented by エルマ at 2007-03-20 23:55 x
☆くろ母さん
ありがとうございま~す♪ドモ~♪ヽ(^-^ )
3月生まれ・・・甘ったれですし 結構さびしがりやですし・・・なんですよ(^^;  私なんかも あま~~~い人間で25歳まで居ました。そうそう
嫁に来てから 変貌を遂げました・・・これは一重に○○さん一族が影響してしまったのでしょう・・・(^^;
 
シェリ、どんどんマズルが成長してるんですよー。必然的に 大人っぽい顔立ちになってきてますね。もぅハナペチャエルのマズルの長さはとっくにシェリに追い越されてますし。足もかも。
 そうなのー。シェリのブレイズ随分狭くなったけど まだつながってますね♪ 叔母ちゃんのアロリーちゃんと一緒です。(トトっちのママ)
こちらこそ 暖かくなる日も近そうですから~ぜひご一緒してくださいまし♪
Commented by ike at 2007-03-21 23:54 x
遅くなっちゃいましたが・・エルマさんおめでとうございます~♪
4月生まれの私からすれば・・早生まれが羨ましいですよ~
4月生まれだとなんだか損した気分で・・^^;
次男坊キャラとかぶる?(笑)
まさにうちの末っ子長男はマイペースで根性な○・当りです^^;
次女の根性を少し分けて欲しいんですがね・・・
でも、シェリちゃん内弁慶?そっかな・・・
天真爛漫なイメージで動じない感じかな・・・と^^
益々毛葺きもよくなって美人ちゃんだし将来が楽しみですね。。
エル・シェ姉妹のウゴウゴ遊び健在で・・可愛いですねぇ^^
来年もぜひ、エル・シェリちゃんを膝に乗せて記念撮影してくだいね。
楽しみにしています~~♪(乗りますよね?^^;)


Commented by エルマ at 2007-03-22 07:48 x
☆ikeさん
ありがとうございま~す♪(^^。
ikeさん4月生まれなんですねー☆ ウンウンわかる気がするー。
小学校の頃から 4月生まれの友達ってね みんな頭が良くって運動神経もよくって・・ある意味あこがれ的な でもってお姉さん~って頼りになるお友達が多かったのよねー。 
 まさいikeさんもそのタイプ!!

 「次男坊キャラ」我家の次男って事なんですけど~ご子息さんもそうなんですねー(笑)
シェリ・・・コイケル姉さん兄さんの中だと リラックスなんですけどね~
そうでないと最初は慣れるまで ビビリ娘なんですよ~。
ワンコ達には なれれば平気ですけど~こういった理解不能は物体とか
音には 超ビビリですよ~~~~。(^^;
 またルーク君とも遊ばせてあげたいなー♪ 是非是非 千葉まで足をお運びくださいませ~(^^。
Commented by Lotty Family at 2007-03-22 08:40 x
はじめまして!コイケル、ロッティの飼い主のLotty Familyと申します。sakuさん(快斗くん)のところのコメントを読んで遊びに来ました!ロッティのお母さんはツブと言います。ツブは昨年の1月末、初産で5匹産んで、ロッティは一番小さく生まれた末っ子なんです。 どうそ、よろしくお願いします♡ また遊びに来ます!
Commented by Zenchan at 2007-03-22 14:10 x
遅くなりましたが誕生日おめでとう御座います♪

シェリちゃん相変わらず可愛いね~♪
エルちゃんとウゴウゴ遊びしてる姿なんてなんとも言えませぬ(笑)

エルちゃんのウェストくびれ羨ましいぞ~~。
ジョン何時になったら適正体重になれるのかな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by エルマ at 2007-03-22 23:31 x
☆Lotty Familyさん
こちらこそはじめまして~♪ 正直言いますと時々遊びにおじゃまさせてもらっては居たのですけどね~(^^。
で、 ロッティちゃん 誰のお子ちゃまかな?って思ってたんです。
ユッタのこと聞いて嬉しくなっちゃいました♪ ママはツブちゃんですか?
ブブちゃんとかの娘さんなんでしょかぁ?(ツブちゃん。) 可愛いお顔ですよね~ロッティちゃん! 
 何度か読み逃げお邪魔させていただいてましたー。(^^。
ウチの娘たちに比べると落ち着いていて  女の子らしいな~って思ってました。(^^; こんな お転婆姉妹ですがーーーこれからもよろしく
お願いいたしますm(_)m
 どんどん遊びに来てくださいね♪ ぽっつり更新ですけどぉ。。(^^;
Commented by エルマ at 2007-03-22 23:35 x
☆zenchan~♪
ありがとうございますぅ~☆(^^。 
まぁーーお恥ずかしいんですけどね・・・お誕生日ネタなんて・・(^^;
シェリ、耳がでかくてマズルガ長く・・・どんどん長く・・・エルと違うタイプなので見ていて楽しいですよ(^^。

そうそう見ましたよ!脂肪測定(^^
それも ロイスっちの結果を先に見てしまったんでーーーー思わずジョン君の数値みて 笑ってしまいました(ゴメンよ~。。;)

 でも 他人事ではありませぬ。エルも計ってみようかな~~~)oo;(
by eruhime | 2007-03-16 00:23 | 日常♪ | Comments(18)